1. 匿名@ガールズちゃんねる
子が卒業し、学費がかからなくなりました
贅沢はしてこなかったけど、これからは少しずつ、これまでのトピで知った和菓子や出汁、お茶を取り寄せてみようかなと思ってます
産地に行ってみたりもしたいです
皆さんいかがですか?
mygift_04-e1552416429909

2020/01/11(土) 10:06:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーン車に乗る

2020/01/11(土) 10:08:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり回転寿司で好きなもの食べたい

2020/01/11(土) 10:08:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
夜景の綺麗な豪華ホテルに一泊

2020/01/11(土) 10:08:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストとシャンパン飲みたい

2020/01/11(土) 10:08:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
金額気にせず買い物してみたい。

2020/01/11(土) 10:08:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉で特上が付くものだけを頼む

2020/01/11(土) 10:09:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機のファーストクラスに乗りたい

2020/01/11(土) 10:09:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
のがみの食パンで遅めの朝ごはん

2020/01/11(土) 10:09:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スシローで300円皿を食べまくる

2020/01/11(土) 10:09:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
リゾートホテルのエステとマッサージのために旅行に行く

2020/01/11(土) 10:09:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
高級カフェでアフタヌーンティー

2020/01/11(土) 10:10:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日アボカド食べたい。
アボカドは私にとって贅沢品(笑)

2020/01/11(土) 10:10:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
独りで蟹を食べに行く

2020/01/11(土) 10:10:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
恵那の栗きんとんを、栗きんとんだけでお腹いっぱいになるまで食べる
けど時期が終わってるかも?なので
お高めのお店で 上たん塩だけでお腹いっぱいにする
食べることばっかりだ…

2020/01/11(土) 10:10:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ボウルいっぱいの生クリーム

生クリーム作るのが難しくて未だに実現できてない

2020/01/11(土) 10:11:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも4月から上の子が社会人。

下の子の進路もほぼ予定がたち学費の方もなんとかなりそうなので、今後の予定というか老後の生活の充実に向けて生活をしていけそうです。

私のささやかな贅沢はなんとなくセサミンが気になっていたので定期購入して効果を試したいです。

2020/01/11(土) 10:11:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
裂けるチーズを丸々一本丸かじりしてみる

2020/01/11(土) 10:12:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ふるさと納税してみる

2020/01/11(土) 10:13:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、いや毎週でいいから銀のさらを頼む

毎月でもできない現状...

2020/01/11(土) 10:13:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お高いシャンプートリートメントを毎日使いたい

2020/01/11(土) 10:13:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
休日にモーニング食べる

2020/01/11(土) 10:14:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘッドスパうけてみたい

2020/01/11(土) 10:14:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
店でしぼるフルーツジュースを飲む

2020/01/11(土) 10:14:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
花屋さんで綺麗な花を買って家の花瓶に飾る。枯れたら、また新しい花を買って生ける。

2020/01/11(土) 10:15:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
船旅したい!酔うといけないからまずは日本をまわるくらいで

2020/01/11(土) 10:15:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お高いお店のランチに行く。
夜はきっと『ささやかな』ではないから😅

2020/01/11(土) 10:16:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
銀だこをお腹いっぱい食べてみたい

2020/01/11(土) 10:18:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
午前中はヨガやジムへ行き、
おしゃれなカフェでランチをして
午後は軽く昼寝したい。

2020/01/11(土) 10:19:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉旅館に泊まってお部屋で美味しい料理が食べたいです…!

2020/01/11(土) 10:20:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
時間と金はつかっても気は使わない。
絶品料理は他人に作ってもらって、綺麗な星空の元でゆったりとお風呂を楽しんだあとはエステマッサッージ。
朝までぐっすり眠ったら、たくさんの小鉢に盛られた栄養満点の朝ごはんでいってらっしゃい。
やぱ1人旅でしょう

2020/01/11(土) 10:21:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
泊まりもいいけど日帰りバスツアーも楽しいですよ
日帰りだから荷物も少なくて済むし気軽に行けるのがいい
一昨年、海鮮グルメバスツアーに参加したけどバスは豪華で疲れないし
グルメも新鮮で美味しくて楽しかったです
(ツアー会社によって差はあるでしょうから調べてね)

2020/01/11(土) 10:24:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
客室露天風呂つきの旅館に泊まりたい!
好きな本とか持ち込んで。

2020/01/11(土) 10:25:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
スープストックトーキョー、通販。

2020/01/11(土) 10:27:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月、歌舞伎

2020/01/11(土) 10:27:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつにお高い焼き菓子を取り寄せる

2020/01/11(土) 10:31:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉つきの部屋に泊まりたい

2020/01/11(土) 10:32:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
コンサートやお芝居を観に行くこと。

2020/01/11(土) 10:34:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
回ってないお寿司屋さんに行って
好きなネタを食べまくる!

