1. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/30(水) 22:04:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでと

2020/12/30(水) 22:04:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
納得!!!

2020/12/30(水) 22:04:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり。おめでとう。

2020/12/30(水) 22:05:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のLiSAの炎と
去年のパプリカは納得の曲

2020/12/30(水) 22:05:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もしも秋元グループなんかが選ばれてたらねw大炎上やよね。

2020/12/30(水) 22:09:15


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
パプリカは結構びっくりしたよ

2020/12/30(水) 22:12:58


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一昨年もDAPUMPしかないと思ってたのに、酷かったもんね。
相当苦情来たんだろうねTBSに。

2020/12/30(水) 22:13:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁそうでしょうね

2020/12/30(水) 22:05:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてたけど素晴らしかった!!

2020/12/30(水) 22:05:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAさんおめでとう!!!

2020/12/30(水) 22:05:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わりと苦労人だっけ?
おめでとう

2020/12/30(水) 22:05:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年、お金の匂いしかしない受賞だったから、久しぶりの納得!

2020/12/30(水) 22:05:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今年一年がんばったもんね
おめでとう!!

2020/12/30(水) 22:05:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歌だもんね

2020/12/30(水) 22:05:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
でしょうねの嵐

こんなに話題でLiSA出しといてLiSAが大賞じゃなかったら逆にびっくり

おめでとうo(^▽^)o

2020/12/30(水) 22:05:51


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

DA PUMPのUSAは出まくってたけど大賞じゃなかったんだよね
カバーだからとかで
ばっかみたい

2020/12/30(水) 22:15:50


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
いつまで言ってんだよって思われるだろうけど、カバーがだめって理由ならそもそもノミネートするなよって今でも思う

2020/12/30(水) 22:19:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最後までしっかり歌いきった姿にプロだなと思った。
おめでとうございます!

2020/12/30(水) 22:05:58


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
感極まってたのも、曲と相まってグッときましたね。それでいて涙を堪えて崩れずに歌いきるプロ根性。
本当に受賞出来て良かった。

2020/12/30(水) 22:16:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
バス旅見てて長いCMになったから見たけど、特にファンとかでもないのになぜかウルッと来たんだが
バス旅の結果もちゃんと見ました

2020/12/30(水) 22:05:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅好きだし嬉しい
本当におめでとうございます!

2020/12/30(水) 22:05:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アニソンが大賞とったで

2020/12/30(水) 22:06:04


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
おどるポンポコリンもアニソンで取ったやで

2020/12/30(水) 22:29:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これは妥当な大賞

2020/12/30(水) 22:06:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
鬼滅の刃は見た事ないけどこの曲はすごくよく耳にしてました!ホムラって読むんですね…バッチリ覚えました!!

2020/12/30(水) 22:06:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
納得の受賞だった。
本当におめでとうございます。

2020/12/30(水) 22:06:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これは納得

2020/12/30(水) 22:06:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
レコ大ってアーティスト的には憧れあるのかな?
紅白出たいとか武道館で歌いたいとかはよく聞くけど、
レコ大取りたいですって言ってる人は見たことない

2020/12/30(水) 22:06:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
1億払っても取りたい程度には憧れあるんじゃない?知らんけど

【画像】

2020/12/30(水) 22:08:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これで乃木坂だったら、ほんまえーー!?だった。
納得の大賞でした!おめでとう㊗️

2020/12/30(水) 22:06:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
僕たちは燃え盛る旅の途中で出会い〜

2020/12/30(水) 22:06:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
だろうね
鬼滅の刃見てないこんな私でも今年は鬼滅の刃一色だったって思う

2020/12/30(水) 22:06:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うむ!

2020/12/30(水) 22:06:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにレコ大で泣いた

2020/12/30(水) 22:06:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は流行った曲多くて観てて楽しかった
香水とか猫も好きだよ
違う年なら大賞とれただろうな
炎強かった

2020/12/30(水) 22:06:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は鬼滅イヤーでしたね!
鬼滅ファンとしては嬉しい!!

