190829002
1. 匿名@ガールズちゃんねる
爆買いしたいものありますか?
主はバッグや時計、ポーチなど小物をゲットしたいです。

2019/08/25(日) 00:47:35





4. 匿名@ガールズちゃんねる
麦チョコを腹いっぱい食べたい!
ダイエット中なのよ笑

2019/08/25(日) 00:48:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お高いチョコとかじゃなくて麦チョコが食べたいって可愛いw

2019/08/25(日) 06:19:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
家のリフォームして家具を全部新調したい

2019/08/25(日) 00:48:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
爆買いしちゃえ!

2019/08/25(日) 00:49:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/08/25(日) 00:49:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!
私は業丸出しで食べ物爆買したい

生ハムとかスモークサーモンとかアボカドとか
どーんって並べて
ルヴァンの無いルヴァンパーティみたいな食卓にしちゃいたい

2019/08/25(日) 00:50:39


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
どうせならルヴァンも買ってしまいましょう。

2019/08/25(日) 20:37:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
爆買いするために節約してたん?

2019/08/25(日) 00:51:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
プロのインテリアコーディネーターさんに、家中をコーディネートして欲しい!

2019/08/25(日) 00:52:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
人生一度きりなんだから、節約ばっかしてないで、好きなもの買いたい!旅行に行きたい!って思うけど、その人生が長いから、なかなか使えない。

2019/08/25(日) 00:54:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今日駄菓子を爆買いしてきた!
好きなだけ買っても1000円しなかった!

もう満足、明日からまた節約に励みますw

2019/08/25(日) 00:57:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
それいいね
100円のお菓子10個買って1000円なら罪悪感なくスッキリしそう

2019/08/25(日) 01:00:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
爆買いした後、後悔する私は小心者?

2019/08/25(日) 00:57:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。節約というか我慢しすぎてると、なんか別に欲しい物かってもよくね?って気持ちになって我慢してた買いたい気持ちが高まる。欲しい物ネットで調べたり実際にお店にチラッと見に行ってしまうw

2019/08/25(日) 00:58:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。
髪質が中岡だけどビンボーだから普段ドラッグストアで安価なシャンプー使ってる。
先日ガルちゃんのシャンプートリートメントトピに高価で上質な商品が沢山書いてあって買いたくてしょうがない

2019/08/25(日) 01:01:30


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私も中岡です。
遠い昔美容師だったので、辞めてもしばらくはミルボンやシュワルツコフにこだわっていましたが、今やメリットです。。
高価なシャンプーやトリートメント、爆買いしてライン使いしたい。

2019/08/25(日) 07:07:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのデザート一気に全種類買ってみたい!!!
でも太るか、、

2019/08/25(日) 01:01:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
爆買いもだけど爆食いにもなっちゃうね

2019/08/25(日) 01:02:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この前無性にケーキが食べたくて、長方形のホールを一人で食べたよ
たまにはね

2019/08/25(日) 01:02:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生月だけは自分に甘くする
我慢ばっかの人生はつまらない

2019/08/25(日) 01:11:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高いコーヒーカップとソーサーを数点買いたい欲がずっとある。
友達もこないしコーヒーも飲まないから出番ないのはわかってるんだけどね…

2019/08/25(日) 01:12:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
でもそれを眺める度に自分のテンション上がるのなら、決して高い買い物じゃないと思う

2019/08/25(日) 01:18:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47>>49

>>41です
なんだろう、、なんだかすごくすごく励まされたっw
ありがとう!!!
別に誰に見せなくたってどう使ったっていいもんね
すぐ枠にはめてしまう性格を直したいわw

選ぶところから楽しんでじっくりいいものを見つけて買おう。
お二人に感謝。

2019/08/25(日) 02:15:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
こーゆー考え方できるのってステキ。無関係だけどお礼言いたい。ありがとー。

2019/08/25(日) 02:25:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
コーヒーカップで紅茶やジュース飲んでもいいじゃん。数点ならローテして一週間で全部使えるよ。

2019/08/25(日) 01:28:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
誕生日に自分へのご褒美で1客ずつ買って揃えていくのは?
歳を重ねるのも楽しくなるし。

2019/08/25(日) 02:36:26


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41です

>>77
いいですね!!
それならいろんな種類を集められるし、思い出も付いてきて楽しいですね。

>>114
ベタ?ですがウェッジウッドが欲しいなぁと思ってます。
服も持ち物もシンプルなのでコーヒーカップはド派手なのが欲しくてw
手持ちの食器と雰囲気が合うのはノリタケなのでそちらも候補には見てました!

