1. 匿名@ガールズちゃんねる
何年たっても後悔してることを吐き出してみませんか?

2020/12/25(金) 10:30:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚

2020/12/25(金) 10:31:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も

2020/12/25(金) 10:51:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
正確には今の夫との結婚

2020/12/25(金) 10:56:46


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガルミンって、結婚して幸せって人が多いのに何で旦那選びに失敗するのよ(´・c_・`)

2020/12/25(金) 11:04:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私から別れたことよ…

2020/12/25(金) 10:31:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
男に貢いだこと

2020/12/25(金) 10:31:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と恋人になったと

2020/12/25(金) 10:31:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
少し訛ってらっしゃって

2020/12/25(金) 10:48:34


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お忘れ物の「こ」をお届けに参りまやしたー!

2020/12/25(金) 11:35:40


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
誤配の「や」を引き取りに来ましたー!

2020/12/25(金) 12:37:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式にあれもこれもってお金かけたこと。ひとつひとつしっかり考えたら100万円以上浮かせれてた

2020/12/25(金) 10:31:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今はフォトウエディングが充実してるらしいし、家族で結婚式して披露宴せずフォトウエディングで良かった。披露宴でめっちゃお金かかったし。

2020/12/25(金) 10:42:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
歯列矯正したこと

2020/12/25(金) 10:32:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
しなくてではなく、して後悔することもあるんですね!

2020/12/25(金) 10:46:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いとこが下の歯並びが悪いのを気にして35歳から矯正したけど日に日に噛み合わせが悪くなって歯並びはよくなっても頭痛も酷くて食べれないから痩せてすごく老けちゃった。
後悔してるって言ってた。

2020/12/25(金) 10:50:03


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
え、失敗することもあるの…?
アラサーで検討してるんだけど悩んできた

2020/12/25(金) 11:18:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
焦って(←当時は自分で認められなかったけど)たいして好きでもない男と結婚したこと

2020/12/25(金) 10:32:12


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
自分だけじゃないんだな。
私30で仕事場一緒だったヤツとなんとなく結婚した。

2020/12/25(金) 13:48:31


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
同じく。
私の場合は焦ってと言うか、バツイチで寂しくて再婚してしまった。
今思えば前の旦那のほうがよかった···

2020/12/25(金) 13:59:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あの人と別れて今の旦那と結婚したこと

2020/12/25(金) 10:32:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/25(金) 10:32:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
親の再婚を止められなかった事

2020/12/25(金) 10:33:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
2番目でもいいって言ってたこと。今思うと浮気癖、お金遣いは荒いの最低な男だった。

2020/12/25(金) 10:33:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだった人に素直になれなかったこと。

馬鹿な意地張ってたあの頃の自分を殴り倒したい愚か者めが

2020/12/25(金) 10:33:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
糞男と付き合ったこと。
人生最大の汚点です。

2020/12/25(金) 10:33:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
家かな。
駅から多少遠くても新築で買えばよかった。
駅近で探したから築浅中古買ったけど、やっぱり新築に憧れるよ。。

2020/12/25(金) 10:33:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
駅から遠いと、いつか後悔するよ

2020/12/25(金) 10:38:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いやいや、駅チカはすごい利点だよ!

2020/12/25(金) 10:41:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私は逆。新築戸建てにこだわって駅から遠い高台に家建てたけど、中古でもいいから駅近にすればよかった。子供にも申し訳ないよ。

2020/12/25(金) 10:43:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
同居

2020/12/25(金) 10:33:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな男と付き合ったこと

2020/12/25(金) 10:34:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あのタイミングで離婚しておけば良かった

2020/12/25(金) 10:34:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あの害のある女たちともっと早く縁を切っておけば佳かったと後悔

2020/12/25(金) 10:34:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高校卒業したら毒親の元から一刻も早く自立するべきだった
今、地獄…
訳あって実家出れないから本当に後悔しかない

2020/12/25(金) 10:34:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
就職で地元を離れて、転勤族の人と結婚した事。
近くに頼れる人がいるっていいなぁってずっと思ってる。私も自分の親と一緒に子育てしたかった。

2020/12/25(金) 10:34:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今の職場に就職したこと!全然求人の内容違うし、ボーナス4ヶ月分って記載されてたのにゼロだった。

2020/12/25(金) 10:34:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に親身になり過ぎるとこ。

2020/12/25(金) 10:35:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
情けは人の為ならず、
因果応報あるかもね。

2020/12/25(金) 10:40:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
恩を仇で返すって人も居るからね。

2020/12/25(金) 10:47:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
きっといいことあるよ。巡り巡ってくる。間違いないよ。

2020/12/25(金) 11:04:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪的セクハラを訴えなかったこと

2020/12/25(金) 10:35:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
姑に同情して
我家で同居しても良いと、引き受けたこと

2020/12/25(金) 10:35:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の進学を諦めた事
あの時もっと頑張って大学行って資格取っておけばよかった

2020/12/25(金) 10:37:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この人変な人と思いつつ既婚男性の誘いに乗ってしまった事。激しく後悔しました。

2020/12/25(金) 10:37:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちで優しいおとこの人に告白されてすごく楽しい聞かん過ごしていたのにも関わらず別れてしまい焦って付き合った金無し能無しクズと妊娠して結婚して半年で離婚したことかなあ~!なんで別れたんだろー!!

