1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は美人系の方がなりたいです

2020/12/28(月) 11:44:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい系かなー

2020/12/28(月) 11:44:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美人がいい

2020/12/28(月) 11:44:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
細身の目鼻立ちのはっきりした美人になりたい

2020/12/28(月) 11:45:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく美人系。スッピンでウロウロできる顔になりたい。

2020/12/28(月) 11:45:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
中顔面が短い美人系

2020/12/28(月) 11:45:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも兼ね備えた顔

2020/12/28(月) 11:45:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だな

2020/12/28(月) 11:45:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い系
本音言うと、どれだけだらけても可愛さで許されるような存在になりたい

2020/12/28(月) 11:45:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クールな美人ですね
見た目で言うと岩下志麻さんとか天海祐希さんみたいな
私とは対極にある感じw

2020/12/28(月) 11:45:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
美人系になりたい!

2020/12/28(月) 11:45:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に美人!

2020/12/28(月) 11:46:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なれるなら、どちらでも構いません

2020/12/28(月) 11:46:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美人!すっぴんでも眉毛と堀が濃くて胸は適度にボン、ウエストはキュッ、お尻プリっの美人になりたいです。

2020/12/28(月) 11:46:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い、美人て見る人によって捉え方、違うから難しい、、
個人的に柔和な顔立ちのビビアンスーは可愛い系と思ってたけど
美人系て言う人も居たし、、

2020/12/28(月) 11:46:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
人形みたいな可愛い顔がいい

2020/12/28(月) 11:46:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人でもなりたいw
【画像】

2020/12/28(月) 11:46:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これで美人じゃない設定がおかしい。
実際こんな人がその辺にいたら、こんな格好でも美人美人言われるよねw

2020/12/28(月) 12:16:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
美人がいい
少し近寄りがたいくらいの涼やかな美人
実際はちんちくりんの洋梨妖怪だけどね

2020/12/28(月) 11:47:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は可愛いとも言われるから、美人かな。

2020/12/28(月) 11:47:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみってどっちだろう
個人的には可愛い系

2020/12/28(月) 11:47:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あの可愛い顔に抜群のスタイルだからこそ、より魅力的だよね!

2020/12/28(月) 12:26:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
男受けするのがかわいい系で女受けするのが美人系だと良く言われるけど、私は美人になりたい

2020/12/28(月) 11:47:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈、佐々木希みたいな可愛い系。

2020/12/28(月) 11:48:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長美人がいい。
来世は身長173cmの黒髪ショートが似合う美人になりたいんだ。

2020/12/28(月) 11:48:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔の綺麗な美人系

2020/12/28(月) 11:49:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい系
男顔だから女顔の子に憧れる
本当は柔らかい雰囲気の女の子女の子した服装が好きなのに似合わないから着れない

2020/12/28(月) 11:49:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
美人がいいな~

2020/12/28(月) 11:51:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い系って雰囲気とかもあるから、
美人系がいいな
美人は顔の造りが整ってないと言われないよね

2020/12/28(月) 11:51:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
森絵梨佳チャンみたいな優しい可愛い顔、メイクで美人系にもなれるから!

2020/12/28(月) 11:51:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
吉瀬美智子さん的なクールビューティーになりたい。

2020/12/28(月) 11:53:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
美人がいい。高嶺の華になりたい😌

2020/12/28(月) 11:55:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃は可愛くて、大人になったら美人、で、おばあちゃんになったらまた可愛い、がいい。

2020/12/28(月) 11:58:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い系の華奢な小柄になりたい

市川美織ちゃんとかになりたくてしょうがない

そんで
ちっちゃくないよ!って言いたい

※歌舞伎顔で170cm台 骨太

2020/12/28(月) 12:04:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もです。
かわいい系は、学生時代とかにチヤホヤされるけど、結婚した後やおばさん以降は美人系の方が周りから評価されるし。
元かわいい系のおばさんてただのおばさんになりがちだし

2020/12/28(月) 12:04:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずの顔になりたい。最強だとおもう

2020/12/28(月) 12:04:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
男にモテたいわけではないので、近寄りがたいくらいの絶世の美女になりたい!

2020/12/28(月) 12:06:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤あいみたいな顔にうまれたかった
【画像】

2020/12/28(月) 12:06:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いのは雰囲気とかである程度作れるけど美人は難しいから美人がいいな
ラフな格好しててもスタイルよくて美人だとさまになるし。

2020/12/28(月) 12:06:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
どう考えても美人。
【画像】

2020/12/28(月) 12:10:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
華やかな美人系になりたい。自信持って生きていける

2020/12/28(月) 12:11:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃなれるものならみんな美人系では。
可愛いって、純粋に雰囲気が可愛いって褒め言葉の事ももちろんあるけど。
「(顔の造作は美形ではないけど)可愛いね」って事もかなりあるから。

2020/12/28(月) 12:12:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人だけどしゃべると声がめっちゃ可愛いとか最強

2020/12/28(月) 12:18:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
顔もだけどとにかく華奢でありたい
それだけで3割増でモテそう

2020/12/28(月) 12:24:19


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
華奢な人って手も小さくて手のひらもペラペラだよね
前に華奢な子の手握ったとき本気でときめいたことあるw指折れそうなほど細いんだもんよ…こんなん男なんか絶対イチコロですやんってなった

2020/12/28(月) 12:29:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
断然美人。
美人は可愛いも兼ね備えてる。

2020/12/28(月) 12:26:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰もが避ひれ伏すような超美人系になりたい

2020/12/28(月) 12:37:11


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人は死ぬまで美人だからね、変にいじらなければ

2020/12/28(月) 13:13:44


129. 匿名@ガールズちゃんねる
美人系です
【画像】

2020/12/28(月) 13:16:05


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じくです。
かわいい系は化粧、髪型、服装でいくらでもなれる万人に開かれた道。
けれども美人はそもそも生まれた時から美人だからスタート地点が全く違う。

2020/12/28(月) 13:34:44


152. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずの顔になりたいなぁ
今は大人になって綺麗系だよね
前髪伸ばしたらもっと大人顔になるし
【画像】

2020/12/28(月) 14:02:56


174. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希みたいな可愛いと美人込みの顔がいいな
【画像】

2020/12/28(月) 15:30:49


258. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子や柴咲コウの顔に憧れてる
美人になりたい

2020/12/28(月) 23:35:50


編集元: 可愛い系と美人系どっちの方がなりたいですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
可愛いおデブさん、ぽっちゃりさんが見たい
したいとは思わないけど可愛いなぁとは思う事
『鬼滅の刃』に夢中な女の子のコスプレに反響「今まで見た禰豆子コスでまちがいなく一番可愛い」「橋本環奈にも似てる」
♥あわせて読みたい♥