1. 匿名@ガールズちゃんねる
笑った画像やおかしい画像を貼っていきましょう!
コラ画像の場合は知らない人にわかるようにコラ画像って添えて下さい。

主は後ろのキミ様がボールに当たってるシーンです。当たってる姿がシュールで笑えました‪w
(一応試合中です)

2020/12/28(月) 11:46:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/28(月) 11:47:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ここまで来るとやりに行ってると思うww

2020/12/28(月) 11:48:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これコート室内?
どうやって入ったんだろw

2020/12/28(月) 12:32:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
進撃の巨人www

2020/12/28(月) 12:44:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
「日曜日か」ではなく「なるほどSUNDAYじゃねーの」と言うのが跡部様
【画像】

2020/12/28(月) 11:48:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
跡部家の使用人たちも気づかなかったんだね…

2020/12/28(月) 12:01:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
待ち受けがわんこなの可愛いな笑

2020/12/28(月) 12:03:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
※テニスをしているだけです。
【画像】

2020/12/28(月) 11:49:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何が起きてるのww

2020/12/28(月) 12:10:53


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
声出して笑ったw

2020/12/28(月) 21:13:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/28(月) 11:50:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
跡部様はね…もうしょうがないのよ…

2020/12/28(月) 11:52:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
中学生じゃねーのかよwww

2020/12/28(月) 11:53:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
体つきが成人男性みたいだ

2020/12/28(月) 11:54:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/28(月) 11:50:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/28(月) 11:54:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そもそもホームランもねぇよw

2020/12/28(月) 11:58:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
短髪のレア跡部
なんかファンから短髪に対する抗議が来まくって一瞬でロン毛に戻ったんだっけ
【画像】

2020/12/28(月) 11:52:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ノブテールって、名字かよ
【画像】

2020/12/28(月) 11:53:19


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ツベ高校wTUBEだから前田信輝だねw

2020/12/28(月) 15:36:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まるで殺し合いでもしてるかのような図
【画像】

2020/12/28(月) 11:53:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/28(月) 11:54:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
え?これ何巻です?新テニ途中でリタイアしちゃったけどこの話載ってる巻だけほしい(笑)

2020/12/28(月) 11:58:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
新テニスの王子様27巻です

2020/12/28(月) 12:04:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
買います
【画像】

2020/12/28(月) 12:05:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
赤也君登場した時からずっと推しだったけどエンジェル赤也はキツかった
なんだよこの顔はよ
【画像】

2020/12/28(月) 11:55:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もうみんなオリンピック選手とか目指せば良いと思うし、何ならテニス以外のスポーツの方が向いてるのではとも思う
【画像】

2020/12/28(月) 11:55:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/28(月) 11:57:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
この王子、桜乃ちゃんに一目惚れしたんだっけ?(笑)

2020/12/28(月) 12:25:09


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ザワッ
じゃすまないと思うw

2020/12/28(月) 20:23:28


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
サクノで初めて笑った
動じてなさすぎ

2020/12/28(月) 21:33:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
テニスの王子様ってギャグ漫画なの?

2020/12/28(月) 11:59:38


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
わたしもシンプルにそこが気になる…
どういう気持ちで見ればいい?銀魂みたいな世界観で合ってる?

2020/12/28(月) 13:05:03


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
テニプリ読者ですが、読者自体もどういう目線で見れば良いかわかってないw

2020/12/28(月) 13:16:55


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
初期アニメからのファンですが、最初の方は周りの人に手塚ゾーンやヒグマ落としの説明を一生懸命していました
今はもう漫画を見ていることをまわりの人に話していません笑

2020/12/28(月) 15:33:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これ試合後死んだの?
【画像】

2020/12/28(月) 12:00:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いやお前らが言うか?w
と思った記憶w
【画像】

2020/12/28(月) 12:01:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/28(月) 12:03:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
後ろのきのこがなんともww

2020/12/28(月) 12:26:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
なんだろう、中学生らしくてほっこりキノコ

2020/12/28(月) 12:43:16


138. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/28(月) 13:57:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
テニスしてる画像がないぞ

2020/12/28(月) 12:04:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/28(月) 12:05:14


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29

日吉王国のスケスケ具合は、実は男子中高生としては喉から手が出るほど欲しい能力だと思うの。
男テニだと汚い絵面だけど女テニに行けばパラダイスだ。

2020/12/28(月) 13:53:31


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
それ描いたらネットで炎上しそう

2020/12/28(月) 13:56:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームもありならこれです
テニスの王子様〜最強チームを結成せよ〜ってゲームなんだけど、テニスの試合中にHP削られるとKO負けする…(´・ω・`)
【画像】

2020/12/28(月) 12:06:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
KOにもびっくりしたけど、タンカで選手運ばれててびっくりしたわ!
【画像】

2020/12/28(月) 12:19:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
テニプリ、病院行きたまにあるもんねw

2020/12/28(月) 12:28:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
宍戸さん
【画像】

2020/12/28(月) 12:08:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
木ノ葉隠れ代表オジュワールドロン
【画像】

2020/12/28(月) 12:10:04


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
こんなもん一言物申すレベルじゃすまねえだろwww

2020/12/28(月) 13:09:29


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
よくこんなの目の前で見て真田真顔で見てられるよなwww

2020/12/28(月) 14:03:26


144. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/28(月) 14:14:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/28(月) 12:10:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/28(月) 12:10:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
オジュワールのち〇こにボールを当てる真田弦一郎くん(15)
【画像】

2020/12/28(月) 12:11:28


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
真田の情け容赦ないところだいっすき!テクノカットのくせに!!

2020/12/28(月) 14:32:17


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
はあ好き
弦一郎愛してる

2020/12/28(月) 14:47:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
殺伐としたトピばかりで心疲れたからここにいさせてもらうよ‥
平和なトピで落ち着くw

2020/12/28(月) 12:12:04


編集元: 【テニスの王子様】笑った画像を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャンプの打ち切り漫画を語りたい
あなたのNo.1少年漫画
【二次元】女の願望が詰まってると思うキャラ【便乗】
♥あわせて読みたい♥