2020/12/25(金) 10:38:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレに自分から連絡してしまったこと

2020/12/25(金) 10:38:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
容量良く立ち振る舞えなかったこと
おかげで無駄に嫌な思いした

2020/12/25(金) 10:40:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
犬を見取れなかったこと

2020/12/25(金) 10:40:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事頑張り過ぎて精神疾患になったこと。

2020/12/25(金) 10:41:33


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
わたしもそう
調子悪くなった時点で
辞めればよかった

2020/12/25(金) 12:51:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も前に卵から育てたウズラが室内で脱走し、同じ部屋で飼っていたプードル2匹によって噛み殺されたこと…

2020/12/25(金) 10:42:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
先週父が他界した。倒れたと連絡があり実家に帰って、父と会えたのは病状説明の時のみ。コロナのせいで実家にいる間会えたのはその日だけだった。
その後私は自宅に戻って、それから三日後病院から電話あった。医師の話ではあと2〜3日かもという話だった。あの時無理してでも帰ればよかった。身支度整えて次の日に帰る予定だった。でも私が帰る日の早朝急変して亡くなった。家族の誰にも看取られることなく一人寂しく逝ってしまった。


最後に声かけてあげたかった、話がしたかった、手を握ってあげたかった。なんですぐ飛んで帰らなかったんだろう。無理だとしても父の意識があるときに医師に面会をお願いすればよかった。もうとにかく後悔しかない。

2020/12/25(金) 10:42:10


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
コロナ関係なく誰もが後悔しない最期なんてそうそうないよ。

日頃から親孝行してれば十分。

2020/12/25(金) 10:58:26


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
よくわかる
辛いよね
でもお父さんはちゃんとわかってくれてるよ

2020/12/25(金) 11:42:35


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
どんな形でも別れは悔やむものだと思うよ
天国のお父さんはあなたがずっと後悔してると悲しむと思う
今はまだ後悔しかないかもしれないけど、
時間がたって穏やかな気持ちになれるといいですね

2020/12/25(金) 18:28:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のころ住んでいたアパートの下の階に、毎日のように喧嘩する夫婦が居た。
その日も喧嘩してて、旦那さんの方が部屋から飛び出してきた。
その時私はアパートの前で一人で遊んでて、怖いなって動けずに居た。
そしたら旦那さんが部屋に戻って、大きなみかんを持って出てきた。
私に「食べな」って差し出してくれたんだけど、幼稚園くらいだった私はビビって、「いらないです」って貰わなかった。

喧嘩で疲弊してた旦那さんの、子供を怖がらせたお詫びのつもりだったかもしれない蜜柑を貰わなかったせいで、
彼に更に追い打ちをかけたような気がして、今でも忘れられない。
あの蜜柑を貰っていたら、彼の心が少しでも晴れたのかなって後悔している。

もう三十年も前の、苦い思い出。

2020/12/25(金) 10:44:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
セピア色で光景が脳内再生されたわ

2020/12/25(金) 10:55:13


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
あなたは優しいね
その人はみかんをどうぞって子供に言えた優しい自分を実行できて、もう心が安らいでたと思うよ

あなたがもらった、もらわなかった、は関係ないよ
知らない人から物をもらっちゃっいけないって普通
教わるってその人もわかってるよ。

2020/12/25(金) 13:13:12


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>215
横だけど、あなたも優しいね

2020/12/25(金) 13:57:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌みを言ってきた同僚に「うるせぇハゲ、ネズミ男似のジジイのくせに」と言わなかった事

2020/12/25(金) 10:45:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の可愛がり残し。
下の子に目が行って長男に手間暇かけなかった。家出て5年以上経つけど全然会ってない

2020/12/25(金) 10:45:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
元同僚男性にそういう人いたな
毎年会わないんですか?って聞いたら親が死ぬ前に一度会うくらいでいいって言ってた
別に仲が悪いわけではなくて親が老いるのを見たくないらしい

2020/12/25(金) 10:52:52


284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
子供の立場だけど伝えられたところで余計腹立つ
でもそれを覚悟の上で伝えてほしいと思うというワガママな感情
そこで非を認めずに私だって大変で…とか言い訳されたら絶縁するけど

2020/12/25(金) 18:43:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
会社をやめる時に嫌いだったお局に最終日に説教された時「あんた口めちゃくちゃ臭いんだよ!」と言えば良かった。
それまでお局の口の臭さにずっと耐えて来てたからね。

2020/12/25(金) 10:49:07


編集元: 【吐き出せ】未だに後悔してること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナ禍で良かったこと
あれに入ってるこれが嫌だ
ガル民のおすすめ買ってみた【報告】
♥あわせて読みたい♥