1. 匿名@ガールズちゃんねる
霊が見えた時に写真を撮ったらいつも写るのですか?

2020/12/24(木) 16:18:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/24(木) 16:19:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
映らない
眼に見えるのと写真に映るのは別

2020/12/24(木) 16:19:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの霊は見たことありますか?
霊を好きになったりしないんですか?

2020/12/24(木) 16:19:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
霊を好きになったりしないんですか?ってそんなことあるの?笑
一目惚れってこと?笑

2020/12/24(木) 16:28:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
わーー!!!!あの幽霊かっこいい💙
みたいな?笑笑
あるかなーって思っちゃいました😂

2020/12/24(木) 16:37:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
イケメンかは確認しなかったけど
ものすごく爽やかな風が吹いてきて
何とも言えない心地良さの中で
Hしてました
色情霊だと思うけど3回くらい
経験しました
身体に羽根がついてるみたいに
身体も軽くて絶頂エクスタシーです

2020/12/24(木) 16:51:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
霊感といってもいろんなタイプがあるじゃん

見えるタイプ、聞くタイプ、感じるタイプみたいな

2020/12/24(木) 16:21:10


299. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
全部経験あり。
透明なのは時間がたって古い霊みたいだよ。
海から聞こえたこともあるし、耳元で聞こえたり、トンネルの中のこともある。
感じるのは瞬間的なもので私は庭いじりしてる時だった。
絶対、目に見えない世界はあると思う

2020/12/24(木) 21:08:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな風に見えるの?
ホラー映画とかで幽霊が見えるシーンがあるけどあのまんま?
シックスセンスは見える人が作ってるって聞いたけど

2020/12/24(木) 16:21:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
写真を切り抜いて貼ったように見えるって聞いたことがある
光とか物体でできる影の影響を受けないからとかなんとか..

雑コラみたいな感じなのかな笑

2020/12/24(木) 16:23:57


291. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
黒い人は完全死神だった(直感でヤバいのが分かった)。後は甲冑着てるとか、男女か、オムツ1枚だな〜とか、何歳くらいとか、まぁ背格好などその辺はわかる。

2020/12/24(木) 20:54:09


363. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
生きてる人と同じ。足もあるし別に透けてもない。
たまに普通にスーパーでも歩いてる。
目を合わせないようにはしてます。

2020/12/24(木) 23:01:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自殺すると永遠に苦しむんですか?
普通の霊の姿になってさ迷うのですか?

2020/12/24(木) 16:21:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
自殺した霊は浮遊霊にはならずに死んだその場所にいる地縛霊になるって聞くよ。

2020/12/24(木) 16:31:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
某占い師YouTuberが言ってたけど
人によるって
天国に行ったりとどまったり

2020/12/24(木) 16:33:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
自宅の場合、悲しんで家族が引っ越してたら誰も居ないところに霊だけになるね。新しい一家がやってきてもそこに縛られるの?

2020/12/24(木) 16:57:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった大切な人はいつもそばにいるものなんですか?
例えばトイレで踏ん張ってるときなど、見られたくないときにもそばにいるものなの?

2020/12/24(木) 16:21:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
トイレとかね風呂とか
いじめとか

2020/12/24(木) 16:26:26


382. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
少し霊感ありますが、大切な人はいつもそばにいないです。地方出身、都内住みですが、亡くなる数日前は遠方でも来てくれますし、お葬式当日も来てくれます。お葬式が終わったら、成仏して上に行くんです。いつもそばにいてくださるのは守護霊様です。

2020/12/24(木) 23:23:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
霊ってやたらと見かけるものですか?
結構そこら辺にいたりするんでしょうか

2020/12/24(木) 16:22:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートカットの幽霊やモヒカンの霊を見たことありますか?

