1. 匿名@ガールズちゃんねる
関智一さん

フルメタル・パニック!の相良宗介

2020/12/31(木) 23:41:38




4. 匿名@ガールズちゃんねる
山口勝平さん。らんま。

2020/12/31(木) 23:42:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
子安は銀魂の高杉
【画像】

2020/12/31(木) 23:42:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
杉田の銀さん

2020/12/31(木) 23:43:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
神谷明は冴羽りょう!

2020/12/31(木) 23:43:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
井上和彦さんの【はたけカカシ】
当時小学生でしたが初恋でした。

2020/12/31(木) 23:43:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
梶裕貴はやっぱりエレンかなー

2020/12/31(木) 23:44:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
化物語の忍野メメ役の櫻井孝宏さん

2020/12/31(木) 23:44:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろしの声本当に良かったなー!
【画像】

2020/12/31(木) 23:44:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
藤原啓治さんの声ステキだった。鋼の錬金術師のヒューズ中佐とか。
亡くなってしまったのショックだな…。

2020/12/31(木) 23:48:05


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
服部全蔵!

2021/01/01(金) 01:41:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
古川登志夫さんの声が好きです
諸星あたるとかピッコロ

2020/12/31(木) 23:44:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
田中真弓さんのパズー

2020/12/31(木) 23:44:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
花江夏樹
斉木楠雄の災難の鳥束
【画像】

2020/12/31(木) 23:45:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も花江くんは鳥束が好きw

2020/12/31(木) 23:46:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
正直花江夏樹史上1番しっくりきたわw

2020/12/31(木) 23:47:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
擦り寄るな黒歴史w

2020/12/31(木) 23:56:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
フルメタ繋がりでゆかな
テイルズオブジアビスのティア
テッサのような声は苦手
【画像】

2020/12/31(木) 23:45:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
杉田智和は銀さん

2020/12/31(木) 23:45:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井さんは薬売りさん
【画像】

2020/12/31(木) 23:45:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井さんの岸辺露伴!

アバン先生、ないわー

2020/12/31(木) 23:45:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/31(木) 23:46:12


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
やっぱり碇シンジより
こっちだよねッ!
私も好き。

2021/01/01(金) 00:45:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
関智ならPSYCHO-PASSの狡噛慎也

2020/12/31(木) 23:46:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
平田広明さんの声セクシーすぎる

2020/12/31(木) 23:47:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
サンジくんもよいけど、宇宙兄弟のむっちゃんが好きです。タイバニの虎徹ちゃんもよいなぁ。迷います。

2020/12/31(木) 23:51:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
くまいもとこさん  ccさくらの小狼
【画像】

2020/12/31(木) 23:47:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
杉田智和
銀さんのイメージが強すぎて何の役やってもcv坂田銀時に聞こえるw
【画像】

2020/12/31(木) 23:47:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大山のぶ代さんはドラえもん

2020/12/31(木) 23:47:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
村瀬歩
ハイキューの日向翔陽
正直村瀬くん以外思いつかないぐらいピッタリだった!

2020/12/31(木) 23:48:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
田中敦子 草薙素子

2020/12/31(木) 23:48:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
関俊彦さん
モモタロス

2020/12/31(木) 23:49:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷育江さんのピカチュウ

2020/12/31(木) 23:49:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
前野智昭さん
白血球さん
【画像】

2020/12/31(木) 23:49:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
つだけんはやっぱり尾形
【画像】

2020/12/31(木) 23:49:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
石田彰さんの昭和元禄落語心中の八雲師匠。

2020/12/31(木) 23:55:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
石田さん、好きすぎてもうなんていうか、ご本人が健康で好きなことして生きててくれたらそれで良いわ🙏🏻尊い、生まれてきてくれてありがとう

2021/01/01(金) 00:13:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
私は渚カヲルくん!
がん細胞さんもw

2021/01/01(金) 00:15:23


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
銀魂の桂で始めて知ったけど、桂の為の声優さんかと思った位私の中でははまり役。

2021/01/01(金) 01:04:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
松岡禎丞
ソードアート・オンラインのキリト

2020/12/31(木) 23:55:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
三木眞一郎さん
コジロウ役

【画像】

2020/12/31(木) 23:57:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Fateバビロニアでのギルガメッシュの声も良かった!

2020/12/31(木) 23:59:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
中村悠一さん
グリズリーさん

2021/01/01(金) 00:06:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
神谷浩史さん
夏目貴志が一番好きです。

2021/01/01(金) 00:08:20


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
リヴァイ兵長もいいなあ

2021/01/01(金) 03:22:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
中井和哉さんのゾロとトッシー
剣士役全般
ご本人先端恐怖症だけど

2021/01/01(金) 00:08:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
平川大輔さん
花京院典明
【画像】

2021/01/01(金) 00:10:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
井上和彦さん
ニャンコ先生
【画像】

2021/01/01(金) 00:11:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
声優にハマるキッカケになった塩沢兼人さんの中でも、レイが1番好き。
【画像】

2021/01/01(金) 00:13:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
神谷浩史
夏目貴志
【画像】

2021/01/01(金) 00:17:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
緒方恵美さんのウラヌス

2021/01/01(金) 00:19:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
島本須美さんはナウシカ

2021/01/01(金) 00:21:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
諏訪部さん
跡部様
【画像】

2021/01/01(金) 00:33:19


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
ちょっと素朴な疑問なんだけど、何でテニスしてないの?w

2021/01/01(金) 01:18:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
よっちん(吉野裕行)は荒北さん!!
【画像】

2021/01/01(金) 00:37:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
下野さん
善逸
【画像】

2021/01/01(金) 00:39:34


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
善逸は確かにハマり役!
テンション高いキャラが合うね!
…だけど私はACCAのジーンみたいな落ち着いた役がめっちゃ好き!笑
【画像】

2021/01/01(金) 01:03:47


132. 匿名@ガールズちゃんねる
下野さんでおお振りの田島

2021/01/01(金) 01:02:56


142. 匿名@ガールズちゃんねる
メーテルの池田昌子さん
-付けたら世の男共が黙って無いわ(笑)

2021/01/01(金) 01:09:50


編集元: 一番好きな役【声優】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
魅力的な敵キャラ
【アンチ禁止】呪術廻戦で彼氏にしたいキャラ
『鬼滅の刃』禰豆子を背負う炭治郎の負担を専門家に聞いてみると…
♥あわせて読みたい♥