1. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/25(金) 12:42:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いても普通じゃないか?

2020/12/25(金) 12:43:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2意地悪に感じるかもしれないけど我が家も子供がいるからこそクリスマス頑張ったよ
夫と二人なら絶対外食するw

2020/12/25(金) 12:44:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
乳児とか3歳以下の子供いたら大変じゃない?

2020/12/25(金) 12:49:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それだよね。子供がいる方が気合い入る。
いないと本当に適当だよ。

2020/12/25(金) 12:55:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう

2020/12/25(金) 12:43:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とどうなった?

2020/12/25(金) 12:43:39


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
全然触れないね

2020/12/25(金) 20:41:06


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ゆうこりんの元夫は食事はほぼUber Eatsと言ってたし、現夫も週刊誌記者が別居について取材に行ったらコンビニでごはん買ってたとこだった
二人とも、食事にはこだわりないから奥さんがうるさくなければそれで良かったんだと思う

2020/12/25(金) 21:35:00


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そこだけが気になる

2020/12/26(土) 00:30:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりんの料理って美味しそうだけど、子供向け&男向けではないんだよね。

2020/12/25(金) 12:44:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
マジでそれ。女だけど、こういうのじゃなくて唐揚げとポテサラと米が食べたいw

2020/12/25(金) 12:49:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そう?うちの夫子どもはローストチキン好きだよ。夫の希望で毎年作ってる。子どもにも解体しながらここが胸だよーとかササミだよーとか説明しながら。しょっちゅう食べるなら唐揚げだろうけど、年1くらいだし喜んでる。

2020/12/25(金) 12:57:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
綺麗ではあるけど食品サンプルみたいな感じ
出来すぎてて冷たそうなんだよね
ほくほくとか湯気が出る感じがない

2020/12/25(金) 13:00:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなやっぱこういう骨付きのでっかいチキン食べてる?うち毎年骨無しのケンタッキーサイズ、更に今年は疲れてるので、生協の冷食のチキン使う予定…なんか罪悪感が生まれてきた。

2020/12/25(金) 12:44:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あなたのメニューのなにが悪いと言うんだ。
目を覚ませ!丸鶏が偉いわけじゃないぞ!

2020/12/25(金) 12:46:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
丸鶏なんて生まれてから食べたことない。
皿って大事だね。クリスマスぽい皿を来年は用意しようっと。和皿だとクリスマスぽくないもんね

2020/12/25(金) 12:52:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私は骨つき食べるのめんどいから今年は骨なしファミチキだったよw
お皿に盛らず袋からそのまま食べました

2020/12/25(金) 12:57:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何人分ですか…?

2020/12/25(金) 12:44:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
大人1人子供3人かな

2020/12/25(金) 12:45:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけかな、
この人の作る料理は綺麗な料理だとは思うけど、美味しそうに見えないの。

2020/12/25(金) 12:45:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
分かる
綺麗な盛り付けで綺麗なお皿なんだけど食欲わかない

2020/12/25(金) 12:50:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
リアルに冷えている感じがするんだよね。
何ていうのかな、まぁ下手って事。

2020/12/25(金) 12:53:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
そう!それ!寒々しいんだよね。
お惣菜パックみたいな。
やっぱ皿が私の趣味ではないからかなー。

2020/12/25(金) 12:57:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
だんなさんは?

2020/12/25(金) 12:45:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こども好き嫌いないのかな
全部ちゃんと食べるならえらい

2020/12/25(金) 12:45:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この食卓に旦那さんはいたのだろうか…

2020/12/25(金) 12:45:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あのまな板で料理したのか

2020/12/25(金) 12:45:46


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
めっちゃ黄色かったよね、、、

2020/12/25(金) 20:53:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に子供いるから頑張れる人もいるよ。

2020/12/25(金) 12:46:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうチキンが丸々入るオーブンレンジ羨ましい。
うちのは高さが低いから入らない

2020/12/25(金) 12:46:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マリネ食べる子供えらい。うちは酸っぱいからいやだ、とかケーキはチョコしか食べないとかいろいろ面倒

2020/12/25(金) 12:47:44


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
普段から良く出してるから食べ慣れてるのかもね。

どうしよう、我が家の料理をゆうこりんの子供達が見たら残飯に思われるかな…

2020/12/25(金) 13:32:52


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
性格が悪い私はこのコメントでさえもゆうこりんの自演なのかと勘ぐってしまう(笑)

2020/12/25(金) 13:41:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これは、子供3人と過ごしたんだろうか?
凄くこだわっているみたいだし、美味しそう。
なんとなく大人が好きそうなカルパッチョ?があるから 旦那も一緒かと思った。


でも小倉優子なら一緒に過ごしたら
『旦那様もおいしいって言ってくれました。』とかアピールは忘れないだろうから 子供だけかも。

2020/12/25(金) 12:49:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にゆうこりんの料理見たけどグレード落ちた?
旦那がいた頃はもっと凝ってたよね?