2020/01/11(土) 10:39:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐバレンタインだけど、高島屋とかのフェアに行ってリッチなチョコレートを自分のために買いたい
高島屋に行くだけでもささやかな贅沢だけど!
交通費が往復4000円かかるので。

2020/01/11(土) 10:40:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ポイントを小出しに使わず一気に

2020/01/11(土) 10:44:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
今は休日でも家族のために早起きしてご飯作ったりしてゆっくり寝坊する事を何年もしていない

時間気にせず自分の事だけ考える日が一日でもいいから欲しい

2020/01/11(土) 10:46:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといい食パンを買う

2020/01/11(土) 10:50:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
去年5月に大好きなアーティストのライブに参戦、その時のDVDが出たので買って、見るたびライブに行ってる感覚になれて、得した気分です
半年ほど前のことで、あぁ~こんなだったなあ!と感じられて嬉しい!

2020/01/11(土) 10:58:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼のインスタントラーメンに卵を入れようかなあ~

2020/01/11(土) 11:03:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
家族をまったく気にせず、気の合った友達と旅行!

2020/01/11(土) 11:05:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
くり抜いた果物(みかんとかレモン)の中にゼリーを詰めたお菓子を買う
美味しいけど私には高すぎて... 頂き物しか食べたことないけど好き

2020/01/11(土) 11:10:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
バーガーA店
ポテトはB店
チキンはC店
飲み物はD店
と、ファーストフード店をめぐって自分の好みのセットを作って食べたい。

2020/01/11(土) 11:30:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
高級食パンに高級バターをのせて生食したい

2020/01/11(土) 11:36:21


94. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に足腰が辛くなる前にヨーロッパ旅行に行けるだけ行っておきたい。

2020/01/11(土) 12:10:45


95. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は誰にも何もあげないけど、ローソンアプリでもらえるブラックサンダーを旦那にあげたい。

2020/01/11(土) 12:12:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
値段を気にせずに食べたいものをパン屋さんで買いまくる

2020/01/11(土) 12:16:39


97. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもない日に資生堂パーラーや高野フルーツパーラーでパフェ食べたい

2020/01/11(土) 12:18:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
任天堂スイッチ買いたい

2020/01/11(土) 13:16:53


101. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫をスーパードライでいっぱいにする

2020/01/11(土) 13:17:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服のオーダー。特にコート。

極上のカシミヤで、襟のカタチとボタンにこだわって仕立てたい。
裏地も、おしゃれな柄モノにしたい。脱いだ時、チラッと見えるの。
いくらくらいするのかなあ?

2020/01/11(土) 13:27:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
星野リゾートに泊まってみたい!

2020/01/11(土) 13:31:24


106. 匿名@ガールズちゃんねる
図書館で本を借りるより文庫でいいから買って自分のものにする!本当にささやか・・・。

2020/01/11(土) 13:35:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ドールハウスを作ってみたい

2020/01/11(土) 13:48:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
月1回、ケーキ屋で好きなケーキを
家族分買って食べたい

コンビニデザートじゃ足りない

2020/01/11(土) 13:53:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
縁もゆかりもない方向の土地に数日いたい。
ホテルでは読書ざんまい。

2020/01/11(土) 13:54:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
高級なスパで優雅にマッサージしてみたい。

2020/01/11(土) 14:23:21


112. 匿名@ガールズちゃんねる
犬と泊まれる旅館に3泊4日したい。憧れるけど私には果てしない贅沢だわ。足がないからタクシー移動だし、札幌から支笏湖までタクシーでいくらかかるんだろ。怖いわw

2020/01/11(土) 14:40:18


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーロッパ一人旅

2020/01/11(土) 14:50:56


114. 匿名@ガールズちゃんねる
一流の旅館に泊まって最高の会席料理を食べてみたい

2020/01/11(土) 16:53:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
何円かかるとか何も気にせずに、デパ地下で目について食べたいと思ったものを片っ端から好きなように買って、それを家で広げて映画を吹き替えで観ながら食べたい。
それか出前を好きなようにとって。

実際には10ヶ月の子供がいるから机の上に自由に広げるのなんて無理、起きてる内は映画は観れない。

2020/01/11(土) 17:22:13


116. 匿名@ガールズちゃんねる
リゾートホテルに2週間ほど滞在。後半は特に何もせず読書やスパや昼寝を楽しみたい。

2020/01/11(土) 17:27:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
エステ通い

2020/01/11(土) 17:28:58


104. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の帰りにコンビニスウィーツを大人買いして
夜更かしして明日は朝寝坊しようと思います

2020/01/11(土) 13:28:45


編集元: やってみたい!ささやかな贅沢

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
金の無駄かもしれないけど欠かせない自分の癒し
夫に内緒のちょっと贅沢ご飯
自分専用 ちょっと贅沢なお菓子
♥あわせて読みたい♥