1. 匿名@ガールズちゃんねる
都合のいい女扱いをされてるってのは理解しています。が、抜けれません。
自分に自信が無いのも原因の一つで、自分磨きもしてみましたが、彼から離れられません。どうしたら良いでしょうか。
(ダイエット、資格取得、メイクや服装を変える等しました)
他人に依存してしまう癖があります。
承認欲求もあると自分でわかっているのでSNSもライン以外していません。
images

2019/02/07(木) 18:38:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
理解してて都合のいい女してる人って、
都合がいい自分が好きなんだと思う。

2019/02/07(木) 18:39:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
(ダイエット、資格取得、メイクや服装を変える等しました)

す、素晴らしい!

2019/02/07(木) 18:39:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を好きになってくれる人と付き合う。

男の見た目にこだわらない。

2019/02/07(木) 18:39:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたを大事にしてくれる他の人と出会う

2019/02/07(木) 18:39:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッキリとノーと言ってれば都合良く扱われないでしょ

2019/02/07(木) 18:40:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
予定を聞かれたら「都合が悪いから!」って言う。

2019/02/07(木) 18:40:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に合わせすぎない

2019/02/07(木) 18:40:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単に体を許さない。
許しても、なるべく焦らす。

2019/02/07(木) 18:40:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
離れられなくても、いつか捨てられて終わる。
そっちの方が辛いよ。
自分から離れるのは勇気がいるけど、あとで絶対に良かったと思える。

2019/02/07(木) 18:41:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私も昔そんな相手がいました。
離れたいのに離れられなかったです。
別れようって試しに言ってみたらわかった。って言われたそれからどんだけ連絡しても無視された。
そしたら怒りに変わったけど、それもばかばかしくなって案外1ヶ月もしないうちにその人から卒業できました。

2019/02/07(木) 18:41:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の男がもしも同性だったら、人間的にどうかを考える。

2019/02/07(木) 18:41:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
中身を磨くこと
資格取得は良いよね、スペック高くなると男性もそれなりの人が寄ってくる

2019/02/07(木) 18:42:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず
その彼とはもう会わない!

自分を大切にしてくれる人と出会うしかない。

自信を持ちたいなら、外見だけ磨いてもダメだよ。中身がスッカラカンだと、まともな男性には相手にされないから。

2019/02/07(木) 18:43:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もっといい男を好きになる!
これしかない!

2019/02/07(木) 18:43:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なら嫌と言う。
けっこう難しいけど、断ることも大事

2019/02/07(木) 18:44:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を大切にしてくれる人に早く出会いましょう。1歳でも若い方がいいだろうし病気にだってなるかもしれないから時間はないですよ。

2019/02/07(木) 18:44:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。一人になるのが怖いんだよねー。

2019/02/07(木) 18:44:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われる事を恐れない。
誰にでも好かれる人にならない。

2019/02/07(木) 18:44:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は都合の良い女でしたがこのままじゃだめだと思って電話番号変えてLINEもブロックして他のことに目を向けるようにしました。
そんなわたしは今幸せです…!

2019/02/07(木) 18:45:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるよ、私もそんな時があったよ。
酷いこと言うようかもだけど、自分の気が済むまで都合のいい女でいたらいいと思う。
そうしてるうちに、都合よく使われてるのがアホらしくなったり、相手の男性になんの魅力も感じなくなると思う。

2019/02/07(木) 18:45:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
男の好きにはランクがある!

