4e7526dadfc2f15d0bd0b8990d0bcc67_s

1. 匿名@ガールズちゃんねる
繰り返す顎ニキビ、頬の毛穴に悩んであちこちデパコスの1万のスキンケアを使っていました。
そんなあるときダ100均の化粧水と乳液を何気なく買ったところ、あんなに悩んでいたニキビ跡とニキビがなくなり、また毛穴も落ち着きました。
今まで低給料なのに頑張ってかけてきたお金はなんだったの・・・安い女・・・となりました。
ただ友だちには肌荒れ落ち着いたね!と言われても百均だよとはちょっと恥ずかしいのでまだ言えません。
皆さんはありますか

2020/01/13(月) 23:28:04





2. 匿名@ガールズちゃんねる
バイキングで元を取る為についつい食べ過ぎること

2020/01/13(月) 23:28:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ食べてるだけで、悩み忘れてしまう。安い女どす(笑)

2020/01/13(月) 23:28:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスムードに流されてうっきうきw

2020/01/13(月) 23:29:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
常に安い食材を買うこと

2020/01/13(月) 23:29:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローで十分満足する私

2020/01/13(月) 23:29:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
スシローはバリうまか

2020/01/13(月) 23:35:16


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もお正月にスシローのお寿司食べたけど美味しくて驚いたよ!

2020/01/14(火) 00:36:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
高いサシのある和牛食べるとお腹壊す(笑)

2020/01/13(月) 23:29:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートがマックとかすき家とか回転寿司でも全然いい
むしろ割り勘ならそのほうが助かる

2020/01/13(月) 23:29:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴディバより明治のチョコレートのほうが美味しい

2020/01/13(月) 23:29:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ゴディバ初めて食べた時、普通のチョコと味の違いがわからなかったわw
明治美味しいよね
ゴディバはそんなもんってわかってよかったー

2020/01/13(月) 23:33:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
日本人だからでしょ

2020/01/13(月) 23:35:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
金のない彼氏を気遣い、初デートで彼がごはんの場所困ってたから牛丼屋でいいよといったこと。

2020/01/13(月) 23:29:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなスーパーに通ってるうちに、この品物はここの店が安いんだよねってのが分かるようになってしまった。

2020/01/13(月) 23:30:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に皆がくれる化粧品で済ませてるので自分で化粧品を買ったことがない。

2020/01/13(月) 23:30:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高いブランド物を買えた喜びより
安く日用品を買えた方が喜びが大きいw

2020/01/13(月) 23:30:32


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
分かる!ブランド物って名前や見栄えだけで実際使いにくかったりしてストレスたまる。ノーブランドでも手に馴染んだり使いやすいほうがストレスフリーで良い!

2020/01/14(火) 00:54:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物を奢ってもらっただけでえ!この人めっちゃ善人だ!もしかしてキリスト!?!!レベルでテンションが上がってしまうこと

2020/01/13(月) 23:30:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
弟と喧嘩した時
弟がブルボンのトリュフチョコを
たべる?とくれた
たべる!って仲直りした

2020/01/13(月) 23:30:53


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
可愛いな!

2020/01/14(火) 00:17:47


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
きょうだいでブルボンのCM出て欲しい!
仲直りにブルボン!

2020/01/14(火) 00:21:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
デートでサイゼリヤ、全然大丈夫。むしろミラノ風ドリア大好きです。

2020/01/13(月) 23:30:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
高級な肉よりチェーン店の焼肉食べ放題の方が断然嬉しい。

2020/01/13(月) 23:30:59



26. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールや発泡酒、第三のビールの味の違いが分からない

2020/01/13(月) 23:31:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
都合のいいだけの女とわかっているのに
呼ばれると行くところ

2020/01/13(月) 23:31:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日プレゼントが紅茶花伝だった。

2020/01/13(月) 23:31:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に何食べても旨い
こないだ友達がバーミヤンが凄く不味い、信じられないって言ってて、バーミヤンの油淋鶏が大好きだと言い出せなかった
ガストでも松屋でもあんまり不味いものってない

2020/01/13(月) 23:31:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのセット食べれた日は、かなりの幸福感に満ちるわたしは安上がりだと思うw

2020/01/13(月) 23:31:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションビルにあるアクセサリー屋さんであれこれ可愛いの買ってたんだけど
ヘアゴムとかピアスとかだんだんシンプルになっていって1,500円から300円に値段も一気に急降下

この値段でこのクオリティならいいわと思って、ついに先日100均に辿り着きました!

