1. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ各メンバーの仕事が少ない時にニヤニヤしている坂上忍やダウンタウンの2人を前にして揺るがずにこの大胆発言をする丸山隆平を見て、勝ち気で意外と気が強いんだなと思いました。
他の芸能人のエピソードも教えてください。

2021/01/01(金) 21:53:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ舞香ん家だから!

2021/01/01(金) 21:54:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
舞香んちだから!は分かるよ。

兄彼女が遊びに来てて、挨拶しろって言われてもさ、兄ちゃんが舞香に彼女を紹介すべき!

2021/01/01(金) 21:57:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
親なら自分から挨拶するだろうしね。
彼女も彼女で自分からはじめまして。お邪魔します。って言わなきゃね。

2021/01/01(金) 22:00:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/01(金) 22:00:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
また誰かを叩かせたいだけのトピですか?

2021/01/01(金) 21:55:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと意味が分からなかったかもw
文と画像もあまり噛み合ってないw

2021/01/01(金) 21:55:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もよく意味が分からなかった!
個人の仕事よりも関ジャニの仕事が一番大事ってこと?
それじゃ強気と違うしな…

2021/01/01(金) 21:58:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こじるりのコメント全般

2021/01/01(金) 21:55:33


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
略奪なら松田優作さんのみゆき夫人の話強烈よね確か

2021/01/01(金) 22:23:12


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
結婚してくれないと死ぬって言ったんだっけ
この人猫捨てて引っ越したから嫌い
前に住んでた商店街の人たちが面倒見てるんだよね

2021/01/01(金) 23:09:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
…べつに。
【画像】

2021/01/01(金) 21:55:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
その場にいてまったく動じてなかった竹内結子さん

2021/01/01(金) 21:58:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私はこの人めちゃくちゃ気が弱くみえる
虚勢はって弱いの隠して舐められないようにしてるタイプ

だから大麻?か何かに頼るんじゃない?

2021/01/01(金) 22:00:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
「別に」もそうだけど
ヘルタースケルターの会見でマスコミのチンケな質問に対して「その質問自体がおかしい!私もミカさんも腹くくってやってるんで!」って言葉が凄みがあって圧倒された。

2021/01/01(金) 22:03:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強くないとやってけない世界だし

2021/01/01(金) 21:55:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こういうのよく見るけど、やっぱり気遣い出来る人が生き残るのではと最近思うようになった

2021/01/01(金) 22:00:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でも気弱いのがよくは無いし気強いのは悪いことじゃないね

2021/01/01(金) 22:02:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
気が強いと気遣いは全然違うしね
売り方に合わせた自己主張しながら協調性身につけた人が勝ちだとは思う

2021/01/01(金) 22:02:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろやってっから!

2021/01/01(金) 21:55:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
足立梨花の志村さん関連のことと、小島瑠璃子のキングダム関連のいろいろ

2021/01/01(金) 21:55:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/01(金) 21:55:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気が強いというより、丸山ワールドなんだよな。

2021/01/01(金) 21:56:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この子はこの顔のおかげで全部許されてきたんだろうな〜とつくづく思う

2021/01/01(金) 21:59:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
売れてる人はある程度みんな気強いんじゃないかな
でないと踏ん張ってられないと思う

それが表に出るか出ないかの違いがあるだけで

2021/01/01(金) 21:56:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強くないと芸能界でやっていけないよ。

2021/01/01(金) 21:57:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐の相葉くんのトップになろうってやつはある意味強い

2021/01/01(金) 21:57:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネタでしょ

2021/01/01(金) 21:57:52


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
当時は鼻で笑われたらしいね。ガッツある笑
でも有言実行ですね

2021/01/01(金) 22:32:03


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
トップになろうと言って本当に叶えているから凄い!

2021/01/01(金) 23:02:16


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
相葉ちゃんは芯が強い

2021/01/01(金) 23:09:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
木下優樹菜のタピオカ恫喝

2021/01/01(金) 21:57:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
その人のは意外じゃないw

2021/01/01(金) 22:00:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この女は気が強いのではなくただのバカ。炎上したらそそくさと逃げたヘタレの口だけ番長。

2021/01/01(金) 22:03:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
気が強いどころじゃないw
犯罪だから

2021/01/01(金) 22:08:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/01(金) 21:58:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
特大ブーメラン

2021/01/01(金) 22:01:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ブーメラン

2021/01/01(金) 22:02:24


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
こういう発言してんの見ると、舞香とお似合いなんだなってわかる。

