1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/31/kiji/20201231s00041000427000c.html
氷川は「限界突破×サバイバー」の歌唱中、白の衣装から胸元が開いた赤い衣装に網タイツを履いている姿に早着替え。そして最後は金の衣装に着替え、ワイヤーを使ったフライングを見せた。



2020/12/31(木) 23:55:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
足の写真はよ

2020/12/31(木) 23:56:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あんま見えないねごめんね
【画像】

2020/12/31(木) 23:59:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/01(金) 00:00:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これ見ながら新年迎えてしまったおめでとう

2021/01/01(金) 00:01:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お直しした?
お肌キレイだったわ

2020/12/31(木) 23:56:20


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何度もお直ししてるみたいだよ
デビュー前の写真
【画像】

2021/01/01(金) 00:40:03


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
中学から高校?の時点でも痩せてだいぶ変わったね。
黒板の前の写真はもうかなり氷川きよしだ。

2021/01/01(金) 02:05:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
赤い衣装の時、お胸膨らんでなかった?

2020/12/31(木) 23:56:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も胸があるように見えた。

2021/01/01(金) 00:09:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
着々ときよしからkiiちゃんに変わっていってるのかな。

2021/01/01(金) 00:20:08


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
膨らみがあるよね?

【画像】

2021/01/01(金) 00:59:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
紅でも白でもない。

何色にも染められない。

きよしなんだ。

2020/12/31(木) 23:56:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
白→赤→ゴールドで良かった

2021/01/01(金) 00:00:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうよ、何色でもいいの。

2021/01/01(金) 00:01:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もう紅白歌合戦ってネーミングは時代遅れなんだよね。虹色歌合戦に変えたらいい。

2021/01/01(金) 00:06:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
見てたけど凄かった!

2020/12/31(木) 23:56:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
形式上は白組なんだよね?

2020/12/31(木) 23:56:34


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
美川憲一も白だし、美輪明宏も白だった。きよこもこれからも変わらず白なんだろうな。

2021/01/01(金) 00:54:03


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ちょっと前の、男女色分け対戦方式に異論を唱えるトピで(トピタイは忘れた)またフェミか(冷笑)みたいにガル民に叩かれてたけど、
この人みたいに紅でも白でもない人で内心不快な思いをしてる人がいるかもしれないと思ったら、やっぱり今の時代どうなのかという意見に私は賛成。
どうでもいいかどうかは本人じゃないからわからないしね。

2021/01/01(金) 01:20:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良かったね!
惚れたわ💚

2020/12/31(木) 23:56:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとギョッとした。

2020/12/31(木) 23:57:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が希望するなら性別関係なく紅組でも良いと思う
そんな世の中になってほしいよ

2020/12/31(木) 23:57:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も本当にそう思う。
明けましておめでとう!

2021/01/01(金) 00:06:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
赤の時めちゃくちゃセクシーだったね

2020/12/31(木) 23:57:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
持ち上げ過ぎ
化粧濃いし、足もそんなにキレイでなかったよ

2020/12/31(木) 23:57:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
見てないからわからないけど大抵こういうの大袈裟だよね

2021/01/01(金) 00:01:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、氷川きよしさんをもはや女性として見ているので、彼女の足が綺麗だの、化粧が綺麗だの、そんな目で見てはいません

2020/12/31(木) 23:58:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ振り切ってた!
【画像】

2020/12/31(木) 23:58:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
全王が金玉に見えた
そろそろ寝ます

2021/01/01(金) 00:08:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
衣装よりも歌詞に釘付けだよw

2021/01/01(金) 00:13:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
氷川きよしこんな感じだったんだw
こっちがオッタマゲーだ笑

2021/01/01(金) 00:18:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おみ足に見とれてお胸まで見てなかった( ゚Å゚;)

2020/12/31(木) 23:59:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
衣装はともかく
パフォーマンス凄かった
やっぱり紅白良いなぁ

2020/12/31(木) 23:59:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
すごかったね
【画像】

