1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、しまむらで2200円のバッグを買いました。
大満足です 笑

2020/12/26(土) 00:57:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる誰も見てないしどうでもいい

2020/12/26(土) 00:58:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
外出する機会ほとんどないのに
高いの買っても意味なし

2020/12/26(土) 01:02:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
見てるぞ👁️

2020/12/26(土) 01:11:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
高いものはもったいなくて使いにくい

2020/12/26(土) 00:59:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうそうブランドバッグも買ってたけど結局汚れたりするのが嫌でほぼ使わないまま捨ててしまったよ

2020/12/26(土) 01:16:58


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
高い物を近所で使うとアホらしくなってしまうし、そうやって言ってると、アホらしくなく使える用事がない。

2020/12/26(土) 03:04:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/26(土) 00:59:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
100均で全然満足なものもあるし、誰にも理解されないけど高いものもある。

今愛用してるシュシュは100均の。薄いベルベット製で柔らかい

2020/12/26(土) 00:59:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日も今日も100円ショップ行ったよ。欲しいものが100円で買えるんだよ。こんな幸せってある!?

2020/12/26(土) 00:59:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
普通に買ったものが、100均で見つかるとショックだよね
この前参考書にかけるビニールのブックカバー20枚を千円で買ったら、DAISOで12枚入り売ってて思わず目が死んだわ
そもそも20枚もいらないのに

2020/12/26(土) 01:11:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ安くて良いものが買えたらテンション上がる。

2020/12/26(土) 01:00:05


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
SALE品の元の値段を確認して、めっちゃ得した!!って気分になるのが何より幸せ。

2020/12/26(土) 01:33:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/26(土) 01:00:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これで大満足です
【画像】

2020/12/26(土) 01:00:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
何これ美味しそう!

2020/12/26(土) 01:05:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
物によるかなぁ…

靴とか鞄は良い物買って大事に使うけど、部屋着とかはしまむらとかで満足してる。

2020/12/26(土) 01:01:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロとGUで充分

2020/12/26(土) 01:02:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高くても壊れる、高くてもカビ生える。
安くて高く見えるのなんて最近たくさんあるしそっちでいいよね。

2020/12/26(土) 01:03:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
高い物をセールで安く買えた時の喜び

2020/12/26(土) 01:03:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
100均、大好き!
「これが100円?」っていう物やかわいい物が、最近多くなってるし

2020/12/26(土) 01:03:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
物による。安くするために誰かを搾取した商品は意地でも買わない。

2020/12/26(土) 01:04:10


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
じゃあUNIQLOはだめだよ

2020/12/26(土) 01:32:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
中国産もダメだし、
外国実習生使ってる農場や漁業とかもダメだね。
どこのモノなら逆に買えるの?

2020/12/26(土) 01:44:33


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それに該当しない物って何?

2020/12/26(土) 04:41:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自己評価とか肯定感が低いとかって話じゃなくて、単純に自分には高いものが似合わない気がして……。不相応っていうの?

2020/12/26(土) 01:04:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しまむらのバッグたまにとてつもなくデザインが可愛いのがありますよね!!!!!品質はそれなりなんだろうけど別に気にならないし。数年前にブランドバッグいくつか買ったけど今のスタメンはしまむらオンリー!

2020/12/26(土) 01:04:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
可愛いのありますね。安いから気兼ねなく使えますし!

2020/12/26(土) 01:09:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
服とかバッグはしまむらでいいけど、ご飯は美味しい物食べたい

2020/12/26(土) 01:04:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOでセールとか値下げの時にほとんど服買ってる。
それに合いそうな高見えの服をグローバルワークやレプシィムで買って合わせる。

2020/12/26(土) 01:05:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
服も靴もしまむらでいいし
焼肉は焼肉きんぐでいいし
お寿司はスシローでいいし
メイク用品もキャンメイクでいい

ただ肌はシミができたらケシミン今まで使ってたけど
最近は美容外科でレーザー当ててる

2020/12/26(土) 01:07:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
でいい なんてスシロースシローに失礼でしょうが!🍣

2020/12/26(土) 01:10:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
それって安いのか??
一食に3000円だぞ
【画像】

2020/12/26(土) 01:12:58


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私なんかスーパーのお寿司で大満足!うちの近所のスーパー鮮度めっちゃ良くて美味しいのよ

2020/12/26(土) 02:24:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
所詮、顔
高い服を着ても美人じゃなきゃ似合わないし意味ない

2020/12/26(土) 01:07:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
安くて良いものをさらに安く買えたときがすごい嬉しくてテンション上がる!

