1. 匿名@ガールズちゃんねる
それぞれの違いや特徴はなんだと思いますか?

2020/12/31(木) 18:22:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
育ち 顔面 性格の差

2020/12/31(木) 18:23:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ寝る女は安っぽい

2020/12/31(木) 18:23:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
寝るとか股開くとか言ってる人も下品で安っぽいんだよなあ
他の表現あるもんね。

2020/12/31(木) 18:50:05


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そうなの!?私暇さえあれば寝てるよ

2020/12/31(木) 19:13:20


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
そっちじゃないww

2020/12/31(木) 19:21:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
口数だけで言えば多い方が安っぽく
少ない方が高く見えるかもね

2020/12/31(木) 18:23:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あとは早口よりゆっくりの方が落ち着きがあって高く見えそう

2020/12/31(木) 18:35:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
会話するにも
感情的で支離滅裂な人は安っぽい
理路整然としてる人は高見えする

2020/12/31(木) 19:10:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
靴の綺麗さ

2020/12/31(木) 18:24:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
安っぽい女は総じてガチャガチャしてる。
感覚や行動が中学生みたい。
嫉妬をコントロールできない。

2020/12/31(木) 18:24:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なんかママ友みたいだわ

2020/12/31(木) 18:28:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でもなんかこの人は余裕ある人のようには見えない

2020/12/31(木) 18:40:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
直ぐに股を開く女。

2020/12/31(木) 18:24:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
叶姉妹か、それ以外か

2020/12/31(木) 18:24:30


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そんなローランドみたいなこと言わんでwwww

2020/12/31(木) 19:20:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
内面から滲み出る風貌

2020/12/31(木) 18:24:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
高そうなのは、美人でスタイル良くて肌と髪と爪が綺麗で
似合うヘアメイクでいい服着てていい靴履いていいバッグ持ってる
安っぽいのはその逆

2020/12/31(木) 18:24:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それなら殆どの女性が安っぽいに入るね

2020/12/31(木) 18:35:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
お高い女はそうそういないからね

2020/12/31(木) 18:54:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
安物の香水をつけてる人。なんでわざわざそんなのつけるのと思う。

2020/12/31(木) 18:24:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
香水の匂いだけで、高い安いってわかる?
人がつけると体臭と混じってさらにわからないけど、皆、他人のつけてる香水ってブランドか安物か、わかるものなの???

2020/12/31(木) 18:52:07


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
ブランドはわからないけど、安物だなってわかるのがある

2020/12/31(木) 19:45:51


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
安っぽい香りってわかるよ
高価な香料使ってる製品は販売価格も高くなるから

2021/01/01(金) 00:44:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お高い:プライベートが謎

2020/12/31(木) 18:24:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ミステリアスな人は確かに近寄りがたくなってる感じはする(美人、かわいい前提)

2020/12/31(木) 18:30:36


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
そういう人を遊んでる扱いしたり、噂を立てたりするのが安っぽい人。しれっと真似するのは更に白痴な人。

2020/12/31(木) 23:26:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
胸元がだらしなく見えてる足がだらしなく見えてる女性は安っぽい。
きれいに胸元、足を出している人は美しい。

2020/12/31(木) 18:24:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
振る舞い、顔つき

2020/12/31(木) 18:25:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドのショップの紙袋を普段使いしている女は安っぽい。

2020/12/31(木) 18:25:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
安っぽい女は指原みたいなので
逆は松嶋菜々子かな

2020/12/31(木) 18:25:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
やまとなでしこのイメージ強い...

2020/12/31(木) 18:30:51


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18 AKBとかあの手のメンバーは何故か皆安っぽい。

2020/12/31(木) 20:35:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち振る舞いや言葉遣い等の品格があるか無いか

2020/12/31(木) 18:25:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
口がポカンな女は安っぽい

2020/12/31(木) 18:26:01


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
アデノイド気味の人は安っぽいというかアホの子に見える

2020/12/31(木) 20:25:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/31(木) 18:26:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
雅子さまだ!いつのお写真ですか?ご結婚前かな?

2020/12/31(木) 18:49:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
雅子さま凄く上品で綺麗ですよね!

2020/12/31(木) 18:59:16


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
綺麗だなぁ。
表情も生き生きしてる。

2020/12/31(木) 19:10:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢!
髪のツヤ感!
靴!

2020/12/31(木) 18:27:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
また女の対立をジジイが楽しむトピか

2020/12/31(木) 18:27:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
言い寄られる上での身持ちの堅さ

2020/12/31(木) 18:28:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
両方の意味で『他人への不満を口に出して言う(共感求含)』

2020/12/31(木) 18:28:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
知性の差

2020/12/31(木) 18:28:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
露出し過ぎてる人は安っぽい

2020/12/31(木) 18:29:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
安いものをお高そうに見せる上品さ
清潔さ

2020/12/31(木) 18:29:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
肥満体は安っぽい

2020/12/31(木) 18:30:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
裕福に育ったお嬢様でも中身のある人、ない人に分かれるね。 しっかりとした教育受けなかった人は常識ない中身すっからかんの薄っぺらい女。

2020/12/31(木) 18:30:09


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
確かにそうだよね。
お嬢様でも、挨拶できなかったり我が強過ぎたり周りに気を使えない人はダメだよね。

2020/12/31(木) 19:42:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
安っぽい→露出の多い服を着ている+男とすぐ寝る
お高い女→自分を持っていて芯が強い+そういうオーラが出ている

2020/12/31(木) 18:30:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自信がある人
自分を大切にする人はお高い感じ

私なんていいんですーって卑下してる人は安っぽい

2020/12/31(木) 18:31:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
知性

2020/12/31(木) 18:31:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごいチームワークで安っぽい女の群れにいびられてるのがお高い女。
高確率でそう。

2020/12/31(木) 18:31:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
群れてるのは確かに安っぽい
一人行動も最低限のコミュニケーションもちゃんとできる人がお高い感じ

2020/12/31(木) 18:38:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
高確率で群れはうわさ話大好きのスピーカー集団

2020/12/31(木) 18:43:01


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
確かに、わざわざランチ会(という名の悪口会だった)を開こうとする職場の女で高そうな人見たことないな
実際、参加しない人を付き合い悪いと言ったり、話して気に入らなかったらメンバーから外すようになったりと言動も安っぽい人たちでしたよ

2020/12/31(木) 19:27:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
口数が多くてベラベラ喋ってるような人は安っぽい。
色々と言わずに微笑みで全て説明するような方が品があると思う。

2020/12/31(木) 18:31:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホケースが綺麗

2020/12/31(木) 18:33:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず口が軽いのは安っぽい

2020/12/31(木) 18:34:53


編集元: 「安っぽい女」と「お高そうな女」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2021年の目標!
夫や彼氏に秘密ありますか?
お年玉あげたくない
♥あわせて読みたい♥