1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2180652/full/
一夜明け、福田は「オリエンタルラジオの新たな船出を陰ながら応援しています。そして来年より、家族でシンガポールへ移住します」と報告。続けて「移住しても、私自身は特別な変化はないですので、マイペースに引き続きよろしくお願いいたします」とメッセージした。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3144922/

2020/12/29(火) 11:21:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な女

2020/12/29(火) 11:22:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
似たもの夫婦

2020/12/29(火) 11:35:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんで?

2020/12/29(火) 11:38:12


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガル民がめちゃめちゃ嫌いなタイプだよね

2020/12/29(火) 15:25:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ここって子供いるっけ?

2020/12/29(火) 11:22:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
2人いますね
【画像】

2020/12/29(火) 11:27:38


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
子供が小さいうちに移住するならいいけど、ある程度大きくなってからだと子供が可哀想な気がする。

2020/12/29(火) 13:19:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
で?

2020/12/29(火) 11:23:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シレッと『吉本興業に「感謝の気持ちでいっぱい」』と言える福田萌がとにかく苦手。
似たもの夫婦なんだろうな。

2020/12/29(火) 11:23:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
絶対夜な夜な旦那と吉本について上からネチネチグチグチこき下ろしては高学歴な私たちwって結論に達したら寝るみたいなルーティーンだと思うわ

2020/12/29(火) 11:25:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
藤森には言わずに勝手に退社って記事見たからクソだと思ったわ

2020/12/29(火) 11:28:19


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
めっちゃ笑った

2020/12/29(火) 13:03:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで大変じゃないのかな

2020/12/29(火) 11:23:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビ続けるんだ。
もうピンでやるのかと思った。

2020/12/29(火) 11:23:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな時期に大丈夫なんだ、ギャンブラーだね。
布袋みたいに何かあったら帰って来るとかやめて欲しい。
在外になったら税金納めなくなるんだから

2020/12/29(火) 11:23:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
布袋と今井美樹夫婦のところみたいに海外住まいのアタクシたちお洒落でしょうって配信しながら、お金なくなると出稼ぎするつもりかしら?
海外移住した人達は本当、帰ってこなくて良いわ

2020/12/29(火) 11:37:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
中田と離婚したのかと思った
家族に対して陰ながら応援していますって言うの?
コンビは旦那単体とは別物って事?

2020/12/29(火) 11:23:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
妻感ないよね苦笑

2020/12/29(火) 11:26:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
てか中田、藤森に一切相談なしに吉本退社って、コンビとしてあまりに無責任じゃない?

2020/12/29(火) 11:23:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それネットニュースでみた
藤森は捨てられたようなもんだし何とかして吉本に残れば良かったのに

2020/12/29(火) 11:26:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でも藤森は残れたのに退社を決めたのは本人なんだから
しょうがないよ
藤森はテレビとYouTubeバランスよくやってたから
辞めないほうがいいのにね
なんでそんなに中田が好きなんだろう?それが疑問

2020/12/29(火) 11:35:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
堕胎とかの不祥事を散々起こしてる中で支えられてきたからじゃないの?中田いなければテレビ出てないよこの人

2020/12/29(火) 11:55:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポールからyoutubeやるの?

2020/12/29(火) 11:23:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この人みたいな顔立ちの系統ちょっと苦手だ…

2020/12/29(火) 11:24:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ヒャダイン系だよね

2020/12/29(火) 11:27:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あっちゃんかっこいー!シャッキーン!
とかやってるとき、うるせーぶ◯◯く!
と思ってたし、
パーフェクトヒューマンでも格好つけが鳥肌もんだった。

2020/12/29(火) 11:30:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ブサイクなのにかっこいい風にしてるのが面白いってことだと思ってたけど。

2020/12/29(火) 11:43:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでシンガポールなんだろう

2020/12/29(火) 11:24:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
法人税が安いからじゃない?ペーパーカンパニーにするところとかもある

2020/12/29(火) 11:27:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ユーチューバーでシンガポール住みいるよ。税金安いから移住してる。

2020/12/29(火) 11:40:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
でも税金以上に物価高いよ。

2020/12/29(火) 11:41:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
相方に相談もなく退社を決めたって報道あるよね
もしそうなら一方的に退社を決めた側(の嫁)が「新たな船出を応援~」とか言うのちょっと無神経かも
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/28/kiji/20201228s00041000354000c.html

2020/12/29(火) 11:25:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポール教育がすごく充実してるらしいね
セレブ達は子供連れて移住してるとか
それ狙いかな

2020/12/29(火) 11:25:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
でも物価高いし英語習うのもシングリッシュって揶揄されるレベルだし、
どうなんだろね。

2020/12/29(火) 11:26:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
うまくやれば子供達、英語と中国語も習得できるからね。
日本語合わせればかなり将来的に有利だよ。

2020/12/29(火) 11:30:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
今後の日本にいるよりは子供の可能性が広がりそう。

2020/12/29(火) 11:37:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
中田はシンガポール在住YouTuberとなるのね
藤森はこれからどう売ってくのかな。

2020/12/29(火) 11:25:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
藤森はそれなりにポジション確保してるし、大丈夫そう。
中田の方が危なっかしいと思って見てる。

2020/12/29(火) 11:28:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
藤森はもうすっかりyoutuberになってるよ
長野に山買ってるし
がっつりやってるから、もうTV出てないのかと思ったらそこそこレギュラー持ってるみたいで驚いたくらい

2020/12/29(火) 11:46:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
好感度低い夫婦だわ
室井佑月の次くらい?