2020/12/30(水) 22:06:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
予想通り
おめでとうございます

2020/12/30(水) 22:06:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
もうAKBも坂道も時代は終わったと思う

2020/12/30(水) 22:07:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
AKBの歌、マジでわからなかった…。
顔と名前一致する人も柏木由紀と峯岸しかいないし…。

2020/12/30(水) 22:08:22


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
終わってるのに出てくるのが秋元グループ
繁殖しすぎてGのように終わりが見えない

2020/12/30(水) 22:15:51


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
秋元グループから握手を奪えばこんなもんだよ
コロナの唯一の功績

2020/12/30(水) 22:21:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
感動してもらい泣きしちゃったよ。
今年はLiSAで納得です‼️
炎めっちゃ良かった。

2020/12/30(水) 22:07:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
納得。
韓流が受賞するんじゃないかって思ってたから。

2020/12/30(水) 22:07:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!感動した‼︎納得ですね!

2020/12/30(水) 22:07:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
関係者や鬼滅、ファンのみんなのへ感謝のコメントも良かった。

2020/12/30(水) 22:07:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAさんおめでとう!
煉獄さんを思い出して‥
いい曲だ〜

2020/12/30(水) 22:07:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人じゃなくて良かった~~

2020/12/30(水) 22:07:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます
鬼滅は2020年の社会現象だね

2020/12/30(水) 22:07:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAさんの生歌に感動した😭

2020/12/30(水) 22:07:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
あの映画を観たあとには最高

2020/12/30(水) 22:07:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
これで香水を歌った瑛人だったら「別に君を求めてないけど」でコメうまりそう(笑)

2020/12/30(水) 22:08:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ニジューやBTSじゃなくて良かった

2020/12/30(水) 22:08:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAはおめでとうだけど、新人賞の倒れた余興をしたふざけたグループがムカついたわw

2020/12/30(水) 22:09:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対LiSAだろ~。て思ってたけど、感無量になってるLiSA見て私までジーンとした。

おめでとうございます。

2020/12/30(水) 22:10:07


129. 匿名@ガールズちゃんねる
炎はメロディが好き
良い曲だよね
裏声のとことかは唄うの難しそうだけど
作曲の人はいつも良い曲作るよね

2020/12/30(水) 22:13:02


152. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶の時に自分の気持ちだけじゃなく、
鬼滅に関わった全ての方に感謝してて素敵な人だなと思った。
10年もやって来てすごく嬉しかっただろうに、、
やっぱり心に残る歌が歌えるだけあるね。

2020/12/30(水) 22:15:37


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
うんうん、私の歌!!じゃなくて、鬼滅の刃って作品で色々な人に助けられて〜って、終始謙虚で素晴らしかった。
確かに鬼滅の勢いは大きかったけど、Lisaさんの歌声あってこそのエンドソングでこんなに感動したんだよね。

2020/12/30(水) 22:20:46


161. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ソロアーティストの受賞ってもしかして久しぶり?
これきっかけに秋元系の大人数アイドルが今度こそ本当の終わりを迎えそうな気がしてきた。

2020/12/30(水) 22:16:34


163. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!!!
鬼滅の刃という作品は勿論、吾峠先生やufotableやアニプレックス等の関係者にも感謝しててより感動したよ!

2020/12/30(水) 22:16:42


206. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はなんだか久々に音楽聞いたなーって年だった。今まではどこいってもアイドルの曲ばかりだったから。

炎いい歌だよね、納得のレコ大で嬉しいです。

2020/12/30(水) 22:22:55


274. 匿名@ガールズちゃんねる
私看護師なんだけど、炎の歌手はすごく心に響いた。
本当に当たり前だった日常がコロナで奪われて、亡くなった人も大勢いるし、ちゃんとお別れできなかった遺族も大勢いる。
私たち医療従事者はまた日常が戻ってくるように未来や幸せを託されていると思って炎聴いて励まされたよ。
今年は炎が最優秀賞で納得。

2020/12/30(水) 22:36:08


編集元: 『レコ大』LiSA「炎」が大賞 ソロデビュー10年目に栄冠 劇場版『鬼滅の刃』主題歌

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カバーソングが苦手
『第71回紅白歌合戦』曲順発表
売れてない、売れなかったけど好きなアーティスト
♥あわせて読みたい♥