1. 匿名@ガールズちゃんねる
オタク気質なところがある

2020/12/26(土) 16:10:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自意識過剰

2020/12/26(土) 16:10:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ障

2020/12/26(土) 16:10:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、むしろ嫌いじゃない

2020/12/26(土) 16:10:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しい以前に会話が成立しない。

2020/12/26(土) 16:11:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
話がつまらない

2020/12/26(土) 16:11:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ
常に受け身、趣味もなくて相当つまらなかった

2020/12/26(土) 16:16:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自分にしか興味ないからね。
基本連絡は俺通信だよ。

2020/12/26(土) 16:25:01


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6必死で相手を笑わせなくても必要とされる人生だったから芸人みたいな面白さはないよね
美人もまた然りなんだけど、男性は女性にあんまり面白さ求めないから困らない

2020/12/26(土) 16:41:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分大好き人間

2020/12/26(土) 16:11:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チャラい人よりはぜんぜんタイプです!

2020/12/26(土) 16:11:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/26(土) 16:11:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ケンティーじゃないのは分かるけど誰?
モノマネ芸人?

2020/12/26(土) 16:21:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/26(土) 16:11:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
美し過ぎて一緒に街歩けない。
中身は好きだけど。
遠くから見てるくらいがいい。

2020/12/26(土) 16:16:35


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ガル民とか一般人にはそうだろうけど同じレベルの女性からはモテてると思うよ

2020/12/26(土) 16:39:06


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
綺麗すぎて現実味がないよね。

2020/12/26(土) 16:50:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
話し方や話す内容がウザいとかね

2020/12/26(土) 16:11:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オタクとは、その道のプロだと思ってる

2020/12/26(土) 16:11:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結局自分しか好きじゃない

2020/12/26(土) 16:11:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ミソジニスト

2020/12/26(土) 16:11:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
空気が読めない

2020/12/26(土) 16:11:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ気質

2020/12/26(土) 16:12:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
臭い

2020/12/26(土) 16:12:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ひねくれていて他人を見下してる

2020/12/26(土) 16:12:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
気が利かない

2020/12/26(土) 16:12:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
意識高い系
こじらせ系

2020/12/26(土) 16:12:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコンかシスコン

2020/12/26(土) 16:12:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
偏屈

2020/12/26(土) 16:13:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
性格が暗い

2020/12/26(土) 16:13:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
気が利かない
自分のことしか考えてない

2020/12/26(土) 16:13:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の食べ方が汚い人はどんなイケメンでも無理

2020/12/26(土) 16:13:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも女に興味がない
若い頃たくさん経験して女にさめてる
精神的に問題を抱えてる
肉体的に問題を抱えてる
その他

2020/12/26(土) 16:13:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ママに買ってもらった洋服をきて
ママ行きつけの美容室にいき
ママが運転する車に乗り込み
ママに自分の部屋の掃除をしてもらう人

2020/12/26(土) 16:13:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
神経質

2020/12/26(土) 16:14:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろめんどくさい

2020/12/26(土) 16:14:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
話が絶望的につまらない
【画像】

2020/12/26(土) 16:14:17


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ごめんなさい。この人誰ですか?

2020/12/26(土) 16:35:29


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
佐藤勝利くん

2020/12/26(土) 16:44:06


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
イケメン

2020/12/26(土) 16:55:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
話がつまらない

2020/12/26(土) 16:14:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ2

2020/12/26(土) 16:14:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ネガティブ

2020/12/26(土) 16:14:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンといっても濃いだけで影のある犯罪者みたいな雰囲気の顔

2020/12/26(土) 16:14:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長でカッコイイけど、言動が高圧的で怖い。

2020/12/26(土) 16:15:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ

2020/12/26(土) 16:15:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに性格悪い

2020/12/26(土) 16:15:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一円単位まで細かい。

2020/12/26(土) 16:15:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
何も言わずソファー席に座ってしまう人

2020/12/26(土) 16:16:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
歯がないんじゃないかなぁ?

2020/12/26(土) 16:16:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むしろいいんだが。。

私の場合は、イケメンなのに借金がある、働かない、壊滅的に頭が悪い(勉強じゃなくて)、共感力皆無、自己評価が高すぎる

とかかな

山﨑賢人の「劇場」(映画)とか、まさにイケメンなのに全然ダメでモテないやつ。
演技うまかったなー。

2020/12/26(土) 16:16:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
話題がつまらない人はどんなに優しくても格好良くても一緒にいられない
申し訳ないけど自然と他に目が行っちゃう

2020/12/26(土) 16:17:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知的障害が無く、発達障害の傾向がある人ってイケメン率高くない?
以前福祉関係の仕事してたけど、美男美女率が凄く高かったよ。少し変わってるからモテないみたい。

2020/12/26(土) 16:19:16


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
友達にもいる。
美人で有名大卒の才色兼備なんだけど、発達だろうなぁってかんじ。
変わってるし、怒るスイッチがイマイチ分からなくてちょっと怖い。
その子の元カレも美形だったけど変人で発達ぽくて、くっついたり離れたり繰り返してる。

2020/12/26(土) 16:56:49


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
全く同じこと思ってたし、大学の教授も新生児の時から顔が整ってる人が多いって言ってた。確かそういうデータあったような。

2020/12/26(土) 17:00:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は普通でも喋りが上手い人ってモテるよね。
話術って重要な気がする。

2020/12/26(土) 16:20:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼女できないんです~」って言うイケメンと話す機会があったんだけど、最初はこんなカッコいいのにウソでしょ?って思ってたんだけど、30分くらい話してたらなぜモテないか理解した
ほんとに絶望的につまらなかった

2020/12/26(土) 16:21:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良すぎると付き合いたい対象よりも観賞したい対象になりがち
イケメン度が高ければ高いほどちょっとしたことで幻滅しそう

2020/12/26(土) 16:23:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる
マジにいうとイケメンでモテないやつって発達障害だよ

アスペルガーの男と会話したことあるけど、イケメンでも絶対にモテないと断言できる

2020/12/26(土) 16:23:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上から目線
自己中
気持ち悪い
ナルシスト
女々しい

2020/12/26(土) 16:28:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃイケメン高身長で実家も金持ちで弁護士だけど、絶望的にモテない男友達は、多分アスペ
ずっと空気読まずに、俺の話ばかりしてる
何の話でも、俺もそういうことあったわ〜!で、全く関係ない俺の話をする
優しくていい奴なんだけど、付き合いたくはないっていう

2020/12/26(土) 16:29:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
陰キャすぎる人
【画像】

2020/12/26(土) 16:32:05


116. 匿名@ガールズちゃんねる
手をあげる男はイケメンでも最悪

2020/12/26(土) 16:33:21


134. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ製造機ぶる
「俺と付き合う女の子、みんな病んじゃうんだよね…こんな束縛されたことあるし…あんな束縛されたことも…別れようとしたら死のうとされたことなんて山ほどあるし…あと目があった女の子が以下略」

2020/12/26(土) 16:41:04


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケチ

まあまあイケメンなのに婚活してるヤツはみんなケチ
1円単位で割り勘
ニ馬力強要

2020/12/26(土) 16:52:19


編集元: イケメンなのに何故かモテない男の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何フェチですか?
ガチでモテそうな芸人
知ってた!?女性の露出以外に男性が「色気」を感じるポイント4選
♥あわせて読みたい♥