1. 匿名@ガールズちゃんねる
明けましておめでとうございます!
皆さんのレギュラースキンケアが見たいです

主のスキンケア用品はこんな感じですが肌荒れした時は松山油脂のアミノ酸浸透水とアンブリオリスの保湿クリームの2品のみ使用してます

皆さんの写真楽しみにしてます♪
宜しくお願いします!

2021/01/01(金) 10:41:49




4. 匿名@ガールズちゃんねる
高そうなものばっか使いやがって!
あたいは、全部ハトムギだよ!
ムカつくから、今年は、無印にランクアップさせてやるわ!

2021/01/01(金) 10:45:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もプレディア の泡洗顔使ってる!!

これ値段もそこまで高くないのに何気にいいよね

2021/01/01(金) 10:46:25


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
言い方めっちゃ好き!笑
私も無印にランクアップしたいー!

2021/01/01(金) 13:02:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人で再現された
【画像】

2021/01/01(金) 13:14:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんの年齢も知りたい、、、!
26歳
デコルテリポソーム→アルビオンエクサージュ乳液→フローラドリップ→美容液ターゲット
その他サンプル色々試したり、ハーバルオイルゴールド入れたりです♪

2021/01/01(金) 10:46:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はこんな感じです^ ^❤︎
コスメデコルテのリフトディメンションシリーズがとってもお気に入りです!スキンケア時間が癒しなので皆さんの見るの楽しみだな〜(o^^o)
【画像】

2021/01/01(金) 10:49:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ひゃー全部高いね😳やっぱり美肌⁉️

2021/01/01(金) 10:54:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
10です😊
スキンケアに力を入れてから、肌荒れも乾燥もしなくなりました✨
ライスフォースもコスメデコルテも私の肌には合っているみたいです🖤

2021/01/01(金) 11:22:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗の化粧水と、フタアミンクリーム
乾燥肌だけど、色々塗るよりこの2つにした方が調子がいい
【画像】

2021/01/01(金) 10:50:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あけましておめでとうございます⭐️

27歳 乾燥肌
美容液 リポソーム
化粧水、乳液、クリームはフーミー
乾燥肌ですがフーミーすごくいいです!!

2021/01/01(金) 10:52:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/01(金) 10:56:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/01(金) 10:57:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あけましておめでとうございます!
23やや乾燥肌です
ルナメアACとRMKを交互に使ってます!
RMKのオイル美容液好きです☺
【画像】

2021/01/01(金) 10:57:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月くらい前からラインで使い始めました
マスクのせいか常に出来てた顎とか口周りの吹出物とかがなくなり、肌のゴワつきも改善しました!
でも高いから維持していけるかが問題(笑)
【画像】

2021/01/01(金) 10:58:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
その日の気分や肌の調子に合わせて使い分けています。
今は、クレンジング の種類が多めです。
あと、時間に余裕があればシートパックも使います。
【画像】

2021/01/01(金) 11:02:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年末に思い切ってDiorのミニサイズキット買っちゃいました。
今月一ヶ月だけ、これでスキンケアします。
普段はリニューアル前のイグニスの乳液とアクセーヌの化粧水に、キールズのクリームとか使ってます。
【画像】

2021/01/01(金) 11:02:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
洗顔はSKII→コスデコリポゾーム→SKII化粧水→SKII乳液→SKIIアイクリームです!
SKIIの乳液使い終わったらドゥ・ラ・メールのクリームを使おうと思ってます
寝る前にディオールの砂糖が入ったリップを塗って寝てます
ちなみに朝はサボリーノです
【画像】

2021/01/01(金) 11:03:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳です!
コスメトピなどで皆様におすすめを聞いて、最近アルビオンを使い始めました!
使い始めてからお肌の調子いいです🙆‍♀️
【画像】

2021/01/01(金) 11:04:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
レギュラーはとりあえずこの2つです。あとは現在模索中です。
【画像】

2021/01/01(金) 11:05:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームを切らしていてデコルテの
アプソリュートx使っています。
【画像】

2021/01/01(金) 11:05:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-Ⅱがお気に入り!
【画像】

2021/01/01(金) 11:08:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アルガンオイルのみで8年目突入!
メーカーはこの画像のやつ(楽天のマンデイムーン)か、薬局グローバというお店のネット通販。
オイル美容は賛否両論あるって承知の上だけど、長年使ってて自分には合ってる。
仮に近い将来なにか(例えばシワが急に出てきた等)あったとしても今まで安く済んできたから後悔はしないと思う。

