1. 匿名@ガールズちゃんねる
4人で話していて、私以外、出先でうんこができないと言っていたので、できない人の方が多いのかな?と気になりました。

私は我慢するとお腹がすぐ張って痛くなってしまうので、逆に我慢できないです。

みなさんはどうですか?

2020/12/30(水) 18:43:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
出る

2020/12/30(水) 18:44:00


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
笑ったw
できるかできないかじゃなくて、出るんだもんねw
止められない。

2020/12/30(水) 19:05:49


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうよねww

2020/12/30(水) 19:09:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方ストレートでわろた

2020/12/30(水) 18:44:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕!

2020/12/30(水) 18:44:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
できます!
っていうか我慢できないでしょ

2020/12/30(水) 18:44:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐお腹痛くなるから出すしかない

2020/12/30(水) 18:44:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今日してきました。

2020/12/30(水) 18:44:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
報告は笑う

2020/12/30(水) 18:51:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽどの異常事態でない限り出ないな。

2020/12/30(水) 18:44:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
無理だなー

2020/12/30(水) 18:44:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にするよ

2020/12/30(水) 18:44:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主はできそうなのが伝わってくるw

2020/12/30(水) 18:44:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いい意味でねw
「うんこ?余裕っしょ」感ある

2020/12/30(水) 18:46:16


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
タイトルに何の迷いもなくうんこって書いちゃう潔さ、豪快さがそう感じさせるよね
好きだわwww

2020/12/30(水) 19:03:44


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11どんな感じの人か気になる タイトルはストレートだけど、文章は丁寧な感じだから(笑)

2020/12/30(水) 19:57:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
できるって言うかしたくなって出ちゃう

2020/12/30(水) 18:45:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢できないから💩する!

2020/12/30(水) 18:45:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
できないです
そもそも外出先でしたくならない
旅行中は便秘になります

2020/12/30(水) 18:45:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態は仕方がない。

2020/12/30(水) 18:45:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
環境変わると便秘にならない?
旅行の時とか出なくなる。

2020/12/30(水) 18:45:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/30(水) 18:45:15


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
トイレットペーパーまでの距離が遠いな

2020/12/30(水) 19:38:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘だともっと臭くなるなら出せるうちに出す。
でも職場とかではしづらい。

2020/12/30(水) 18:45:15


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
会社に常備
【画像】

2020/12/30(水) 19:20:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
日頃、便秘なので出先で腹痛無しでうんこが出るなんて奇跡。スキップしながらでも行く。

2020/12/30(水) 18:45:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
久しぶりにガルちゃん開いたら最初のトピがこれww

2020/12/30(水) 18:45:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
出先は緊急的なのが多い。

2020/12/30(水) 18:45:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ採用されて、私の世界遺産を語ろうトピ不採用はおかしいでしょ!



します。

2020/12/30(水) 18:45:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
コロッセオの近くで便意を催したのを思い出したよ

2020/12/30(水) 18:59:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ごめん、世界遺産より出先のうんこの方が気になるわw

2020/12/30(水) 19:01:26


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
すんのかい!
私もするけどさ。

2020/12/30(水) 19:03:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌だけど、出るものは所選べないわ。綺麗なトイレのある付近で、もよおすのはラッキー。

2020/12/30(水) 18:45:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私できるよ

なんとか人が少ないトイレ探して絶対やるよ!

2020/12/30(水) 18:45:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
できる、できないじゃない
やるしかないときがある

2020/12/30(水) 18:45:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
なんかかっこいい!

2020/12/30(水) 18:47:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
なんか壮大なプロジェクトみたいだね

2020/12/30(水) 18:48:19


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
プロフェッショナル仕事の流儀に
ぜひ出演してください。

2020/12/30(水) 19:01:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の男子みたいなトピだな

2020/12/30(水) 18:46:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場なら無理
一人で外出中ならオッケー!

2020/12/30(水) 18:46:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
わりとできる方だけど、飛行機、新幹線の中だけはいまだかつてしたことない。
なんかできない。
精神的なもの??

2020/12/30(水) 18:46:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にするよ
便秘気味なのでチャンスは逃したくない
ただ和式だときつい

2020/12/30(水) 18:46:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
する
出たがってるときに出さないと、出たがらなくなると聞いて
出すとスッキリするし、我慢しないようにしてる😇

2020/12/30(水) 18:46:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
外でできないって人がすごいなって思った
どこにいても我慢できないときってあるよね?

2020/12/30(水) 18:46:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
出先で排便できます。むしろ便意を感じたら、我慢するんじゃ無く反対に早めに出しときたい。せっかく楽しいはずの外出が、便意によって邪魔されるのが嫌だから。
そのとき一緒の友達とか彼氏には「トイレに篭りたいからいったん自由行動で、10分後集合とかでいいかな?」みたいな感じで時間貰ったりする。

2020/12/30(水) 18:47:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いつだってどこだってヤツ(うんこ)の波が押し寄せてきたら出すよ

だって我慢出来ないもの

2020/12/30(水) 18:47:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
出来ます
なので常備してます
【画像】

2020/12/30(水) 18:47:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
する。すぐガスがたまっておなかいたくなるし、おなかぐるぐる言うからそっちの方が恥ずかしいから。

2020/12/30(水) 18:48:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主とめっちゃ友達になりたい!
と、思わせる文面です。
ちなみに、します!
便秘で救急行ったこと2回ありますので💧

2020/12/30(水) 18:55:54


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
我慢できないほどならしますよ
もういい大人だしうんこしたからって冷やかすような子供じゃないし
人間なんだから大はするものでしょ
臭いもこれがあるから怖くない
【画像】

2020/12/30(水) 19:04:41


編集元: 出先でうんこできますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガルちゃんの2割が知ってそうな人物の名前をあげるトピ
名古屋あるある
【特徴】SかMかの見分け方【あるある】
♥あわせて読みたい♥