1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはありますか?

私は友人がいくら熱狂的なゲーマーでも嫌だと思いませんが、もし彼氏や結婚相手ならちょっと嫌だなと思ってしまいます。
自分自身があまりゲームに触れずに育ってきたことが大きいかと思います。

2020/12/28(月) 20:13:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親がいる

2020/12/28(月) 20:13:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
在日

2020/12/28(月) 20:14:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒大好き

友達なら良き友となるであろう、が、夫は嫌だな

2020/12/28(月) 20:14:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
同じ理由で振られたことがある。
飲み友達の時は楽しかったけど結婚を考えると無理って言われた。

今日も一人で元気に飲んでるよ。笑

2020/12/28(月) 20:16:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お酒好きというか、飲み会大好きが嫌かな
友達なら気にしないけど、旦那がしょっちゅう飲みに行くのはちょっとなぁ

2020/12/28(月) 20:22:09


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私酒豪、旦那下戸。
お金が貯まるし、夜も遅くならないし、下戸旦那いいと思う。
自分の飲む回数も減り健康になった(^O^)

ガッツリ飲みたい時は飲める人を誘えば良いしね。

2020/12/28(月) 20:30:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンブラー

2020/12/28(月) 20:14:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコン

2020/12/28(月) 20:15:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
金遣いが荒い

2020/12/28(月) 20:15:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
パチンカス

2020/12/28(月) 20:15:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
身内に借金ありの人

2020/12/28(月) 20:15:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方が汚いこと。

2020/12/28(月) 20:15:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
友達でもいやだよ そういう人とは一緒に食べれない

2020/12/28(月) 20:26:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
物欲が多い人

友達なら別に好きなもの買いなって思うけど、
彼氏や結婚相手なら絶対やだ。

2020/12/28(月) 20:15:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教

2020/12/28(月) 20:15:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
宗教は友達でも嫌だな

2020/12/28(月) 20:17:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
友達が宗教だと勧誘されまくるよ

2020/12/28(月) 20:23:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金がゼロ、逆にすごいケチ等金銭感覚が合わない

2020/12/28(月) 20:16:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が悪すぎる。
最低限、学校で習ったことくらいは分かってて欲しい。

2020/12/28(月) 20:16:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そもそもそういう人を彼氏や結婚相手にしないだろ

2020/12/28(月) 20:24:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
話が合わないから、友達にはなれない

2020/12/28(月) 20:25:28


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私の最低基準は都道府県の位置を正確に言えるかどうか
「○○?どこそれ?」って言われたら引く
笑いながら言われたらさらにドン引き

2020/12/28(月) 20:48:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
数え切れないくらいある。最初許せても次第に許せなくなるし。
自分は残りの人生は一人でいるべきとわかった。

2020/12/28(月) 20:16:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
汚部屋

2020/12/28(月) 20:16:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍での外食
友達ならなんとも思わないけど旦那や彼氏だと嫌です。

2020/12/28(月) 20:16:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿

2020/12/28(月) 20:16:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私もコレだな
個人的に男の顔はかなり重要視する

2020/12/28(月) 20:19:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲイやバイ。

2020/12/28(月) 20:16:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達が多い

2020/12/28(月) 20:16:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
重度のアニオタかなぁ😔
コスプレさせてくるのはマジでごめん🤣🤣

2020/12/28(月) 20:16:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ
父親がタバコ吸ってて今めちゃくちゃゴホゴホ言ってるからやだ

2020/12/28(月) 20:17:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
非正規

2020/12/28(月) 20:17:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙、特にヘビースモーカー

友人知人なら数時間我慢で済むけど、身内になったら毎日とか苦痛過ぎる。

2020/12/28(月) 20:18:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
無類のアイドル好き。友達がジャニヲタなんだけど、子供や旦那ほったらかして追っかけしてる。コロナでもお構い無し。
kpop好きすぎも何かおかしい思考してるし、こんなの旦那だったら家庭崩壊する。

2020/12/28(月) 20:18:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
課金ほとんどしないタイプで、家でひとり熱中してやるタイプなら、わりといい場合あるよ

ギャンブルや女、酒やらないことが多い
ただ、かまってほしい女性には無理だけど

2020/12/28(月) 20:18:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味を最優先する人。仲間付き合いも。

2020/12/28(月) 20:18:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人

2020/12/28(月) 20:18:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
咀嚼音

2020/12/28(月) 20:19:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
これは友達でもやだな

2020/12/28(月) 20:20:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
金遣いが荒い

2020/12/28(月) 20:19:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏

2020/12/28(月) 20:19:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多趣味な人。
話してる分にはおもしろいが、生活かかってくるとなると話は別。

2020/12/28(月) 20:20:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
交遊関係が広い人。
今はコロナだけど、付き合いや飲み会で出費がすごそうだし、家庭をないがしろにしそう。浮気も心配。

2020/12/28(月) 20:21:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
親兄弟と仲が良すぎる(ベッタリ)

2020/12/28(月) 20:22:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルシスト

友達なら笑ってスルー
彼ならドン引き

2020/12/28(月) 20:23:06


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好き嫌いが多い
野菜食べれない

など

友達なら私には関係ないしどれだけ好き嫌いあってもどうでも良いけど、彼氏や旦那だと話が別
共に生活送る相手が偏食はマジで勘弁

2020/12/28(月) 20:32:14


109. 匿名@ガールズちゃんねる
収集癖のある人
お金に糸目はつけないわ、居住スペースは侵食されるわ。
家族よりコレクション(私にとってのガラクタ)を優先しそう。
友達なら、へーよく集めたねで済むけど、家族は嫌。

2020/12/28(月) 20:32:38


127. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノと縁が切れない人。
家族のようだからって。
そのくせ、男女の友情は成立しないと言う

矛盾してる。

2020/12/28(月) 20:41:43


136. 匿名@ガールズちゃんねる
100キロ越えのすっっごいデブ
友達なら愛されキャラとしていいけど、彼氏にもましてや旦那には絶対にしたくない。

2020/12/28(月) 20:48:27


151. 匿名@ガールズちゃんねる
家のトイレで立ちションする人
掃除したくない!

2020/12/28(月) 20:53:26


153. 匿名@ガールズちゃんねる
物凄いファッション好きとかかな。
お洒落な友達って好きだし、奇抜な格好を着こなすとか憧れるけど、自分の旦那が服や装飾品に何十万もかけてたら嫌だ。

2020/12/28(月) 20:53:58


編集元: 友達なら気にしないけど恋人や結婚相手なら嫌なこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分ではなく家族の問題で結婚できなかった人いますか?
多額の奨学金と借金(合計3000万)のある彼氏との結婚について悩んでます…
ヒロミが語る松本伊代の愛し方「オレ、誰と結婚しても幸せにできる自信があるよ」
♥あわせて読みたい♥