1. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/25(金) 20:10:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
だから入国制限をと。

2020/12/25(金) 20:10:45


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
日本人でしょ。
一番規制が厳しい時期でも日本人は入国できたよ。

2020/12/25(金) 20:19:13


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
というか、日本人も帰国時には14日間の自己隔離義務があるわけだよね?
16日に帰国して24日に発覚したらしいけど、もしかしてこの人たち無視して出歩いてたりとかしてないよね?

これで自己隔離義務無視して日本国内で変異種撒き散らしてたとかだったらこの責任ただじゃ済まないぞ…?

2020/12/25(金) 20:23:41


417. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
さっさと入国制限すれば、まだマシだったろうに
日本の上層部ってトロいわ~ドンくさい

どこを見て仕事してるのか知らんけど、日本国民の方を向いてないのは分かる

2020/12/25(金) 20:30:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖国しよ

2020/12/25(金) 20:10:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうやめてくれーー!

2020/12/25(金) 20:10:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やめて~

2020/12/25(金) 20:10:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな時期に帰ってくんなよ

2020/12/25(金) 20:11:00


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こういった人は非難されてもいいと思う
仕事で海外行ってたのか知らないけどこの時期に海外とかバカすぎる

2020/12/25(金) 20:22:19


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
このご時世に留学行ってんだから自己責任だよね
本当に自己中すぎる

2020/12/25(金) 20:23:47


276. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
だよね20代の女って何?

2020/12/25(金) 20:23:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバいじゃん

2020/12/25(金) 20:11:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あー嫌だな

2020/12/25(金) 20:11:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
予想はしていたけど早すぎる!

2020/12/25(金) 20:11:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでイギリスにいたのかな?

2020/12/25(金) 20:11:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
居たのはいいけど、なんで帰ってきたのかな。こういう無自覚な非常識者が1番腹立つ

2020/12/25(金) 20:13:17


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
遊んでたんじゃない?
というかどんな理由でも帰国した人、絶対に許せない!

2020/12/25(金) 20:17:26


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
自分は感染してないと思ってたんでしょうね。

2020/12/25(金) 20:17:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ、もうだめだ・・・

2020/12/25(金) 20:11:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
終わりが見えない

2020/12/25(金) 20:11:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わーやっぱりね…

2020/12/25(金) 20:11:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで持ち込むんだよ

2020/12/25(金) 20:11:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
早かったなぁ
と思ったけどすでにいっぱいいそうだから驚かない

2020/12/25(金) 20:11:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
地方民だけど先が見えなくて泣きそう

2020/12/25(金) 20:11:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
入国制限しないんだからそりゃそうなるよね。
守る気ないんだよ結局。

2020/12/25(金) 20:11:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ。みつかってなかっただけできっともうだいぶ前から入ってきてるよ。
もうつかれた。

2020/12/25(金) 20:11:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
入国規制緩和した無能政府のせい

2020/12/25(金) 20:11:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
来年1月は若者も重症患者ばんばん増えて
もう止まらなくなるのかな…
アフリカみたいに

2020/12/25(金) 20:12:02


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
もう、冗談やめてよって言いたいけど

否定できない状況だよ

2020/12/25(金) 20:18:06


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
重症化しやすいとは言われてないからどうだろうね
感染者数だけは爆発すると思われ

2020/12/25(金) 20:19:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もうガル民が騒いでもどうにもならんから、開き直るしかないよ

2020/12/25(金) 20:12:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今までは健康な若い人は大丈夫っていってたけど、とうとう全年齢が危なくなりました。
これでもまだ外国人の入国を許可するのでしょうか?

2020/12/25(金) 20:12:06


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20201112/k10012707881000.html
オリンピック、やる気満々だからね!
外国人もジャンジャン入れるよ~\(^o^)/オワタ!!

2020/12/25(金) 20:17:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自民党のせいだ

2020/12/25(金) 20:12:08


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
自民も民主も糞。総じて糞。

2020/12/25(金) 20:19:56


321. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
野党も含めた政治家全員だよ!

2020/12/25(金) 20:25:38


464. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
他の政党なんて尚更中国に染まってるんだから、同じ結末だったと思うよ

2020/12/25(金) 20:32:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キャ~ーーー
とんだクリスマスプレゼントだな!