結婚したい好き(超本命)
➖➖➖➖➖➖➖
彼女として好き(本命)
とりあえず彼女
➖➖➖➖➖➖➖
友達として好き
恋愛感情持てない知人
➖➖➖➖➖➖➖
都合のいい女(セ○レ)


自分は全く惚れられていない最下層だと認めよう!
辛いけどそこから始まる。
強くなって仕事や趣味に打ち込むことが出来るようになったら、本当に思い合える人に出会える。

2019/02/07(木) 18:46:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人もみる。その時はその人しか見えてなくてももっといい人がいます。

2019/02/07(木) 18:47:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一旦距離置いて婚活する
それだけ努力家な主さんなら引く手数多だと思うし、彼氏以外の人と関わる事で他人への依存心が分散されるのではないかな
いろんな人に良いと思われる事で自信にもなりやすいと思う
その中からお互い本当に大切にし合える素敵な男性に出会えるかもしれない

2019/02/07(木) 18:48:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
言いなりにならない
言いなりになる女は一番嫌われる

2019/02/07(木) 18:49:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
「私はーしたい」
「私をーして」
imymemineを口に出す

2019/02/07(木) 18:50:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
何故自分に自信が無いのか
何故依存してしまうのか
何故承認欲求が強いのか

何かしら原因があるだろうから、それを突き止めた方がいいかも
メンタルの根っこにある問題を根本的に解決しないと意味なさそう

2019/02/07(木) 18:53:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私もだわ都合の良い女。最近、気がついたのは決断や決定するのに誰かの許可は要らないってことかな。世間や周りの人、彼、に対していい訳考えて良い人になろうとしてたから、自分で嫌だと思ったことは誰に責められても「嫌」って言っていいんだな、そんなことも我慢してたのかって思った。
幸せになろうね!

2019/02/07(木) 18:55:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても自信がなくて…、ではなくて、いつか彼女にしてもらえるんじゃないかって希望持ってるから離れられないんだよ。
無理と分かってても心のどこかで期待しちゃうんだよね。

2019/02/07(木) 18:55:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
都合のいい女になるのはやめよう!って思って、都合良く扱ってくる人は切るようにした。
いつでも会える、どこでも行けるみたいなのもやめた。
もちろん、付き合ってないのに、やっちゃうとかもやめた。

結果、いいよってくる男がゼロになりました。
私の魅力って、都合がいいことだけだったんだなあと切なくなったよ。
だからって、都合のいい女に戻る気はないので、新たな魅力を模索中です。

2019/02/07(木) 18:55:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
イエス、ノーはっきり意思表示する。
相手に合わせてイエスしか言ってないんじゃない?
何でも自分の言うことを聞く女性はつまらないと私の夫は言ってます。

2019/02/07(木) 19:00:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
都合のいい女は一番大切な女にはなれない。

一番大切な女というものは失ったら二度と戻って来ないような女。

2019/02/07(木) 19:08:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
その人と一緒にいて幸せなことと辛いことどっちが多いか考える
一緒にいるときは一瞬だけ幸せな気持ちになれても、それ以外の時間が辛いならすがりつく意味は無い
本当に幸せになれる相手なら、会ってる時間以外も満たされた気持ちになれるんだよ

「ひとりになるのが怖いから一緒にいる」って思ってるなら大間違い。一緒にいても不幸になる人といるくらいなら1人で充実した時間を過ごしてる方がよほど幸せだよ。

2019/02/07(木) 19:09:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は自分の足で立つしかないと思う。
資格や見た目を変えたりしても(努力しててめちゃめちゃ素晴らしい事だけど)
それはエッセンスみたいなものだから、
まず自分本体を自立させようと強く思っていかないと中々抜け出すのは難しい。

意識を変えるのって時間がかかるけど
まず一つだけ、評価を人任せにするんでなく自分が自分の評価をしてあげるんだ、って思ってるだけでも
だいぶ変わってくると思うよ。

あとわかってるとは思うんだけど、都合のいい女扱いなんてしてくるような男はまじでクソだし
依存心が強くてもそれに付け込まず
あなたを尊重して大事にしてくれる人はいくらでもいるからね。
自分を大事にね。

2019/02/07(木) 19:09:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私も都合の良い女でした。向こうの都合でしか会えない。会えて月一回か2ヶ月に一回。会う時だけ優しいし口がうまい。五年位頑張ったけど、他に好きな人が出来たので、電話で別れようと言ったら考え直してくれと言われたけど、「貴方と居ても幸せじゃなかった。」と言って別れました。今思うと何処が良かったのか無駄な5年間でしたよ。

2019/02/07(木) 19:10:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことを大切にする方法を知る

自分のことを大切にしないと、一生他人から大切にされないよ

そろそろドMから卒業しよっか!