2020/12/25(金) 12:49:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
思ったけど、旦那さん不在で自分と子供たちの分だけだからなのか、赤ちゃんがいるからなのか分からないね
夏に生まれたばかりだから旦那さんがいたとしてもあまり料理に手をかけていられないのかもしれないし
http://girlschannel.net/topics/2878537/

2020/12/25(金) 12:53:45


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私も思った
今回はたいしたことないよね?

2020/12/25(金) 13:50:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ乳児がいるよね?頑張ってるね~🎵

2020/12/25(金) 12:49:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうか?
私の家のクリスマス料理にそっくり

2020/12/25(金) 12:49:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄の友人が送ってくれたアイスケーキ。
子供達が選んだケーキじゃないんだね。
なんとなく全体に漂うコレジャナイ感はそういうとこかも。
SNS意識しすぎじゃない?

2020/12/25(金) 12:50:28


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
確かに
でもアイスケーキは子供喜びそうw
サーティワンにもあるけどw

2020/12/25(金) 14:25:57


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
でも可愛くクリスマス仕様になってるし、子どもも喜びそうよ。
こういうのがあるんだけどクリスマスにどう?って送ってくれたのかもしれないし、子どもが選んでないとか細かすぎる指摘。

2020/12/25(金) 14:30:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも丸鶏簡単だから作るけど、子ども2人と大人1人で食べきれなくない?パスタまで。しかも子どもディルとか食べられるんだね。大人な舌してるね。

2020/12/25(金) 12:54:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いねー❗
わ私は年末で忙しい上に25は集金日だしで7時にピザハット予約してる❗
今日は奮発して、ピザ・チキン・ナゲット・ポテト・サラダもあるぞ
こんな母さんでごめん子供達3人

2020/12/25(金) 12:55:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、飾り付けやお皿食器は綺麗だけど
お料理は、さほどびっくりするような手の込んだモノじゃない
私と同じレベルかな

2020/12/25(金) 12:56:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
子供3人の世話しつつ夫との仲も世間に勘繰られてる中でこれだけやるのぐうたらな私には神業に思えるわ。インスタをする気力もないと思う。

2020/12/25(金) 13:02:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいる人って子供が何歳ぐらいからこういう気合い入った料理作るの?
うちは先月2歳なったばっかでご飯も食べむらあるからちっとも作る気しなくて、今日は普通に生姜焼きとみそ汁と野菜の焼き浸し(ケーキなし)なんだけど…

2020/12/25(金) 13:03:45


91. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ鶏1羽焼いてるのに別にチキンレッグあるんだろう?

2020/12/25(金) 13:13:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりんの料理写真見るたびに元旦那が「彼女は納得いくまで写真撮るから食べる時いつも冷めてた」って言ってたの思い出す

2020/12/25(金) 13:32:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
ハハハ。それ言ったらアカン。

2020/12/25(金) 13:33:47


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104



旦那は自分でチンしろやってかんじ

2020/12/25(金) 14:33:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
レモン入ってるような酸っぱい系のマリネって子供喜ぶ?
見た目はいいけど…

2020/12/25(金) 13:37:39


138. 匿名@ガールズちゃんねる
承認欲求の塊だね
必死と言う二文字がぴったりな人

2020/12/25(金) 14:11:51


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ホタテ貝、香草使いすぎて子供用には思えないな。すべて大人仕様で視聴者向けだね。

2020/12/25(金) 14:47:07


164. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれなんだけど、なんかほのかにダサいんだよね
どこがと言われるとわからないんだけど、
なんか昭和っぽいというか、田舎っぽいというか。コテコテというか。
写真の撮り方が下手なのかな?

2020/12/25(金) 15:00:09


170. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達、まだまだ小さい男の子なのに、陶器のお皿ってチャレンジャーだな。

2020/12/25(金) 15:08:52


178. 匿名@ガールズちゃんねる
超かわいい(整形でも)、料理も上手。この2つを凌駕する
発狂ヒス(暴行、傷害)。
作り声してるとストレスたまるんかな。

2020/12/25(金) 15:30:23


179. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかしたらパスタソースはレトルトかもよ。
そんなの見ただけじゃ分からないじゃない。

でもむしろレトルトでいいと思う。
何から何まで手作りは大変だし、
何より家族がおいしいって食べてくれるのが一番だと思うから。

2020/12/25(金) 15:32:33


185. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりんのトピックって毎回
ゆうこりんはわかってないな〜男は◯◯だよね〜って言う人いるけど、あんたの周りの男だけが男じゃないぞと思う
主語がデカすぎるよ

2020/12/25(金) 15:47:45


編集元: 小倉優子、クリスマスの手作り料理を披露「どれも美味しそう」「子供いるのに頑張ってすごい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
セレーナ・ゴメス好きな人
【芸能人】前髪あり・なし どっちが好み?
木村拓哉 TOKIO城島は「合宿所の無限の住人」と思っていた「だってずっと耳かきしているんだよ」
♥あわせて読みたい♥