1. 匿名@ガールズちゃんねる
跡部さま

2020/12/25(金) 23:07:25




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シャンプーハットww

2020/12/25(金) 23:08:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/25(金) 23:08:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
キャー!マモちゃーん!

2020/12/25(金) 23:12:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
タートルネックだったのね。

2020/12/25(金) 23:15:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まもちゃんがまず思い浮かんだわ
微笑んでらw

2020/12/25(金) 23:18:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでダサくできるのは逆にすごい
【画像】

2020/12/25(金) 23:09:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
男なの?女なの?

2020/12/25(金) 23:12:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ、服もだけどポーズの棒立ち感もすごいよね…

2020/12/25(金) 23:12:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
細部にこだわりを感じる!

2020/12/25(金) 23:16:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/25(金) 23:09:31


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ひぐらし内容は好きだけど、本当服はダサいわ…

2020/12/26(土) 00:09:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これもなかなかw
【画像】

2020/12/25(金) 23:10:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
テニプリで初めて中学生っぽさを感じたw

2020/12/25(金) 23:21:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんで変な柄、付け足しちゃうのかね。

2020/12/25(金) 23:49:05


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
乾、そんなバックルのデカイベルトするんだ…

2020/12/25(金) 23:52:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/25(金) 23:10:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナラカミーチェっていうレディースのシャツ屋で見たわ
こういうの

2020/12/25(金) 23:10:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マモコレ
【画像】

2020/12/25(金) 23:10:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
柄と配色もあれだけど、腕出しといて首のとこ暑苦しい事に違和感(・∀・)

2020/12/25(金) 23:16:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
テニプリだらけになりそう
【画像】

2020/12/25(金) 23:11:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつ見ても松尾伴内さんみたいだね

2020/12/25(金) 23:11:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
中学生らしくていいじゃないw

2020/12/25(金) 23:43:06


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
他のキャラはアニメスタッフに変な服着せられて可哀想って思うんだけど、唯一手塚部長だけはマジでこの服着てデートに現れそうで怖いんだよなぁ

2020/12/26(土) 01:05:13


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>193
分かる。
己の美学に基づいてしっかりとこの服選んでしまってそう。
怖くてダサいとか口が裂けても言えないし困ったね。

2020/12/26(土) 02:04:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見たらダサい
【画像】

2020/12/25(金) 23:12:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この方も
【画像】

2020/12/25(金) 23:16:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
当時ピンクで驚いた
【画像】

2020/12/25(金) 23:13:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
普通におしゃれだと思うよ

2020/12/25(金) 23:19:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この格好変だよね??
【画像】

2020/12/25(金) 23:13:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
テニプリばっかになりそう笑

私服やばいのしかいないもん

2020/12/25(金) 23:14:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/25(金) 23:14:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
マリコ様のブランドっぽい

2020/12/25(金) 23:18:05


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
右上のおじさんの髭までリボンに見えたw

2020/12/26(土) 00:56:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ときメモ初代
この子がかわいいかな?って思ったのに、デートの服があまりにもださすぎて萎えた思い出
【画像】

2020/12/25(金) 23:15:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私は古式さんのこのデート服にがっかりした
【画像】

2020/12/25(金) 23:25:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に一周まわって好きだわw
【画像】

2020/12/25(金) 23:17:35


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
やっぱ土方って黒系の服が似合うんだなって改めて思った

2020/12/25(金) 23:43:37


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
わかる。
普通にすき。
こんなの着こなせるの土方しかいない。

2020/12/26(土) 03:09:52


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
マツコの知らない世界にマヨネーズ専門家として登場しそう

2020/12/26(土) 03:25:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
1人だけ隊服おかしい
【画像】

2020/12/25(金) 23:17:40


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
全部おかしい

2020/12/25(金) 23:40:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これコスプレしようとしたんだけど、ヌーブラも丸見えになるしかといってギリギリまでボタンすると違うしどうするのが正解かわからなかった笑

2020/12/25(金) 23:43:19


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
本物の谷間じゃなくて、コスプレ用のフェイクバスト(偽乳)使うんだと思う

2020/12/25(金) 23:46:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ときメモ
【画像】

2020/12/25(金) 23:17:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
何で右上は脱いでるの??

2020/12/25(金) 23:24:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
右上w
映画館かどこか?
警備員さんに連れて行かれちゃうよ

2020/12/25(金) 23:35:43


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ときめかねぇwww

2020/12/25(金) 23:55:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ときメモGSは総じてダサい(特に1)
こんなの恋できない(笑)
【画像】

2020/12/25(金) 23:18:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
色んな意味で間違ってると思うwww

2020/12/25(金) 23:22:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
色サマかな。嫌いじゃないよ笑
【画像】

2020/12/25(金) 23:19:15


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ナニコレwwwベルトつける位置間違ってるよね

2020/12/26(土) 00:24:04


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
間違ってるのはお前の服だろ?

2020/12/26(土) 02:29:03


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
主人公「ベルトの位置おかしくない?」
この人「大丈夫。間違ってないよ」

ってこと?

2020/12/26(土) 04:01:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
フルバ
【画像】

2020/12/25(金) 23:20:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
デザインしてる人が洋服関係に疎いのかなあ
まあ昔のはよくわからんけど

2020/12/25(金) 23:21:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
雑誌から真似すると商用版権に引っかかるから
自分で考えるしかない→普段外出しない絵描きは服を知らない→最強のデザインが爆誕

2020/12/25(金) 23:37:15


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
基本オタクが考えてるからダサくなる

2020/12/25(金) 23:59:49


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
だから最近は洋服ブランドとのコラボが多いのかな。それも、似合ってないことが多いけど。
現実離れした見た目のキャラに普通の服を着せても、似合わなくて当然だと思う。

2020/12/26(土) 02:53:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/25(金) 23:26:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
松尾伴内「男女兼用でございます!」

2020/12/25(金) 23:26:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
煉獄さんはかっこいいのに私服?ダサくて泣けた😂

2020/12/25(金) 23:27:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
イオンで買ったかな?笑

2020/12/25(金) 23:38:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
なんかこういう絶妙にダサいヤンキーでもない派手な子って実際いるよね笑

2020/12/25(金) 23:41:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
キラのベルトやばい
【画像】

2020/12/25(金) 23:26:35


編集元: 二次元キャラの変な服

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「呪術廻戦」も転売横行、全巻セット1万円超え 書店やECサイトは売り切れ
苦手なネット漫画
漫画家の自分の作品以外の絵が見たい
♥あわせて読みたい♥