2020/12/25(金) 20:12:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック中止にして

2020/12/25(金) 20:12:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
888人なんか可愛いもんよ
これからだよね………怖い。

2020/12/25(金) 20:12:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
春節でダメ押しになる前に入国制限して欲しい

2020/12/25(金) 20:12:44


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
今年の春節前からやめとけって言ってたのに…
あの春節がまた来るのか ハァ

2020/12/25(金) 20:19:16


423. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
日本に変異型のウイルスが入ったの知ったら 中国の方から日本に渡航禁止になるんじゃない?

2020/12/25(金) 20:30:28


425. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
やつら今頃、変異種に「英国ウイルス」って名前つけてるだろうね…

2020/12/25(金) 20:30:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで入国制限しないんだろう
島国の良さが全然活かされてない

2020/12/25(金) 20:12:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あえて広めてるとしか思えない。
いくらでもやれることあったよね。

2020/12/25(金) 20:13:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
も〜〜〜怒りをどこにぶつければいいの!

2020/12/25(金) 20:13:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
とうとうきたね。
マスク、消毒液また消えないよね?

2020/12/25(金) 20:13:03


307. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
それは大丈夫
煽るな

2020/12/25(金) 20:25:06


450. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43

こういうコメントで不安になって買い占めに走る人が少なからずいるからね。
売り場に行けばたくさんあるから大丈夫だよ。

2020/12/25(金) 20:31:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
どうなるんだろうね...
これから受験シーズンだから恐い

2020/12/25(金) 20:13:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
はい とうとう来ましたよ

何でとっとと入国規制というか
もう停止でよいよ‼️全ての国からのね‼️

ワクチンが届くころには
もう効かなくなってるかもという恐怖

2020/12/25(金) 20:13:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
はいオリンピック中止

2020/12/25(金) 20:13:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ああ…。
なんの為に経済疲弊させてみんな頑張ってきたのか…。

2020/12/25(金) 20:13:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
終わった。今年の春節と同じ。

2020/12/25(金) 20:13:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
誰ですか?
その2人って

2020/12/25(金) 20:13:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
go to やめたのになぜ海外からは入ってくんだよ!
ずっと自粛してる人の気持ちになってほしい

2020/12/25(金) 20:13:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
トップが無能集団だから時間の問題だったよね
あーーイラつく

2020/12/25(金) 20:13:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えー!!!
そのうちナイジェリアと南アフリカのやつも来たりして

2020/12/25(金) 20:13:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわーとうとう…
もうとっくに入ってたのかもしれないけど
入国する際の2週間の待機だけは絶対守って欲しい

2020/12/25(金) 20:13:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人も入国させるなよ
今井美樹の旦那の布袋がインスタで帰国を報告してるらしいけど馬鹿なんじゃないの

2020/12/25(金) 20:13:51


317. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
不貞夫婦の常識のなさは異常

2020/12/25(金) 20:25:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
春節が怖い
ヨーロッパに行けないから日本に行こう!ってなってるんでしょ?あいつら

2020/12/25(金) 20:14:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
うわーやっぱりか
っていうか規制解除した中国ベトナムあたりからとっくに入ってそうな気がするんだけど
二階がいるから言えないだけじゃないのかと

2020/12/25(金) 20:14:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ腹立つ
なんのためにイギリス行っててん

2020/12/25(金) 20:14:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
入国制限しましょう!もちろんイギリス以外も!

日本は国籍関係なく無料でコロナ治療してくれるって、報道されてます。このままじゃ医療が食い潰されて崩壊します!
【画像】

2020/12/25(金) 20:14:37


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
日本ってなんでこんなバカなんだろ?
誰に対していい顔してるんだろ。
もう疲れたよ、国民の声が全く届いてない

2020/12/25(金) 20:25:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
すこいよねよく帰ってきたね自分がよければいいんだね

2020/12/25(金) 20:14:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確実にその2人の周りの人間うつってるよね?

からの倍々ゲーム。

2020/12/25(金) 20:14:47


編集元: コロナ 変異ウイルス 日本国内で初確認 英国からの帰国者2人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナ 東京都で新たに884人の感染確認 重症者は81人
ジャニーズJr.椿泰我、影山拓也、鈴木大河も新型コロナ感染 椿に鼻づまりの症状 療養・経過観察中
新型コロナ感染者に英から帰国の男性 変異種か確認急ぐ―東京都
♥あわせて読みたい♥