1. 匿名@ガールズちゃんねる
竹野内豊は、前髪なしの方が好み

2020/12/24(木) 18:54:13




4. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に前髪なしの方が好き

2020/12/24(木) 18:56:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おおう
前髪だけでこんなに変わるのね

2020/12/24(木) 18:56:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵は無しの方が絶対良い
【画像】

2020/12/24(木) 18:56:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この写真、おばちゃん感すごい

2020/12/24(木) 18:57:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
濃い顔で前髪のボリュームあるとくどい

2020/12/24(木) 19:00:24


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この前髪が変なだけで
普通な感じなら、アリでも似合うと思う

2020/12/24(木) 20:16:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
リマちゃんは美人だから無い方が好き🐼
【画像】

2020/12/24(木) 18:56:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあもう、オードリーの春日は前髪ありの方がいい。

2020/12/24(木) 18:57:03


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかる
すっごい好きな顔

2020/12/24(木) 19:50:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
聖子ちゃんは前髪ある方がいい
【画像】

2020/12/24(木) 18:57:11


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
前髪あった方が若く見えるし似合ってるのに、なぜかおでこ出すの好きよね

2020/12/24(木) 20:33:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんは前髪なしの方が好き
【画像】

2020/12/24(木) 18:57:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
役柄にもよるけど右がいいな
【画像】

2020/12/24(木) 18:58:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なしがいいね

2020/12/24(木) 18:58:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

顔つきが全然違うね!

2020/12/24(木) 19:12:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
前髪無しにするならこれの右みたいに全体的に短めにしてほしい!
この恋温めますか?とか最近は前髪無しで全体的に長めだけどそれがあんまり好きじゃない💦

2020/12/24(木) 19:39:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言えばサッカーの武田(昔の日本代表)って必ず前髪あるよね
前髪あげたことある?オデコ狭そうな感じだけど

2020/12/24(木) 18:58:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
前髪なしのあったよw
【画像】

2020/12/24(木) 19:00:52


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ありがとう!
え、このプラスは好意的なプラスってことか!
よかったな、武田!(本気で祝福)

2020/12/24(木) 21:01:03


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
むしろ全盛期w

2020/12/24(木) 22:55:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
清原翔は断然前髪あり
なくてもかっこいいけど
【画像】

2020/12/24(木) 18:58:59


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
えっほんと?
私この人をいま初めて見たけど(普段あまりテレビ見ないからごめんね)右の前髪なしの方がいいと思った!

2020/12/24(木) 19:46:04


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
元気になったのかな??

2020/12/24(木) 19:52:39


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
今これで見てカッコイイなーって思って調べたら
6月に脳出血で緊急手術したんですね。

2020/12/24(木) 20:49:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
YOKOHAMA
【画像】

2020/12/24(木) 18:59:03


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
その書き方タイヤ思い出したわw

2020/12/24(木) 20:39:22


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
左、首めちゃ長

2020/12/24(木) 22:06:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪ない方が顔のパーツの綺麗さが際立つ気がして、前髪なしの髪型が好き(^^)
一般人とは違う顔の作りなんだな〜って感心?実感しながら眺めるのが好きですw

2020/12/24(木) 18:59:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
深田恭子。前髪ない方が良くない?
【画像】

2020/12/24(木) 19:01:06


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
深キョンは眉毛が変なんだよな〜
前髪なしだとそこが気になっちゃう

2020/12/24(木) 19:32:57


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
この写真だと目元とか昔の名残があるように見える

2020/12/24(木) 19:55:23


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私はありの方が好きだな〜

2020/12/24(木) 20:52:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
松本潤くんは前髪ないほーが透きなのに、最近ずっと前髪があるのよね

2020/12/24(木) 19:01:21


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
うん、ない方がいいね
【画像】

2020/12/24(木) 19:51:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
雛形あきこさんのこの前髪は微妙だなと思った
【画像】

2020/12/24(木) 19:01:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これは切った美容師さんかヘアメイクのセンスの問題な気がする...

2020/12/24(木) 19:04:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクない方がいい
【画像】

2020/12/24(木) 19:03:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
成宮君、前髪ありが好き!
下ろした方がかっこいい!
【画像】

2020/12/24(木) 19:04:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真は前髪上げるの全然似合わないと思う
おでこが狭いからかな
【画像】

2020/12/24(木) 19:04:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう濃い顔はなしの方がよさそう
前髪あると暑苦しくてくどい

2020/12/24(木) 19:05:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
それと同じ理由で三浦春馬と松坂桃李も前髪あった方がいい

2020/12/24(木) 19:07:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
前髪上げると田舎の色気付いた兄ちゃんみたいww


髪型のせい?

前髪ある方が絶対いい。

2020/12/24(木) 19:40:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋太鳳は絶対に前髪なしの方が良いと思う
【画像】

2020/12/24(木) 19:07:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どっちも捨てがたい

2020/12/24(木) 19:10:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
🐢🍐
【画像】

2020/12/24(木) 19:13:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カッコいい人はどっちも似合う

2020/12/24(木) 19:13:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
悪意しか感じられない

2020/12/24(木) 19:15:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも好きだけど、ある方が好み
【画像】

2020/12/24(木) 19:13:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ありなしどちらも!綾瀬はるかさん
【画像】

2020/12/24(木) 19:15:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/24(木) 19:22:23


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
前髪ありの方がいい人多いな
映りの問題かしらね

2020/12/25(金) 01:08:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
新垣結衣は、どっちも可愛い
【画像】

2020/12/24(木) 19:27:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮は前髪あったほうがイケメン度増すよね

2020/12/24(木) 19:31:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
永野芽郁ちゃんどっちもかわいい
【画像】

【画像】

2020/12/24(木) 19:32:01


107. 匿名@ガールズちゃんねる
松雪さんはない方が好きだな〜
【画像】

2020/12/24(木) 19:34:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/24(木) 19:40:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ないほうが好きだな
【画像】

2020/12/24(木) 19:42:19


122. 匿名@ガールズちゃんねる
7ORDER
安井謙太郎

前髪ありがいい +

前髪なしがいい -
【画像】

2020/12/24(木) 19:50:16


133. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人はおでこ出してたほうが好き
【画像】

2020/12/24(木) 19:57:16


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どっちも!はダメかい?w

2020/12/24(木) 20:00:14


153. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭
【画像】

2020/12/24(木) 20:11:21


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーンはなしがいい
【画像】

2020/12/24(木) 20:15:57


163. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗は、なしの方がカッコいい
【画像】

2020/12/24(木) 20:24:23


164. 匿名@ガールズちゃんねる
育三郎は
久志のデコ見えの方が好き
写真1枚しか貼れませんでした
【画像】

2020/12/24(木) 20:24:44


編集元: 【芸能人】前髪あり・なし どっちが好み?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
唐田えりかの厳しい年越し…「声優復帰」もアウト!! 「声優を逃げ道にしないで」と批判の声
ジャニーズJr.椿泰我、影山拓也、鈴木大河も新型コロナ感染 椿に鼻づまりの症状 療養・経過観察中
【画像】有名人の私服ファッションチェック・おしゃれ?ダサい?第4回
♥あわせて読みたい♥