2019/02/07(木) 19:11:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
女は愛されてナンボだし、男も追って愛する方が結局性にあってるなと思った。
女がどんなに尽くしても男は尽してくれた女を愛しいとは思わないらしい。
逆になにかをしてあげた時に喜んでくれたり、頼られた時に愛しく感じると聞いてなるほどーと思った。ので、都合のいい女はいつか捨てられるよ。
そうなる前にとっとと振るか尽くすのやめないと幸せにはなれないと思う…。

2019/02/07(木) 19:12:50


85. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンや街コン・婚活パーティーなどなど、何でも良いから、色んな男性と話してみては?
世の中こんなに沢山男がいるんだなー。アイツ(主を都合よく使ってる男)のどこが良かったんだろ?もうアイツなんてどうでもいいー!って思えるようになるかもしれないよ。

2019/02/07(木) 19:14:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、自覚あるなら、卒業できる見込みあると私は思う!
条件付きじゃないと愛されないと思ってるんじゃないかな?
相手の望むようにしなきゃ、相手から嫌われると思ってるんじゃない?
自分磨きも、そういう努力や結果がなきゃ自分は評価されないと思ってる。
それってゴールがないんだよね。
どんなに頑張っても上がいるわけだから、常に今のままじゃいけない何か足りないと
思って過ごすことになる。
自分に自信を持つためには「do(~する)」ではなく「be(~いる)」を大事にした方が
いいって何かの本で読んだことあるよ!
例えば、「自分を好きになるために痩せる(do)」とかじゃなく、
(仕事で失敗した最中でも)「相手にとって誠実な自分で居たい(be)」でいるとか。そういうのらしい。

2019/02/07(木) 19:16:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに寂しくても辛くても、今の彼氏と別れて1人の時間を充実させる。それも、読書とかカフェとかイラストを描くとか映画を観に行くとかのまったりした時間を充実させる。それが定着した頃に出会う男は、今の彼氏なんかより随分イイ男だぜ!

2019/02/07(木) 19:19:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
手っ取り早いのは、客観的に見て格下と付き合うことなんだろうなあ。
都合のいい女になってる人って、だいたいちょっと無理目の相手に挑んでるよね。

2019/02/07(木) 19:24:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
時間も
お金も
スケジュールも
とにかく自分を優先するようになること

私も元彼にとって本当に都合の良い女だったと思う

愛されてる、じゃなくて
なめられてる 、と気づくことが第一歩だと思うな

2019/02/07(木) 19:40:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
最初からどうせ私は好きになってもらえないだろうなって思ってる女は都合良く扱われる
そういうのが言動にも出るから男も
「じゃあ俺もこの女は無しだ」ってなる
それでも付き合おうって言ってくるのは鈍感なモテない男だけ

2019/02/07(木) 19:51:58


102. 匿名@ガールズちゃんねる
当時は私も「彼が居なかったら生きていけない」とまで思ってたけど、会社やめたり 引っ越したり 物理的に離れてみたら、最初は辛いけど 慣れました。
あなたも大丈夫、そいつと離れても 元気に生きていけてます。

2019/02/07(木) 19:52:39


103. 匿名@ガールズちゃんねる
電話やラインなどで一度、もう無理別れると言って無理矢理にでも切る。そして相手からどんなに連絡あっても返信しないし電話もとらない。万が一電話取ってしまったら、ごめん忙しいからと言って会話もせずに切る。会ってしまっても、本当に忙しいからと言って逃げるまたは無視する。
相手とは電話やライン、メールでさえも無視して接触を取らないようにするのが一番。
相手が自分にしてきた嫌な事を思い出し、相手に悪いなんて思わないこと。一度返信したらつけこむやつもいるから隙をとにかく与えないこと。

