1. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いと見事に意見が別れました。
私は断然スーツです
頭のいい人が好きなのでメガネかけてたら見た目だけでも知的に見えて最高です(バカっぽい理由ですみません。実際頭悪いんで頭のいい人に惹かれます)

2020/12/26(土) 19:53:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ

2020/12/26(土) 19:53:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ

2020/12/26(土) 19:54:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
迷いなくスーツ。

2020/12/26(土) 19:54:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ

2020/12/26(土) 19:54:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
制服系が好き

2020/12/26(土) 19:54:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちでも良い。仕事できる人ならスーツだろうが作業着だろうがかっこいいし。

2020/12/26(土) 19:54:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
このガテン系作業着を馬鹿にして叩く為に立てられたようなトピで良く言った‼️

2020/12/26(土) 19:57:01


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も!!!
仕事できない奴のスーツ姿見てもかっこいいと思わないよね。もちろん作業着だってそう。仕事できる人が結局は何着てもかっこいい!!

2020/12/26(土) 20:40:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ガテン系の男のスーツ姿はそれはそれで良い

2020/12/26(土) 19:55:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那なったらスーツ
見るだけならガテン系

2020/12/26(土) 19:55:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガテン系が好きで萌えるけど、
途中で人間的な飽きが・・・

2020/12/26(土) 19:56:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結局顔なんでどっちでも良い

2020/12/26(土) 19:56:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼネコンの社員が現場来た時じゃんw

2020/12/26(土) 19:56:35


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まさにそれが理想

2020/12/26(土) 20:45:35


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17 うちの旦那。
半々スーツで半々作業着。

2020/12/26(土) 21:19:23


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
汗水垂らして働いてないゼネコンの社員が綺麗なスーツ着て現場に来て文句言うてるやつめちゃムカつく
高所にも怖くて上がれないのに偉そうに言うな

2020/12/26(土) 21:30:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
100%スーツ

2020/12/26(土) 19:56:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ着てる人は2割増しに見える

2020/12/26(土) 19:56:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツですー

2020/12/26(土) 19:57:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガテン
一瞬で鉄骨結んでるのカッコ良すぎる

2020/12/26(土) 19:57:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツも作業着も結局はスタイルなんだよね

多分スーツ派が多いだろうけど、
おデブのスーツよりモデルスタイルの作業着にときめくような気が

2020/12/26(土) 19:57:55


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
突き詰めればそれだね。
ムチムチパツパツのスーツもヒョロヒョロブカブカ作業着もカッコ悪い。
似合う人が着てればどっちも眼福ね。

2020/12/26(土) 20:16:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男性を選別する基準はソコではないのでどちらでも☺️

2020/12/26(土) 19:58:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私は作業着だなー
職人!って感じがドキドキする

2020/12/26(土) 19:59:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スーツ系が頭いいとは限らないしガテン系が頭悪いとは限らない
それすらも分からないのか…

2020/12/26(土) 19:59:51


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
偏見すごいよね
見た目にいっちゃう
あとマンガの影響

2020/12/26(土) 20:28:10


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そんなことは解っているけど単なる見た目の好みです

2020/12/26(土) 20:31:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
作業着!
つなぎとかも好き!

2020/12/26(土) 20:00:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は作業着でそんなに汚れる仕事じゃないから洗濯がラク。スーツだとクリーニング代大変そうだなぁっていつも思う。

2020/12/26(土) 20:01:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は絶対スーツ派だったけど最近は消防士とか自衛官とか整備士さんのつなぎが好き

2020/12/26(土) 20:02:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのレジしてるとスーツより作業着の人のほうが
ありがとうを言う率がはるかに高い。

2020/12/26(土) 20:02:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
フレンドリーと言うかコミュ力高い人多いよね

2020/12/26(土) 20:04:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が大工なんだけど
この前喪服姿を見た時に何年かぶりにときめいたなぁ

2020/12/26(土) 20:10:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
作業着の人は、職種関係なくサバイバル能力に長けている様に見えちゃう♥️

2020/12/26(土) 20:11:39


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那がガテン系だけど頭悪くないよ。
スーツもガタイ良いから似合ってるし。
でもスーツ姿の方が好きだなぁ。
男の人のスーツって3割増しでかっこよく見える。

2020/12/26(土) 20:16:01


181. 匿名@ガールズちゃんねる
村雨さん
【画像】

2020/12/26(土) 20:39:49


204. 匿名@ガールズちゃんねる
ガテン系がグッとくる
スタイルのいい人よく見かけるからかな

2020/12/26(土) 20:50:28


210. 匿名@ガールズちゃんねる
ふだん、スーツでかっこよく決めてる男が
Tシャツ姿になったら、肩幅なかったりして、急にしょぼくれて見えることがあり
がっかりした

2020/12/26(土) 20:53:11


299. 匿名@ガールズちゃんねる
道を歩いてたらガテン系作業着の集団がいて
「近くにオシャレなバイキングができたんっすよ!昼ごはん、オレ、そこ行ってみたいっす!」みたいな話しで盛り上がってだんだけど、先輩ぽい人が「この格好で行ったら、みんなに迷惑かけるだろーが」って言ってて後輩が「そうっすねー、迷惑かけるっすよね…」て言ってて、なんかみんな好きになった笑

2020/12/26(土) 22:34:55


303. 匿名@ガールズちゃんねる
私はスワットとかの特殊部隊のスーツみると萌える
【画像】

2020/12/26(土) 22:41:18


編集元: スーツとガテン系作業着、どちから好きですか?(異性)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いない歴=年齢で恋愛を諦めた人
彼氏にサンタコスをして欲しいと頼まれたら
人生で一番ロマンチックだった出来事
♥あわせて読みたい♥