1. 匿名@ガールズちゃんねる
いよいよ、明日ですね…
普段単勝しか買わないライトな私ですが、3連複に挑戦してみようかななんて思ってます。

いろいろ語りましょう!

2020/12/26(土) 17:59:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッキーライラック中心で勝負する

2020/12/26(土) 18:00:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サラキア最近走ってる割に人気ないから買い目に入れたい
サリオスのお姉さん

2020/12/26(土) 18:02:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やってみたいけど始め方がわからんのよねぇ

2020/12/26(土) 18:05:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私は職場の男の人達に教えて貰った。
最初は昼休みに隣で聞いてるだけだったけど、みんな蘊蓄を披露したがるし、
適性とか血統とか色々聞いてるうちにビギナーズラックがあって、
自分で考えるようになりました。
高齢独身の私ですが、老後も楽しめそうです。

2020/12/26(土) 19:24:22


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ひとまず「複勝」というヤツを買ってみましょう。
コレ!と思う馬を一頭選んで百円払う。
選んだ馬が1着〜3着までにゴールしたら当たりです。

2020/12/26(土) 20:01:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カレンブーケドールと津村のコンビを応援してたのに鞍上池添になってた…(池添も好きです!)

2020/12/26(土) 18:06:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ワールドプレミア単勝20万

2020/12/26(土) 18:07:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/26(土) 18:07:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キセキとラッキーライラック

2020/12/26(土) 18:07:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のアーモンドアイの痛手がなぁ…

2020/12/26(土) 18:07:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この年のキャンペーンよかったな
【画像】

2020/12/26(土) 18:09:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
クロノジェネシスに賭ける‼️
ラヴズオンリーユーはどうしようか悩み中。

2020/12/26(土) 18:10:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
川田が調子上げてきてるな。有馬記念は3歳馬もよく来てるしあるなこれ

2020/12/26(土) 18:10:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチ予想晒すわ

◎クロノジェネシス
◯カレンブーケドール
▲オーソリティ
△キセキ
△ワールドプレミア
△フィエールマン

2020/12/26(土) 18:13:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は強い馬全部ジャパンカップに出ちゃったね

2020/12/26(土) 18:13:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて馬券買います!
ラブズオンリーユーにします!!無知なので名前で決めました!

2020/12/26(土) 18:15:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ワールドプレミア
クロノジェネシス
ラッキーライラック
フィエールマン
3連複BOXかなぁー

2020/12/26(土) 18:15:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今日カレンダー届いた!
なんかネットでアンケート答えたからかな?
あんまり覚えてないけど嬉しい。

私は、あまり人気ないけどサラキアで勝負します。

2020/12/26(土) 18:24:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
キセキにがんばってほしいけどこないだの様子見てると微妙。

2020/12/26(土) 18:30:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
わー!専用トピ立った!
ワープレとフィエールマンに去年の有馬記念勝たせてもらったから今年も勝負するぞ!

2020/12/26(土) 18:32:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年有馬記念だけは中山で馬券買ってるのに今年は抽選外れて買えず、、15年のコレクションが途絶えてしまった(泣)

2020/12/26(土) 18:34:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
有馬記念は引退するお馬さんが多いから毎年近づくと楽しみでワクワクしつつ寂しくもあるな..

2020/12/26(土) 18:36:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
有馬記念の後の東京大賞典も忘れちゃいけねえ

2020/12/26(土) 18:39:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
有馬の世相馬券
567 コロナ

2020/12/26(土) 18:44:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッキーライラックとフィエールマンをワイド
チキンなのでいつもワイドにしてしまう

2020/12/26(土) 18:58:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
ワイドって結構当たるよねー!わたしも当てたくて、よくワイドで買うけどなんせ配当が低い〜😭😭

2020/12/26(土) 18:59:59


87. 匿名@ガールズちゃんねる
一度でいいから当ててみたい三連単

2020/12/26(土) 19:04:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。トピ立ったー!
みなさん穏やかで嬉しいです。
引き続き楽しく語りましょう。

私は大好きなクロノジェネシスを単勝に。
あとはカレンとラッキーあたりで考えていました!
フィエールマン人気ですが、今回苦手なんですね?
みなさんの意見&予想も参考にしつつ楽しみます!

2020/12/26(土) 19:13:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
本命クロノジェネシスを中心にラッキーライラック、カレンブーケドール、オーソリティー、フィエールマン、サラキアで3連複いきます

それと1番バビットにちょっぴり期待

2020/12/26(土) 19:41:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
2日前に夢で「えー、クロノジェネシス???」と言って起きました。
クロノジェネシスが一位だと思っていたんだけど、当たって「えー」ってなったのか外れて「えー」ってなったのか二位か三位で「えー」なのかがわからない(笑)
なんだろなー。

2020/12/26(土) 20:05:28


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッキーライラックが大好きなので、頑張ってほしいのと
寂しいのとケガなく走って次はいいお母さんになってほしいのとで、頭がゴチャゴチャしてます。