2020/12/29(火) 11:25:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
女から嫌われるタイプ

2020/12/29(火) 11:25:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦揃って頭いいのに、他人からどう見られてるかは分かっていない典型的な人たちだよね。

2020/12/29(火) 11:26:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな時に海外移住って
私には出来ないな
平和ボケって言われても、やっぱり日本が一番好きだし安心安全だと思う

2020/12/29(火) 11:26:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
まあただ、シンガポールは羨ましいかな。
お金あったら行きたいw
YouTubeでめちゃくちゃ稼いだらしいけど、今やテレビよか儲かるんだね。
宮迫やメンタリストもすごいらしいし、なんだかなあw

2020/12/29(火) 11:34:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
シンガポールじゃないけど、友達がアメリカ人と結婚してアメリカに住んでる。
コロナだから日本にも帰れないしほぼ鬱状態だって。保険も旦那が会社で入ってる補償が薄っぺらいのだからコロナで外にも出られず、ずっーと引き篭もり状態。

独身時代は毎年アメリカへ1週間旅行へ行っててアメリカ大好きだったのに今は日本へ帰ったら2度とアメリカには足を踏み入れたくないって言ってる(笑)「住めば都って言葉は嘘だよ!!」とまで言ってるよ(^_^;)
住んだら分かったみたいで、日本が1番だって(笑)

2020/12/29(火) 11:37:10


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
横だけど私の友達もアメリカで結婚出産して住んでて仕事もしてるけど、どうにかしていつか日本に帰ってきたいって言ってる。
その子も旦那さんも共に高給与だけど、医療費はめちゃくちゃ高いし住むところにもよるんだろうけど家賃もバカ高いって言ってた。
やっぱり旅行と住むのとじゃわけが違うんだろうね。

2020/12/29(火) 11:51:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
新着の4つ下のアナウンサーの方が出産したトピのタイトルにも「感謝の気持ちでいっぱい」って入ってて、もちろんおめでたいことなんだけどその並びになんだか笑ってしまった。

2020/12/29(火) 11:26:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずテレビにチョロチョロでなけりゃいいや
シンガポールの様子とか伝えなくていいからね

2020/12/29(火) 11:26:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
相方に相談しなかった事をヤフコメでめっちゃ叩かれてた。で、妻がこの発言だもんね、嫌われる要素満載。

2020/12/29(火) 11:26:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭い人ってなんかシンガポールとかマレーシアとかに行くよねぇ…

2020/12/29(火) 11:27:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高学歴夫婦をアピールしてるわりに賢い発言を聞いた事がない

2020/12/29(火) 11:27:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
それなwwww

2020/12/29(火) 11:56:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
税金対策でシンガポールなのかな?子供の教育も整ってそうだしね〜

2020/12/29(火) 11:27:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
このコンビも中田は藤森見下してたのかな

2020/12/29(火) 11:28:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
福田萌って金田一少年の漫画に出てきそうな顔してない?良い人そうだけど、実は極悪で復讐される人
なんか苦手な顔

2020/12/29(火) 11:28:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は負けず嫌いだからしぶといね

2020/12/29(火) 11:30:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
中田のYouTubeなんか観てる人いるんだもんなー
不思議だよね

2020/12/29(火) 11:31:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
確かシンガポールはお金持ちの税金が他国よりリーズナブルなんだっけ。
世界中のお金持ちが集うシンガポールで子育てってハードル高そう。

2020/12/29(火) 11:32:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
縄跳びの女の方もだけど嫌いな顔だわ。
どうせ海の向こうから自慢ばっかして来そう。

2020/12/29(火) 11:32:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やったー
戻らなくてヨシ!
旦那は反日活動で歴史ねつ造YouTuberってダサすぎる

2020/12/29(火) 11:34:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>感謝の気持ちでいっぱい

全然思ってなさそう。とりあえず感謝と言っとけばいいでしょうみたいな。

2020/12/29(火) 11:34:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな事言ったらあれだけど
「シンガポールに住む私」に凄く酔ってそう

2020/12/29(火) 11:36:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
高学歴の女性って
負けん気がすごいよね。
いや、だから高学歴なんだろうけど。

タレントとか芸能人まで!てなると、さらに負けん気が追加されてるからやっかい。それを女だからって理由で下に見られてると思うのか、やたら噛み付いてくる。本当に苦手な部類。

2020/12/29(火) 11:37:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?
なんかアンゴラ村長に似てるw

2020/12/29(火) 11:38:11


編集元: 福田萌、オリラジ船出を応援&シンガポール移住を報告 吉本興業に「感謝の気持ちでいっぱい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの一番身近にいる有名人!!
吉沢亮 顔が整っている自覚はある?に「当たり前じゃないですか」 共演俳優たち爆笑
指原莉乃、顔や唇の腫れ告白「恐らくクインケ浮腫」フォロワーから「わたしも…」「早く良くなって」
♥あわせて読みたい♥