2020/12/26(土) 01:08:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
安いのは大好きだけど
高いものを70パーオフで2000円とかで買うのが好き
たまにハズレがあるけどネットで買い物大好きだ

2020/12/26(土) 01:09:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
わかる、一万円とかのがどこまで下がるかだよね(笑)
待って待って定価ののユニクロくらいまで下がるとめっちゃうれしい😆

2020/12/26(土) 01:12:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那「高くて高品質なハイブランドは長持ちする。10年は使えるよ」
私「流行り廃りもあるし歳とるし飽きるから
数年単位で買いかえたい」

2020/12/26(土) 01:09:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司がすき!

2020/12/26(土) 01:10:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/26(土) 01:10:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私足短くて高いパンツ履いても意味ないかGUかcocaで1000円くらいで買って自分で裾あげして、上はZARAの着てルンルンに過ごしてるよ♪

2020/12/26(土) 01:10:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今日半額でケーキ買えたよ!
半額で買った!ってだけで二割増で美味しかった♪

2020/12/26(土) 01:12:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
高いものを長く使うんじゃなくて
安いものを定期的に買い替えて清潔に生きながら経済を回していきたい
まあ家具とかは高く長くがいいかなって思うけど

2020/12/26(土) 01:12:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安くても高くても自分が良いと思ったものは購入します!GU大好きです〜

2020/12/26(土) 01:15:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服だったら明らかに安っぽそうなのは嫌だけど、安くみえない掘り出し物を買うのが好き!

2020/12/26(土) 01:15:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
はい(*´︶`*)ノ"
昨日も100均で¥3000使って、ストレス発散したよ
300円のイヤホン買ったけどさ、音にこだわりが無い
自分にはめっちゃいい音で十分なの

2020/12/26(土) 01:20:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
普段行くところはスーパーとかそういうところばかりなので、安物で十分
おしゃれしても誰も見てないし、このバッグがブランドものって言ったって誰も興味ない

コロナで更に活動範囲が狭まって、ますます安物で事足りる毎日

2020/12/26(土) 01:21:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク、セザンヌ、ちふれ、ヒロインマスカラで大満足です。
ちゃんと化粧した顔になってます。

化粧水もハトムギ化粧水でコンディションばっちりです。ツヤツヤです。アラサーですが

2020/12/26(土) 01:22:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私も安物好きだけど、ブラジャーと腕時計と財布は多少お金かけたほうが良い。すぐダメになるよ。

2020/12/26(土) 01:23:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃ温そうな家着のモコモコの服を発見。
500円だった。
ドット柄でちょいダサやけど買ってしまった

2020/12/26(土) 01:25:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
安くていいもの、お気に入りのものを見つけて買えた時の満足感が好き。高くていいのは当たり前だもん。

2020/12/26(土) 01:26:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人になってすぐの頃は周りがブランド物を持ち始めた影響で憧れてアウトレットで買ったりしたけど、アラサーになった今、高いものはもったいなくて結局使えないしブランド物だからって素材がいいかは別だし、何より自分は安くて使い勝手がよく丈夫なものをうまく選べた時がいちばん嬉しいんだと気づきました!!

2020/12/26(土) 01:27:07


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
アウトレットでブランドの服を買っても、ブランド名だけでお金とられてるのかなと思う時あるよ。
しまむらとかで時々これは!って思う物を見つけた時、上手な買い物できたなーと自画自賛する

2020/12/26(土) 06:18:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
一ヶ月くらい前に薬局で880円で買ったスエット上下がすっごく暖かい!
でもものすごく毛玉ができてる。でも暖かいし、どうせ部屋着だし満足。

2020/12/26(土) 01:30:07


104. 匿名@ガールズちゃんねる
先日アーバンリサーチで900円のエコトートを購入したんだけど、他の店見たら似たデザインが7600円とかだった
一瞬ラッキーと思ったけど、よく見るとそっちは造りや生地が重厚で日本製だった(自分のは中国製で生地もぺらくて一枚構造)
まあ自分は長く持つ気はなく買ったんだけど、値段の高い物ってやっぱディテールがきちんとしてるよね

2020/12/26(土) 01:43:39


113. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンの限定パッケージのエッセンシャルが処分特価で299円だった。
ボトルのシャンプーとコンディショナーがこの価格とは激安!

嵐のデザインのナノックス(66回分)とソフランが、これまた処分特価でそれぞれ198円と148円だった。

ありがたい。

2020/12/26(土) 01:52:16


123. 匿名@ガールズちゃんねる
古着屋でちょっと気に入った深緑色の花柄のスカートが3900円から値下げしないのよ
ちょっとマウンテンパーカに合わせたいだけの名もなき古着に3900円は高い
せめて1200にしろ、と思ってるんだけど

2020/12/26(土) 02:15:23


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しまむらって、普通のショップより、ファンシーな可愛らしいデザインのものがありますよね。最近、リボン付きのムートンブーツ買おうか迷ってます。

2020/12/26(土) 05:14:06


編集元: 安い物で満足出来る人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なくなってほしい言葉ありますか?
霊感や不思議な力、信じますか?
【吐き出せ】未だに後悔してること
♥あわせて読みたい♥