2021/01/01(金) 22:29:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/01(金) 21:58:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/01(金) 21:58:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
29歳で?笑
あと15年若い時に使う言葉だぞう。

2021/01/01(金) 22:11:42


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
チビでガリガリだから弱そうだけどね

2021/01/01(金) 22:29:37


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
くっっそダサイ

2021/01/01(金) 22:53:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源のうちで踊ろうの安部前総理へのコメント

2021/01/01(金) 21:59:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いい意味の気の強そうなところが見れたのが、
VS嵐のババ抜きの戸田恵梨香さん。
負け決勝の時に波瑠に言った
「わかってるよね?波瑠」ってとこ
なんか良かったw

2021/01/01(金) 21:59:03


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ちょうどこの時だけ見てたけど…すげ~って思った瞬間だった

2021/01/01(金) 23:15:34


290. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
「先輩を立ててちゃんと負けなさいよ。わかってる?」っていう先輩風吹かせる嫌な女を演じておどけてる様に見えたよ

2021/01/01(金) 23:37:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/01(金) 21:59:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
北川景子さんて、いつからかキャラが
すごい変わりましたよね。
昔、芸人の塚地にめちゃくちゃ強気だったの見た。

2021/01/01(金) 22:08:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
工藤静香さんが草彅さん誕生日にコメントしたんじゃないよっていう説明のコメント。

ナントカカントカ(内容忘れた)
参るね。

っていうやつ。
たまげた。

2021/01/01(金) 21:59:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
なにそれ詳しく教えてください🙁

2021/01/01(金) 22:09:47


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
おやつに1本満足バーを食べてるってインスタにのせた日がたまたま草なぎさんの誕生日でコメントが盛り上がったんだけど、工藤静香は全くの偶然って事で「人の誕生日なんていちいち覚えてらんないよ 参るね」ってコメントして炎上した

2021/01/01(金) 22:29:49


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
草なぎ剛の誕生日の7/9に工藤静香が「一本満足バー」の写真をインスタにあげたところ
ネット上のSMAPファンは「つよぽんの誕生日を祝ってくれてる!」という憶測で大盛り上がりとなったが
これに対して工藤静香は以下のとおりコメントして大炎上した(コメントは炎上後削除)
「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね。」
「2 日経ち、変な書き込みで、ん?と思い、ググりました(^^)」
「だって意味ないじゃない、わけわからないし。」
「確信犯?訳わからないよ。何か一ミリでも私に得があるの?不思議」
【画像】

2021/01/01(金) 22:36:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAが鬼滅だけの歌手って思われたくない
みたいな感じでインタビュー答えてたやつ

たしかにキャリアはあるのかもしれないけど
いまそれで売れてるのに強気だな〜と思った

2021/01/01(金) 21:59:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世間から見てガチで1位ってことじゃなくて、1位と思えるくらい自分もグループが好きだし、マジでいいですよ〜っていう宣伝みたいなもんじゃない?
主の受け取り方がちょっと違う気がする。

2021/01/01(金) 21:59:13


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
アニソン界?では有名な人らしいけど、
実際ほとんどの人が鬼滅で知った感じだよね

2021/01/01(金) 22:17:10


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そこだけ切り取られてもなぁ。
鬼滅だけの人で終わらないように頑張りたいみたいなニュアンスなら理解出来るし

2021/01/01(金) 22:28:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ気弱いのは、ほとんどいない

2021/01/01(金) 22:00:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずの照明さんへのコメント

2021/01/01(金) 22:01:25


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
気が強いっていうか子供で馬鹿だったんだと思うよ。

2021/01/01(金) 23:10:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
皆大好き北川景子が「お金払って怒られる意味わからないから教習所やめてやった。」的な事ドヤ顔して言ってて気が強い&やばい人だと思った。

2021/01/01(金) 22:01:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
北川景子はめっちゃ気強いと思う
今はキャラ変してるけど昔の言動やばかった

2021/01/01(金) 22:18:09


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
今は大分マシになったろうけど、昔は教習所の教官ってメチャ偉そうなのもいたからね

2021/01/01(金) 22:40:19


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
北川景子って頭わるいよね

2021/01/01(金) 22:55:40


編集元: 気が強いなと思った芸能人の行動や発言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
坂口健太郎と高畑充希が破局…16年から交際も昨秋ごろにピリオド
「鬼滅」炭治郎役・花江夏樹がインスタ開設 双子の愛娘とともに… ファン歓喜「待ってました」
二階堂ふみを語りたい
♥あわせて読みたい♥