2020/01/13(月) 23:31:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いして開いた
安易に心を許す安い女って意味かと思った

2020/01/13(月) 23:32:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスで外食しただけで贅沢しちゃったな~となる

2020/01/13(月) 23:32:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなお肉の順位が1鶏2豚3牛で、鮪はトロは好きじゃなくて赤身が好き、蟹は好きじゃない。
これを言うと、本当に美味しい牛肉を食べたことがない、トロ食べたことないって言われて貧乏舌呼ばわりされる。
でも、美味しいと言われる焼肉屋にも行って食べたけどやっぱりおんなじだと思ってる。

2020/01/13(月) 23:33:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンドゥのラバーパンプスが足にぴったりだった

2020/01/13(月) 23:33:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
少し高めのボディソープを貰ったから喜んで使ってみたら、なんだか肌がいまいち…
いつもの牛乳石鹸に戻したら肌が復活した時

2020/01/13(月) 23:34:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパーでテンション上がる

2020/01/13(月) 23:34:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチ料理より家でお茶漬け食べたい時

2020/01/13(月) 23:35:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
高い宝飾品やバッグに興味がないこと
私って安上がり~と思う

2020/01/13(月) 23:35:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
グラタンが大好きで
都内の高めのお店に色々と食べに行っていた。
でも
一番、お気に入りになったのが
全く期待せずに食べたサイゼの499円のシーフードグラタンだった。

2020/01/13(月) 23:36:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
へこんでる時「よし、すき家行くか!」って旦那に言われた。料理する気も無かったから行った。食った。元気出たww

2020/01/13(月) 23:37:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラコスメにウキウキする

2020/01/13(月) 23:37:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館に行くより家でDVD見る方が気楽で良い。
安上がりだし出かけるしたく面談。

2020/01/13(月) 23:39:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルのビュッフェで、明太子ご飯が一番美味しいと思ったとき

2020/01/13(月) 23:39:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に気に入られた素振りされたら、好きになってしまう傾向にある。でも相手からしたら、コイツなら俺でも落とせそうって思われてると思うのよね。

2020/01/13(月) 23:40:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
団子の試食販売のおにいさんに「おねえさん」と声をかけられただけで買う気が起こった
団子も美味しかったし、何より「おねえさん」が嬉しかった

2020/01/13(月) 23:40:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日プレゼント何が良いかと聞かれても「気持ちだけでいいよ」で済ませてしまう。
けど友達の誕生日にはささやかなものを贈る。

2020/01/13(月) 23:41:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がお昼にマックのチーズバーガー買ってきたくらいで上機嫌

2020/01/13(月) 23:41:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物してるとすぐに値引きシールが目に入ってしまう。

2020/01/13(月) 23:42:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私も!ハトムギの大容量のニセモノみたいな化粧水使ったら毛穴とニキビ跡なくなった!
あんなに悩んでたのに、、、398円でバシャバシャ使ってる

2020/01/13(月) 23:43:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにバームクーヘン
あとはタバコとコーヒーは毎日
食事は本当になんでもいい
毎日ラーメンでもお茶漬けでも問題ない
バームクーヘンとタバコとコーヒーあれば
他に何も望まない

2020/01/13(月) 23:44:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
高いお肉の脂っぽいのが無理!霜降りとか食べれません。安くて脂身の少ないのが好きです。

2020/01/13(月) 23:47:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
何万もするコースのステーキ食べた時、柔らかすぎて口に合わず…
やっぱり安いステーキが美味しい!と思った私は安い女です。

2020/01/13(月) 23:48:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に回ってないお寿司屋さんや
食べ放題じゃない焼肉に
連れて行ってもらって
大変恐縮なんですが…

100円寿司に食べ放題の焼肉の方が
十分美味しいし、
お金気にせず心置きなく食べられるから
心共々お腹も満たされます。

2020/01/13(月) 23:48:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
好物はカップ麺。
ご馳走を食べたら高確率でお腹を壊す。
高いナプキンはなぜかかぶれるので一番安いやつを愛用。

2020/01/13(月) 23:49:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
初デート、星乃珈琲割り勘

2020/01/13(月) 23:49:56


80. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張った自分へのご褒美とかが
大好きなお惣菜のカニかまの天ぷらと、ラーメン用の98円の生麺1袋を茹でて食べること。

天ぷらはエビとかより魚肉ソーセージが大好き。

里帰りしたときに親からごちそう作るよって言われて上のお願いしたら「安い物好きな娘で助かるわ~」って母に喜ばれた 

お高い食材より、安い納豆ご飯とかが美味く感じる!

2020/01/13(月) 23:50:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、サンマルクが、ポイント3倍ってだけで、迷わずランチはサンマルクにしたわ。ドコモポイントも今日は数倍付いたし。配布された10%割引チケット使ってね。

2020/01/13(月) 23:53:03


編集元: 私って安い女だな・・・となったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
安~いワインで満足な方!
西松屋のおすすめ
安くてうまいもの!いろいろあげていこう!
♥あわせて読みたい♥