1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はトイレ掃除のCM。汚い黒ずみの便器がバーンと映し出されとにかく汚い不快!食事時だろうが何だろうが容赦無い攻撃。
本当クレーム出したい!というかせめてイラストにするなどどうにかならないかと提案したい。

2020/12/31(木) 11:44:29




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小さな林のコマーシャルね
大っっ嫌い

2020/12/31(木) 11:45:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なぜか御飯時が多いよね

2020/12/31(木) 11:45:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おつりの時に手触ってくるおじさん。

2020/12/31(木) 11:46:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不動産屋から届いた封書の宛名が雑な字

2020/12/31(木) 11:46:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
G関連の商品はパッケージにGを表記しないでほしい、、、
結構リアルなイラストなんだよな〜スプレーとか

2020/12/31(木) 11:46:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人が土下座する場面

簡単に土下座するのもどうかと思うし、観ていて不快。

2020/12/31(木) 11:47:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
レジの店員さん同士のおしゃべり

2020/12/31(木) 11:47:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
千鳥のノブがCMやってるやつ、茶色い汚れがめっちゃ飛んでくるのまじで汚いし気持ち悪い

2020/12/31(木) 11:47:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ノブは悪くない、絶対に。

2020/12/31(木) 11:48:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そのCM私も大嫌い
汚いよね

2020/12/31(木) 11:50:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
コンビニとかより小さめの雑貨屋とかでよく遭遇する
ひどい時は会計中の袋詰めやお財布からお金出す途中にもお喋りしていたりする

2020/12/31(木) 11:52:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク美人という言葉
マスクしてなかったら、美人じゃないのかと言いたい

2020/12/31(木) 11:47:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そうだよ笑

2020/12/31(木) 11:49:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
マスクで美人と言われるだけマシ。
全て変な人もいるし。

2020/12/31(木) 11:52:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
めっちゃわかる。
世の中のほとんどマスクしててもブスだよ。
やっぱ目が可愛い人じゃないとマスクしてて、美人!可愛い!とはならないよ。

2020/12/31(木) 11:58:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
従業員のタメ語
馴染みの定食屋とか愛嬌を売りにした店ならいいけど病院や美容院、整体の職員がタメ語だとイライラするわ
しかもたいてい自分の上司にはめっちゃ敬語だったり「◯◯先生がもうすぐいらっしゃるので待っててね~」とかお前はどっちサイドの人間なんだよ

2020/12/31(木) 11:47:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どっちサイドの(笑)

わかる~!
高齢の方には、ため口の方がフレンドリー(?)的な思想でそういった対応らしいけど、私が高齢者になったら不快です。

介護やら病院でそういった対応は
正直、高齢者を子ども扱い(低く見ている)してるような気がしてならないから。

2020/12/31(木) 12:10:23


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

このまえ身内が入院したんだけど、そこの看護師らは全員「◯◯さん、お熱見るよ〜」「動かそうね〜」とか、自分よりも年上の患者さんに対してまるで幼稚園児か何かに話すような喋りだった。

あれなに?方針なの?
聞いてる方が気分悪かったけど

2020/12/31(木) 12:23:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ほんとこれ
美容師にセットのやり方聞いたら、
○○さん(その人の嫁、嫁も美容師)に代わるから、教えてもらってねー。とか言われて腹が立った
こっちはお金払ってる客なんだけど。
100歩譲って凄い歳上とかならまだ分かるけど、その嫁と私、歳もほとんど変わらないのに。

経験上そういうところは長く通うとカットも適当になる。いつまでも敬語の美容師さんはいつまでも仕事が丁寧。

2020/12/31(木) 12:32:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カットサロンの常連になると扱いが雑になること

2020/12/31(木) 11:47:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これ分かる!
担当の美容師さんが私の後から来た新規の人を優先して、カットとジャンプーだけだったのに2時間かかった。
それからその美容室には行ってない。

2020/12/31(木) 12:45:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
聖◯新聞のCM

わりと良いストーリーなのが逆に嫌

2020/12/31(木) 11:47:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「いらっしゃいませ」を言わない店員

2020/12/31(木) 11:48:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
某デパ地下で饅頭10個注文したのに、向こうが勝手に15個と勘違いして15個分の代金を請求された。10個ですって言っても自分の主張を変えないし、「これ10個頼んだのですが」って1個ずつ並べたらようやく理解してくれた。
人の話は最後まで聞いてほしいよね。

2020/12/31(木) 11:48:05


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
デパ地下は我が強い販売員が本当に多い。
自分の主張を曲げないし、臨機応変に対応出来る人が少ない。とくに高齢販売員、なんとかならんか。

2020/12/31(木) 12:17:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんの声をベートーベンの第九(喜びの歌)に乗せて編集してるCMが大嫌い。

2020/12/31(木) 11:48:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店で客の目の前で説教。クレームは入れないけど、店の奥でやってくれと思ってる。

2020/12/31(木) 11:48:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫や犯罪で捕まった人や誰に人気があるんだよ!っていう芸能人がTVに出てる事

2020/12/31(木) 11:48:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
配信停止にしたり不要と書いて送り返してもしつこい
不動産会社の営業メールと手紙
売らないとなんども言ってるのに

2020/12/31(木) 11:49:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもいくスーパーのレジの人がお客さんの陰口言ってるのを度々見かけてすごい不快
その人のところに並ばなきゃいいからクレーム入れるほどではない

