no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は元々上がり眉です しかも細めです
今流行っているナチュラルな眉にしたいのですがアイブロウペンシルで太めに描いてもどうしても不自然になってしまいます
同じような方いますか?



2020/12/29(火) 20:51:03





2. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格に合ってない眉にするとおかしくなる

2020/12/29(火) 20:51:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
上がり眉+三角眉
眉の上を剃らないと変になる

2020/12/29(火) 20:52:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい
自分はすごい下がり眉だからいつも情けない顔

2020/12/29(火) 20:52:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/12/29(火) 20:53:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
深キョンは顔変わったなあ
初代リカちゃんと現代リカちゃんくらいの違いだ

2020/12/29(火) 20:56:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パウダーで書いてみてるけど、私も上がり眉だから、時間が立つと上がり眉になる。前髪作っている

2020/12/29(火) 20:54:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる 泣
カマキリみたいって言われてる!

2020/12/29(火) 20:54:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/12/29(火) 20:54:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この人はこの眉じゃなかったらありふれた感じになっちゃいそう

2020/12/29(火) 20:57:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アムラー世代で、抜いて釣り眉にしてしまった…
何年もかけてやや平行ぎみになったけど、気を抜くと上がり気味になってしまう

2020/12/29(火) 20:55:22



12. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/12/29(火) 20:55:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わーまさしく私の眉毛。
高校のときは男友達にデビルマンと言われた。

2020/12/29(火) 21:01:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全剃りはやめた方がいい
no title


2020/12/29(火) 20:55:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
二重眉毛は気をつけないとね

2020/12/29(火) 20:58:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりピンクをなぜ着ようと思ったんですかね

2020/12/29(火) 20:56:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
一昔前は上がり眉が流行ったのにね…
私も上がり眉だから平行にしようとすると太くなってしまう。

2020/12/29(火) 20:56:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
太い濃い、上がり眉で眉筋ボコってなってるので、どう頑張っても変な眉毛にしかなりません…
1番のコンプレックスで前髪で隠してます
この眉毛じゃなければもっと楽しく生きられた

2020/12/29(火) 20:58:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
前義母に旦那の元カノみんな上がり眉だったって言われた(笑)
上がり眉が好みの男性もいるよ

2020/12/29(火) 20:58:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛やメイクで印象変わるよね(左右同一人物)
no title


2020/12/29(火) 20:59:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ベースのすっぴんが見てみたいな。
てか眉毛どうやって変えてるの?

2020/12/29(火) 21:02:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この人は眉毛が細いから修正できるんだと思う
私の太くて濃い上がり眉は形を変えられないよ…

2020/12/29(火) 21:02:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
顔の角度を同じにしてくれたらな

2020/12/29(火) 21:03:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一回ボーボーに生やして、理想の形に整えました。
ムダ毛と思ってたとこが理想の眉だったりする。

2020/12/29(火) 21:03:32


編集元: 上がり眉の人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
すっぴん時の眉毛
【眉メイク】リキッドアイブロウ使ってる人
【ほぼ眉毛がない】どうやって眉メイクしたらいい?
♥あわせて読みたい♥