1. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコちゃんがちょっと説明しづらいポーズで寝ています。
のんびり寝ている風だったのに、全貌が見えると途端に
トリックアートのように見えてきます。
no title
リラックスしまくってます。肉球も最高!
no title
って、後ろ足なんかーーーい!!
no title
後ろ足・柔軟性・おしり隠し
no title
飼い主さんはずっとおしりを向けられていたようです
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1812/15/news011.html
一枚目一瞬 前足かと思いましたw

2018/12/16(日) 09:50:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この体勢で熟睡すごい(笑)

2018/12/16(日) 09:52:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだありがちじゃん、と思ったら後ろ足なのね。

2018/12/16(日) 09:52:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい♥かわいい♥かわいい♥
ぜ~んぶかわいい♥

2018/12/16(日) 09:52:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いニャー❤︎

2018/12/16(日) 09:53:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
脚長いね

2018/12/16(日) 09:53:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
その体勢で寝てられるのがすごいわ…
かわいいのは変わらない!

2018/12/16(日) 09:53:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
股に顔を埋めてスーハーして嫌がられたい。

2018/12/16(日) 09:53:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりの穴を隠してるところが
また かわいい~!

2018/12/16(日) 09:56:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
微妙に開いてる口がまたたまらない♡♡

2018/12/16(日) 09:56:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
手にしては大きいなと思ってたら足!!
かわいい!!

2018/12/16(日) 09:57:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと猫って凄いポーズで寝るよねかわいい笑
no title
no title

2018/12/16(日) 09:58:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい飼い主さんなんだろうな~完全に心許してる

2018/12/16(日) 09:59:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
犬派な私ですが、最近 やたらと猫に目がいく。
犬って わちゃわちゃして癒してくれるけど、
猫って 黙って癒してくれますよね~

2018/12/16(日) 10:01:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
野生はどこいった



カワエエ

2018/12/16(日) 10:03:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うちにも猫いるけどこんな体勢は見た事ない。可愛すぎる!

2018/12/16(日) 10:06:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
猫ってよく自分の脚抱えて寝るけど苦しくないんだろうか…可愛いんだけどねw

2018/12/16(日) 10:07:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
元は保護猫ちゃんだったんだねこの子
飼い主さんに心許してる(*^^*)

2018/12/16(日) 10:09:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!後ろ足をしっかり掴む前足が更にかわいい!

2018/12/16(日) 10:09:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
猫は液体説

2018/12/16(日) 10:13:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大事なところ尻尾で隠してる(笑)

2018/12/16(日) 10:13:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
動物のこういう無防備な姿大好き。信用して安心してくれてるんだなって嬉しくなる

2018/12/16(日) 10:20:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんもよく仰向けになって
自分の足抱えてるよな
落ち着くのかあのポーズ

2018/12/16(日) 10:32:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい、しか出て来ない。猫も幸せなんだろうけど、飼い主が幸せ!

2018/12/16(日) 11:04:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
猫飼いならすぐにわかる

2018/12/16(日) 11:42:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
何この子!可愛すぎ!

2018/12/16(日) 12:17:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
猫と一緒に寝たい。
幸せそう。

2018/12/16(日) 13:16:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
しんどくないのかな?(笑)
可愛すぎる!!!

2018/12/16(日) 14:16:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
大事な所はちゃんと尻尾で隠してる!!

2018/12/16(日) 18:16:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ニャーどれもかわいい♪
肉球もたまらないッッ

2018/12/17(月) 01:20:38


編集元: 飼い主のひざの上で不可解なポーズを披露しながら眠るネコちゃん

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
動揺が顔にでまくりな猫 禁じられた洗濯機に侵入→飼い主に発見され「やっべえ……」の表情
猫「ニンゲン……ユルサナイ……」 お風呂に入れられた猫ちゃん 怒りの表情で迫る姿がホラー感漂う
猫「……これ、アンタがやったの?」猫「た、多分……」 穴が開いたように見える壁をあせった様子で見る猫たち
♥あわせて読みたい♥