1. 匿名@ガールズちゃんねる
安室透
私立探偵、黒の組織の一員、公安警察官というトリプルフェイスを持ち、イケメンなだけでなく料理からギター演奏までこなす多才ぶり

2020/12/28(月) 11:08:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よく赤井さんと比べられるけど、愛想のよさ(演技だけど)とかでこの人の方が女受けよさそう
赤井さんはかっこいいけど近寄れないし話しかけられないタイプ

2020/12/28(月) 11:11:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3赤井さんは顔はカッコいいけど性格が理屈ぽそうで苦手
同僚のジョディ先生と付き合ってたのに潜入先の黒の組織で灰原哀ちゃんのお姉さんと付き合うのも気持ち悪かったし潜入してるのがバレてお姉さんが殺されたのも不愉快

2020/12/28(月) 11:41:16


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あくまで印象だけど、
赤井さんは近寄り難い感じなので色んな人にすごくモテるというよりはジョディ先生や明美さんのように本気で愛してしまう女の人がいるタイプ
安室さんはイケメンで人当たりがよくて女子高生とかにめちゃくちゃモテるけど心の内を見せなくて深い関係になる女の人がいないタイプ
って感じ

2020/12/28(月) 13:42:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
風早くん

2020/12/28(月) 11:12:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
秘密が多そうだし見た目チャラいからタイプじゃない

2020/12/28(月) 11:13:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
確かテニスも出来るよね

作者は男性なんだよなあ

2020/12/28(月) 11:13:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
花沢類

2020/12/28(月) 11:14:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鋼の錬金術師のロイ・マスタング
【画像】

2020/12/28(月) 11:15:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
マスタングとは別ベクトルでヒューズも願望入ってそう

軍の中佐
コミュ力が高い
気配りが出来る
仕事出来る
子煩悩
愛妻家

将来結婚するならこういう人が良いなっていう願望

2020/12/28(月) 11:25:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私は五条の女です

2020/12/28(月) 11:15:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
でも、五条は「中身はクズ」って作者が公言してるからね。それを上回る強さとルックスがあるから人気も根強いけど!

2020/12/28(月) 11:36:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の女性が社長とか御曹司とくっつくやつ

現実ではそうそう無いけど漫画ならあるあるだし、イケメン御曹司で主人公にベタ惚れって願望詰めすぎだなぁといつも思ってます

2020/12/28(月) 11:15:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の銀さん、普段だらしないが決める時に決めるしあのぐーたらな感じが好かれそうと思ったらほぼニートで女好きで下ネタばかりいうからないか

2020/12/28(月) 11:16:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個人的にはハイスペック要素がてんこ盛りすぎて胸焼けする
確かに実際にいたらすごいけどいくらなんでも取ってつけた感がちょっと冷めちゃうんだよね

2020/12/28(月) 11:16:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絵柄的にイケメンだとか理想像みたいなノリで盛り上がれないんだよなー。
そういう絵じゃないと思う。

2020/12/28(月) 11:16:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
銀さん、沖田、高杉は女の願望
土方さん、近藤さんは男の願望が詰まったキャラだと思う!

2020/12/28(月) 11:26:54


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
だからこそ全て他の人より劣る設定なんだよね
推理力はコナンに及ばない
ボクシング強いけど赤井より少し弱い
みたいなね。

2020/12/28(月) 11:47:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
テニスの王子さまの跡部
【画像】

2020/12/28(月) 11:17:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
原作版の月野うさぎ
敵からも味方からもモテモテで、月のお姫様で、皆が守ってちやほやしてくれて、おまけに戦闘力も宇宙規模で上位クラス
女版なろう主人公みたい

2020/12/28(月) 11:18:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ふしぎ遊戯の鬼宿と星宿かなあ。
鬼宿:美形、強い、一途。敵のセクシー美女に迫られても拒める17歳男子。女に手は上げない。
星宿:超絶美形、皇帝という血筋と地位、後宮あるけど、ヒロインだけを愛する。ヒロインに好きな人がいたら身を引く。

2020/12/28(月) 11:18:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
真壁くん
【画像】

2020/12/28(月) 11:19:10


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
真壁くんのせいで、今も「俊」って名前の人はきっとイケメンだ!って呪いがかかったまま

2020/12/28(月) 12:30:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
黒の組織スパイいすぎじゃね?ガバガバw

2020/12/28(月) 11:20:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
スラムダンクの流川楓
【画像】

2020/12/28(月) 11:23:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
クールで賢くて悪には冷静に華麗に論破!みたいな女キャラもある意味女性の願望が詰まったキャラだよね。

2020/12/28(月) 11:24:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
銀さん
二次元というよりもすごく生々しいというか、実態がありそうで存在感と言うのかな、リアルな感覚になってしまう。生々しい存在感を感じる。
すぐそこにいそう、みたいな。そこらへんは空知の作り方すごいなといつも思ってる
【画像】