2020/12/24(木) 16:23:24


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
モヒカンの霊「ヒャッハー!ここは通さねぇ!」

2020/12/24(木) 17:04:17


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
昔の BOOWYみたいなのなら見たことがある。(お寺の中で)

2020/12/24(木) 17:53:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか霊ってつるんでるイメージが無いんだけど、共に亡くなった仲のいい夫婦とかも一緒に行動できないものなのかな

2020/12/24(木) 16:23:24


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
西洋人の霊の方が波長が合うタイプで日本にいると見ないけどヨーロッパ行くたびに心霊体験するんだけどあっちの霊は割とつるんでる。心霊写真に何人も写ってたり

2020/12/24(木) 19:38:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
質問です。

霊感無いのですが、いや〜な感じのする場所が時々あります。因みに今は最近行っているレディースクリニックがゾワ〜っとしています。
お塩持参した方がいいでしょうか。
行かない方がいいでしょうか。

よろしくお願いします。

2020/12/24(木) 16:23:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あなたあるよ その場に入ると感じるんでしょ
そこ出来れば行かない方がいいよ 取り憑かれたら洒落にならないから
波長が合ってるんだな そのうち取り憑かれる可能性あるよ

2020/12/24(木) 16:36:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
お返事ありがとうございます。
たしかに取り憑かれたら大変ですよね😱

10年ぐらい前に1度出産のお見舞いに行って、びっくりするぐらい嫌な感じがしました。

その後全く行った事なくて、3か月ぐらい前から3回程行ってるんだけど、やっぱりダメで。
クリニック変えます!

2020/12/24(木) 16:42:49


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もここ(最近で覚えているのは公園です)、
嫌な感じするなぁと思ったけど、
せっかく来たしと進んでいってやっぱり嫌!ってなって引き返してきました。
帰ってから肩の辺りのぞわぞわ感(指で軽くさわさわされているん感じ)が消えずに不快でどうしようもなくて
母に相談して塩を頭から身体に刷り込み、
湯船にも塩をいれて入りました。
いまだに思い出してもぞわぞわします。
後から検索したらそこは自殺スポットとでてきて驚きました。
博物館の近くでまた行きたいですが、
その辺りの空気感もなんだか嫌な感じなので
また行くのは躊躇しそうです。

質問の答えではないですが、同じ感じかなと思って
思わずコメントしました。

2020/12/24(木) 20:24:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに霊が一番集まりやすいですか?

2020/12/24(木) 16:23:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
水の近く。
川、沼、池などもそうだしお風呂やトイレも集まりやすい。

2020/12/24(木) 16:26:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
川 あとは湿気があって部屋が汚いとか
水気のところに集まる
お盆とかプール 川 海に水難事故毎年あるでしょ
お盆は特にうようよしてるよ

2020/12/24(木) 16:27:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
病院や特養などは、自分が死んだとは気付いてない人を見かけると、看護師さんや介護士さんから聞いた。

2020/12/24(木) 16:33:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
死んだばあちゃんに会いたい!!

2020/12/24(木) 16:23:59


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
死んだ愛猫に会いたい!

2020/12/24(木) 17:25:26


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私はお父さんです!!!

2020/12/24(木) 17:33:53


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
大丈夫いつか会えるよ

2020/12/24(木) 18:32:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
霊能者同士、それぞれ言い分が違うのは
どういうことですかわかりますか?
例えば、生き霊なんていない、いない
ファブリーズは除霊に効く、効かないみたいに。
誰を信じて良いのかわかりません。

2020/12/24(木) 16:24:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
美輪明宏が「数年前から見えなくなった…今は江原さんに霊の仕事はお任せしてるから…」って言ってた。
能力がなくなったりするの?免許返納みたいなのしなくていいの?

2020/12/24(木) 16:25:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
小学校の時から、めちゃくちゃ霊感強かった同級生が、大人になり出産したら霊感全く無くなったって言ってたよ。その代わり子供が霊感強いんだって。
同級生は、もう全く見えないし感じないって言ってる。

2020/12/24(木) 16:42:35


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
近所に凄い霊能者いたけど、80過ぎたありに奥さん亡くし、その年に全く見えなくなったらしい。もうみれなくてごめんなさいねって言われた。

2020/12/24(木) 17:21:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
幽霊の見た目ってなんでテンプレなの?
ショートカットのきつめパーマ(というかアフロ)で髪の毛バイオレットの、ヒョウの顔描いてあるトップス来てレオパードのスパッツ履いてキティちゃんの便所サンダル履いて子供おぶった霊とか見たことある人いないの?

