1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://mdpr.jp/news/detail/2367450
「今日は片付けをしながら、来年はどんな年になるかなぁと考えていました。楽しく充実した年になるといいなぁ!」と2021年への願いも。「それも自分次第なのかもしれないですね。少しでもワクワクする事を考えられたらいいな」と希望を込めた。

2020/12/26(土) 20:07:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですか

2020/12/26(土) 20:08:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚

2020/12/26(土) 20:08:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
意味深だな

2020/12/26(土) 20:08:02


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わざと意味深にしてるのがわかる
だから渡部みたいなのに引っかかる

2020/12/26(土) 20:29:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、渡部次第

2020/12/26(土) 20:08:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もう手遅れかもね、

2020/12/26(土) 20:09:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
渡部は成す術なしでしょ。
全部希ちゃん次第

2020/12/26(土) 20:11:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いや、離婚のことでしょ。
だから渡部云々ではなく自分次第って言ってるのかと

2020/12/26(土) 20:19:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルすごいね

2020/12/26(土) 20:08:14


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
元ヤンはメンタル強いよね

2020/12/26(土) 20:43:11


353. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
超絶美人の人生を歩んできたから良くも悪くも周りの目を気にする事なんて無いんだと思う

2020/12/27(日) 01:25:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
よぎる…

2020/12/26(土) 20:08:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部次第

2020/12/26(土) 20:08:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってください

2020/12/26(土) 20:08:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那次第じゃない?と思ったけど、別れるも一緒にいるも自分次第だね。

2020/12/26(土) 20:08:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
自分の幸せを人に委ねてるうちは幸せになんてなれないよ。

2020/12/26(土) 20:17:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何してもトイレがちらつく

2020/12/26(土) 20:08:40


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
トイレには美しい女神さまがいて〜♪みたいな曲流行ったのを思い出した

2020/12/26(土) 20:20:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自己陶酔が抜けたときどうするつもりなんだろ

2020/12/26(土) 20:08:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
共倒れ

2020/12/26(土) 20:09:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ容姿に恵まれてもねぇ
美人だからこそ余計惨めに思えてしまう

2020/12/26(土) 20:09:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那も片付けしちゃえ☆

2020/12/26(土) 20:09:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪の色明るい方が似合うね!

2020/12/26(土) 20:09:21


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

ガル民で苦手な人も多いパーソナルカラーだけど、この人、黒髪で顔は白塗り、真っ赤なリップに黒のドレスみたいな時があったけど、明らかにこちらの色使いの方が合っているし可愛く見える。

2020/12/26(土) 20:56:51


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
状況が可哀想だから美人なのにって言われるけど、めちゃくちゃ金持ちと結婚したり悪いことしたらそれほど美人でもないのにって言うんだよね。がる民は。

2020/12/26(土) 21:07:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今はどんな言葉も痛ましく感じてしまう

2020/12/26(土) 20:09:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
美人がクズ男に引っかかった典型的パターン過ぎて
どんなに気丈に振る舞っても惨めに見える

2020/12/26(土) 20:09:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に自分次第だよね。
でも世間はどうしても多目的がよぎる。

2020/12/26(土) 20:09:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部次第。
息子さんにとっては、渡部&佐々木希さん次第

2020/12/26(土) 20:09:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私だったらもう触られたくもないと思っちゃうけど、離婚しないのすごいな。子供の為だけなのか

2020/12/26(土) 20:10:07


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
触られたくないどころか視界に入るのも嫌だ

2020/12/26(土) 20:35:36


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
触られたくないし、汚らわしい手で子供を触って欲しくないと思う。
よく平気だな、と思って奥さんにまで嫌悪感が湧いてしまう。

2020/12/26(土) 20:50:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部よりお金持ちでイケメンでスタイル良くて大事にしてくれて子供さんにも愛情注いでくれるような男性見つけた方が幸せになれそうだ。

2020/12/26(土) 20:10:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
渡部より誠実であればもう誰でも良く見えそうw