2020/12/31(木) 11:49:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
病院の看護師さんの何故か偉そうな態度
患者さんが多くてイライラしてるのか口調とかキツい
丁寧に優しくしろとは言わないけど、後輩看護師さんを患者の目の前で説教しないでくれ

2020/12/31(木) 11:50:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人や俳優が結婚したニュースでさ
「◯◯さんは妊娠はしていない」っていう定型文
本当に余計なお世話

デキ婚かどうかを調べてくる人がいるから、あえて付けてるっていう説を聞いたけど、そんなの気にせず、書かないでほしい

2020/12/31(木) 11:50:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
握りっぺをしてくる
【画像】

2020/12/31(木) 11:50:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35

えー笑

すごーい猫もわかるんだ
クソが!屁かがせやがって
このゴミカスが!!!😾

って

2020/12/31(木) 12:00:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで野菜をベタベタ触って戻す人

2020/12/31(木) 11:50:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
それ、中国人はかなりの確率でやるらしいよ

何故かというと、中国では触れる商品じゃないと品質に問題があって、安全に食べられるか不安になるらしくて、多くの食べ物は直接触れるように陳列してるんだってさ
触って確かめるのが当然くらい
だから、日本の風習をわかってない中国人は、日本に来てベタベタ触るんだってさ
肉や魚でも関係なく触るらしい

2020/12/31(木) 12:01:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
たけしさんのモノマネする時に顔を歪めるのを見るのが苦手。

ケガで麻痺してるのにそれを誇張してするのがイヤ

2020/12/31(木) 11:51:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
歯間ブラシとか歯槽膿漏、入れ歯の洗浄液のcmもいやだ

2020/12/31(木) 11:51:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションのコンシエルジュで一人変な人がいる。
絶対に自分から挨拶しない。
こちらから挨拶しても顎をしゃくるような変な会釈だけ。

2020/12/31(木) 11:51:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こじるりの生理のにおいが気になるーって、ナプキンのcm
生理は臭いって誤解をうむ

2020/12/31(木) 11:52:25


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
臭いやん

2020/12/31(木) 13:28:03


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
それはクレームしてもいいと思う

2020/12/31(木) 14:35:15


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
不快だよね
誤解ではないけどwww

2020/12/31(木) 15:07:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
某保険屋に加入してるんだけど、年末の挨拶を兼ねておススメのプランの説明したいから対面で会いたいって訪問してくること
この時代にちょっと勘弁してほしい

2020/12/31(木) 11:52:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
入院した時、自分の子より若い新人に
「痛いよねー、ちょっと我慢してねー」と言われてモヤモヤしたわ。

2020/12/31(木) 11:53:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関先でピンポン押したあと間髪入れずに
○○さーーーーーん!お荷物でーーす!!!
って隣近所に丸聞こえの大声で叫ぶ配達員さん。

一回で済ませたいのはわかるけど、インターホン鳴って瞬時に出られないときもあるし(っていうか鳴らすと同時に叫んでる)、一人暮らしで表札出してないから名前叫ばれるのもイヤ、、、
配達お世話になってるし何でも届けてくれて感謝してるけど、ホントこれだけやめてくれないかな。

2020/12/31(木) 11:53:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ピンポン押した直後にドンドンドン!て扉ノックしてくる配達員がいたわ

遅い時間だったから怖かったしその時はクレーム入れた
トピずれで申し訳ない

2020/12/31(木) 11:58:59


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
配達員が子供の同級生の親なんだけど、指定した時間以外の時間に普通に来る。
近く通ったから〜とか言って。
こっちにはこっちの都合があるんだから適当な事しないでほしい。

2020/12/31(木) 13:46:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/31(木) 11:55:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの役場の職員の態度の悪さ
先週窓口に行ったら「何?何しに来たの?え、住民票欲しいの?え、聞こえないけど、あーはいはい6番(待ちの札)ね」って言われた
うちの地域じゃ役場の態度の悪さはみんな知ってる

2020/12/31(木) 11:55:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザ頼んだら

切り方が雑すぎて
大きさが違いすぎた

多少なら許せるけど
小さいのと大きいピザの差がありすぎ

2020/12/31(木) 11:56:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレといえば、ガルちゃんの広告に出てくる
「トイレにコーラを流せばナンタラ」
っていうやつ。
コーラが並々と入った便器の写真が目に入るだけで気持ち悪くなってくる。

2020/12/31(木) 11:59:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中の営業電話。しかも社長いますかー?とかその会社のリサーチすらしてないやつ。そこそこの企業の社長がお前なんかと話すわけないだろ。対等に話せる自信あるのか?って言ってやりたい。

2020/12/31(木) 12:00:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
「ありがとうございました」を言わない店員。
大きな声とかは求めてないけど、それくらいは言って欲しい。

2020/12/31(木) 12:01:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キンチョウのサンポールのCMは便器の内側を黄色い汚れで放送してて
その黄色い汚れ部分に「さよなら」の文字を書いたってCMで、凄い汚くて気持ち悪い

2020/12/31(木) 12:03:41


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔は「ご飯のときにテレビを見るほうが行儀がわるい」
なんて言ってたなあ。

2020/12/31(木) 12:46:10


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
赤ちゃんの紙オムツのCM
ゆるゆるうんちとかさ、何で食事している時間帯にいうの?
本当にやめて欲しい

2020/12/31(木) 13:11:09


編集元: クレーム入れる程では無いが凄く嫌な事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
白いマスクはダサいですか?
ストックが辞められない
我ながら女子力高いな〜と思う習慣
♥あわせて読みたい♥