2020/12/31(木) 23:59:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
男性らしくも女性らしくもない性別超えた感じだなーという印象で、素直に綺麗だなって思った

2021/01/01(金) 00:10:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
下の画像ハウルの羽掻き分けたら出てきそう

2021/01/01(金) 00:22:38


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22着物の時より楽しそう
これで良かったと思うよ

2021/01/01(金) 01:27:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しんごと中身が同じかつ似たような事件を起こしたのに何故か持ち上げられている男

2020/12/31(木) 23:59:47


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
楽しんごは病気よ…

2021/01/01(金) 00:44:26


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私もあんまり好きじゃないけど
大手事務所だから持ち上げされ守られてるらしいよ

2021/01/01(金) 00:46:24


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
氷川きよしも事件を読むと病気だと思う

2021/01/01(金) 00:55:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚目の写真西川貴教みたい

2021/01/01(金) 00:00:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブでもこういうの着てたから好きなんだろうね
【画像】

2021/01/01(金) 00:00:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
衣装ガン見だった。やっぱ紅白は早着替えよね。
個性爆発で素敵だったよ。

2021/01/01(金) 00:02:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
きよこ最高だった!ぶっ飛んでて、歌は上手いし楽しませてもらったわ

2021/01/01(金) 00:04:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/01(金) 00:05:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
明けましておめでとう✨

2021/01/01(金) 00:05:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
見てて楽しい
The芸能人って感じが年末感ある
松田聖子とか浜崎あゆみとか
好きでもないけど出てると気になる人達

2021/01/01(金) 00:06:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
見てるじじばばがおったまげたんじゃないかな

2021/01/01(金) 00:07:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これぞ紅白ってパフォーマンスで観ててワクワクした!
小林幸子みたいな枠で毎年更新が楽しみになってしまった。
ウッチャンも来年が楽しみになってきたとか言ってたね^_^

2021/01/01(金) 00:07:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
赤い衣装の時は西川貴教っぽかった。

2021/01/01(金) 00:09:49


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
パクってるらしい
バレたら報告らしい
【画像】

2021/01/01(金) 01:18:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
全王様以外もおったまげ

2021/01/01(金) 00:10:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ふっつーに良かったよ。

歌うまいし。
かっこいいし
美意識高いし。
私は好きだな。

2021/01/01(金) 00:10:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
氷川きよしの歌声、この曲に合ってるなぁと。
そんで、なんかわかんないけど、わたしの頭のなかによぎる、美川憲一と、西川貴教。

2021/01/01(金) 00:12:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
きよしでも きよこでもないから! kiiiよ!

2021/01/01(金) 00:12:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
人生一度きりだし!振り切っててよかったと思う!

2021/01/01(金) 00:16:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家のおばあちゃんは氷川きよしがオネエみたいになってから気持ち悪くなったとファンやめたよ
紅白に出てても興味なしだった

2021/01/01(金) 00:17:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう風にできるようになるまで色々葛藤あったと思うな
応援する!

2021/01/01(金) 00:17:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいいね、勇気もらえるというか…自分らしく生きてて素敵でした。

2021/01/01(金) 00:17:30


74. 匿名@ガールズちゃんねる
豪華衣装枠かと。
見ててこれぞ紅白!って感じだった。

2021/01/01(金) 00:18:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの母は20年来のきよし君のファン
色々なことを乗り越えてここまで来たのね、きよし君が楽しそうで嬉しいって言ってたよ

2021/01/01(金) 00:20:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おばさんみたいだよね?
【画像】

2021/01/01(金) 00:22:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綺麗でもない厚化粧なおじさんだったよ
オネエ化すると美しいと持ち上げしないとダメなの?

2021/01/01(金) 00:24:33


編集元: 【紅白】氷川きよしの衣装にネットざわついた「足美しすぎる」「きよしが紅組になった!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SNSでの男のイタイ投稿
苦手なネット漫画
鬼滅「炎」「竈門炭治郎のうた」メドレーにネット鳥肌!我妻善逸役声優も「涙が止まりません」
♥あわせて読みたい♥