1. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳してキメ顔自撮り

2020/12/26(土) 11:03:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いに感謝

2020/12/26(土) 11:04:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女も同様

2020/12/26(土) 11:04:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
自撮りしょっちゅう載せてる人って自分の顔ばっか見て気にしてんのかな?
インスタほとんど自分の顔とか高級そうなお店で誰かに自分を撮ってもらった写真とかさ

2020/12/26(土) 11:17:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
加工しまくり匂わせ自慢

2020/12/26(土) 11:04:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身裸の自撮り

2020/12/26(土) 11:05:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/26(土) 11:05:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ハムスター系男子、、?
初めて聞いた

2020/12/26(土) 11:06:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ貼ろうと思ったけど一応一般人だしダメだよな…と悩んでたら貼られてた

2020/12/26(土) 11:06:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ハムスターに寄せにいってるよね?

2020/12/26(土) 11:09:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
若いヤツは大体イタイ

2020/12/26(土) 11:05:38


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
若いときからSNSある世代は若いうちにトライアンドエラーするのよ
だから成人する頃にはバランス感覚身につけて大人しくなってる
逆に中年から始めたインスタとかフェイスブックは見てらんないね

2020/12/26(土) 11:56:46


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
わかる
自分の若い時にインスタなくてほんとに良かった

2020/12/26(土) 12:08:12


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
わかるwフォロワー何万人もいる美女インスタグラマーに「どの辺りに住んでるのかな😊」「僕なら寂しい想いさせないよ😝」とか狂気じみたコメント残してる。大体ドアップとか下から自撮りした顔出しアイコンの初老のおっさん

2020/12/26(土) 18:25:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
#毎日家事育児
#ありがとう
#感謝
#嫁
直接言え

2020/12/26(土) 11:05:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
知り合いの男にいる。
「嫁ちゃん愛し過ぎてつらい」「嫁ちゃんは日本一の良妻賢母」など嫁アゲ投稿してる奴。
当の嫁はそんな旦那のことを「ねずみ男」「ミニマムATM」と陰で呼んでる。

2020/12/26(土) 11:16:30


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そうやってアピってる奴ほどDVとかモラハラとか不倫してたりするのよ

2020/12/26(土) 12:18:47


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そういうやつほど不倫や浮気している😅

2020/12/26(土) 12:45:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る時間ないとか忙しいアピールしてるのに、しょっちゅう投稿して更にあっちこっちにもコメント残している

2020/12/26(土) 11:05:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/26(土) 11:05:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
汚い・・ 映ってるなにもかも。

2020/12/26(土) 11:08:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
彼女に撮ってもらったの?

2020/12/26(土) 11:10:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
誰やねん

2020/12/26(土) 11:11:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
舌出しプラス自撮りなら最強

2020/12/26(土) 11:06:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
弾き語りしてる動画・・・
モラハラ・チビ・売れないバンドマン
驚きなのはこんなのにも彼女がいること

2020/12/26(土) 11:07:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「今月も頑張りましょう!」に自撮り

2020/12/26(土) 11:07:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女も自撮りはマジで痛々しい
SNSの写真が、全部自分でたまにブランド物とか高級ディナーみたいな人って自己顕示欲と承認欲求すごいんだろうなって思う

2020/12/26(土) 11:07:47


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
高級ディナーとかブランド品撮影タイプの知人いるけど、スーパーで買ったオードブルとクリスマスケーキ載せてる人の方が美味しそうだったしイイネも多かった

見栄はる意味あんのかね

2020/12/26(土) 12:22:36


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
インスタにいっぱいいる!!!
なんかインスタのために生きてるように感じてかわいそうになってくる

2020/12/26(土) 12:26:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
キモチップおじさん
【画像】

2020/12/26(土) 11:08:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これはキモチップ

2020/12/26(土) 11:10:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
一膳だけとっといてもらえて、ほか捨てられそう

2020/12/26(土) 11:11:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/26(土) 11:12:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
『日本では誰も知らなさそうな高級腕時計』の知識を語って(文字から伝わる)ドヤ顔。
マイナーな高級時計を知ってる俺、すごいっしょ?っていうのがあふれ出てる。

2020/12/26(土) 11:08:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
偏った思想をお持ちのおっさんの、気持ち悪い政治に対する不満の投稿

2020/12/26(土) 11:08:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
改造した車とか載せてるとイタイし残念。

あと子供を高級車の前でわざと撮って「〇〇行ってきた〜」みたいな投稿
男女ともに

2020/12/26(土) 11:09:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンプで顔隠す→口だけ出す→片目だけ出す→顔全部出す→また片目だけ出すとか繰り返す
承認欲求の塊

2020/12/26(土) 11:10:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢とラブラブ投稿してる消防士(笑)