2019/08/25(日) 10:44:32


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
ウェッジウッド!ワイルドストロベリー可愛いですよね!たしかに、食器は華やかなものに私もひかれます!楽しんでえらんでくださいねー!%e2%ba%ef%b8 312

2019/08/25(日) 11:15:28


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
名前からしてもう素敵ですよねw
ありがとうございます!

2019/08/25(日) 11:40:12


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
素敵!どこのブランドがほしいとかあります?ブランドより柄や色できめますか?

2019/08/25(日) 07:08:48


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私もラインで食器を揃えたくなり、コーヒーも飲まないのに6セットのデミタスカップまで買ったり。

高い食器買っても貧乏性は治らず、結局使っているのは、子供の頃にクリスマスにもらったケンタッキーのお皿と、パン祭りのお皿だよ!

2019/08/25(日) 16:24:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもいつも自炊ばっかりで昼ごはんもごはんと味噌汁と煮物の残りや残り汁、納豆が食べられれば御の字の食生活なのに、旦那は職場の飲み会数回で1万円とか使ってきて腹が立つから「私だって東京の美味しいもの食べに行きたい!」と思って都内に行ってみても値段にビビってパン屋さんにしか入れない…。

身に付いた貧乏性って嫌ね、全然取れないの…。

2019/08/25(日) 01:16:17


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
うなぎ食べたら?うなぎパン!

2019/08/25(日) 07:35:42


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
わかりすぎる、私かと思った
いつも今日こそは外食してやる!って思うのに高いなぁ、ご飯なら家にあるし惣菜にするか、
うーん似たような食材家にあるなって結局家にあるものたべてるよ…
旦那ばっかり外食してる

2019/08/25(日) 08:00:11


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
分かる分かる。
私も、いつも節約してるからたまにはって思うけど、いざお店に入るとあまりの値段にそっと店を出るw
このお金があれば近所のスーパーで爆買いできるわー、とか色々考えたら買えなくなるー。

2019/08/25(日) 08:12:35


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
わかる!共働きだけど旦那は毎日千円以内のランチ、私は残り物ぶち込んだお弁当。たまには贅沢しようと思ってもそれまでの努力が水の泡になりそうで出来ない。
だからつもり貯金してます!贅沢なランチに行ったつもりで3千円。本当に行きたくなった時にそれ使うの。

2019/08/25(日) 12:28:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お金は使う為にある。
爆買い応援します!
きっとストレスが溜まっていて、爆買いを心が欲している。

ストレス発散になり、精神衛生上有効でしょう。
精神の安定・平穏を買うと思えば。
しかも買った商品までついてくる。

2019/08/25(日) 01:40:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
賛成だわ!
ストレス発散の為にギャンブルしたり痴漢とかする男よりよっぽど健全だしね

2019/08/25(日) 01:44:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
節約節約節約 我慢我慢我慢じゃ...
そりゃストレスたまるよ。必ず使う物をリストアップしておけば無駄じゃないよ。気持ちが貧しくなってイライラするよりたまには自分納得の物を購入して気分転換した方がいいって思うよ。
我慢ばかりしてる人って他人が使ってる物にまで『お高いんでしょ?』みたいな事いちいち言ってくるしギスギスしてる。

2019/08/25(日) 01:41:24


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
すごーくわかります!
節約に疲れてたまにプチ贅沢してます。
そう、表向きは節約家だけど、ケチケチケチケチしてる人って、二言目には
いくらだった?高いね!
ってすぐ言う。挙げ句に割り勘も自分が少なくするように持ってたり気分が悪い。

2019/08/25(日) 06:58:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる!貧乏なの?とかコメントあるけど、そーじゃなくてちまちました可愛い小物を集めたかったりするよ。

そんな私も貧乏ではないけどお金持ちでもないのに、ブライスにハマって困ってる。カスタムするのにお金がないのに…

2019/08/25(日) 02:40:38


134. 匿名@ガールズちゃんねる
節約に飽きて
いつも買う服屋さんで
セール中に爆買いして約4万8000円
化粧品とかに2万ちょっと使って
しまった。
節約、節約疲れた

2019/08/25(日) 08:23:19


137. 匿名@ガールズちゃんねる
みつつぼ蟻っているじゃん、自分のお腹にみつ貯めるの。
あれ見ると、自分もこれかなって思う。
お金を貯めるだけ貯めて、将来が心配でとうとう使わないで終わって、結局誰かがおいしいみつを持ってくんだろうなって。
だから、たまには爆買いした方がいいよ!
楽しまなくちゃね!

2019/08/25(日) 08:33:28



編集元: 節約に飽きた。爆買いしたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大きな声で言えないけどこんな節約してます
元々貧乏な人の節約術
新型コロナで4割以上が「支出が増えた」 実践中の節約方法1位は「無駄な買い物を減らす」
♥あわせて読みたい♥