1. 匿名@ガールズちゃんねる


司会の吉岡里帆が真田を発表した瞬間、ステージで豆柴の大群のメンバーのミユキエンジェルが飛び跳ねて、その後倒れて残りのメンバーに抱えられながら退場するという一幕があった。

視聴者は思わぬハプニングに騒然となったが、関係者はデイリースポーツの取材に「面白い印象を残そうと、本人たちが考えたみたいです」と“演出”だったと明かした。

http://www.daily.co.jp/gossip/2020/12/30/0013975444.shtml

2020/12/30(水) 19:13:25




3. 匿名@ガールズちゃんねる
全然面白くなかったな

2020/12/30(水) 19:14:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
笑えないけど

2020/12/30(水) 19:14:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これびっくりしたわ

2020/12/30(水) 19:14:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大事な発表の時に…
空気読むべき

2020/12/30(水) 19:14:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
自分達が賞ならよかったと思うけど、賞とった男の人に失礼な演出だったよね。

2020/12/30(水) 19:17:18


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あそこでふざけられるって、レコード大賞もレベルが落ちたね…
司会者が「元気です演出ですお騒がせしました」ってフォローが必要なほど滑りまくってるし、なんも面白くない。

2020/12/30(水) 21:15:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
生放送やねん

時間の無駄じゃ

2020/12/30(水) 19:14:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くないし受賞者に失礼

2020/12/30(水) 19:15:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
レコ大馬鹿にしてる?

2020/12/30(水) 19:15:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
お金でどうとでも出来るってわかっちゃったからね

2020/12/30(水) 19:16:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ、本人だけじゃなくメンバーも、この人達のスタッフも知ってたのかな?知っててやらせてたら、メンバーや、関係者もダメだよね

2020/12/30(水) 19:25:44


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
レコ大は昭和で終わってます。

2020/12/30(水) 19:41:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
悪印象でしかないと思う。賞を取った人に対して失礼過ぎ

2020/12/30(水) 19:15:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人が心配してしまうのは笑えない
しかもこのコロナ禍で
誰か一人位やめようって言わなかったのか不思議

2020/12/30(水) 19:15:26


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
みんな頭悪そう

2020/12/30(水) 20:04:09


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ほんとだよ
ジャンプから運ばれたから??ってなったけど
少しは心配したのがバカみたい
レコード大賞を作ってる人や歌手や視聴者
全ての人に対して失礼極まりないわ

2020/12/30(水) 21:54:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる

紅白のなんとか坂の真似?

2020/12/30(水) 19:15:30


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あれはまだ他の出演者の邪魔してないだけマシ
今回は表彰中のことだし最悪な行為

2020/12/30(水) 19:36:59


287. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
受賞時は絶対にダメだよね。
レコ大の番組自体を愚弄してるし受賞者の一生の思い出を汚して品性下劣だよね。

2020/12/30(水) 22:26:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
運んでる人が笑顔だから演出だと思ったけど、紛らわしいし、賞取った人より目立とうとするのありえない。

2020/12/30(水) 19:15:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
不謹慎

2020/12/30(水) 19:16:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あの場であのふざけはダメだ…。面白くも無いし。

2020/12/30(水) 19:16:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これ自分からやったんだ。番組にやらされたとかじゃなく

2020/12/30(水) 19:16:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
倒れる前に飛び跳ねてるし、急な体調不良とかでないのは分かったけど
面白くはないかな…
【画像】

2020/12/30(水) 19:16:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
え、この状況でスポットライトもあたってないのにやったの?
悪いけど、これをうけると思ってるなら障害の可能性疑ってしまう

2020/12/30(水) 19:25:50


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ライト浴びてる人に物凄く失礼じゃん
ひくわ

2020/12/30(水) 19:38:09


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
飛び跳ねるところちゃんと見てなくて、本当に体調悪くして倒れたのかと思って本気で心配してたらヘラヘラしながら抱えてるし後から演出だって言われるし。。
面白さは他でアピールしてくれ、、

2020/12/30(水) 19:58:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたいなら自分らが歌っている時にすればいいのに
なんでこんなことしたいのかわからないけど

2020/12/30(水) 19:16:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
何故コイツら出れたの?、ファンいるの?、クロありきだよね?

2020/12/30(水) 19:16:56


295. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
クロ呼びじわ

2020/12/30(水) 22:32:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スルーされてましたねぇ

2020/12/30(水) 19:16:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
だれ?
水曜見てたけどいたっけ?
結局2人しか覚えてない

2020/12/30(水) 19:17:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
欅坂のオマージュかよ
何のオリジナルティも無いな

2020/12/30(水) 19:17:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か止める人はいなかったのか…?
過去に紅白で過呼吸で本当に倒れちゃった子達もいるんだからやるべきではなかったね

2020/12/30(水) 19:17:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
新人賞とった人に失礼でしょ

2020/12/30(水) 19:17:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
欅坂のあの人思い出した

2020/12/30(水) 19:17:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて観る人に嫌われるようなことしてどうするのよ

2020/12/30(水) 19:18:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
別の番組での企画らしいけど何の番組?水曜日のダウンタウン?

