1. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/28(月) 20:53:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰やねん

2020/12/28(月) 20:53:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
知らないのに、わざわざトピ開いて速攻で誰?って嫌味書くメンタル
理解出来ない

2020/12/28(月) 20:59:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
若い女の子を見ると、反射的に嫌味言うおばさんっているよね

2020/12/28(月) 21:02:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あなたこそ誰やねん

2020/12/28(月) 21:03:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
この子可愛いよね

2020/12/28(月) 20:53:56


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
このトピで初めて知ったけれど可愛いね。

2020/12/28(月) 21:41:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬さや姉かと思った

2020/12/28(月) 20:54:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
思った。ガッツリ整形したな〜!
ん?誰これ?
ってなったわ

2020/12/28(月) 20:56:59


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も!
「とっくに引退してるじゃん!いつの記事?!」って思ったら違った

2020/12/28(月) 21:19:57


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
さや姉って芸能界引退しているの?!
グループは卒業しているけど、引退も??

2020/12/28(月) 21:27:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
賢い判断

2020/12/28(月) 20:54:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
このコロナ禍の中で引退して看護の道に進むなんて
エライ!
頑張ってほしい

2020/12/28(月) 20:54:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
引退だから、本当に目指すっぽいよね
アイドルなんてしてる場合じゃない!ってなったのかな
頑張ってほしい

2020/12/28(月) 21:01:40


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
応援してます!!

2020/12/28(月) 21:40:13


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あーやん正義感が強い子だから医療現場の力になりたいと思ったのかも

2020/12/28(月) 22:29:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってた山本さやか?と違う人…

2020/12/28(月) 20:54:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か知らないけど可愛い

2020/12/28(月) 20:54:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル顔なのに。18歳で将来のことを真剣に考えたんだろうね。

2020/12/28(月) 20:54:38


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
賢い人だと思う

2020/12/28(月) 22:52:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
さや姉かと

2020/12/28(月) 20:54:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この時代に看護の道を選ぶなんて偉いな。

2020/12/28(月) 20:54:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いい決断だと思う。

2020/12/28(月) 20:54:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
賢明な判断。未来が明るいことを祈るよ、頑張れ

2020/12/28(月) 20:55:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
看護の道
堅実だね。素晴らしい

2020/12/28(月) 20:55:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
エースがナースに・・・

2020/12/28(月) 20:55:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あっはっはっはっ‥‥‥‥‥はぁ

2020/12/28(月) 20:57:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ちょっと好き笑

2020/12/28(月) 20:57:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
うむ。よかろう

2020/12/28(月) 21:16:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まともな人は辞めていきそう
先のこと考えたらね。

応援しています。

2020/12/28(月) 20:55:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様だったね。ここ数年将来見据えて10代で辞めて引退していく子が多いけど、アイドルから次のステージが芸能界では見えない気もするし仕方ないかな

2020/12/28(月) 20:55:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か知らんが頑張ってください!

2020/12/28(月) 20:55:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この子が看護してくれたら病気のおじさん達元気出るだろうなあ。

2020/12/28(月) 20:56:15


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
セクハラとか心配しちゃう。

2020/12/29(火) 00:34:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳ってことは看護学校か看護学部の進学が決まってるのかな?
芸能界とは180度異なる世界だけど、頑張ってほしい

2020/12/28(月) 20:56:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今の48グループで卒業しても活躍できる人いないと思う

2020/12/28(月) 20:57:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
さや姉が引退したのかと思ったじゃねーか

2020/12/28(月) 20:57:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くてスタイルもいいから、今後NMBの看板としてやってくのかなと思ったら卒業するんだ…
NMB卒業後、なんの仕事やってるか不明な子もいる中、看護の道に進みたいって賢いね

2020/12/28(月) 21:00:11


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
NMB1期生のYouTube見たけど、教職目指してたりウェディングプランナーになってたりした子もいたから将来を見据えてきちんとしてる子はいるんだなって思った

2020/12/28(月) 21:42:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私もさや姉かと思った

てか、さや姉どうしてる?

2020/12/28(月) 21:00:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
年越しCDTV出るよー

2020/12/28(月) 21:27:20


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
歌手として頑張ってるよ
ライブハウスとかでやるタイプだからあまりテレビには出ないけど相変わらず人気はあるし手堅くやってる感じ

2020/12/28(月) 22:15:32


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
さや姉ってライブとかCMとかみんなのうたにも曲作ってたり、地道に頑張ってるよね。なんならNMBより歌番組出てて、しっかり他に足つけてやってる。

2020/12/28(月) 22:38:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ18歳なら何でも出来るよね
看護学校大変だけど頑張ってほしい

2020/12/28(月) 21:01:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
NMB48のアップデートって曲のMVのセンターやってて、白無垢が似合いそうな和風美女で一発で好きになったのに泣
看護師を目指すって事なので応援するけどこの子はほんとに華があってスラッとしてて、レトロな衣装もよく似合う透明感の凄い子なのよ
寂しい...

2020/12/28(月) 21:01:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/28(月) 21:03:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のアイドルはきちんと将来を考えている人多いよね。実際学歴も昔みたく売れっ子は中卒でも構わないみたいな風潮ないし、むしろ通信とかでもいいから高校は最低限でなくちゃみたいな感じだしね。

2020/12/28(月) 21:03:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

梅山恋和ちゃんとあーやんでWセンターもやってTEPPENラジオもココナとW週替わりパーソナリティだったのにぃ。。。

2020/12/28(月) 21:04:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お姉ちゃんが看護師なんだよね
コロナ禍とお姉ちゃんの様子を見て決めたのかな

2020/12/28(月) 21:04:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
医者の嫁になれそう

2020/12/28(月) 21:05:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
立派な目標を持って引退する子に対して、嫌味なおばさんの多いこと...
職場で若い子いじめてそう

2020/12/28(月) 21:06:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍の中頑張ってる医療従事者の人達見て、看護の道に進みたいって決めたんだね?
この1年で決めるってこの子の決意がそれだけ強いってことだと思うよ。

コロナなかったらまだNMB続けながら大学生になってたかもだし。

2020/12/28(月) 21:07:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした!!
今、あーやんとここなの2トップで人気メンバーなのに。

まぁ、コロナで劇場公演や握手会ができなかったりしていろいろ悩んだかもね。

2020/12/28(月) 21:07:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
看護の学校は実習多いしアイドルする時間ないもんね

2020/12/28(月) 21:09:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
引退すんの!?
びっっくり。。。STモデルもしてたのに😭

2020/12/28(月) 21:10:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて見たけど可愛いし
全然アイドルできる年齢なのに
すっぱり辞めて看護ってカッコイイ!
頑張って!

2020/12/28(月) 21:14:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
りんくまちゃんに似てるね!
【画像】

2020/12/28(月) 21:15:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんとお姉さんが看護師なんだよね

2020/12/28(月) 21:16:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにエースじゃん
そこそこ仕事あった子だよね

2020/12/28(月) 21:17:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
http://irietime.exp.jp/teppenradio20181225-13
この頃から看護師の話してる

2020/12/28(月) 21:19:24


編集元: NMB48山本彩加が卒業&芸能界引退 次世代エースが看護の道へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの一番身近にいる有名人!!
吉沢亮 顔が整っている自覚はある?に「当たり前じゃないですか」 共演俳優たち爆笑
指原莉乃、顔や唇の腫れ告白「恐らくクインケ浮腫」フォロワーから「わたしも…」「早く良くなって」
♥あわせて読みたい♥