2020/12/26(土) 20:13:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那も片付けちゃえ

2020/12/26(土) 20:10:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
よくあんなに美人な奥さんが居るのに不倫するなんてと言う人居るけど、妻の容姿関係あるか?といつも思う

2020/12/26(土) 20:10:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
容姿関係ないよね
男女逆で考えてみても分かる
例えばジャニーズアイドル好きの人でも何年も同じアイドル一筋の人なんてそうそういない、新しいジャニーズアイドルがデビューしたらそっちに乗り換える人も多い

2020/12/26(土) 20:16:01


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
美人妻持ちの男ほど、美女を嫁に出来るスペックや口説きテクがあるので浮気しがち。

2020/12/26(土) 20:47:46


335. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
それはめちゃくちゃあると思う!
あと、美人と結婚する男は、もちろん相手の内面も好きになって結婚するパターンもあるけど、結局ほぼ見た目だけで選ぶパターンも多い。
つまり、奥さんが好きというより美人が好きなだけ。
だから、結婚後、他の美人に目移りすることは充分考えられるし、浮気につながりやすい。

2020/12/26(土) 23:28:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に主婦業してもらって、表には出さないようにしたらよいです

2020/12/26(土) 20:10:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタでなにかを発信するたび、旦那がちらつく。本人にとって気分転換の場になってるならいいけどさ。

2020/12/26(土) 20:11:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希の事は全く嫌いじゃないけどどうしても渡部がチラついてしまう。

2020/12/26(土) 20:11:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希と仕事で会う人もみんな渡部…って思うんだろうな、芸能人になって芸能人と結婚するってそういうことだよね

2020/12/26(土) 20:11:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の汚れ今年のうちに。佐々木希の一番の汚れを引き剥がした方が来年スッキリ出来ると思うの

2020/12/26(土) 20:11:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何も悪いことしてないのに理不尽すぎる
結婚さえしなければ全然違う人生だったのに

2020/12/26(土) 20:12:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
美人はちやほやされてきてるから裏切り働く男や胡散臭い男にピンと来ない人生だったんだろうな。私はブスだからすぐ分かるよ。私に優しくしてくれる男こそ芯のいい男だ。

2020/12/26(土) 20:12:18


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
森三中の誰かが似たようなこと言ってたな
村上だったかな

2020/12/26(土) 22:15:55


332. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ほんとこれだよね。ここまでの美人ならみんながずっとニコニコ関わってくるだろうし、裏の顔みる隙もなさそう。

2020/12/26(土) 23:13:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
強がっていると言うか・・・ノーダメージですよ感がヒシヒシと伝わってくる

2020/12/26(土) 20:12:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
会見が遅くなった理由
「家族への説明を優先してたから」
家族への説明に半年かい。
会見でも保身保身で何も本音明かさなかったからね、大失敗

2020/12/26(土) 20:14:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
多分、離婚すると思う。子供も小さいし即離婚は決断できないだけ。

2020/12/26(土) 20:18:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、渡部次第って言ってるけど
それを通り越して、自分次第と言ってるんだよ。
別れるのも継続も最終的に1人で決めること。

2020/12/26(土) 20:20:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人んちだから関係ないけど、私が渡部の立場で家族の幸せ願うなら、自ら別れを申し出るけどね。

2020/12/26(土) 20:25:28


220. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が前向きなんだからそれでよかろう。

本当に自分次第、それがわかってるなんて、思ってたより全然賢い人だった。

私は応援する。

2020/12/26(土) 21:20:23


283. 匿名@ガールズちゃんねる
希ちゃんの幸せを願ってます

2020/12/26(土) 22:03:39


編集元: 佐々木希、来年は「楽しく充実した年に」願いつづり「それも自分次第なのかも」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
さんまと共演日に「頭痛と悪寒」コロナ感染の飯窪春菜の消えた"疑惑ツイート"
抱かれたい!20代の俳優ランキング
前田敦子退社、円満ではなかった? ライバルには差をつけられていた
♥あわせて読みたい♥