1. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/28(月) 15:08:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

こいつがいる限り、菅は操り人形

未だに中国人を大量に入国させています

http://www.jiji.com/jc/article?k=2020122700276

2020/12/28(月) 15:08:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
顔が既に邪悪

2020/12/28(月) 15:08:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
11カ国が未だに現状維持のまま
先週末に発表された全世界入国規制に中国人はスルーされている

2Fが死なない限り、永遠とコロナウイルスは減りません

2020/12/28(月) 15:11:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ザ老害

2020/12/28(月) 15:11:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
曜日最多更新

2020/12/28(月) 15:08:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
気休めの月曜日

2020/12/28(月) 15:08:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数6,444
陽性率7.46%
重症者81

2020/12/28(月) 15:08:35


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
陽性率が一桁ってまだいい方なのかな?

2020/12/28(月) 15:48:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今のうちにgotoや入国を規制して感染を抑えておいて、春節でおもてなしするのかな?

2020/12/28(月) 15:08:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
無症状と言うナゾの病が流行した2020年

2020/12/28(月) 15:08:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
全員が無症状ならここまで大事にならなかったのにね

2020/12/28(月) 15:13:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜なのに

2020/12/28(月) 15:08:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
日本って普通におかしいよね

2020/12/28(月) 15:08:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜は少なめなはずなのに

2020/12/28(月) 15:08:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なにより正月明けがどうなるかだね

2020/12/28(月) 15:08:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
日本大学病院


最初にコロナ感染の発生を報告した9A病棟では30名,その後に9B病棟で6名と11A病棟で9名の陽性者が確認されました。その約半数は職員です。



http://www.nihon-u.ac.jp/hospital/news/post/1164#gsc.tab=0

2020/12/28(月) 15:09:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜最多か
【画像】

2020/12/28(月) 15:09:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
また曜日最高記録?

2020/12/28(月) 15:10:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そりゃそうなるよね。今週ずーっと曜日過去最多なんだもん。

2020/12/28(月) 15:12:57


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
曜日更新。
まだまだずっとヤバイ状況なのに、800人900人の数字に慣れてしまって、減った❗って一瞬思ってしまった。

慣れって怖いね。

2020/12/28(月) 15:43:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日としては先週を大きく超えて最多
もうみんな大人しくしてよう!!!

2020/12/28(月) 15:09:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで続くんだろうねぇ
ストレスやばい

2020/12/28(月) 15:09:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
入国に関して、中国由来の変異種発生する前に先手で対応して
中国の変異種が国内で確認されたら人災だよ
政府の対応がクソすぎて既に人災と言えるレベルだけど…

2020/12/28(月) 15:10:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人や韓国人完全に入国拒否れよ
「ビジネスなら可」とか言って抜け穴作るからこんな事態になってんだろうが

2020/12/28(月) 15:10:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで曜日過去最多更新が続くのかな…
GO TO中止の結果があまり出ないね
入国禁止の方が結果でるのかな

2020/12/28(月) 15:10:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>中国や韓国など11の国・地域との間で合意している2国間のビジネス関係者らの往来は、引き続き認める。
これ規制せんと意味ないのに菅は先手先手で対応とか意味分からんね

2020/12/28(月) 15:10:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣勝負とは一体何だったのか

2020/12/28(月) 15:10:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、900超えたから、少なく感じる……完全に麻痺してます。

2020/12/28(月) 15:10:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
全部が全部東京都民じゃないんでしょ?他県民が東京都に検査を提出したら東京都の数で出るって。

2020/12/28(月) 15:11:23


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そうだよね
東京で確認された感染者すべてが東京都の人とは限らない

ただ、それは逆も言えることだけど
私の住む県でも、東京都ふくめ、他県に住所がある人の感染が多数確認されてる

2020/12/28(月) 15:57:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
何で人出が減らないんだ?
みんな馬鹿なの?

