4

1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうなりましたか?
主は今年、親友とはコロナへの考え方の違いで疎遠になったまま音沙汰なし。
くっついたり離れたりしていた彼氏ともだんだん連絡がなくなり自然消滅?
なんだか去るもの追わずを極めてしまいました。

2020/12/26(土) 20:47:01





2. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのアカウント消えてました

2020/12/26(土) 20:47:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にとって相当大切な人じゃない限りそのまま。

2020/12/26(土) 20:48:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どうともならないよ
生死不明です

2020/12/26(土) 20:48:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が連絡とりたいと思ったら、連絡してみるのが吉

そう思わないのはそれだけなんだと思う

2020/12/26(土) 20:48:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
去るもの追わずは、重要だよ。
追いかけてくる人多すぎ。

2020/12/26(土) 20:48:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
存在がそのまま消えるだけ。

2020/12/26(土) 20:48:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
2年ぐらい音沙汰なしの友達と偶然買い物してたら出会って、またランチとかいく仲になりました。

2020/12/26(土) 20:49:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
5年前ぐらいに自然消滅した彼氏から
インスタ申請きて私のストーリーをその人に
見られないように設定してたら間違えて
その人にDMいってしまってすぐ返信きた

本当に最悪だった

2020/12/26(土) 20:49:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
親と音信不通
ぶっちゃけこのコロナの中で葬儀もしないで済むなら訃報こないかなと思ってる

2020/12/26(土) 20:50:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こっちが自然消滅を狙ってるのに
(はっきり、あなたとは連絡とりません、とか宣言するわけじゃないよね)
しつこく何度も連絡してくる人いるよね。
ノイローゼ気味になったりとか。
去るもの追わずは、みんな念頭に置いたほうがいいよ。無駄な時間をなくすためにも。

2020/12/26(土) 20:50:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
全くその通り!

2020/12/26(土) 20:51:57



13. 匿名@ガールズちゃんねる
再び繋がった時、相手の良さとか有り難さに気がつければより良い関係になれるかもって思う。
逆に、あぁこの部分が苦手だったなって嫌な面が蘇るようならやっぱり自分とは合わなかったんだと。

2020/12/26(土) 20:51:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きな人に送ったLINE、半年音沙汰無くて

『遅れてゴメン』
て返事来たけど、
腹が立って既読無視してたら、
『ブロックします』って送られてきて
呆然とするしか無いです。

2020/12/26(土) 20:52:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私もコロナのことで友達と言い合いになりしばらく音信不通に。その後向こうから勉強教えてとLINEが来るけど、教えるだけで世間話はしないようにしてる。前は勉強プラス世間話で盛り上がってたんだけどね。

2020/12/26(土) 20:52:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にかLINEから消えてた人がいて、
あぁ縁切られたんだ、と思ってたら
電話番号から重いメ-ル送ってきた人いるから油断は禁物
また突然連絡くる場合もある

2020/12/26(土) 20:52:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳です。高3から仲良かった友人、2週に1回は会って旅行も沢山行ってとても仲が良かったです。しかし2年前に突然連絡がとれなくなりました。特に喧嘩した訳でも私の中では思い当たるふしもなく。せめて何かあったら一言でも既読でも付けてくれば良いのに。とても悲しかった。私にとっては大切な友人だったのに。残念というか何というか

2020/12/26(土) 20:53:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場で気が合って仲良い女の先輩がいた
この前会ったら新婚1年も経ってなくて流産までしたのに 同じ職場の男と不倫して~、他の男と遊んだら旦那の良さが分かるんよな~て言ってて無理になってしまった
しかもその男は私のこともしつこく誘って来てて(一度もその誘いには乗ってない)女の先輩もそれ知ってた
私は全然気にならんから2人で遊び行ったらええしまた3人でガル子ちゃんちでタコパとかしよ~!って言ってきて頭イカれとんなと思って距離置いた
流産したって聞いた時自分の事みたいにショックで辛かったから本人の前で泣いたくらい好きな先輩だったのに。
辛かったです。

2020/12/26(土) 20:53:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
両思いかなって思ってた人と1年くらい音信不通。もう放置でいいや。

2020/12/26(土) 20:53:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
8ヶ月後に連絡きて遊んだ
また音信不通が続いて半年後に連絡きて遊んだ
今は年に2回遊ぶ関係になってる

2020/12/26(土) 20:54:55


編集元: 音信不通のその後

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
疎遠になった友達への連絡
家族と疎遠な方、保証人はどうしてますか?
【就職】卒業を期に友達と離れ離れになって寂しい
♥あわせて読みたい♥