2020/12/24(木) 16:27:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は霊感ほぼ0ですがある人にはよく、子供の霊を1人か2人連れていると言われます
子供おろしたことあるでしょと言われたこともありますが無いです
子供の霊に憑かれやすい人って何でなんですか?

2020/12/24(木) 16:27:58


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37

夫がよく子どもの霊を連れて帰ってくるけど、お祓いしてくれる人が言うには、優しい人や幸せな人のところに集まりやすいって言ってた

この人のそばにいたら安心するとか
この人の家に行けば幸せになれそうとか

でも、ここはあなたの居場所じゃない、と突き放すことは大事らしい

あくまでその人が言ってたことね

2020/12/24(木) 17:22:32


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
幸せではないし、客観的にも幸せではなさそうですが、優しい性格だとは思います
人からは凄いアゲマンだと言われるし、私と関わると運気が上がる人が多い気がします
問題は悪い人にも運気を分けてしまうこと
女系の先祖が歩き巫女や熊野比丘尼みたいなことをしていたらしいけどそのせいかな

2020/12/24(木) 17:27:06


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私も2度ほど除霊したことがあります。
2回目の時は子供が4体ついていると言われて除霊中涙出るし体揺れるしで大変だった。
子供を連れてきやすいタイプらしい。
長女が病気で長期入院してたからってのも関係あるみたい。
献身的に子供の面倒を見てる親を見ると自分も可愛がって欲しいと思ってしまうらしい。
でも何もしてあげられないよと心の中で強く突き放さないとダメと言われた。

2020/12/24(木) 17:51:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
霊感のある方は、死後や死についてどう考えているのか教えてほしいです!

2020/12/24(木) 16:29:27


366. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
死後はあると思う。だから簡単に死ねない。死んだ後の方が怖い。ずっと彷徨うなんて嫌だ。
同じ高速道路で全く別の日に同じ霊に遭遇したの。
自分を跳ねた人を探してるようだった。
車の中まで覗き込んできた。

そんなことを何百年もしたくない。
それなら年取って普通に死んで、早く生まれ変わりたい。

2020/12/24(木) 23:05:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
霊がその辺ウロウロしてるんなら、葬式とかお墓とか坊さんのお経とか何の意味があるの

2020/12/24(木) 16:34:07


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
お葬式って亡くなった人が死に気づく為のセレモニーっていうよね。

2020/12/24(木) 18:50:34


296. 匿名@ガールズちゃんねる
>>212
昔、幽霊だけど何か質問ある?だかって2ちゃんねるのスレッドがあって、
(胡散臭いけど興味のある人はまとめを見て。私はダウト!と言う気満々で冷やかしで覗いたけど、最終的には本当の幽霊なんだなって思えた)

その書き込みの幽霊さんも、自分の葬儀で棺の中の自分を見て、それで「死んだのかな?」って理解したって言ってたしね
死んだ瞬間のことは曖昧で、もしかしたら?って心当たりはあっても確信が無かったのが、
棺の自分を見たことではっきり自覚したとか

2020/12/24(木) 21:04:02


312. 匿名@ガールズちゃんねる
>>212
その通りだよ、あと家族の為の区切りの儀式
早い成仏した祖父は通夜の日には登ったよ。
最初は驚いてたけどね。身近な人の死で謎が解けたよ。

2020/12/24(木) 21:36:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/24(木) 16:35:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
水子のことについて教えてほしいです
妊娠3ヶ月でダメになってしまったことがあるのですが
その子は幸せなんでしょうか?
苦しいとか寂しいとかあるのでしょうか?
何年経っても私自身引きずってます

2020/12/24(木) 16:39:14


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
もっと前向きに
よかったらまたここにきてね。ってお祈りしたどうかな。
自分の母親がいつまでも悲しいこと考えてたら重苦しく感じない?

