1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで知ってファンになりました
通常編、港区会デビュー編、ラブと癒やしとホントの私編、キラキラtuberまみりこ編
皆さんどのシリーズが好きですか?

2020/12/31(木) 14:16:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
よく広告に出てくるやつだ
プードル可哀想って思ってた

2020/12/31(木) 14:17:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
トイプードル最後は主人公のお姉さん家族が引き取って幸せに暮らしてたよ!
良かった(*´◒`*)

2020/12/31(木) 14:33:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
まみりこはトイプードルの世話ちゃんとしてるんだろうか。

2020/12/31(木) 15:29:12


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
だんだんプードルがおまけ程度になってく気がする
まみりこ編では取ってつけたようにレンタルプードル出てきてワロタ

2020/12/31(木) 22:19:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
名誉ガル民だ

2020/12/31(木) 14:17:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
絵がどんどん怖くなる。

2020/12/31(木) 14:17:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
さやかまで面白かった

2020/12/31(木) 14:18:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何これ
広告漫画?

2020/12/31(木) 14:18:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ広告CMでほとんど内容わかるよね

2020/12/31(木) 14:18:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まみりこよりも、初期の方が面白かった。スピリチュアルに走るのはあるあるだよねw

2020/12/31(木) 14:18:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
主人公はヤバいけど、全員性格悪い

2020/12/31(木) 14:18:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ガルちゃんに出てくる広告を見ただけで登場人物みんな性悪な感じがしてたw

2020/12/31(木) 14:40:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
読んだことないけど、広告だけであらすじどころかオチまで知ってるヤツだw

2020/12/31(木) 14:19:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
港区会デビュー編までは読んだ。ミサキが好きw

2020/12/31(木) 14:21:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ミサキも結構嫌なやつだよねww

2020/12/31(木) 14:23:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
♯バイヤー並みのショッピング とかタグ付けてる時点で中々香ばしい人だよね。しかも顔出ししてないとは言え学歴や経歴も全てSNSに晒してるし。
派遣の中山さんとしては良いキャラだと思うんだけど。

2020/12/31(木) 14:38:19


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ミサキ、優しくすれば優しいけど怒らせたりバカにしたらアカン奴だよね

港区の終盤なんてもはや半沢直樹…

2020/12/31(木) 17:35:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そういや最近広告見なくなったな。

2020/12/31(木) 14:22:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/31(木) 14:22:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
さやって美人設定だと思ってたんだけどそうでもないってことなのかな?さやが林田さん達をみて「レベル高い」みたいな感想もったり、港区会の女子達からは大した美貌はないみたいな言い方されてたりしてたけど。絵をみる限りそんなに顔面レベル違うようには見えないけど。

2020/12/31(木) 15:52:06


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
髪型とかも古いし今時な顔立ちではないのかも?

2020/12/31(木) 15:54:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
どこか田舎臭さが抜けないのかな

2020/12/31(木) 15:57:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まみりこのやつどうなったんだろ

2020/12/31(木) 14:23:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
実写化したら、ますます胸糞になりそう。

2020/12/31(木) 14:23:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
確かにwww
でも配役を考えるのは楽しいね

2020/12/31(木) 14:26:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
実写化したら視聴率よさそう

2020/12/31(木) 15:17:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ドラマ化したら実況トピ盛り上がりそうw

2020/12/31(木) 15:23:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最近全く広告見ないねぇ

2020/12/31(木) 14:23:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
直接購入したことはないんだけど、広告で大体の話の流れ分かるw
さやかちゃんが終わって、明日香さんがカムバックしてきたときなんかテンション上がった

2020/12/31(木) 14:23:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
さやかちゃんじゃなくて、さやちゃんだ(^_^;

2020/12/31(木) 14:24:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
港区編が一番好き
バブリーな世界のマウント大好きw
まみりこは応援したくなるキャラで不思議

2020/12/31(木) 14:24:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
都内在住だけど、こんな人種見たことないけど、やっぱり一定箇所にあつまってるんだろうなあ

2020/12/31(木) 14:25:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
みさきの再登場待ってます

2020/12/31(木) 14:26:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
港区女子のトイプードル好きは異常。

2020/12/31(木) 14:26:55


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
マウント取ってセレブぶりたいなら、いっそボルゾイとかレトリバーにすりゃ良いのにさw
まあ、見栄で飼われたら嫌だけど

大きさも世話代も手頃なとこに落ち着いてる感じ
トイプーって田舎だと珍しくもなんともない
飼いやすいからザラにいる

2020/12/31(木) 17:40:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
好き
【画像】

2020/12/31(木) 14:27:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
『生贄おつー』

2020/12/31(木) 14:28:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだで明日香逞しいよね(笑)

2020/12/31(木) 14:28:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
misaki
【画像】

2020/12/31(木) 14:29:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
こういうタイプは普通に顔出ししてるよね

2020/12/31(木) 15:55:53


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
フォロワー一万人超ってあんまり多くないような?

2020/12/31(木) 22:47:23


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>246
一般人にしては多いのかな?でも作中では一応有名なインスタグラマーみたいな設定なんだよね。

2020/12/31(木) 22:58:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
misakiまた出てこないかな

2020/12/31(木) 14:31:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
misakiなんか嫌いだった。
最期のさやへの発言とか、この人も相当性格悪いよね

2020/12/31(木) 14:31:37


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そりゃあ枕営業してる同僚に散々小バカにされてきたからね
でもmisakiあのまま聖人君子だったらマンガ的につまらないよ

2020/12/31(木) 16:06:56


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
沙耶が最初から、美咲を馬鹿にしたり嘘をついて仕事を押し付けていたのに、パーティー会場で正体がわかった時に手のひら返しをして仲間に入れて、と言っていたから、あれくらい言ってもいいと思う。
実際、ドン底に落ちても性格は治って無かったし。
詩織に関しても、もっと重症になってたかもしれないから、あれくらいの制裁は必要。

2020/12/31(木) 19:33:39


215. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/31(木) 19:40:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まみりこさん、キャラとしては面白いけど友達にはしたくない

2020/12/31(木) 14:32:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あの汚部屋のプードルちゃんは無事だったのか気になる

2020/12/31(木) 14:32:49


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
トイプーのソラ君は死にかけのところを母と姉に助けられ、現在は姉一家で幸せに暮らしてたよ〜^ ^

2020/12/31(木) 22:35:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い
【画像】

2020/12/31(木) 14:33:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
専務がキモイ
【画像】

2020/12/31(木) 14:35:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
せんむ70近くに見えるけど現役なんだね~すごいねぇ。

2020/12/31(木) 14:43:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
なんか女の身体の描き方がヘンだw

2020/12/31(木) 14:45:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
素晴らしい妖怪感!!

2020/12/31(木) 14:54:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
まみりこ編の新しいの始まったけど
あの生命力と精神力のタフさは逆に応援したい
深層操作と人の弱いところに見つけてつつくのが本当に上手いと思う。

2020/12/31(木) 14:36:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人現実に居そう
【画像】

2020/12/31(木) 14:36:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ちょっとやまとなでしこ思い出した
【画像】

2020/12/31(木) 15:13:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/31(木) 14:39:14


編集元: 【ゴミ屋敷とトイプードルと私シリーズ 】を語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【アンチ禁止】呪術廻戦で彼氏にしたいキャラ
『鬼滅の刃』禰豆子を背負う炭治郎の負担を専門家に聞いてみると…
ヒロイン足手まといにならなくて強い漫画教えてください
♥あわせて読みたい♥