1. 匿名@ガールズちゃんねる
夏が嫌い
no title

2020/03/16(月) 13:22:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドのシーツに無駄毛がいっぱい

2020/03/16(月) 13:22:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
剃り跡くっきり

2020/03/16(月) 13:23:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛のことで頭がいっぱい

2020/03/16(月) 13:23:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
剃っている途中、何度もカミソリに挟まった毛を取り除かなければならない

2020/03/16(月) 13:23:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆかたが着れない 襟足の毛がすごい

2020/03/16(月) 13:23:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と美人に多い

2020/03/16(月) 13:23:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
永久脱毛に時間が掛かる

2020/03/16(月) 13:23:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うなじに渦が巻いてる

2020/03/16(月) 13:23:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
剃刀の寿命が短い

2020/03/16(月) 13:24:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
剃っても毛穴があるから汚い

2020/03/16(月) 13:24:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
剃ってから1時間しか経ってないのにチクチクする
ついさっきまではすべすべだったのに

2020/03/16(月) 13:24:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
柔らかい剛毛はフサフサ
太い剛毛はサボテンかってくらいチクチク

2020/03/16(月) 13:24:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
剃ると生えてくる時めちゃくちゃ痒い

2020/03/16(月) 13:24:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もみあげが濃い!女なのにぃーーどうしたらいいの?

2020/03/16(月) 13:24:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
背中がケモノ

2020/03/16(月) 13:24:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おへそまでつながってる

2020/03/16(月) 13:25:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
幼き頃ひげ生えてるよって言われた経験あり

2020/03/16(月) 13:25:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレスレットをはめるときには慎重にならざるをえない
留め金に毛が挟まるから

2020/03/16(月) 13:25:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
フェロモンすごいと言われる

2020/03/16(月) 13:25:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
剃っても半日でプツプツ生えてくる

2020/03/16(月) 13:25:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
すね毛が針金のよう

2020/03/16(月) 13:25:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
剃っても鳥肌たつとチクチク

2020/03/16(月) 13:25:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
放っておくと眉毛がしっかり繋がる

2020/03/16(月) 13:25:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉は行きたくない

2020/03/16(月) 13:25:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ビキニはヤバい

2020/03/16(月) 13:26:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく毛深いか、毛深さを気にしない男性を求めてる。

2020/03/16(月) 13:26:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
服で隠れない手の指の毛がきになる

2020/03/16(月) 13:26:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
手の甲にまで毛が生える

2020/03/16(月) 13:27:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
毛が無い部分が明らかに人より少ない
動物に近い毛の分布図

2020/03/16(月) 13:27:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
色白なのに毛深さでパッと見、黒く見える

2020/03/16(月) 13:27:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
剃った部分の肌の感覚が鈍る

2020/03/16(月) 13:27:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
毛を剃ると肌が白くなる

2020/03/16(月) 13:27:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
全身脱毛の金額を調べて絶望

2020/03/16(月) 13:27:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アンクル丈のズボン履きたいけど、剃りすぎで足首に毛があった所と元々なかった所の境界線があるから履けない。前夜に剃っても翌朝埋没毛とかうっすらあるから泣きたくなる。
足首見せたら少しはお洒落に見えるだろうに、、、

2020/03/16(月) 13:27:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
剃ったら剃ったで黒いボツボツができる

2020/03/16(月) 13:28:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
色が白いのに毛深いからヒゲを剃っても青々としてる。眉毛周りも悲惨。

2020/03/16(月) 13:28:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
剛毛だから抜けば痛いし剃れば青い

2020/03/16(月) 13:29:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
タイツの繊維の隙間から毛がこんにちわ

2020/03/16(月) 13:30:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
もみ上げやうなじの毛が濃い人は毛深そうと判断してる

2020/03/16(月) 13:31:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れるよね
押しに弱いから脱毛サロン怖い

2020/03/16(月) 13:32:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方になるとうっすらとヒゲが生えてくる。

2020/03/16(月) 13:32:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
すね毛を伸ばし続けたらどこまで伸びるか
冬場の楽しみ

2020/03/16(月) 13:33:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛したが3年で復活。
毛根がへこたれない。

