1. 匿名@ガールズちゃんねる
1位 King & Prince


2位 嵐


3位 Hey! Say! JUMP


http://ranking.goo.ne.jp/column/6791/

どのジャニーズグループが最近成長や進化を遂げたと感じますか?

2020/12/30(水) 10:38:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
グループってより事務所が成長したと感じる。

2020/12/30(水) 10:39:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
やっとネット時代に追いついてきた感じで嬉しい

2020/12/30(水) 10:42:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
Hey!Say!JUMPって、なんか印象に残るようなことあったっけ??
特別いいことも悪いこともなかった印象。。

2020/12/30(水) 10:43:48


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
動画の狼青年は凄く好きで結構見てる。けど進化とはまた別なんだよね。
JUMPってキラキラした感じより格好いい楽曲の方が似合うイメージがある。

2020/12/30(水) 11:38:35


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私の中でカモナマイカレーのイメージで止まってて、たまに見ると大人になったなってビックリする。でもみんなフレッシュだよね

2020/12/30(水) 12:16:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐は成長っていうか安定だと思う

2020/12/30(水) 10:44:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
個々の活動が多い
キンプリ、深夜で冠番組やってほしい

2020/12/30(水) 10:44:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
Hey! Say! JUMPってメンバーの認知度に差がありそう。
そんなのはどのグループもだろうけど、特に。

2020/12/30(水) 10:45:03


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
中島裕翔くんはジャニーズと思ってない人もいると思う

2020/12/30(水) 11:31:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
4位以降が気になって見てみた。
11位にNEWSが入ってるけど、進化じゃなくてどちらかというと衰退じゃない…?

2020/12/30(水) 10:45:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
11位にまでわざわざケチ付けなくて良くない?

2020/12/30(水) 10:57:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリはグループ仕事増やしてあげなよって思う
スノーマンが元日に地上波でバラエティーやるって驚きだよ

2020/12/30(水) 10:47:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2位の嵐に違和感
もう急成長とかいう次元じゃ無い気がする
成長というより安定っていう感じだし

2020/12/30(水) 10:48:45


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
キンプリなんでなかなか番組持たないんだろうね
キンプリもSnowManも好きだから両方見たいのに

2020/12/30(水) 12:05:15


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
キンプリファンだけど別にぼちぼちでいいや
アイドル人生まだまだ長いよ?

2020/12/30(水) 12:11:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
来年のキンプリには
スゴく期待しちゃう
グループで番組もっと出て欲しい

2020/12/30(水) 10:48:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?Hey!Say!JUMP、何か活躍してた?

2020/12/30(水) 10:50:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
来年の漢字で「宮」の
入っている名前がいいらしい
神宮寺くんの活躍期待してます
【画像】

2020/12/30(水) 10:52:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そうなんだ✨
じゃあ宮が付く二宮君、宮田君、宮舘君も運気アップだね!

2020/12/30(水) 10:55:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
へー!宮近くんにも良い事あると良いな。

2020/12/30(水) 11:05:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐は休止するけどそれは止まるというより前に進めてるっての分かる気がする
【画像】

2020/12/30(水) 10:55:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
自分たちの過去売り上げ枚数よりCD売り上げ上がったグループは成長したって言えると思う。他と比べすぎなくて良いよ。

2020/12/30(水) 10:56:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの箱仕事はジュニアにまわされてるイメージ

2020/12/30(水) 10:57:57


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズみんな頑張ってるよ
特に若手は切磋琢磨して頑張ってる
スノストはCD売上、新しい新規開拓
キンプリは個人仕事、売上全般
セクゾやウエストも個人の知名度上がって来てるし、売上も上がってる
中堅も個人仕事をそれぞれ確立してる感じ
来年も良い年になりますように

2020/12/30(水) 11:22:42


269. 匿名@ガールズちゃんねる
急に暴れだしたけど永瀬くんアンチどうした?
キンプリ1位が納得いかなかったのかな

2020/12/30(水) 12:19:59


364. 匿名@ガールズちゃんねる
ながせの貼ってる人、アンチ初心者みたいな荒らし方すな!!
その内容でアンチするのは、知らないを露呈してるようで逆に恥ずかしいぞ!

2020/12/30(水) 13:01:57


編集元: 最近成長や進化を遂げたジャニーズグループランキング 1位は「King & Prince」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
金髪が似合う芸能人
竹内涼真 オラオラ系バレて1月主演ドラマが不穏モード
ガルちゃんで好かれる芸能人の特徴
♥あわせて読みたい♥