アカウント晒したいわ〜

2020/12/26(土) 11:10:46


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
イタオモシロそう
見たいわ笑

2020/12/26(土) 12:09:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いちよー
こんにちわ
そーゆー

30越えてます

2020/12/26(土) 11:12:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメスの紙袋だの箱だのを定期的にあげてる人。
「フラッと店に立ち寄ったら、〇〇様におすすめの新作をお取り置きしています、って別室に連れて行かれてそのまま衝動買い…ほんと担当さんは俺の好みわかってくれてる」うんぬん

2020/12/26(土) 11:13:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
こういう類の人の、買ったけど開封するの忘れてたアピも鬱陶しい。

2020/12/26(土) 11:16:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
大量の箱と一緒に自分を撮ってる謎の写真とかねw

2020/12/26(土) 11:19:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
やっと買えたエルメス!高いんだよ!手に入れるまで苦労したよ!ほら!カッコいいでしょ!

て素直に自慢した方がよっぽど清々しくてイイネしたくなるのにね。

2020/12/26(土) 11:21:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSに頻繁に投稿してる時点で嫌だわ
高校生の頃とかは気にしてなかったけど、今は彼氏もSNSやらない人がいい

2020/12/26(土) 11:14:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
目を閉じて目の横にぴえんって文字入れてる自撮り男性のTwitterなら見たことある
29歳の男性

2020/12/26(土) 11:14:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
街でおじさんにぶつかられて「どこ見てんだよ」って言われたから

「今、アンタの事を見てるよ」って言ってやりました

ふ。


↑ってツイートしてた32歳の男性が
ちなみに売れないミュージシャンで実家住み

2020/12/26(土) 11:14:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんの自撮りアップ無加工画像のアイコン
「」、『』がやたら多い文章は要注意

2020/12/26(土) 11:14:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りしまくる人
【画像】

2020/12/26(土) 11:15:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
本国ではインキャなのに日本ではチヤホヤされるパターン

2020/12/26(土) 11:32:15


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
陰キャって程でもないだろうけど自国ならスーパーのレジやマクドナルドにたくさんいる顔だろうね

2020/12/26(土) 11:36:34


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
きっしょ
ヒョロヒョロでナードっぽいし、本国だとモテないんだろうな…

2020/12/26(土) 12:18:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/26(土) 11:18:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちに見せるために紙袋を合成
【画像】

2020/12/26(土) 11:24:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
合成の雑さからしてネタ用では?

2020/12/26(土) 11:27:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
なにこれ‪w
こんなバレバレの合成!
そしてファッション貧乏くさ!

2020/12/26(土) 11:28:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
マッチングアプリだからこれで女を釣ろうとしてる
ネタだったらいいな…

【画像】

2020/12/26(土) 11:29:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ50歳になる男が「美容院でカラー中」と金髪の自撮り写真アップしていた。
しかも自慢のブランド財布をチラ見せ。
ハゲてないけど、ハゲてる人より恥ずかしい。

2020/12/26(土) 11:26:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSやってる男なんて痛いやつしかいないでしょ

2020/12/26(土) 11:27:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
4°Cの例のアレにキレてる男痛い

2020/12/26(土) 11:32:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
4℃論争って「プレゼントされた側が馬鹿にするのは酷い」と「私ならもっといいもの買う/貰う」のポジショントークなんだけど、
前者なら貧乏人レッテル、後者なら鼻につくイキリになる
つまりこの話題に触れたら負け

2020/12/26(土) 11:48:46


103. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りで筋肉自慢

2020/12/26(土) 11:38:34


104. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺ってやっぱりダメな男だよな…自己嫌悪の日々」とか「あいつマジでウザいわ~わかる人にはわかると思うけど😂」みたいなネッチネチして女々しい投稿大っ嫌い。女でもする人いるけど男がするとまた違った気持ち悪さがある。
個人的には自撮りポエムナルシ投稿よりこういうやつの方が不快。

2020/12/26(土) 11:38:35


117. 匿名@ガールズちゃんねる
男でTwitterで呟いてる時点でキモイ。特に恋愛系のこと呟いてる奴。フォロワーも女ばかりで、女から崇拝されてると勘違いしてる。今そういう系の男にネチネチ攻撃されててマジ殺意湧く。男のくせに女につっかかってくんなよ

2020/12/26(土) 11:49:29


121. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱコレ。
【画像】

2020/12/26(土) 11:55:49


編集元: SNSでの男のイタイ投稿

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SNSで話題沸騰のコスメ「V3ファンデーション」に医師が警鐘。上原恵理医師に聞く、その危険性とは?
SNS向いてない人の特徴www
【画像】衝撃の瞬間…!「#全日本失敗写真協会」がTwitterで盛り上がる
♥あわせて読みたい♥