2020/03/16(月) 13:33:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛の濃さとvioは比例する

2020/03/16(月) 13:34:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛を剃っても次の日にはもうチクチク

2020/03/16(月) 13:35:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室行ったら、カット後に首の後ろをバリカンみたいなので剃られる
いつも申し訳なくなる…

2020/03/16(月) 13:37:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
夜風呂場で剃毛しても翌朝には結構チクチクしてる

2020/03/16(月) 13:38:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
濃い、多い、ごんぶと、成長早い。
毛深くない人が羨まし過ぎる。

2020/03/16(月) 13:40:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
「ムダ毛は剃っても太くなりません」
これを主張する人をビンタしたくなる。

2020/03/16(月) 13:42:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
首の後ろにたてがみみたいなのがある

2020/03/16(月) 13:43:50


100. 匿名@ガールズちゃんねる
谷間からデリケートゾーンにかけて腹の上の真ん中を縦に一本、毛の筋道ができてる。ちょっと遠目に見たら筋肉で筋入ってる風のただの毛もじゃです。

2020/03/16(月) 13:43:57


104. 匿名@ガールズちゃんねる
医療脱毛は絶対無制限コース

2020/03/16(月) 13:45:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期お風呂での無駄毛処理は寒いから辛い。
でも短いうちに剃らないと排水口の処理も面倒なのよね。

2020/03/16(月) 13:48:09


109. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のとき、男子にかもめって言われた(眉毛)

2020/03/16(月) 13:50:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
「くまさん」「モンキー」などあだ名をつけられる

2020/03/16(月) 13:50:27


117. 匿名@ガールズちゃんねる
海とか足出す系の旅行の時は
シェイバーもっていく。
なぜなら朝そっても次の日が
来る前に毛が生えだすから。

2020/03/16(月) 13:56:37


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ひげも普通に濃いのが生える。
お泊りのときフェリエは必須。
忘れたら地獄。

2020/03/16(月) 14:00:37


123. 匿名@ガールズちゃんねる
冬場、足を出さないのをいい事に
すね毛を放置しておくと
ふっさふさに生い茂る。
そして、それを刈り取る時の
気持ち良さは異常。

2020/03/16(月) 14:01:26


124. 匿名@ガールズちゃんねる
肌診断してもらうときに濃い太い毛がうつって微妙な空気になった。
もうしないと心に誓った。

2020/03/16(月) 14:02:02


125. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴに黒々とした太めの毛が2、3本生える
抜く時めちゃくちゃ痛い

2020/03/16(月) 14:02:45


127. 匿名@ガールズちゃんねる
耳鼻科行って耳の中の映像見たら
耳の中までボーボーでびっくりした

2020/03/16(月) 14:04:08


128. 匿名@ガールズちゃんねる
毛の処理のめんどくささから、
来世は男になりたいと思う時がある。

2020/03/16(月) 14:04:15


138. 匿名@ガールズちゃんねる
Vネックが好き!
だけど商品画像のバックスタイル見て諦めること多々…
前後Vなんて機能、いらないんだよ!

2020/03/16(月) 14:25:06


166. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時に眉毛抜きすぎて生えてこな~いっていう人結構多いけど
抜けども抜けどもしっかり生えてくるから2日に一回は処理しないとダメ…
毛根が強すぎる…

2020/03/16(月) 16:17:21


177. 匿名@ガールズちゃんねる
帝王切開で入院中、無駄毛の事気にしすぎないよう入院前に剃ってきたけど産後、傷口(ヘソの下)に防水透明テープを貼られてて見てみたら1週間で毛が育ってた。抜糸の時モッサリで気まずかった。

2020/03/16(月) 16:25:37


198. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がこの世で一番毛深いと思ってしまう

2020/03/16(月) 18:21:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
冬に育ったやつらを一気に刈り上げると肌が2トーン位上がる

2020/03/16(月) 13:24:50


編集元: 毛深い人あるある『美容院でうなじをバリカンで刈られる』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
やったことのある人挙手!婚活アプリあるある
「ちょっと無理…」マッチングアプリにいる不思議な男あるある
私はやらない…!「ぶっちゃけどこがいいの?」と思う収納法4つ
♥あわせて読みたい♥