1. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず前髪で触覚を作る

2020/12/29(火) 12:24:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キャッチコピーがある

2020/12/29(火) 12:24:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大人数

2020/12/29(火) 12:25:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自己紹介は振り付けありで。

2020/12/29(火) 12:25:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずダサい

2020/12/29(火) 12:25:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンが曲者揃い

2020/12/29(火) 12:25:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
歌と踊りが上手くない。

2020/12/29(火) 12:25:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ボイトレしたことない

2020/12/29(火) 12:25:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
手でハート♥️

2020/12/29(火) 12:25:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛したらありえないくらい叩かれる

2020/12/29(火) 12:25:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
実は陰で恋愛しててヤりまくり

2020/12/29(火) 12:26:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズはkpop アイドルと比べると化粧気が無くて、衣装が派手でダンスに注力してない

2020/12/29(火) 12:26:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
質より量で勝負しがち

2020/12/29(火) 12:26:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
グループに必ず1人はビジュアルが微妙なのがいる

2020/12/29(火) 12:26:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
また、そういうブサが好きな奴がいるんだよね…

2020/12/29(火) 12:38:17


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
保田圭はゲイから大人気だったとマツコが言ってたけどなんでだろ
自己投影するのかな

2020/12/29(火) 12:42:47


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
それはあるかもね。ゲイの人って感受性豊かで感情移入しやすいイメージ。全員ではないだろうけど。

2020/12/29(火) 12:51:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
プロのアイドルがいない。
秋豚が素人集団で儲け始めてから駄目になった。

2020/12/29(火) 12:26:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
モー娘。世代だけど、モーニング娘がブレイクしてたりミニモニが売れていた時も日本の音楽業界は終わったとか言われてたよね

2020/12/29(火) 12:34:29


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そんなの昔からだよ
可愛さや幼さだけが売りで、芸能人としてのスキルなんてまったくないアイドルは昭和の時代からいっぱいいるわ

2020/12/29(火) 14:05:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
どっから声だしてんの?ってくらい甲高い声

2020/12/29(火) 12:26:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良ければ歌と踊り出来なくてもなれる

2020/12/29(火) 12:26:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い人と繋がった者勝ち

2020/12/29(火) 12:27:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
元ジャニオタ

2020/12/29(火) 12:27:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず股を開く

2020/12/29(火) 12:27:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿が一般人レベル

2020/12/29(火) 12:27:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくグループ。単独アイドルってあやや以降居たかな?

2020/12/29(火) 12:27:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の年齢でも水着

2020/12/29(火) 12:28:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一人称がボクの不思議キャラがいる

2020/12/29(火) 12:28:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目重視
何をやっても学芸会

2020/12/29(火) 12:28:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の変化がすごい
【画像】

2020/12/29(火) 12:28:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
これは日本に限らず。笑

2020/12/29(火) 12:29:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元系に関しては基本低レベルなお遊戯軍団

2020/12/29(火) 12:28:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス多発

2020/12/29(火) 12:28:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンス上手い、歌上手い、かっこいい系は売れない。
昔は違ったかもしれないけど…

2020/12/29(火) 12:28:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
E-girlsが売れなかったし、実力磨いてもしょうがないって風潮あるよね

2020/12/29(火) 12:30:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
アクターズスクール出身が流行ってた頃もあったのにね。

2020/12/29(火) 12:32:39


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
℃-uteって実力は高いといって良いのかな?私は上手いと思ってたけど
ルックスも良かったし、もっと売れても良かったと思うんだよね
【画像】

2020/12/29(火) 12:35:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大人数だから腹から声出してる人がいなくて、結果ソロの歌手より声量がない。

2020/12/29(火) 12:29:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズとの繋がり目的で応募

2020/12/29(火) 12:29:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
側から見てると幼稚で恥ずい

2020/12/29(火) 12:29:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はピンで勝負ができた位の可愛さがあったのに、今じゃ程々かわいいレベルで集めてアイドルに仕立てて売ってる

2020/12/29(火) 12:29:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフですら微妙
【画像】

【画像】

2020/12/29(火) 12:31:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ネオテニー(幼形成熟)崇拝。
若さ至上が行きすぎて、幼さを残すのが良いことに。
もういい年なのに、衣装やしゃべり方が子供っぽくて不気味なアイドルが量産される。

結局こういうのが好きな人は、結局精神的に未熟ってこと。

2020/12/29(火) 12:32:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず例えるなら、ハムスターの群れ。
なんだかかわいいのが群れてるけど、個体の識別がつかない。

2020/12/29(火) 12:35:48


101. 匿名@ガールズちゃんねる
スキャンダルが無いだけでプロ意識高い!と持ち上げられる

2020/12/29(火) 12:37:42


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハロプロも秋元系もグラビアがエグい。
ハロプロは中学生にグラビアやらせるし、衣装はダサいしコロナの中でツアーしちゃうくらいだし、お金に余裕ないのがわかる。
秋元系は秋元系で高校生からのグラビアがえぐい

2020/12/29(火) 12:39:51


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンが育てていくみたいなコンセプト。

昔AKBのオタが「踊りも歌も下手だよ?でも、そこがいい」みたいに言ってて、お前ダンス知ってんのかよって思ったことある。

2020/12/29(火) 12:40:05


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハロプロは触覚禁止

2020/12/29(火) 12:45:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元系は全員脱がされる
乃木坂も初めはスカート丈長かったり清楚売りしてたのに、最終的に人気メンバーは過激なことさせられてて可哀想だった

2020/12/29(火) 12:45:44


164. 匿名@ガールズちゃんねる
激太りする人がいる
【画像】

2020/12/29(火) 12:56:58


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>164
AKB代表みゃお
【画像】

2020/12/29(火) 13:43:15


171. 匿名@ガールズちゃんねる
男同士でベタベタする
【画像】

2020/12/29(火) 12:59:20


195. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的に幼いと思う
成人男性がモテるために幼児性アピールしてるのって日本だけじゃない?

2020/12/29(火) 13:17:25


209. 匿名@ガールズちゃんねる
男はボケツッコミできます、笑いとれますみたいなこなれた感じが嫌

2020/12/29(火) 13:46:01


239. 匿名@ガールズちゃんねる
グループから1人だけバラエティで売れることがある
【画像】

2020/12/29(火) 15:49:41


編集元: 日本のアイドルあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガルちゃんで好かれる芸能人の特徴
お笑い芸人のドラマ出演が嫌いな人
福田萌、オリラジ船出を応援&シンガポール移住を報告 吉本興業に「感謝の気持ちでいっぱい」
♥あわせて読みたい♥