1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/283237
・世間の反応をうかがうように、唐田の近影や復帰情報が小出しにされている。ただ、あくまで所属事務所の目標は今年3月放送の特別ドラマ「金魚姫」(NHK BSプレミアム)以来となる女優業の復帰だ。そこでまず、スポンサーを意識せず制作ができる配信ドラマの出演が濃厚視されている。

・少しずつ視聴者の目が慣れてきたら、いよいよ地上波ドラマの復帰が視野に入ってくる。ズバリ、タイミングは来年7月。毎回、五輪開催中のドラマは視聴率が振るわず、出演を渋ったり敬遠する役者が少なくないが、唐田側はそこを逆手に取って名乗りを上げるつもりのようだ。東京五輪のお祭り騒ぎに紛れた“どさくさ復帰プラン”である。

2020/12/27(日) 11:03:02




3. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰せんでええ

2020/12/27(日) 11:03:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
後妻業とか不倫の役だけやってね

2020/12/27(日) 11:03:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
後妻業・不倫役専用女優

2020/12/27(日) 11:12:27


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
その演技がまず微妙だろうに。あ、自分のままでいれば良いのか。

2020/12/27(日) 12:20:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでどこに需要があるんだ?

2020/12/27(日) 11:04:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
好感度は別として
東出は大根だけど朴訥とした感じが役にハマる時があるし、あのスタイルはやはり別格だから、使いたい監督がいるのもわかる
唐田さんは大根で、顔もスタイルも十人並みだし、小悪魔な感じ・普通の女の子っぽい感じももっと上手く演じられる女優さんはいっぱいいる
需要がわからない

2020/12/27(日) 11:11:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
目立った作品なかったと思うんだけどな。
東出との映画は観てないから、わからないけど演技力ある方なんですか?

凪のお暇しか知らない。

2020/12/27(日) 11:12:16


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
演技も上手だと思ったことない

2020/12/27(日) 11:58:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
不快

2020/12/27(日) 11:04:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かせトピいらないわ

2020/12/27(日) 11:04:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
確定情報じゃないのに、毎日のようにトピたてる運営もクズだな

2020/12/27(日) 11:06:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
要らん

2020/12/27(日) 11:04:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
杏に謝罪しましたか?

2020/12/27(日) 11:04:47


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
杏も顔も見たくないだろう

2020/12/27(日) 11:21:10


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
謝罪?謝罪して許せるもんでもないし私なら最初から謝ってほしくない
心のこもってない謝罪ほど迷惑な事はないし、謝罪されたら許さないといけないことになる

2020/12/27(日) 11:24:18


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
杏ちゃんに喧嘩吹っかけてたよね🥶💢💢


何様だろうか…

2020/12/27(日) 11:40:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この程度の女優、無理に復活させる理由あるの!

2020/12/27(日) 11:04:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな力が働いてるの?

2020/12/27(日) 11:04:52


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
お枕ですかね?

2020/12/27(日) 11:22:24


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
やっぱり
そうだろうね

2020/12/27(日) 11:25:58


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
枕って偉いプロデューサーとかスポンサーでしょ?
たぶんそのおっさん達は結婚してるからテレビ出る為にまた不倫してることになるよねw
不倫ループw

2020/12/27(日) 11:29:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近よくネットニュースで名前見る
来年本格復帰するためにネットニュースから徐々に露出を増やす作戦か

2020/12/27(日) 11:04:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
他に可愛い子や演技上手い子もいるし、そこまで重宝される人材なんだろうか

2020/12/27(日) 11:05:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってた雑誌にこの子モデルで出てたけど
悪い意味で浮いてた

2020/12/27(日) 11:05:08


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
モアだかwithだか忘れたけど、ブスな読モだなぁと思って見てたら唐田だった

2020/12/27(日) 11:21:12


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そうだろうなぁ…なんかのファッションショーでもこんなんだもん。全然華がないというか、一般人みたい
【画像】

2020/12/27(日) 11:26:29


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
ブルゾンちえみに見える

2020/12/27(日) 11:30:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のコロナでよくわかったけど芸能界は視聴者や一般人舐めすぎ。

2020/12/27(日) 11:05:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
人の家庭壊しといて笑顔で戻ってくるのは許せない。

2020/12/27(日) 11:05:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
自分のファンが見るようなとこで堂々と好き好きってやってたもんね

