1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は洗練されたお家で、建築士の奥様がベッドで寝たまま話し、教師の旦那さまが赤ちゃんを抱っこしながらエビフライを揚げていたシーンがシュールで忘れられません。
ちなみに何の番組だったかは忘れました。

2020/12/31(木) 10:50:54




4. 匿名@ガールズちゃんねる
これかな
【画像】

2020/12/31(木) 10:52:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
助走的な反動もなしでその場で回るの凄すぎる。

2020/12/31(木) 10:53:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
足首痛そう

2020/12/31(木) 10:58:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
やっぱり羽生は世界一だね!

2020/12/31(木) 11:03:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
菊間が落ちた

2020/12/31(木) 10:52:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も子供の時見た。
テレビ見てた両親と「…え、大丈夫なの?」って心配した記憶がある。

2020/12/31(木) 10:56:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私もテレビつけてしばらく見てたら菊間が落ちて驚いた。
菊間あれで骨折したんだよね。

2020/12/31(木) 10:59:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オードリー春日か椅子を壊したやつ

2020/12/31(木) 10:52:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/31(木) 10:55:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかの特番で爆笑問題の太田が首からこけたやつ

2020/12/31(木) 10:52:56


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
演芸グランドスラム。
田中「楽屋戻っても太田さん、子ども見たいなキラキラした目で、周りの人の話を「あーそう、あーそう☺️」って凄く穏やかに聞いてるの見て「あれ!?コレはちょとヤバいな…」って思って怖かった。」らしいw
後遺症とか無くて良かった。

2020/12/31(木) 12:05:01


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
去年くらいのだよね!
あれはびっくりした
何にもなくてよかった

2020/12/31(木) 12:45:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/31(木) 10:53:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
1番右に目が行く

2020/12/31(木) 10:54:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こっち見んな

2020/12/31(木) 11:08:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
一人だけラジオ体操

2020/12/31(木) 11:09:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
hitomiと旦那の娘への態度
忘れられない

2020/12/31(木) 10:53:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ここでよく言われてるけど見てない
そんなにひどかったの?
見てみたいわ。
なんでそんななんだろ?

2020/12/31(木) 11:03:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これ?
【画像】

2020/12/31(木) 11:11:31


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
この画像見ただけで胸糞悪いわ…
自分の娘に「調子乗んなよ」って何?
娘がはしゃぎ過ぎて、何か壊したとかだとしても「調子に乗ったらダメ!」くらいだよね…
しかも、この子お姉ちゃんでおとなしめの子じゃなかった?

ヤンキーがいじめられっ子脅してるみたい…

2020/12/31(木) 13:30:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これですわ
【画像】

2020/12/31(木) 10:53:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
何度見ても吹くw

2020/12/31(木) 11:16:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
探偵ナイトスクープの
悪い子いねーかーってヤツ

2020/12/31(木) 10:53:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ガオーさんかな?
あれはガオーさんの顔やケツにピンポン玉というスタイルが強烈だった。

2020/12/31(木) 11:04:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ「家なき子」で、安達祐実に語りかける菅井きんの場面。
「踏まれても踏まれても起き上がる、雑草になれ!」

2020/12/31(木) 10:53:56


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
同じく家なき子で

保坂尚輝(教師役)
「簡単に人を信用するな とくに、自分を信用しろという人間はな」

2020/12/31(木) 18:10:39


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>228
京本政樹じゃなかった?
保坂尚輝は逆に「先生のこと、信じてくれるよな…?」って言ってた気がする。

2020/12/31(木) 18:38:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビの名シーン集みたいな番組で、おじさんが釣った魚?を海に帰してあげましょうって海に投げたら秒で海鳥にさらわれたやつ

2020/12/31(木) 10:54:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ジワジワ来るwww

2020/12/31(木) 10:57:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
タモリ「タトゥが出たくねぇと…」
リアルタイムで見ていました。

2020/12/31(木) 10:54:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あの言い方笑ったw
まわりの出演者も爆笑してて超面白かったw
V6が出てたのを覚えてるわ

2020/12/31(木) 11:05:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
タモさん好きだわ
【画像】

【画像】

2020/12/31(木) 11:15:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
すぐにスタンバイできて生ですぐに歌えるTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTがいて良かったよね。

2020/12/31(木) 11:22:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
江原さんがイギリスの幽霊が出るお城行ったら、開かないはずの扉が勝手に開いたてまた閉じたやつ
http://youtu.be/N0fynnFGKF0

2020/12/31(木) 10:54:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
オランダの超能力者が日本の行方不明の女の子の生死と場所をを当ててスタッフがご遺体を発見した番組
子供の頃見てすごくショックを受けた

2020/12/31(木) 10:55:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
本物の超能力のだったんだ!

