no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
一見、妹キャラで先輩から可愛がられているけど、裏では告げ口して人を貶めたり、仕事サボっていた元バイト仲間の出戻りを店長の奥さんである副店長が阻止したことです。

副店長は出戻りは、一から教える手間が省ける、やめられるリスクも少ないと受け入れるタイプなので意外でした。

2020/03/25(水) 13:46:19





2. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/03/25(水) 13:48:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
か、可愛いか??

2020/03/25(水) 13:49:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
誰?可愛い。

2020/03/25(水) 13:52:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
怖い

2020/03/25(水) 13:55:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この子見たことあるけどほんっとお人形さんみたいに綺麗で可愛かった。

2020/03/25(水) 13:56:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
相撲騒動の時の
おったやんさん。

2020/03/25(水) 13:48:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
やんさんって何?

2020/03/25(水) 13:55:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる人にはわかるみたいね

2020/03/25(水) 13:50:18



14. 匿名@ガールズちゃんねる
私は他人の車のナンバーなんて覚えないけど、会社の人に「昨日◯◯の駐車場に車停めてたけど、誰と遊びに行ったの?」って聞かれた事。

何の変哲もない、ステッカーとかも貼ってない私の車なんですけど

2020/03/25(水) 13:55:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
怖い((( ;゚Д゚)))
近所のババアみたい

2020/03/25(水) 13:58:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ざまぁwwww感がプンプン
主がその人のことを嫌いということがすごく伝わりました
気持ちは分かるけど、トピにしちゃう人も嫌だなぁ

2020/03/25(水) 13:55:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
相談室登校していたとき、部屋がカーペットだから上履き脱いで入るんだけど、靴を揃えて棚に入れてたのをカウンセラーの先生に褒められました。人に言われたのが初めてで自分も特に意識してやってたわけではなかったので、ちょっと嬉しかったです。
何年も前の話だけど未だに覚えています。

2020/03/25(水) 13:56:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
天知る地知る子知る我知る。
天網恢々祖にして漏らさず。

2020/03/25(水) 13:56:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
主任は、自分の考え以外のことには
不機嫌になるし、
自分が叶わない上司や先輩には、
ゴマをするが、後輩、パートには、
嫌味やゴリ押しをしてくる。

とある仕事のことで対立し、
結論をずっと先送りにしていたけど、
20代の人たちが
私たちの考えを進めてくれ、
それをやることになった。

もう1人の同僚さんと
「彼らも、何か思うことがあったんだよね?」
と、思ったけど、結果、ありがたかった。

2020/03/25(水) 13:56:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その話を聞いてくれる人がいないから
わざわざトピたてたの?

2020/03/25(水) 13:56:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
店長の奥さんって事はまぁまぁいい年齢だよね?
ある程度女をながくしてるとどんな奴か見抜く力が付いてくるからどんなけ小娘が猫を被ろうと解るよ。
自分から辞めるまで、もしくは大きな問題を起こすまではその奥さん小娘を泳がしてたんだと思う。

2020/03/25(水) 13:57:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いところばかりに目が行く人と
良いとこしか見えない人と
悪いとこも良いとこもちゃんと見て
より良い精査と判断をして
良いとこだけを吸収出来る人とでは
人生に大きな差が出るよね

2020/03/25(水) 13:57:53


編集元: 見ている人は見ていると思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年齢より老けて見られる人にしか分からないこと
面倒くさがりやあるある
一人暮らしで覚えたダメなこと、贅沢なこと
♥あわせて読みたい♥