2020/12/27(日) 11:11:23


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
神経図太いベッキーも見たくない🤮

2020/12/27(日) 11:40:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
大女優でも、売れてた訳でも、名が知られてた訳でもないのに
ゴリゴリゴリゴリ押してくるね

2020/12/27(日) 11:05:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もう見たくありません。
この人を見ると東出や杏の顔が思い浮かぶ

2020/12/27(日) 11:05:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ演技上手いわけでもなく
顔も普通
不倫でめちゃくちゃバッシングされて
普通なら復帰無理じゃない?
メンタル強いね
事務所すごく大きいのかな?
事務所の力が強いのかしら

2020/12/27(日) 11:05:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
演技はド下手

2020/12/27(日) 11:08:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
とっととマザー牧場に帰りなさい!

2020/12/27(日) 11:05:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部より不快だわ

2020/12/27(日) 11:06:10


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
渡部も唐田も無理
どっちもい・ら・な・いデス!!

2020/12/27(日) 12:16:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが不倫するだけに、心臓に剛毛生えてるな

2020/12/27(日) 11:06:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も待ってないわ

2020/12/27(日) 11:06:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージ悪いし

2020/12/27(日) 11:06:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>東京五輪のお祭り騒ぎに紛れた“どさくさ復帰プラン”である。

来年もオリンピックできないかもしれないけどねw

2020/12/27(日) 11:06:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部といいこの人といい、鋼のメンタルだな。
よっぽど旨味があるんですな。

2020/12/27(日) 11:06:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックはもう現状無理なんじゃない

2020/12/27(日) 11:06:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このバックアップはあっち系かなひょっとして

2020/12/27(日) 11:07:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この人を見ると
厚顔無恥っていう4文字熟語を思い出す

2020/12/27(日) 11:07:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても事務所はこの子で損失を回収するしかないの?他に売り出せる子がこの子以外にいない事務所なの?

2020/12/27(日) 11:07:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若い子だし、これからまたコツコツ頑張れ!!






って言えないよね。
お子さんが三人いる先輩女優の旦那さんと不倫ってあまりにもクズすぎて、少なくとも子持ちの主婦層には一生忌み嫌われる。

2020/12/27(日) 11:07:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスで不倫して演技力も無いのにどこに需要あんの

2020/12/27(日) 11:07:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも不倫で有名になっただけの人だよね
たいして演技も上手くないのにね
忘れられないように話題作りに必至だね

2020/12/27(日) 11:07:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
正直どうぞご勝手にと思う
使うスポンサーにクレームしたら良い嫌なら
私は、この子が出たらチャンネル変えるし
CMの商品は買わない
買う買わない見る見ないも自由だから
とりあえず興味が無いの一言

2020/12/27(日) 11:08:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所のお偉いさんのお気に入り()なんだろうね
普通ならスポンサーにクレーム殺到しそうなこんな地雷案件、とっくに見切っててもおかしくない

2020/12/27(日) 11:09:19


212. 匿名@ガールズちゃんねる
当時、東出棒の妻は日本人なら誰もが知っている人。
何ならその後ろには超ビッグな父親もいる。男には3人もの幼い子どももいる…のを承知で長年不倫を続ける神経が分からない。自分は勝ったとでも思っていたんだろうか。

あざとい匂わせも多く、こんなことを散々やってきてバレて、相手を離婚に追い込み日本中の顰蹙をかった女の復帰を誰が望む⁉️受け入れられるとでも思っているのだろうか。
【画像】

2020/12/27(日) 11:46:40


251. 匿名@ガールズちゃんねる
圧倒的な美貌や演技力や個性があれば、浮上できると思うけど…
悪いイメージ以外何もないからなあ

2020/12/27(日) 12:12:22


254. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ23でしょ?引退して一般人としてやり直そうと思わなかったのかな…

復帰しても色物でしかみられない気がする。

2020/12/27(日) 12:16:26


編集元: 唐田えりかの地上波復帰は来年7月!東出&杏の離婚から始動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
佐々木希、来年は「楽しく充実した年に」願いつづり「それも自分次第なのかも」
Snow Man主演『滝沢歌舞伎 ZERO』公開3週目で興収15億円突破 “親子2代”での観賞も増加
さんまと共演日に「頭痛と悪寒」コロナ感染の飯窪春菜の消えた"疑惑ツイート"
♥あわせて読みたい♥