年齢の割には肌がきれいなようで(顔は不細工)、スキンケアについて尋ねられ実際にアルガンオイルのみに移行する友達が複数人います。
ネットだと「お世辞では?」と言われがちですが、実際に「買ったよ〜」と報告してくれたり家にお邪魔した時に本当にアルガンオイルしか置かなくなってるので、真似してくれてるのだと思う。(もう1度書くけど顔は不細工)
【画像】

2021/01/01(金) 11:18:14


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
わざわざ「顔は不細工」と書いて信用性を買っているところに優しい人だなと感じました
私はオリーブオイルやアーモンドオイルが合わないのですが、(ソンバーユは夜のみなら合う)アルガンオイル試したくなってきた

2021/01/01(金) 18:42:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
貼れてなった
【画像】

2021/01/01(金) 11:19:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
敏感肌で殆どオイル。
化粧水は使いません。ミネラルをたくさん含んだスプレーのみ。ガルちゃんで知って買ったひまし油(キャスターオイル)万能すぎる。
アンネマリーポーランドのクレンジングがすごい優秀。美白にはローズヒップオイルを使ってます。根気よく使えば顔色もワントーン明るくなります。
歳のわりにかなり肌も綺麗な方だと思います。
一度、5年ほど前に肌断食を軽くしてから今の内容に移行しました。
たまにクラランスのダブルセーラムも取り入れます。
【画像】

2021/01/01(金) 11:25:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ニキビできやすいのでグリセリンフリーを実行中です。
【画像】

2021/01/01(金) 11:26:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
みんないろんなの使ってて参考になる!
最近とにかく肌が乾燥するー乾燥がひどいです‥
スキンケア見直したいのでここ見て勉強します

2021/01/01(金) 11:27:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorが好き!✨
あとCNPの美容液ニキビに効くからおすすめ🥰🥰
【画像】

2021/01/01(金) 11:27:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
コスメトピでもこの苺柄みたような…気のせいかな笑

2021/01/01(金) 11:31:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ フィトチューン乳液
コスメデコルテ フィトチューン化粧水
キールズ    ミッドナイトボタニカルコンセントレート
キールズ    クリームUFC

パックはわたしのきれい日記を数種類買って試してる。
キールズのライン使いからコスメデコルテへ移行中の29歳。
なんでもライン使いしたくなるタイプ。

2021/01/01(金) 11:32:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
写真載せたいけど、まだベッドの中なんで写真撮りに行くのが難しい
つまりは起きられない

2021/01/01(金) 11:34:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな高そうなの使ってるな。

2021/01/01(金) 11:34:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
すごいよね。
みんな余裕あるね

2021/01/01(金) 12:40:03


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
スキンケア好きさんが集まるから特に良い物の情報のが多いのかなとも思う
私は安い物を使ってるわけではないけど(高くもないけど)詳しくないから、聞いたことないメーカーやブランド聞けて楽しい
メモって後で調べてる

2021/01/01(金) 14:21:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくセラミドを取り入れないと乾燥がひでぇ
【画像】

2021/01/01(金) 11:44:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
セザンヌって人型セラミド入ってるんだ!お安いのにすごい。

2021/01/01(金) 11:45:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
エクサージュのピンクの使い心地が良いです。
美容液はエスティローダーと悩んだけどもクラランスのオイルに。
オイルを使ってから、ハリ指数が劇的にあがりました!
【画像】

2021/01/01(金) 11:55:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
28だけど極潤の化粧水と乳液のみ。
それでもクソ肌綺麗なのが自慢です!!!
美肌な人でも高い美容液使ったら変わります?

2021/01/01(金) 11:55:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
人生初の高級基礎化粧品 POLA BAを使っています!
【画像】

2021/01/01(金) 11:58:39


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
おおおお
パッケージかっこいい!

2021/01/01(金) 20:47:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
最近変えましたー!クレドはもうすぐなくなるけど、リピートするか迷ってます。オイルは神崎恵さんがクリームの前に塗ると言っていたので真似してます。
【画像】

2021/01/01(金) 12:01:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
イグニス使ってましたがそろそろ別のにしようと思いエクサージュホワイトとフローラドリップ買ってみました!
使うの楽しみ🥰
【画像】

2021/01/01(金) 12:02:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとSK-Ⅱを使っていましたが、この間、雪肌精MYVを買いました!使っている人、使用感はどうですか?
【画像】

2021/01/01(金) 12:09:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
こんだけ気遣ってるのに32歳真正喪女…
【画像】

2021/01/01(金) 12:11:12


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
美意識高いんだね
コスメもすごい沢山

2021/01/01(金) 12:57:39


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
喪女じゃない、姉さんは高嶺の花なんだ!