2019/02/07(木) 19:59:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
自尊心の問題だと思う
外見磨こうが資格取ろうが自尊心が低ければ今後も同じことを繰り返す
人間はみんな尊重されるべき存在であって尊重しなくていい人間なんて存在しないのよ
主さんは尊重されて当たり前な存在なの
なのに都合の良い女として扱われて尊重されていないのは健全な状態じゃないよ
自分を大切にしてあげられるのは自分自身しかいないからね
自分の最大の味方は自分だよ
今主さんは自分自身の敵になってるよ

2019/02/07(木) 20:20:16


107. 匿名@ガールズちゃんねる
やってしまった男を好きになってしまい、好きになってもらうために色々したことありました。
そこから学んだこともあったし、あまり無駄とは思わない。いつか肥やしになるよ。
自分が飽きるまで都合のいい女してればいいと思う。相手から離れていくリスクもに入れて。
彼と会うときは明るく楽しく、LINEも楽しい感じで。自分からなるべく誘わないほうがいいと思います。

だけど、なかなか都合がいい女にもなれないよ。
女の方からアピールしちゃうと男も調子こいて、やってやってやりまくれ!なってしまうのかな。

大人だし何かの間違えでそうなってしまうこともあるけど、
大体、やり棄てとか、その後連絡だけ、よくて2回目とか。
私は付き合ってないのに、やってしまった相手には自分から連絡しないからかな??

2019/02/07(木) 20:26:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
私も過去にありました。

きっかけは正月に親戚一同集まった時に、彼氏いないの?結婚はいつするの?あまり遅くに孫が出来ても親も大変よ。って言われた時。

日頃はセカンドだとしても、恋人のような人がいたから恋愛してないって感覚がなかったけど、公表出来ない関係の辛さを知った。

だからちゃんと人に話せる関係の人と一緒にいたい、本当に幸せになりたいって心から思ったら、あ、こいつじゃ幸せになれないわって思って、次会った時にお別れしました。

そこからスルスルと人生が好転していったよ。

2019/02/07(木) 20:32:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる…
初めは自分なんか好きになってくれるわけがないと思い、一緒にいるだけで幸せでした。
尽くしまくった結果、だんだん扱いがひどくなり、
惨めで辛いのに自分からは離れられず、激やせし鬱にもなり結局、向こうに好きな人ができてふられました。
その後、前からいいなと思ってた男友達と付き合い少しずつ忘れましたが、
その人も都合のいい女にしようとしてたと後で知りました。
結局、自分の自信のなさを見抜かれるんだと思います。もちろんクズ限定ですが。

2019/02/07(木) 20:35:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
例え相手が好きでいてくれようと愛してくれていようと、それを態度や行動で表してもらわなきゃ伝わらない。
例えば連絡をマメにするとか、体調を気遣い合うとか、店に入るときドアを開けていてくれるとか。
そういう小さな部分で「大事にされてる」と思えなければ、一度相手と自分の立場を俯瞰して見直した方がいいよ。

2019/02/07(木) 20:36:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から離れられないなら、後悔しないように気がすむまで一緒にいるか、ふられるまで一緒にいるしかない。

2019/02/07(木) 20:37:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい趣味を始めて没頭するようになり、 都合の良い女を卒業しました。
友人も増えたし、その後 良い出会いもあって結婚しました。

2019/02/07(木) 20:41:45


115. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を大事にしてくれない男が一番要らないと思ってる。プライドが許さないから、ぞんざいに扱われると冷める。

わたしも、垢抜けずモテなかったときは必死で都合のいい女やってましたよ。惨めだったね。

でも、努力して垢抜けて、普通にモテるようになって変わった。
わたしも自己肯定感が低かった分、
自分を粗末に扱う男とは一緒にいちゃいけないんだって思うし。

主さんも努力してるんだから大丈夫だよ。
一度好きな男性に大事に愛される経験をしたら、絶対変わるよ。

2019/02/07(木) 20:43:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと一緒です。
頭では彼女ではなく都合のいい女だよな~と
理解してるんだけど、依存してるのか
離れたくないと思ってしまう。
自分が傷つくのが怖いんだよね。
別れても絶対そのうち別れて良かったって
思える日がくるのもわかってるのに。
もう、二度と会わなければ簡単に忘れられる
のに、会わなきゃいけない環境だから辛い。

