1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、紅白もガキ使も見ていません。Netflixで海外ドラマ見てます。

2020/12/31(木) 21:13:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん見てる

2020/12/31(木) 21:14:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はい。

2020/12/31(木) 21:14:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらないから、見てない。飽きるんだよね

2020/12/31(木) 21:14:55


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
紅白なんてどこの国の番組?って感じ
どっかの国の為の紅白って感じ

2020/12/31(木) 21:54:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期のテレビってなぜかつまらないよね

2020/12/31(木) 21:14:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube見たり、がるちゃん見たりしてます。

2020/12/31(木) 21:14:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ペーパーマリオしてる
今から寝る

2020/12/31(木) 21:15:04


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も寝る準備してる〜
今夜は遅くまで起きてる人が多くて、明日の朝はゆっくりな多いだろうから、私は早起きして一人で静かな元旦の朝を楽しもうかなと思ってる

2020/12/31(木) 21:40:05


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
それいいね。
静かに元旦の朝、一人時間。最高。
私もそうするわ。

2020/12/31(木) 21:42:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん オンリーだよー!
子供受験生で勉強してるから、
テレビは私も我慢してる。
頑張れ受験生たち!

2020/12/31(木) 21:15:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
見てない
見るものなさすぎる

2020/12/31(木) 21:15:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
推しアイドルのライブDVD観てます♪

2020/12/31(木) 21:15:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
実況トピ盛り上がってるけど意外と面白い番組ないよね

2020/12/31(木) 21:15:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビはつけてるけど、結局、ガルちゃんしてるから見てない

2020/12/31(木) 21:15:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白しょぼいって思ってごめん

2020/12/31(木) 21:15:49


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
いや、ショボいでしょ。
この歌手だけはどうしても観たいというのが全くない。

2020/12/31(木) 21:32:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
正月とか世の空気、イベント事に一切の興味ないから、NHKのクラシック無音でつけたまま、こうしてガル見たり、通常通り。

2020/12/31(木) 21:16:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
全く同じ人がいて笑った
色々チャンネル回した挙げ句に無害なEテレにしたけど音オフにしてる
テレビ消せばいいんだけど消すと落ち着かない

2020/12/31(木) 21:28:57


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
そうそう。
似たような方いるのね。
Eテレって無害だからね。たまにうるさいのやってる時もあるけど。
じゃあ、消せば?ってなるけど、なんとなく灯りがわりにつけておきたいみたいな。
わたしは毎日そんな感じ。

2020/12/31(木) 21:50:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルとメルカリを行ったり来たり

2020/12/31(木) 21:16:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日から思ってたけど今年揃いも揃ってつまらない!
コロナ禍だから撮影に色々制限かかってるのかな…と思ったけどそれは言い訳にならんな

2020/12/31(木) 21:16:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ダラダラ3時間とか4時間も疲れるよね~

2020/12/31(木) 21:16:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでYouTube見てます

2020/12/31(木) 21:16:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なにか見ようと思ってたけど、どれもこれも長すぎて…笑
録画しても6月くらいまでなんとなく放置という年も
だから今年は観てません!

ただ、孤独のグルメとEテレの06552355年越しスペシャルと明日のカマキリ先生は録画してしまった

2020/12/31(木) 21:16:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今からお風呂入って少しがるって寝ようかな

2020/12/31(木) 21:16:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビのない部屋で、布団に潜りながら、ずっとガルちゃんしてます!テレビを見る気力すらない!

2020/12/31(木) 21:16:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
全局昔のドラマ再放送してくれたら朝まで見るよ

2020/12/31(木) 21:17:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
年末特番てどれも長丁場になるから途中で飽きちゃうんだよね

2020/12/31(木) 21:17:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
見てないよ〜
つまんないよね、プライムで見たかったやつ片っ端から見て過ごしてるよ!
今さらだけどアンナチュラルが面白すぎてヤバイ。

2020/12/31(木) 21:17:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレよ、何年つまらなくなるガキ使作るなら、過去のヒット作再放送した方がよっぽど数字取れると思うが?