2020/12/30(水) 19:18:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の発表会でも不謹慎と怒られるレベル。テレビで、他人の一生懸命な場面でありえなかった。
これでテレビにはもう映ることはないだろうけど、とても嫌な気分。
テレビでこんなに不愉快になったのは、初めて。

2020/12/30(水) 19:18:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらんしただの迷惑やん

2020/12/30(水) 19:18:41


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
後で安住さんが演出だったそうですって説明していたよね。生放送で秒刻みのスケジュールだろうに、そんな手間かけさせるなよって思った。

2020/12/30(水) 21:30:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
無事トレンド入りしてインパクトを残すことには成功したのかもしれないけどこういう炎上商法って長い目で見たら損にしかならないと思う
【画像】

2020/12/30(水) 19:18:52


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
草彅くん結婚したことにこれを見て初めて知った。

2020/12/30(水) 19:56:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
新人賞とった人に凄く失礼だよね

2020/12/30(水) 19:18:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今がピークだろうね
TBSだからレコ大に出られるだけ
来年には名前すら、忘れてると思うわ
余計な事しなきゃ良いのに

2020/12/30(水) 19:18:56


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私の中では水ダウで取り上げて貰ってる時がピークだった

2020/12/30(水) 19:50:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たちイロモノグループの事務所でしょ

2020/12/30(水) 19:19:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
受賞された方に失礼極まりなかったです。

前代未聞だとおもうけど…
今後こういう場でのおふざけ禁止で。

2020/12/30(水) 19:19:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い演出
空気読めや

2020/12/30(水) 19:19:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなグループがこんなことしたら速攻ファンやめる
今のレコ大に価値なんかないけどこれはひくわ

2020/12/30(水) 19:20:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
レコ大には疑惑も多いけど、演歌歌手とかは賞を取る事を目標にしてる。
豆柴ごときがくだらない演出して邪魔するなよ。水ダウや事務所にやらされたなら可哀想にって思ったけどメンバーたちが考えたんだ、最悪。おもしろくもないし。干されちゃえ。

2020/12/30(水) 19:20:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
メンバーが考えたの?
でも一応やっていいか相談はしてるはずだよね
やっていいとokした人が悪いと思う

2020/12/30(水) 19:22:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
演出なんだよね?ふざけ過ぎだよね
こんな事やってたら、レコ大の視聴者も減る一方だと思うけど

2020/12/30(水) 19:29:11


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
OKした人も悪いし、メンバーだって善悪の判断もつかないほどの子供じゃないよね。。
こんな場でネタやるほど非常識じゃないだろうからって本気で心配して損したw

2020/12/30(水) 20:02:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
欅坂がよく倒れてたのもウザかったけどあれは本人達メインだからまだマシだよ

2020/12/30(水) 19:20:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
生放送だから、やったもん勝ちみたいなもんだよね
倒れた子持ったままなの滑稽だった

2020/12/30(水) 19:20:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう演出はいらないよね。歌とかの、パフォーマンスでいくらでも好印象は残せると思うんだけどな。しかも今はこんな時期なんだからさ。

2020/12/30(水) 19:21:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
不謹慎すぎる
最優秀新人賞受賞した真田ナオキに失礼だし、レコ大主催者や審査委員長にも失礼だった。
ふざけて良い場所じゃなかった。

2020/12/30(水) 19:21:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い面白くない以前に人の受賞の瞬間に自分達が目立つことやるって失礼すぎる。誰か周りの人で止める人いなかったの?この子達が勝手にやったの?

2020/12/30(水) 19:21:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと失せろ!

2020/12/30(水) 19:21:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のライブじゃないんだから…他の出演者が迷惑

2020/12/30(水) 19:21:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
話題作りの為とはいえ、全然面白くないわ。
本気で干された方がいいと思う

2020/12/30(水) 19:22:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
あとでTBSに怒られるんかな?

2020/12/30(水) 19:22:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこの偉いオッサンの愛人達ですか?

2020/12/30(水) 19:23:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
番組の密着が入ってたらしいからあたおかTBSはこれOKなんじゃない?
ただレコ大のスポンサーがまともなら来年撤収する所でるかもね

2020/12/30(水) 19:35:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に心配してた気持ちを返せよ
まじ笑えないんだけど
ツイッターでも批判されてるね

2020/12/30(水) 19:23:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
卒倒ぽくしたのかなと思ったけど、明らかにふざけてるね。抱えたままの他メンバーの笑顔も何なの。そのまま退場すればよかったのに。

2020/12/30(水) 19:23:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いのセンスがない

2020/12/30(水) 19:24:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやって記事になって注目されれば良いんでしょ

2020/12/30(水) 19:24:07


編集元: 豆柴の大群・ミユキがレコ大で倒れるも、メンバー考案の演出「面白い印象を」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
佐藤弘道「彼の体調の悪さは感じてました…あの時にもっと厳しく注意しておけば」
Toshl、インスタや公式サイトプロフィールからX JAPAN関連削除 このまま自然消滅か?
最近成長や進化を遂げたジャニーズグループランキング 1位は「King & Prince」
♥あわせて読みたい♥