2019/02/07(木) 20:46:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
5年付き合って別れた後都合のいい女を1年くらいしてた
けど、急にバカらしくなって連絡取るのやめたらスッキリしました!
今まで鬱々と考えて、いやになったり、喜んだりで
疲れるよね
私はやめてからまだ1カ月位だけど、、無理に前を向いてプラスに考えなくていいと思う
時間はたしかにもったいないけど、くだらないと自分に決着つけた時のほうがスパッとやめられる
沼にハマってる時は周りが何を言おうとわからないんだよね
自分自身で幸せになるように頑張るしかない!
がんばれ!

2019/02/07(木) 20:51:52


121. 匿名@ガールズちゃんねる
「もしかして私都合のいい女かも?」なんて気づいて、その人と結婚を考えられなくなったなら、他の人に目を向けてみるのもアリだと思うよ
好きな人と結婚したい人は別だよ

2019/02/07(木) 21:05:48


124. 匿名@ガールズちゃんねる
そこで頑張って別れたら人生好転するよ。

私は都合のいい女から、なぜか結婚したパターンなんだけど、今は目が覚めて、後悔しています。
結婚となると、人間性がかなり大事!

2019/02/07(木) 21:16:54


126. 匿名@ガールズちゃんねる
男は「不満があるならはっきり言って」と言うけど、都合の良い女扱いされている人がわがままを言ったりしても気を悪くされるだけ。結局冷たい態度をとるのが一番効果的だった。こちらから連絡しないとかレスを遅めにしたり、どこに行ったか誰と会ったかを曖昧にしておくとか。

2019/02/07(木) 21:21:51


133. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を大切にするっていうことが、どういうことなのかピンとこない。
自己肯定感が低いからなのかな。

2019/02/07(木) 21:53:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
都合いい女だけどこっちも都合よく呼び出しててお互い様かなとは思うけどやっぱり人には紹介出来ないし言えない関係なのは確か
何となくここ見てたらもうやめようって思えてきたよ
頑張る

2019/02/07(木) 21:56:52


138. 匿名@ガールズちゃんねる
都合のいい女から彼女になるってほぼないと思う。
もし彼女になれたとしても、他の女が出来たらすぐ捨てられるよ。
一回そういう目で見られたら、変わることはないと思う。

2019/02/07(木) 22:32:49


140. 匿名@ガールズちゃんねる
私も26~28でズルズルしてしまった…

本当、「あ、やめよ」って思ってやめますってメールして連絡断って良かった!

あんなにズルズルしてたのに、急にやめよって思えて不思議…

2019/02/07(木) 22:35:17


141. 匿名@ガールズちゃんねる
昔うちのおばあちゃんが「女は惚れられる方がいい」って言ったのを未だに覚えてるんです。
当時は好きな人とじゃなきゃ嫌だなぁ、とかって思ってましたが。

都合のいい関係から脱出して一人でもいいや~って思えたら、全然タイプでない今の旦那と会いました。

本っ当に良かった。

2019/02/07(木) 22:39:19


142. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人は追いかけたいからね。
わざわざ自分から来る女の人には魅力を感じないようにできてるよ。

例えばだけどポケモンしたことあるかな?w
いつも出てくる見飽きたポケモンより、伝説のポケモンを捕まえたいのが男性だと思う。
容姿がどうこうじゃなくて、そういう特別感を男性に持たせられる人は大切にされる。

2019/02/07(木) 22:43:30


144. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単だよ。
連絡が来ても返さない。絶対会わない。これだけ。
最初はすっごく辛い。
でも男に依存しちゃう女じゃ、きっと次に縁がある男もまたダメ男。
しばらくは男断ちする事をおすすめします。
ソースは私。頑張ってね!

