1. 匿名@ガールズちゃんねる
◇年末ジャンボ宝くじ
当せん番号は以下の通り。

【1等 7億円】23組150367
【前後賞 1億5000万円】1等の前後の番号
【組違い賞 10万円】1等の組違いの同番号
【2等 1000万円】03組168523/16組199268/86組130041/155組191021
【3等 100万円】組下1ケタ0組163008/2組114841
【4等 5万円】下4ケタ9394
【5等 1万円】下3ケタ244/364/581
【6等 3000円】下2ケタ30
【7等 300円】下1ケタ0

◇年末ジャンボミニ
当せん番号は以下の通り。

【1等 3000万円】71組149238/99組153157/33組118460/33組125460
【前後賞 1000万円】1等の前後の番号
【2等 5万円】6146/7058/1930/5742
【3等 1万円】下3ケタ454/530/898/917/195
【4等 3000円】下2ケタ27
【5等 300円】下1ケタ6
http://www.oricon.co.jp/news/2180726/full/

2020/12/31(木) 14:11:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
50,000円ありがとうございます!

2020/12/31(木) 14:12:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おめでとう!!!

2020/12/31(木) 14:22:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も5万当たりました〜

2020/12/31(木) 14:30:57


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わー!おめでとうございます!

2020/12/31(木) 14:51:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
1等当たったわ
買ってないけど

2020/12/31(木) 14:12:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
買うの忘れた

2020/12/31(木) 14:12:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ見たくない。夢を見ていたい。

2020/12/31(木) 14:12:27


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかる

だから次のサマージャンボまで当選調べないって人がガルちゃんにいて、なるほどなって思った
まぁ我慢できなくて見て→チーン…→日常なんだけどね
まぁ一週間いろんな夢見させてもらったわ

2020/12/31(木) 18:09:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
7億当たったら仕事辞めたいわ

2020/12/31(木) 14:12:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
300円当たりました😭😭😭

2020/12/31(木) 14:12:37


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わたしもです😭😭😭

2020/12/31(木) 16:40:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おかしいなぁ…
何で外れたのかしら

2020/12/31(木) 14:12:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと家買ってくる!

2020/12/31(木) 14:13:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
10億私がいただいてまいります

2020/12/31(木) 14:13:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ確認してないけど、当たってると思う!

2020/12/31(木) 14:13:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ろくな年じゃなかったけど最後に億万長者になれたわ

2020/12/31(木) 14:14:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
安定の300円当選!!

2020/12/31(木) 14:14:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
100万円とかの当たりを増やして当たりの確率を上げてほしい。

2020/12/31(木) 14:14:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
当たった人は当たりくじ見せて欲しいな

2020/12/31(木) 14:14:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
はい
笑っていいよ
【画像】

2020/12/31(木) 14:17:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思う
一等の組み違い10万円って。
少ないなぁ。
1000万はあげてもいいじゃん。

2020/12/31(木) 14:17:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
5等あたってた!嬉しいww

2020/12/31(木) 14:17:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
って、思ってたんですけど、
年末ジャンボ買ったんですがミニの方見て、「当ってる」って思っちゃっただけでした
結局あたってない〜( ;∀;)

2020/12/31(木) 14:23:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
3000円当たった!

2020/12/31(木) 14:18:35


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私も1枚買って3000円当たりました。(^^)

2020/12/31(木) 16:02:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あたったー!
300円!
ミスド買う!
【画像】

2020/12/31(木) 14:19:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
くっそ!はずれた!

けどこの10日間7億あたったらーって夢見れて楽しかったよ

2020/12/31(木) 14:19:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
300円あたった笑
人生初宝くじだったから300円でも嬉しい

2020/12/31(木) 14:20:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
3千円当たった

2020/12/31(木) 14:21:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
これさ、いつも思うけど500万とか1000万の当たり本数をもっと増やして欲しいわ?そもそも何億当たるのも夢の世界だけど、現実的にかなり助かる金額の当選確率が上がる方が嬉しい…

2020/12/31(木) 14:21:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ…今この瞬間も1等前後賞当選して狂喜乱舞してる人がどこかいるんだよね…
それと同時に高額当選してるのにどうせ当たってないと思って見てない人も…
当選された方々おめでとうございます!!!

2020/12/31(木) 14:21:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
6000円分買って、600円(300×2)しか当たらなかった。ちっきしょー!!!!