2020/12/28(月) 15:11:52


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
都内にいるけど、慣れちゃった感がある。
駅のエレベーターも百貨店のエレベーターも、6人までにして下さいってポスターが貼ってあるだけで、ギッチギチに乗ってるよ。守らせたいならエレベーターガールを配置して説明させないと特に年寄りとか守らないよ。

2020/12/28(月) 15:21:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
曜日最多更新中
【画像】

2020/12/28(月) 15:11:56


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
年末年始は検査数が減るから、それに伴い感染者も少な目に出て、感染減ったと勘違いした人々が出歩いて、正月明け大変な数になっていそうで怖い

2020/12/28(月) 15:30:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
減ったね
良かった良かった

と思うバカがいなければいいが

2020/12/28(月) 15:12:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月の間は検査数減って、そのあと跳ね上がるのかな?もう嫌だなぁ

2020/12/28(月) 15:15:00


102. 匿名@ガールズちゃんねる
今の政治不安しかない。入国ザルだし、春節・オリンピック…増えるのがわかってて待つしかないって本当恐怖。
みなさん、どうやって耐えてメンタル保ってますか?

2020/12/28(月) 15:15:09


104. 匿名@ガールズちゃんねる
今日からか、世界の入国禁止は
遅すぎだけどな

2020/12/28(月) 15:15:23


152. 匿名@ガールズちゃんねる
東京 推移
【画像】

東京 カレンダー
【画像】

2020/12/28(月) 15:20:07


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
臭菌平もほくそ笑んでそう
【画像】

2020/12/28(月) 15:29:23


213. 匿名@ガールズちゃんねる
とうとう100人になった!どうしよう!と言っていたあの頃…

2020/12/28(月) 15:33:29


221. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始は休む病院や検査機関があるから、検査数が少なくなって、感染者の数字は少なくなるんだろうね

それは、感染が収まったわけではなく、単純な検査数の話なのに数字に現れないから、おかしな話になりそう

2020/12/28(月) 15:34:16


251. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人ってアホだよね
政治もメディアも乗っ取られ
搾取された税金アホみたいに使われても遺憾砲のみ
裁判官にも在日がいるんだっけ
在日の犯罪者には甘いだろうね…
そういうの絶対許しちゃいけないけど何も知らない
政治的な話をすればあの人変わってる扱い
この国は終わると思う
危機感ないし
残虐的な中国の恐ろしさだって自分には関係ないと思ってる

2020/12/28(月) 15:42:22


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>251
ウイグルの弾圧は理解するのに大事な日本の医療崩壊を認めない(逆に攻撃する)謎な人たち。日本を本当に大事に思ってるの?

2020/12/28(月) 15:45:25


287. 匿名@ガールズちゃんねる
>>262
見えない場所でひどいことが起こってるんだよ!!目を覚ませ!って言うのに、医療崩壊は茶番だ!って言うんだよね。
同じ日本人が一生懸命医療現場で闘ってるのに本当に信じられない。

2020/12/28(月) 15:53:37


252. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく地元を離れなくって良かったとだけ
お墓参りも無事に行けたからね

2020/12/28(月) 15:42:43


263. 匿名@ガールズちゃんねる
中国が憎すぎて、仮にいつかコロナが終息しても街中で中国人観光客を見かけたら思いっきり差別してしまいそう

2020/12/28(月) 15:45:31


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>263
私は横浜中華街とかに行って喜んでた過去の自分を殴りたい
もう二度と行かないし、もちろん自分の目に見える範囲でだけど中韓不買です

2020/12/28(月) 15:52:37


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに481人の感染確認 重症者は81人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
都営大江戸線の運転士15人が新型コロナ感染 通常の7割に減便へ
コロナ禍で宅配増、配達員への影響は... ツイッターでの「悲鳴」に反響
新型コロナ 東京都で新たに708人の感染確認 重症者は82人 緊急事態宣言後過去最多
♥あわせて読みたい♥