2020/12/31(木) 11:06:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18


それ本当だったら凄いじゃん
キャンプ中に行方不明になった子も捜索お願いしたいよね

2020/12/31(木) 11:06:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
衝撃だった
大人になって最近番組の暴露話で
放送するときには、警察がその場に調査行く予定入ってたらしいね…
ガッカリしたわ

2020/12/31(木) 11:20:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!でジャイアント馬場さんがピンポンのスイッチを壊してしまいみんなが騒いでる隙に山城新伍さんが次の問題の答えをカンニングしたシーンは見てた当時は小学生でしたが今でも鮮明に覚えてます。

2020/12/31(木) 10:55:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
わはは本舗のおとこの人が越路吹雪のろくでなしの音楽をバックに観客にむかって鼻から豆をとばしてるのを見て しばらく柿が食べられなくなった 柿の透明?柔らかい部分がその時見えた鼻みずを連想させて

2020/12/31(木) 10:55:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これかな
【画像】

2020/12/31(木) 10:55:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
前の朝ドラのエールで藤堂先生が戦死して、裕一が精神的に壊れておかしくなるシーン

2020/12/31(木) 10:55:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
『彼女がいない間に彼女の携帯が鳴ったら彼氏は中身を見るか隠しカメラで見る』みたいな一般人の企画で、最初の2組くらいは彼氏が携帯見てて「もー!私のこと信じてないの?」「ごめん、つい…」的なやり取りをしてたんだけど、最後のカップルがカメラ取り付ける前に彼女が「絶対気になって見ると思います!」って言ってたのに、携帯がしばらく鳴り続けてもソファでダラーっと寝転がってる彼氏が1ミリも動かなくてそのまま映像もそのコーナーも終わっていったのがめちゃくちゃ面白かった。
なんのテレビだったんだろ。

2020/12/31(木) 10:55:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
モニタリングっぽい企画だね

2020/12/31(木) 11:02:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
その手の番組で金田明子夫妻で旦那が携帯置いて席はずして鳴ったらどうするかって企画で知らんぷりだったな

2020/12/31(木) 11:10:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
生放送の超能力番組でアシスタントのお姉さんが持ってたおたまがぐにゃーんとおじぎした。
お姉さんは番組進行に気を取られて自分のおたまが曲がってる事に気づかず。

2020/12/31(木) 10:55:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉中継で、リポーター?と一緒にお湯に浸かっていた一般人の男の子のチンが映ってしまっていて、
カメラマンが人差し指で隠してたシーン
最初見た時衝撃で忘れられなくて、数年後に再放送か何かでもう一回見た気がする笑

2020/12/31(木) 10:56:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
笑っていいとも最終回のこの場面。
もう6年も前になるんだね。
【画像】

2020/12/31(木) 10:57:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
豪華だったよね
もうこのメンツは集まらないよな

2020/12/31(木) 11:07:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルナンデスで、何かの説明をカメラに向かって芸能人がやってたときに、隣にいた渡部が、「そんなんじゃダメだよ、買えない層に言ってるんだから!」って突っ込んでたのが衝撃で忘れられない。(笑)
薄々感じてたけど、私たち芸能人がこーーんなに目線を下げて庶民向けにプレゼンしてるんですよ!ってのを改めて感じて渡部が嫌になった(笑)
多目的トイレ騒動関係なくトピタイ見て思い出した。

2020/12/31(木) 10:57:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/31(木) 10:58:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
米倉が屁をこいた
黙ってりゃ良かったのに大袈裟に誤魔化したせいで墓穴掘った

2020/12/31(木) 10:58:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
後に音の捜査官で名高い鈴木松美さんて人が科学的に検証してた。
結果は人の生理現象の周波数ではなかったwww

2020/12/31(木) 11:09:45


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
結局おならじゃなかったということ?
それとも米倉さんのおならが人間離れしてるの?w

2020/12/31(木) 11:23:16


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
なんでこんなに騒動になってるか不思議
だって実際おならじゃないよね?都市伝説みたいに語られてるけど悪意あると思う

2020/12/31(木) 11:49:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
外国のスタントマンが車でバスに突っ込んだら亡くなってしまったシーン
遺体は映らなかったけど奥さんが発狂している感じだった
昔は信じられない番組がよくあった

2020/12/31(木) 11:01:00


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
アラン・バンクス、覚えてるわ
成功すると思って見てたから衝撃的だった
あまりにエグいから子供時代のトラウマだわ

2020/12/31(木) 13:23:39


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私はバイクで燃え盛る火の中に突っ込んで行って、出てきたら首だけ無くて、体とバイクだけ出てきたの覚えてる。
30年以上昔の事だけど、衝撃的すぎて覚えてる。

2020/12/31(木) 14:57:35


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>210
なにそれ恐すぎる
そりゃ奥さん発狂するわ…

2020/12/31(木) 15:02:45


編集元: 忘れられないテレビ番組のシーン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年末特番見てない人集合
渡部建 ガキ使SP 出演シーン放送されず
最初から最後まで良かったドラマ
♥あわせて読みたい♥