2019/02/07(木) 22:48:19


147. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実な男性を選ぶ
女性に尽くすタイプの男性を選ぶ

2019/02/07(木) 23:47:15


150. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう。都合のいい女抜けれないじゃなくて 彼の事を本気で好きだから離れられないのじゃないか?
そんな 最低な男でも 何かしら 好きなんだよねー。
いつかは私の事を好きになってくれるだろうと思ってしまう。
あー みんなみたいに強くなりたい。

2019/02/07(木) 23:58:24


153. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もそうでした
都合のいい女って自分のこと大事にしてないんだと思います
自分のこと大切にしてない人は、他の人にも大切になれない
自分のこと大事にしてあげてください

2019/02/08(金) 00:46:29


162. 匿名@ガールズちゃんねる
・自分を第三者目線で見てみる

・別に都合のいい女じゃないじゃんと思ったら継続

・少しでも虚さを感じたら、本当に大事にしてくれる人に出会うチャンスを1日1日失ってる自分と向き合って卒業する

2019/02/08(金) 04:39:21


163. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を良い人と信じ込むのはやめたほうがいい。
都合が良い人ってやたらと相手を信奉したり、持ち上げたり、盲目的なファン気質な超解釈をするひとが多い気がする。
年齢は関係なく(もちろん一定の敬意は必要だけど)、恋愛が対等だって思ってないといけないし、相手から大事にされてないと分かったら即離れる自立心は大事だよ。

2019/02/08(金) 04:42:17


164. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうだったからわかるよ
ここに書いてあること、どれも正論だけどその通りに動けないでしょ
末期だから飽きるまで続けるしかないよ

2019/02/08(金) 06:00:22


165. 匿名@ガールズちゃんねる
私も過去そうだったことがあるんだけど、相手から大事にされない人は、自分で自分のこと大事にしてないことが多いよ。
自分はダメだとか、愛される価値もないんだって心の奥底では思ってて、自分から人が離れていくのを恐れてて、なんとかして繋ぎとめよう、好かれようとする。それが今の状況を作り出してる。
嫌われるのが恐いから、相手に合わせて嫌なことも嫌と言えず我慢したり、尽くしすぎたり、自分を犠牲にしてどんどん虚しくなるんだよね。

まずは、相手軸で生きるのをやめて、自分軸で生きて、自分を大切にしてほしい。
自分を健全に愛することが出来たら、自分を不幸にする人に対して執着することもなくなるし、本当に主さんを大切にしてくれる人に出会えると思う。
主さんは頑張り屋さんだし、向上心のある人だから、必ず抜け出せると思う。頑張ってね!

2019/02/08(金) 07:30:36


169. 匿名@ガールズちゃんねる
都合のいい人は対相手への愛情深いけど、自分の快不快には気付きにくい。
自分の気持ちに鈍くて、でも現実は不満がどんどん澱が溜まっていってしまって、最終的にこんな筈じゃなかったってなりがちなんだよね。
このループから抜けないと、いつも同じこと繰り返すことになる。

2019/02/08(金) 09:47:12


177. 匿名@ガールズちゃんねる
彼からのラインブロックする。
自分を大切にしてくれない彼から卒業しましょう。
厳しいことを言いますが、そんな男が寄ってくるのは自分にも原因があります。
男にそんな扱いをされるのにも自分に原因があると思いましょう。
自分を高めて、もっと自分を大切にして、自分を愛して他人に期待せず、依存せず、自立しましょう。
それしか道はないと思います。
私もいま、自分を愛せるように努力中の身です!

2019/02/08(金) 17:37:08


132. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも都合の良い女だった。
頑張ってそれを断ち切った後も、別に大切に思ってくれる彼氏ができたわけでもないし人生が好転したわけでもない。
そんな私でも、あの時がんばって関係をやめて良かったって、すごく思うよ。

2019/02/07(木) 21:51:27


編集元: 大切にされたい...都合のいい女を卒業するには

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな人と話すキッカケがない時どうしましたか?
好きな人の好きなタイプが自分と真逆だったら諦めますか?
【恋愛】LINEのやりとりの内容も判断基準に入りますか?
♥あわせて読みたい♥