2020/12/28(月) 11:24:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アシガールの若君
作者の描写が絶妙

2020/12/28(月) 11:24:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
カヲルくん
少女漫画の影響を受けてたはず
【画像】

2020/12/28(月) 11:24:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもう跡部様
リアルなバレンタインのチョコレートの数えげつないw

2020/12/28(月) 11:24:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂は歴代ジャンプで1番ってレベルで女オタク人気あったと思う
空知は男なのに女に人気出るタイプのキャラ量産してるよね

2020/12/28(月) 11:27:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
高木刑事
一途で優しくちょっと頼りない感じに母性本能を擽られる
結婚相手には1番良いタイプ
【画像】

2020/12/28(月) 11:29:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
これはリヴァイ兵長だよね
身長とか色々計算して作られたキャラらしいし
【画像】

2020/12/28(月) 11:30:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
まもちゃん
ちなみに偏差値90超
【画像】

2020/12/28(月) 11:33:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
でもファッションセンスが…
【画像】

2020/12/28(月) 11:35:16


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
蚊取り線香
タートルネック
袖捲りからのパンツにイン

ダサさのフルコンボ

2020/12/28(月) 12:04:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
五条悟でしょう
女はこんなの好きだろ?的なのが見え透いてるよ
もちろん私も好きです
ナルトのカカシ、銀魂の銀さんも好き
【画像】

2020/12/28(月) 11:33:44


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
この人って目隠ししてる人?

2020/12/28(月) 11:36:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
何故推しキャラ上げるために他キャラ下げるんだろう

2020/12/28(月) 11:33:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり鬼滅ファンは鬱陶しいな

2020/12/28(月) 11:37:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
トピ乗っ取る勢い

2020/12/28(月) 11:38:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
勘弁してほしいわ
どっちが上とか話すトピではない

2020/12/28(月) 11:40:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる
NARUTOのカカシ
【画像】

2020/12/28(月) 11:41:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
風早くんじゃない?
でも爽子がいるからこんなに風早くんが素敵に見えるんだろうなぁ。少女漫画だと主人公の影がチラついてリアコにはなりづらいけどねw
【画像】

2020/12/28(月) 11:48:02


145. 匿名@ガールズちゃんねる
トラファルガー・ロー

ビジュアルもワンピースの中ではカッコイイし、クールで頭も良い(医者)
【画像】

2020/12/28(月) 12:00:08


164. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど、ベルバラのアンドレなんて、ずっと一途に愛し続けてくれて、
自分のために命もかけて守ってくれる男、って女の理想じゃない?
(強いて言えば金持ちではないが)

2020/12/28(月) 12:09:29


179. 匿名@ガールズちゃんねる
2次元トピは必ず鬼滅ファンに荒らされるから
興味ない人なんかお構い無し

2020/12/28(月) 12:17:44


184. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅信者自重しろ

2020/12/28(月) 12:21:44


193. 匿名@ガールズちゃんねる
もう鬼滅論争はやめてトピの主旨に沿って話そうぜ

2020/12/28(月) 12:28:44


198. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄擁護しつこいね
鬼滅ファン苦手

2020/12/28(月) 12:32:32


203. 匿名@ガールズちゃんねる
古くて申し訳ないけどキャンディ・キャンディのアンソニーかな
眉目秀麗頭脳明晰でいいところのお坊ちゃん
欠点は早世したことくらいしか思い浮かばない
【画像】

2020/12/28(月) 12:36:35


211. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリラの願望がつまったキャラ
【画像】

2020/12/28(月) 12:43:13


218. 匿名@ガールズちゃんねる
銀さんはルックスがやっぱりでかい。この顔この身体だからいろいろ許される。
【画像】

2020/12/28(月) 12:48:05


227. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのが「キメハラ」って言うのかと、このトピで理解しました。

2020/12/28(月) 12:57:01


267. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ出てない…!
変な信者が他トピに迷惑かけてるから嫌われたかな?
見た目美形、クールだけど一途って女の願望詰まってるって言っていいよね…?
【画像】

2020/12/28(月) 13:47:35


273. 匿名@ガールズちゃんねる
女キャラだけど
大金持ちで美しく能力もトップクラスで誇り高い女からの嫉妬と執着を一身に受けるってなかなか願望の塊って感じだよなーと思う
【画像】

2020/12/28(月) 13:56:16


編集元: 【二次元】女の願望が詰まってると思うキャラ【便乗】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2021年こそは「NANA」連載再開を願うトピ
“キメハラ”へのカウンター?浮世絵風に描いた「鬼滅の刃読んだことない人あるある」に共感の声続々
夏目漱石 「こころ」を語ろう
♥あわせて読みたい♥