1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はオールドコーチの斜めがけや、ショルダーバッグは普段使いに使っていますが、今ってコーチってどんな位置付けなんでしょう?皆さんの意見をお聞かせ下さい〜

2020/12/30(水) 10:49:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
割引のイメージ

2020/12/30(水) 10:50:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アウトレットの定番のイメージ

2020/12/30(水) 10:59:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなもんを持てばいいんやで

2020/12/30(水) 10:50:27


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんとこれ。
自分が好きな物を持つって良いことだよ。

2020/12/30(水) 12:11:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お手軽なブランド品って感じ
私の普段使いで愛用してます

2020/12/30(水) 10:50:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Cのモノグラムはダサい。
レザー製品は嫌いじゃないよ

2020/12/30(水) 10:51:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もそう思う。
シンプルなのはいいよね。

2020/12/30(水) 10:53:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は特に好きではないけど、持ってる人を見ても何とも思わない

2020/12/30(水) 10:51:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お手頃ブランド
COACHのメンズの長財布使ってる
シンプルだから

2020/12/30(水) 10:51:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげなくコーチならいいけど
全面にコーチは嫌

2020/12/30(水) 10:51:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
手ごろな価格で手に入るし普段使うにはちょうど良い気がする。
デザインもシンプルなやつは好きだよ。
コーチマークの主張が激しいやつはちょっと持ちたくない。

2020/12/30(水) 10:51:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで聞かないのが無難

2020/12/30(水) 10:52:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/30(水) 10:52:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それはコーチン。

2020/12/30(水) 10:56:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これはコーチン

2020/12/30(水) 10:56:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
可愛いね
笑ってるわ

2020/12/30(水) 11:00:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
シグネチャーは物によっては本当にださい。
でもコーチは嫌いじゃないよ、結構批判されがちだけどw
腐ってもcoach、やっぱり物はいいから長持ちするよ

2020/12/30(水) 10:53:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
4.50代の女性が持ってるのよく見る

2020/12/30(水) 10:53:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんがプレゼントしてくれたポーチ持ってる
普通に使う
品質は良い。

2020/12/30(水) 10:53:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのはさりげなくて可愛いと思う
【画像】

2020/12/30(水) 10:53:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
このピンク可愛い!春に使いたい

2020/12/30(水) 10:54:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あ、これは可愛いね!さりげない感じが良いかも

2020/12/30(水) 10:57:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてのブランドバッグのイメージかな

でも全身ユニクロでバッグだけシャネルよりは浮かないから、服は余り選ばないのは良い所だね

2020/12/30(水) 10:54:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットで安く買えるイメージ
オールドコーチとかは武骨でじょうぶで普段使いにもいいかと
ダサいとは思わないよ

2020/12/30(水) 10:54:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
日常使いには手頃だし良いんじゃない?気にせず使えるし。

2020/12/30(水) 10:54:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
機能的で便利だから好きよ

2020/12/30(水) 10:55:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリで即売れたから人気あるんじゃないかな。レザー、モノグラム、スエードどれも直ぐ売れたよ。

2020/12/30(水) 10:55:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
シグネチャーは嫌いだけど、無地でロゴだけはいってるやつは好きだよー

2020/12/30(水) 10:56:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんを世間の声だと思いすぎないほうがいいよ

2020/12/30(水) 10:56:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ホンマそれ
どうせ好きか嫌いか?って聞いたら嫌いしか返してこないだろここの人間

2020/12/30(水) 10:57:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
がるちゃんは好きなものを語るトピって伸びないしね笑

2020/12/30(水) 10:58:30


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ガルちゃんはcoachどころかどんなブランドもことごとく嫌い・ダサい・おばさん臭いのオンパレードだよ。好きな人が好きな事を語れないのがガルちゃんさ。

2020/12/30(水) 11:02:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルではダサいのオンパレードになるけど私は好きだよ
靴は毎シーズン購入してるしバッグ以外の革小物も秀逸

2020/12/30(水) 10:56:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
全然いいと思います。
【画像】

2020/12/30(水) 10:57:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルな黒いバッグを保護者会用

2020/12/30(水) 10:58:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
普段使いのブランド位置かな。
大昔オールドコーチが流行った時に初めて買ってから結構好きなブランド。
シグネチャーで変に流行ってしまって今は値崩れして価値が下がってしまったけど、デザインとか好きだな。

2020/12/30(水) 10:58:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうどいいサイズで使い勝手のいいバッグがあるんだよね
海外メーカーって微妙に便利なサイズ感じゃなかったりするから
あと、丈夫なのがすごくいい
アウトレットだろうがちゃんとしてるから、ノーブランド買うより全然長持ちでいい
一年間使いまくっても型崩れしないし、角が剥げたりしないし
同じレベルの他ブランドだと、角が擦れたりしてすぐダメになる

2020/12/30(水) 11:01:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
デパートや百貨店に置いてあるのはステキなのもある
が、アウトレットのイメージが強すぎて持つの躊躇してしまう

2020/12/30(水) 11:02:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
最近これ買いました!
白い鞄が好き!白は汚れ目立つのが難点だけど、これは値段気にせず普段使いができます!
ノーブランドの鞄買うなら、こっちを選ぶかな!
【画像】

2020/12/30(水) 11:03:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
全世代に丁度いいブランドってイメージ