2020/12/31(木) 14:22:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで1等来たかもしれない。

こんな数字だった気がする

今手元にないから、買い出し終わったら速攻確認するわ

2020/12/31(木) 14:23:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
落ちついて帰ってね!!
当たってますように!

2020/12/31(木) 14:28:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
7億なんて贅沢は言いません
1.5億でも十分です

2020/12/31(木) 14:25:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
1万と900円当たり!
少額の黒字。夢を語った時間が楽しかったのでこれでよし。

2020/12/31(木) 14:27:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじは発売日を告知してくれれば買うのに
何でCMにたくさん芸能人使ってギャラ払って
んだろ?その分当選金に回してよといつも思う

2020/12/31(木) 14:30:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
11200円当たりました✌️
ほぼトントンだけど…

2020/12/31(木) 14:30:16


78. 匿名@ガールズちゃんねる
少しの希望に託して3枚買ったけど
全滅でしたー( ;∀;)
下4桁が少し惜しかったくらいかな
やっぱり簡単には当たりませんね💦
【画像】

2020/12/31(木) 14:31:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンボ、ミニ買って10600円当たりました★
1等とまでは言わないからせめて100万、200万当たったら泣いて喜ぶ…

2020/12/31(木) 14:37:35


99. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの会社の先輩は当選したらスカイツリーの見えるマンション買うからもうお別れかもって言ってた。
たぶん1月4日普段通りに出勤してると思います。

2020/12/31(木) 14:39:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
1万円当たったー!嬉しい!

2020/12/31(木) 14:41:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
七億当たったら気前よく医療従事者の方々へってタイガーマスク?みたいに匿名で寄付してみたいな。

2020/12/31(木) 14:41:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はめちゃくちゃ金運が良いというので初めて1束買いました。

結果…


300円当たり!

もう2度と買うことはないでしょう。

2020/12/31(木) 14:42:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
家族に内緒で買ったので
誰もいない時にコッソリ確認します
当たっていたらいいなぁ~

2020/12/31(木) 14:42:52


111. 匿名@ガールズちゃんねる
1万円当たった!

2020/12/31(木) 14:42:53


126. 匿名@ガールズちゃんねる
12月初め頃勢い余って、3330枚買ってしまった‥笑

くじの入ったスポーツバッグ、夢というにはあまりにも重すぎた‥

軍資金の半分でも取り戻せればラッキーだと思ってこれから確認作業に入ります。

うぅ、緊張でお腹痛くなってきたわ。

2020/12/31(木) 14:51:27


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
どれどれ…手伝うから半分渡してみなさい…

2020/12/31(木) 14:55:05


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニ10枚買って1万、3000円当たった。
1万円当選はこれで3回目。
当選金額少ないけど久しぶり当たって嬉しい。
有名な売り場で買わないであえて地元で買っています。

2020/12/31(木) 14:51:36


134. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての宝くじ3,000円分買って3,300円当たりました!
300円得した!!

2020/12/31(木) 14:52:50


138. 匿名@ガールズちゃんねる
7億当たったら仕事辞めるって言ってる人贅沢過ぎるわ
前後賞1億5000万でも辞めるわww

2020/12/31(木) 14:53:23


155. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/31(木) 15:09:39


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
ここまで惜しいとすごく悔しくなっちゃうから、もう外れるならおもっくそ外れててほしい笑

2020/12/31(木) 15:38:01


157. 匿名@ガールズちゃんねる
1万円当たったー!わーい!

2020/12/31(木) 15:11:58


186. 匿名@ガールズちゃんねる
6000円分買って3600円当選
損してるけどいつも300円しか当たらないからマシ!

2020/12/31(木) 15:43:26


230. 匿名@ガールズちゃんねる
10枚買って13,300円当たりました!
10,300の儲け😆

2020/12/31(木) 16:39:57


277. 匿名@ガールズちゃんねる
3千円買って、5万3百円になりました!
昨日..というか今日2時3時までガルちゃんの年末ジャンボのスレ見てたので、当たって本当に嬉しい!
とりあえずスイッチのソフト買いました!

2020/12/31(木) 18:22:01


編集元: 『年末ジャンボ宝くじ』当せん番号決定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東京の感染者が1300人以上 初の千人超
西村大臣がコロナ対策の徹底訴え 感染拡大続けば「緊急事態宣言も視野に」
《独自》世田谷一家殺害 最新DNA型鑑定で容姿推定へ
♥あわせて読みたい♥