2020/12/24(木) 17:35:00


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
霊感あまりないけど水子は一度だけ見たことがある。寂しいとか悲しいって感情はすでに持っているみたいだけど、その子はあなたの気持ちをとっくに知っていて満たされてるよ。だから苦しんでない。死んでしまった時の苦しみはもう覚えてないから安心して。必ずまたどこかで会えるよ。

2020/12/24(木) 17:55:59


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
私も同じこと知りたいです。流産を2回してるのですが、近くにいてくれているのか、幸せなのか、寂しくないか気になっています。

2020/12/24(木) 18:20:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃からたまに寝る前で1人でいる時に急に空気が変わってヤバいって思う時がある
怖い物を思い出して怖いって感覚なんじゃなくて今この状態が良くないんだろうなって感覚でしばらくずっと緊張した状態が続く
これは霊感なんだろうか?それとも色々疲れているんだろうか??

2020/12/24(木) 16:39:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
曾祖母が精神を病んで自死したのですが、夜に縁側を見たら着物を着た女の人が手招きしていたことがあります
曾祖母の死後その義父と夫もすぐ不審死をしています
何で手招きしていたのか気になります

2020/12/24(木) 16:40:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
怖ッ
曾祖母含め全員その手招きした女性が原因で亡くなったのでは?と思ってしまった

私は霊感無いのでただの想像ですが…すみません。

2020/12/24(木) 16:45:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
半年に1回くらい自分の部屋からなにかが焦げた臭いがする。しばらくすると消えるけど、、
コンセントが発火してないかとか確認するのだけどどこも燃えてない。

2020/12/24(木) 16:44:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
私のクラスの霊感ある子は
考えが大人っぽくて落ち着いていて
言葉遣いも大人で優しい子

2020/12/24(木) 16:48:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
近親者が亡くなると感じるという虫の知らせは霊感がなくても見れますよね?

2020/12/24(木) 16:54:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもを産んで弱くなりましたが、ぼんやり見えます。
引き寄せすぎて体調を崩すことや、心霊写真が撮れることもあります。
とある有名な霊能力者の方と会う機会がありその時に、私のオーラは特殊で霊感が強い人のオーラがある、光る原石だと力説されました。
修行したことある方いらっしゃいますか?修行したら霊に強い体質になれたのでしょうか?

2020/12/24(木) 16:55:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の時には一緒に過ごしていた実家の老猫が寿命が近付いてご飯を食べなくなった時があって
両親は私が心配するからそれを黙っていた
その時期に朝方ベッドの近くから猫の鳴き声がして愛猫だって確信して実家に電話して事情を知った
とにかく何か食べて欲しくてあらゆる種類の猫のの缶詰を買って実家に行ったら食べてくれた
その後はなるべく実家に泊まって介護して数ヵ月だけど生きてくれて看取ることもできた
あの現象は何だったんだろうって今でも思います
愛猫の生き霊?念?テレパシーだったのでしょうか?

2020/12/24(木) 17:00:32


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
霊と関わると本当に面倒なんで、見えていても無視してます。写真を撮るなんてありえないわ

2020/12/24(木) 17:33:32


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
写真撮りたいなんて思ったことないわ

てか、止めた方がいい
いいやつならあれだけど

2020/12/24(木) 17:49:23


204. 匿名@ガールズちゃんねる
霊は見えないけど嫌な感じする場所とかは分かる。神様と御先祖様の存在もわかる。心はキレイを保った方がいい。芯は違っても心がけは大切。黒い感情とか湧いた時は「違う!違う!そうじゃない!」って言い聞かせるだけでもいいんだよ。自分で自分にストップをかけるだけでも心は美しいことになると思う。

2020/12/24(木) 18:40:43


251. 匿名@ガールズちゃんねる
知的障害のある人は死んでも同じなの?
認知症の人は亡くなった後霊能者が視たら
発症する前に戻ってたそうです

どうして重い障害を持って生まれたのか
家族になった意味が知りたいです
亡くなった後も重い障害のあるままだと
かわいそうだし 来世があるなら障害のない
身体で生まれてほしい
私も家族も来世があるなら悲しんだり苦しんだりしない人生を送りたいです

2020/12/24(木) 19:48:16


編集元: 霊感がある人に質問

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ちょっと自分のキモいところ
電車って人を嫌な人にする空間なのかな
【アラサー】価値観が合う人がどんどん減る現象【歳をとるにつれ】
♥あわせて読みたい♥