2020/12/31(木) 21:17:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ガキ使は途中まで見た
ガキ使は昔の方が面白かったしクオリティが高かった。昔はゲラゲラ笑ってたけど今はあんまり笑わなくなった

2020/12/31(木) 21:17:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
1月ドラマの番宣番組に成り下がったよね
竹内涼真の下りも菅野美穂の下りもつまらない上に無駄に長いのよ
菅野美穂の頑張りはすごかったけど

2020/12/31(木) 21:19:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始のテレビはうるさくて嫌い
だからもう寝ます

2020/12/31(木) 21:17:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白もう10年位見てない。つまらない。

2020/12/31(木) 21:17:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
通常運転の方がテレビ面白いのになぁと思う

2020/12/31(木) 21:18:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の特番のクソ具合は異常。コロナのせい?

2020/12/31(木) 21:18:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒット曲がないから、紅白もやる意味ないんだよね

2020/12/31(木) 21:21:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく全く見ていない!
今年はガキ使も録画していないし、もう年末の特番に対するワクワクが無くなってきているんだなぁ。
地上波って本当につまらなくなったんだね😥
だから今はたまたま見たアニマックスで進撃の巨人を見直し中☆

2020/12/31(木) 21:21:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
例年比較だけどまだ12月年内の方がマシだよね
年明けてからさらにつまらない特番揃い、特に元旦は朝から各局お笑いで地獄

2020/12/31(木) 21:21:58


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
年始は本気で面白い番組がなくて困る。

2020/12/31(木) 22:36:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいなー
旦那が笑ってはいけない見てるからチャンネルも変えられないし、他の部屋で過ごそうにも機嫌悪くするから最悪よ

2020/12/31(木) 21:26:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がガキ使を追っかけ再生で見てて私は同じ部屋でガルちゃん
音だけ聞いてる限り全然面白くない

2020/12/31(木) 21:27:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
最近年が変わる瞬間起きていた試しがない。
今日ももう寝ますよ。お休みなさい。

2020/12/31(木) 21:28:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のニュースが見たい。
コロナ、東京で1300人になったのに…。

2020/12/31(木) 21:34:33


152. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白は最初だけ少し観てたけどつまらな過ぎて寝ちゃって今起きた。
犬が散歩行きたくてソワソワしてるから寒いけどちょっと行ってきます。

2020/12/31(木) 21:47:16


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
私もさっき散歩行ってきた〜
今日は冷え込み過ぎてワンコの方が早く家に帰りたがってたよ🐶笑
夜遅いし、年末で人通り少ないから気を付けて歩いて来てね☺

2020/12/31(木) 21:52:44


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今年テレビを処分したから、テレビ見てないよー。

2020/12/31(木) 21:48:26


183. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビはあちらの国の洗脳テレビみたいなもんだから合わない
何が面白いんだろうって
笑いのレベルが低い

2020/12/31(木) 22:03:22


207. 匿名@ガールズちゃんねる
チラッとだけガキ使見たけどクスリとも笑えなくて他の番組も特に見たいのなくてテレビ消した。
ガキ使トピには到底書けないけど、あれ見てオモロイ!ってならない。

2020/12/31(木) 22:20:04


221. 匿名@ガールズちゃんねる
はっきり言ってガキ使つまらないよね

2020/12/31(木) 22:29:20


230. 匿名@ガールズちゃんねる
ガキ使、最初の方は見てたけど、香取慎吾が出てきた時からつまんなくなって、今はラルクのMV集のDVD見てる。

2020/12/31(木) 22:38:38


260. 匿名@ガールズちゃんねる
今これ食べて酒飲んで後で蕎麦食べるんだ♪
一人年越し最高!!
ネトフリで映画観まくってる♪
【画像】

2021/01/01(金) 00:00:45


編集元: 年末特番見てない人集合

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最初から最後まで良かったドラマ
竹内涼真 オラオラ系バレて1月主演ドラマが不穏モード
お笑い芸人のドラマ出演が嫌いな人
♥あわせて読みたい♥