2020/12/26(土) 20:41:45


134. 匿名@ガールズちゃんねる
考えすぎて頭痛い…

2020/12/26(土) 20:45:10


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
予想してる時が一番楽しいw

2020/12/26(土) 20:47:51


139. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなこっち来ちゃって寂しいので、気が向いたらこっちにも遊びに来て〜

http://girlschannel.net/topics/3121156/

2020/12/26(土) 20:52:16


150. 匿名@ガールズちゃんねる
JRAのCMのメンバー全員変えてほしい。もっと、哀愁漂う感じがいい

2020/12/26(土) 21:43:28


202. 匿名@ガールズちゃんねる
バビット、金色のタテガミが美しすぎる、好き💛

2020/12/26(土) 23:35:13


209. 匿名@ガールズちゃんねる
この中だとクロノジェネシスとフィエールマンが抜けて強いけど、有馬のコースって強い馬が来ると限らないんだよね……悩む

2020/12/27(日) 00:17:30


229. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッキーライラック応援します!
フィエールマンは買わないぞー
牝馬で決まらないかな😍

2020/12/27(日) 02:14:57


231. 匿名@ガールズちゃんねる
それでもルメールを信じてしまう・・・

2020/12/27(日) 02:28:39


253. 匿名@ガールズちゃんねる
人生初!
ネットで買ってみました!なんとなくで適当に単勝と三連複買ってみた!笑
宝くじよりは当たるかな?とワクワクしております♡

2020/12/27(日) 09:13:59


260. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくみんな怪我なく無事に完走してくれますように
加えて馬券が当たったら言うことない😊

2020/12/27(日) 10:47:16


279. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんで競馬の話できるの嬉しすぎる😭💕
せっかくだから牝馬買う!!
【画像】

2020/12/27(日) 12:44:35


288. 匿名@ガールズちゃんねる
競馬はギャンブルだからって言われるけど、近代競馬は16世紀英国が起源、
その頃の王室も競馬をやっていたし今のエリザベス女王も馬主。
今日出走している全ての馬をさかのぼると3頭の馬に行き着くという歴史。
好きな馬の仔や孫の活躍の楽しみと血統のロマンもある。
最近は騎手も親から子、孫とつながってる。
騎手の騎乗姿も馬も美しい。

好きになれとは言わないけど、ギャンブルってだけの偏見はしないで欲しい。

今年は私の生涯で一番好きな馬の血統をもつ仔が5頭も出走できた。
みんな無事に頑張れ!頑張れ!

2020/12/27(日) 13:15:29


302. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見て初めて買いました
1000円入金して100円を10パターンで!ひとつでも当たるといいなぁ
オッズとかわからないから好きな色と馬の名前で可愛いのにした

2020/12/27(日) 14:35:48


416. 匿名@ガールズちゃんねる
>>302
302だけど払戻金額が3090円になったよ😭
ログインしたら3000円になってて結果見たら、2つ当たってた!ガルちゃんありがとう!プラス押してくれたみんなありがとう😭❤️

2020/12/27(日) 15:40:01


403. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドで270円の払い戻しだ
わーい(棒)

2020/12/27(日) 15:37:21


408. 匿名@ガールズちゃんねる
14買えないわ。

2020/12/27(日) 15:38:14


411. 匿名@ガールズちゃんねる
2年連続ルメールに裏切られた私。

2020/12/27(日) 15:39:19


423. 匿名@ガールズちゃんねる
クロノ✕ワールドプレミアで、はずれたけど、クロノが格好良かった。馬好きの皆さん、良いお年をお迎えください。またね。

2020/12/27(日) 15:42:21


425. 匿名@ガールズちゃんねる
ルメールよ、今年もか

2020/12/27(日) 15:42:44


429. 匿名@ガールズちゃんねる
サラキア中々買わないよねぇ。

ブラストどうした!?大丈夫?!

2020/12/27(日) 15:44:13


431. 匿名@ガールズちゃんねる
三連複
馬単
ワイド3通り
全部当たった…!

本命はラッキーライラックだったけど、サラキアが来たのが大きかった。

2020/12/27(日) 15:44:35


434. 匿名@ガールズちゃんねる
サラキアは買ってないわ

2020/12/27(日) 15:45:36


442. 匿名@ガールズちゃんねる
3連系でサラキア買ってた人すごくない?
これは取れないわー

2020/12/27(日) 15:48:58


443. 匿名@ガールズちゃんねる
15万勝ち!!!
いやっぼー!!!!!!!

2020/12/27(日) 15:49:04


445. 匿名@ガールズちゃんねる
>>443
おめでとう!!
夕飯豪華だろうな😆

2020/12/27(日) 15:50:27


449. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が30万勝った。強運過ぎ

2020/12/27(日) 15:52:04


460. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでサラキア見て気になり、急いで新聞買って即PAT入金。
サラキア軸の上位5頭へワイドながしでワイド2点的中しました!
ガルちゃんのサラキア推しの方ありがとう!

2020/12/27(日) 15:55:24


463. 匿名@ガールズちゃんねる
次の阪神11Rで取り返そうと幸さんのスマートダンディと藤岡兄弟を三連単と三連複買ってまた失敗

2020/12/27(日) 15:56:28


466. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラストワンピース何か故障したみたいです、
心配すぎる。
【画像】

2020/12/27(日) 15:57:09


480. 匿名@ガールズちゃんねる
>>466
トボトボ歩いてて心配になった
大丈夫かな…

2020/12/27(日) 16:08:39


475. 匿名@ガールズちゃんねる
牝馬は牡馬に勝てない。なんて言われていた時代が嘘のように、ここ10年くらいは牝馬の活躍が目まぐるしいね。

2020/12/27(日) 16:06:18


編集元: 有馬記念2020

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大人になってから良さがわかったもの
著名人・芸能人のとんでも言い訳&会見
年末でイライラする人いますか?
♥あわせて読みたい♥