1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202012300000038.html
同曲は、6月30日にMVが公開され、半年で2億回再生を達成した。オーディション番組「Nizi Project」のテーマソングになっており、ファイナルステージでも披露された。


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3023894/

2020/12/31(木) 08:04:21




5. 匿名@ガールズちゃんねる
1度も見ていないな。

2020/12/31(木) 08:05:42


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も見てないわ
番組の合間に音楽番組のCMでチラッと踊ってるの見えたけど安っぽいし、吐きそうだったからチャンネル変えたわ
ゴリ押し過ぎるよ
今月デビューしたばかりなのに、何かで特別賞が決定とか出てるの見たとき「金積んで話題作り見え見えじゃん」って思った

2020/12/31(木) 09:26:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうニュースを見て動画を見てみようと思う人が増えるのかしらね

2020/12/31(木) 08:05:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大晦日に取り上げること?

2020/12/31(木) 08:05:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ニナちゃんはオーディションのときが可愛かったな。赤髪にしたらおばさんみたいになっちゃって。

2020/12/31(木) 08:06:07


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
身体付きもなんかゴツく?なっちゃったよね…
オーディションの時めちゃくちゃ可愛かったのに…

2020/12/31(木) 09:07:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この曲ばかりでデビュー曲が霞んじゃってるね

2020/12/31(木) 08:06:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
流行らせよう流行らせよう
って必死なのが引くわ

2020/12/31(木) 08:07:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マユカとアヤカはデビューしてから輝いてるけど、
ニナとリオはメイク担当もっとなんとかならんの!?
オーディションの時こんな綺麗なのに
【画像】

2020/12/31(木) 08:08:48


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
リオは本当にオーディションの頃のビジュアルに戻してほしい!

2020/12/31(木) 08:32:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
再生回数なんて操作しまくってるから信用できませーん

2020/12/31(木) 08:09:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
またアフリカかな?っておもっちゃうよね

2020/12/31(木) 08:11:02


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ケーポはYouTubeなどに組織的に再生数上げするやり方を伝授して協力し合ってるもんね
【画像】

2020/12/31(木) 08:44:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もう見たくないんだよ。人気ないよね。

2020/12/31(木) 08:10:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー曲よりこればっかり歌ってるよね

2020/12/31(木) 08:10:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
日韓のはざまで、若いこの子達が辛い目にあってないか心配

2020/12/31(木) 08:11:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
どっちつかずなコウモリみたいな扱いにされそうだよね
よく知らないけどゴリ押しすごい

2020/12/31(木) 08:39:37


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ここでもすごい嫌われようだしね。
韓国でもまだデビューできてないみたいだし。
オーディション見てたらみんなすごく頑張って成長してるのに、
本当、心が心配。

2020/12/31(木) 08:53:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
踊りたい人が練習のために動画何度も再生したりするみたいだね。
コロナなんて流行ってなかったら、もっと再生回数増えてたんだろうね。
うちの会社は古くて毎年新年会で余興があるから、今年も新年会やるとしたらこれを練習してたんだろうな……………

2020/12/31(木) 08:12:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
新年会で余興なんてあるの?
いやな会社だね

2020/12/31(木) 08:15:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
既にアンチの凄いこと

2020/12/31(木) 08:14:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もう音楽番組とか全然見ないし疎いから韓国のグループかと思った

2020/12/31(木) 08:15:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のYouTubeの再生回数2億万回って価値がないような気がするわ。

2020/12/31(木) 08:20:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/55338353.html
「ニジュー(NiziU)」の日本での実際の人気が期待を下回っているという主張が提起された。
記事はニジューの「デビューシングルStep and a Stepの販売量がオリコン週間ランキング1位期間が1週間に終わり、2週間の販売量も34万3661枚にとどまった」とし「'少なくとも50万枚、もしかしたら100万枚'という業界関係者の見通しまで出たことに比べると虚脱感が否めない」と指摘した。

2020/12/31(木) 08:22:24


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
AKB以下で草2億再生あるのにその人達は何でCD買わないの?ファンなんでしょ?なんで?w

2020/12/31(木) 08:30:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
MV数億の再生回数有る割に
個々でアップされる動画は数十万レベル
摩訶不思議

2020/12/31(木) 08:23:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ニジューの爆アゲニュースばっかりでてくる
もの凄い違和感ある

2020/12/31(木) 08:24:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKでこういう事を報道してクリックビジネスだと知りながら
受信料で詐欺集団を使うNHKもホント異常
【画像】

2020/12/31(木) 08:33:39


102. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に若い子はこれ好きなの?
韓国風味のダンスと曲が受けつかないんだけど

2020/12/31(木) 08:34:40


125. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなお腹はペラペラで足はめちゃくちゃ細いのに顔はパーンて感じな所に若さを感じまくり・・可愛い
年取ると逆になるのよ

2020/12/31(木) 08:48:54


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファンよりアンチのほうがニジュートピ見てるんじゃない?
マイナスの数よ

どうでもいいなら開かなきゃいいのに
そんないちいちマイナス押さないと気が済まないのか

2020/12/31(木) 08:54:35


203. 匿名@ガールズちゃんねる
再生何億回!快挙! みたいな韓国みたいなことやめてほしい…。
こんなことすると必死やなーって笑われるよ。

2020/12/31(木) 09:24:48


238. 匿名@ガールズちゃんねる
何時ぞやの韓流ブームの時に内容は一切分からす
ただ「「快挙」「世界が羨望」「来る前から大人気」は覚えてる
また繰り返すのか?

2020/12/31(木) 09:35:37


272. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国ゴリ押しの力の入れよう、今までにないよね

2020/12/31(木) 09:50:18


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ニジューのファンでもアンチでもないけど、これは素直におめでとうとは言えないなぁ。
水増しの件があるからどうしても疑惑の目で見てしまう…。ファンの人達は水増しの件とかどう思ってるの?
煽りじゃなく聞いてみたい。

2020/12/31(木) 09:53:04


編集元: NiziU「Make you happy」再生2億回突破 再び快挙

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『レコ大』LiSA「炎」が大賞 ソロデビュー10年目に栄冠 劇場版『鬼滅の刃』主題歌
『Mステ』ビリー・アイリッシュに視聴者激怒!「腹から声出せ」「舐め過ぎで草」
カバーソングが苦手
♥あわせて読みたい♥