そして、どこに持っていってもいい

パートの職場にシャネル(持ってないけど)
とかは持って行きにくいけど、
職場だろうが、遊びだろうが、デートだろうが
どこでも持っていけるイメージ

2020/12/30(水) 11:04:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく革がいい。アウトレットでシンプルな黒のバッグ買ったんだけど、柔らかく使いやすい。野球のグローブに使う革と聞いて納得するくらいとても丈夫。
そこからハマって正規店でトートバッグと長財布、スマホケース、パスケース、毎年何かしら買ってます。
スマホケースは何度も落としてるのに5年使って角が少し擦れたくらい。
財布はGUCCIも持ってるけど、手に馴染むcoachばかり使ってます。
coachバカにする人は正規品手に持ってもらいたい。感動する。

2020/12/30(水) 11:05:43


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
分かる、私も正規品買ってるけど、ちょうどいいんだよね、お値段も他のブランドより高すぎなくて、質もちゃんと良くて丈夫だし。デザインもアウトレットのよりシンプルで高級感あるのもあるし

2020/12/30(水) 12:09:21


102. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳です
黒を祖母に買ってもらって大事に使ってます
【画像】

2020/12/30(水) 11:11:01


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
物による。
このくらいシンプルなのは可愛い。
【画像】

2020/12/30(水) 11:12:39


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
若い子が持ってたら、
めちゃくちゃ可愛い♡

2020/12/30(水) 11:17:17


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
可愛いね!おばあちゃん素敵

2020/12/30(水) 11:21:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットで買いました!
私にとってはそれでも高価な鞄なので
大切に使ってます

だから、ダサいかダサくないかのトピ、
ちょっと悲しい

2020/12/30(水) 11:12:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいダサい言ってる人はどんなオシャレなバッグを持ってるんだかって思う。
別にダサいと思わないけどな。

2020/12/30(水) 11:14:06


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでダサいと言ってるのはCがいっぱいのやつとアウトレット品しか知らない人だと思う。
私バッグが好きでバーキンやマトラッセも持ってるけどコーチも持ってるよ。
オールドコーチも母からもらったけど、子供にジュースこぼされてダメ元で水で洗ったけどシミにもなってない。本当に丈夫。デザインもシンプルで可愛いし。

2020/12/30(水) 11:16:05


135. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットじゃないやつなら
可愛いデザインあるから普通に好き!
今年コーチで7万のバッグ買ったよ笑
人によってはコーチに7万はないわ…
って人もいそうだけど
めちゃくちゃ気に入ってる!

2020/12/30(水) 11:23:50


154. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、これ買いました!使いやすいです!コーチって他のブランドと比べるとかなり安いけど、物自体はしっかりしてるから結構長く使えるんですよね。だから私は好きです。
【画像】

2020/12/30(水) 11:29:41


185. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画ですが、この色違いのバッグが家にあります。二十数年前のものです。
今から使うのはダサいのですかね?
ブランドに疎くてよくわからないのですが、ブランドのマークとかも見当たらないのでコーチとはわからないとは思うのですが、当時の流行りものですか?
【画像】

2020/12/30(水) 11:44:21


194. 匿名@ガールズちゃんねる
私coach好きなんだよね〜、今使ってる財布もカバンもcoach。どんな服でも合わせやすいし、デザインも可愛い。
coachのバッグが1番多くて、後はフルラとかフェラガモ。
使い勝手が良いし、やっぱりおしゃれだと思って使ってます。
毎回トピでcoach叩かれてて悲しいけど、リアルでは褒めてくれる人ばっかりだから、どっちなのかわからない😅

2020/12/30(水) 11:51:16


206. 匿名@ガールズちゃんねる
コーチって正直おしゃれなイメージなかったけど、会社の美人な先輩が使ってたことがあってそれは素敵に見えた笑
逆にシャネルの財布使ってた先輩もいたんだけど、その人意地悪で清潔感もない人だったから全然魅力的に見えなかった…服と一緒で着る人、使う人に寄る部分も大きいと思う

2020/12/30(水) 12:00:22


211. 匿名@ガールズちゃんねる
コーチダサいって言われるのは
ドンキとかでこういうやつを
激安で売ってるせいだよね…
ブランド戦略本当間違えてるわ🤦
【画像】

2020/12/30(水) 12:04:31


223. 匿名@ガールズちゃんねる
coachってここでは人気ないこと多いけど私は大好き!
シグネチャー柄も本革のバックもいくつか持っています。仕事には本革のシックなバッグ、休みの日はシグネチャー柄と使い分けたりして楽しいです^_^
財布もキーケースも本革coachで揃えたりしています。
自分が好きだと思う、持ちたいと思うものを持つのが1番ではないでしょうか?

2020/12/30(水) 12:11:09


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフォーだけどオールドコーチ使ってるよ
画像のやつ(これは拾い画)だけど、シンプルで可愛い
【画像】

2020/12/30(水) 12:24:00


242. 匿名@ガールズちゃんねる
安くなってたからお財布買ったけど気に入ってます
【画像】

2020/12/30(水) 12:26:18


301. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチ会で、久々に存在を思い出してワインレッドの小さめで横に四角いオールドコーチのバッグ(風合いとしては写真の感じ)を持っていったの。買ったのはラスベガスの正規店で20年前に500ドルくらい。素敵なバッグだねって褒められたけど、確かにあまり劣化してないんだよね。
【画像】

2020/12/30(水) 13:47:43


358. 匿名@ガールズちゃんねる
COACHはトープとか白のシンプルなのが好きだなぁ

単色のバッグが好きですが、丁度2色とも色が見れる奴があったから貼ってみた
こういうマットなのも好きだけど、シボっぽい革のも好き♪
【画像】

2020/12/30(水) 15:00:15


編集元: コーチ 好き?ダサい?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
レスポートサックはダサい?
ファッション誌でのコーデやその設定にありがちなこと
年末年始は着物を着ようよ♪
♥あわせて読みたい♥