2021/01/01(金) 15:04:39


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
すごく良いコメント
自分が言われたわけではないのに感動した

2021/01/01(金) 19:45:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのゴマージュがお気に入りです!クレドの導入美容液は保湿力が高いですが、それ以外の効果は感じられませんでした。
【画像】

2021/01/01(金) 12:14:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
あけましておめでとうございます。アラサーの敏感肌です。マスク荒れとニキビに悩んでいましたが、皮膚科で処方されたものも使いつつ、グリセリンフリーでなんとか回復してきました。スキンケアのあとはEMS美顔器を使っています。
【画像】

2021/01/01(金) 12:17:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオン使っている方多いですね!私もアルビオン好きです!
【画像】

2021/01/01(金) 12:20:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
エトヴォスをずっと使ってきましたが、徐々にビーエスコスメに乗り換えてます。
エッセンスTWを塗った翌朝は毛穴がめちゃ小さくなるので手放せない…
ガルちゃんで存在を知ったブランドです!組み合わせを考えて注文するのが楽しいです。
【画像】

2021/01/01(金) 12:30:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳 混合肌 鼻テカテカの口周りカサカサです
松山油脂とエリクシールは朝使う事が多くて夜は下段の中で日替わりにしています

【画像】

2021/01/01(金) 12:32:10


93. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水は違うボトルに入れています。
貧乏くさくてすみませんっ
【画像】

2021/01/01(金) 12:39:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
この前20歳になったので自分の誕生日プレゼントにアルビオンで基礎化粧品揃えました。特にフローラドリップは、肌のくすみがなくなって透明感出るようになったのでお気に入りです。
【画像】

2021/01/01(金) 12:43:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃は全然合わなかったけど30後半になったらオイルがめっちゃいい。朝にスクワランオイル、夜にカクタスオイル使ってます。
【画像】

2021/01/01(金) 12:50:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水とパックはプチプラで美容液だけ高めの使ってる。冬でも乾燥しなくて肌の調子が良い。
【画像】

2021/01/01(金) 12:52:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳 混合肌


洗顔→ニベアとか適当なやつ
導入→one by kose
化粧水→one by kose
美容液→one by kose


洗顔→Obagi 角質クリアのやつ
導入→one by kose
化粧水→ BA
美容液→Obagi 25




【画像】

2021/01/01(金) 12:56:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
基本イプサが多いですが、アルビオンも気になる。
【画像】

2021/01/01(金) 13:07:21


109. 匿名@ガールズちゃんねる
自分では内心、肌は結構いい方だと思っていて一通りは揃えてるんだけどら気分で化粧水だけとかクリームだけとかでずっと鏡もロクに見ないでいたら、皺々になっててビックリした。そこで慌て出して、チョッとお高いのを又、使い出したりしてやや改善したところでコレ使ったら、始めて使った日の次の朝、肌が輝いていてビックリした。皺にも効いてるみたいだし毛穴にも効いている気がする。刺激も無いしリーズナブル。びっくり。
ちなみにクレンジングはアテニア、ロゼット、後はトリニティラインとかも使ってます。
【画像】

2021/01/01(金) 13:10:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳
中学生の頃からずーっとニキビに悩んできたけど
ベンザックジェル(ベピオゲルのジェネリック)のおかげでだいぶ落ち着いた。
スキンケアはできるだけシンプルなほうが私には合ってたので、ティーツリーウォーター吹きかけてワセリンうすーく塗って終わり。
【画像】

2021/01/01(金) 13:16:37


117. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半、乾燥肌です。

アルビオンのハーバルオイルをあと1〜2回で使い切ります☺︎
何本もリピしてきましたが、少し前にリニューアルしたみたいでRMKのオイルと迷い中です。
皆さんのスキンケアを参考にさせて頂き、今年も美肌目指して頑張ります!
【画像】

2021/01/01(金) 13:25:44


119. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな何なの?高そうだし背景がオシャレなんだが?

2021/01/01(金) 13:27:24


120. 匿名@ガールズちゃんねる
他のブランドからデコルテに切り替え中です。
【画像】

2021/01/01(金) 13:29:54


131. 匿名@ガールズちゃんねる
使い分けながら使ってる
37サイ
最近はエスティローダーにハマり中
【画像】

2021/01/01(金) 13:59:35


編集元: レギュラースキンケア見せてください! 【2021年 冬】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オイリー肌の人しか分からない事『顔面油田って表現がしっくりきすぎる!!』
背中ニキビに悩んでる人
小鼻の毛穴ケア!
♥あわせて読みたい♥