1. 匿名@ガールズちゃんねる
何かありますか?

私は今日、お正月特番に少し飽きたのでAmazonprimeで映画を見ようと色々探していた所、ドリフターズの映画に出会いました。もちろんドリフターズの存在は知ってましたし8時だよ全員集合もドリフ大爆笑も見ましたが、映画の存在を知りませんでした。
期待せずに何だこれwと再生したら、これがめちゃくちゃ面白くて1人でゲラゲラ笑っていました😂私が見たのは「なにはなくとも全員集合」と「やればやれるぜ全員集合」です。このシリーズ16作もあるらしく、狂喜乱舞しました。お正月休みはお酒飲みながらずっとこのシリーズ見ようと思います。

皆さんは期待せずに見たけど面白かった映画、なにかありますか😊?

2021/01/01(金) 18:32:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
空飛ぶタイヤ

2021/01/01(金) 18:33:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サマータイムマシンブルース

2021/01/01(金) 18:34:18


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ヴィダルサスーンが鍵を握る!
【画像】

2021/01/01(金) 19:34:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
帝一の國。漫画も後から読んだ。

2021/01/01(金) 18:34:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今売れてる人たちをいれてるから面白くないと思ってたんだけどめちゃくちゃ面白くて好き。
期待してなかったけどみてよかった。

2021/01/01(金) 18:36:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
キャスティングセンスが最高だよね
続編も見たいなー

2021/01/01(金) 18:50:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
亀は意外と早く泳ぐ

2021/01/01(金) 18:34:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
イエスタデイ

ビートルズの曲がところどころ散りばめられていて
話のテンポもよくてなかなか面白かったよ〜
同じくアマプラで観れます!

2021/01/01(金) 18:34:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パラサイト半地下
家族ものが嫌いだし話題先行すぎて天邪鬼だから全然期待せず見たけどとても面白かった

2021/01/01(金) 18:35:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
来週テレビでやるの楽しみ。
ソン・ガンホ、なんか好き。

2021/01/01(金) 18:54:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
韓国ってだけでガルちゃんだとマイナスくらいそうなのにプラスしかついてないってそんなに面白いのか。私も観る気してなかったけど観てみようかな

2021/01/01(金) 18:59:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽を盗んだ男

2021/01/01(金) 18:35:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
内容知りたいwww

2021/01/01(金) 18:35:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
暇つぶしに見た「帝一の國」
ストーリー展開も若手俳優陣の演技も良かった

2021/01/01(金) 18:35:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム・キャリーのマスク
笑えた

2021/01/01(金) 18:36:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵泥棒のメソッド

2021/01/01(金) 18:37:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューティフルマインド
【画像】

2021/01/01(金) 18:37:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イコライザー
デンゼルカッコいい😍
【画像】

2021/01/01(金) 18:37:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜、ロマンス劇場で

コメディだと思って気軽に観ようと思って見始めたのに思ってたのと違った。いい意味で思ってたのと違うと後々まで記憶に残るよね。観てよかったです。

2021/01/01(金) 18:38:04


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私も、最近勧められて観たらボロ泣きしました
最近こんな純愛映画見なかったので良い映画に出会えて良かったです

2021/01/01(金) 19:11:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
キツツキと雨

役所広司ってすごい役者さんなんだなと思った。
小栗旬もなんか好きだったし、星野源の曲も好き。

2021/01/01(金) 18:39:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンのこの映画
【画像】

2021/01/01(金) 18:40:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ・ファブル

好き嫌い別れそうだけど、岡田くんが好きだから楽しくみれた。

2021/01/01(金) 18:40:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
セトウツミ

2021/01/01(金) 18:41:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
サバイバルファミリー

あり得ない設定でB級感が凄いけど妙にリアルで最後は涙ありだった
あと深津絵里が顔真っ黒でボロボロの服を着ていても美しかった

2021/01/01(金) 18:42:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
仁義なき戦い全作
wowowで。
めっちゃ面白かった。昭和の俳優さんスゴいわ。

2021/01/01(金) 18:42:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージカル映画なんて面白いの?と思いながらとEテレの放送を見たら、面白くて最後迄一気に見た中学生の時
【画像】

2021/01/01(金) 18:43:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中にやってた、ポセイドンアドベンチャー

古い映画で面白くないだろうと思ってたけど、
見たら止まらなくなって最後まで見てしまった。
【画像】

2021/01/01(金) 18:43:05


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
当時こういうパニック映画が流行ったみたいですね
これとタワーリング・インフェルノは名作だと思います

2021/01/01(金) 19:41:06


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
25年ぐらい前にBSで放送されてて当時小学生だったけど私も食い入るように見てました!
ポセイドンアドベンチャーめちゃくちゃ面白いですよね!!
この頃、BSでは60〜70年代の名作をたくさん放送しててカサンドラ・クロスやタワーリングインフェルノ、ブラジルから来た少年など沢山観てました。

2021/01/01(金) 20:34:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
基本勧めてもらったものって興味なくて観ないんだけど、暇で観たらめっちゃ泣いた。
(嫌な性格でごめんなさい。)
【画像】

2021/01/01(金) 18:43:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
パディントン
はじめはきったないクマかぁ…って見てた

2021/01/01(金) 18:44:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
きたないクマw
松坂桃李目当てだったけどおもしろかった

2021/01/01(金) 18:50:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
インド映画(字幕)なのですが
「きっとうまくいく」だったかな?
3人の男の話。
ずっと、凄くつまらなそうだなと思って観なかったんですが、
評価が高いから暇潰しにつけてみたら
とっても面白かったです。
見終わったあと爽快な気分になれました。

あとは「ワンダー太陽の子」(吹き替え)だったかな?
プリティーウーマンの主役してた女性が母親役です。
これは娘(10歳)と観たのですが
怒ったり感動したりして
とても素敵な映画でした。

ちょっと前に観たやつだから
見放題の期間過ぎてたらごめんなさい。

2021/01/01(金) 18:45:23


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
きっとうまくいく最高にいい映画ですよね
3回見ました!!ランチョーの考え方が素敵すぎる
面白くて感動して前向きになれる映画なので
是非是非見てほしいです!!!

2021/01/01(金) 19:03:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブアクチュアリー

恋愛もの嫌いだけど好きな俳優出てるしとりあえず観てみるかと思ったらすごく良かった

恋愛だけじゃなく家族愛とかいろんな愛が詰まってた

2021/01/01(金) 18:46:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
リメンバー・ミー

2021/01/01(金) 18:46:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アイデンティティー

たまたまテレビつけたらちょうど始まったところだったからなんとなく観てたらめっちゃ面白かった。
【画像】

2021/01/01(金) 18:48:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
鴨川ホルモー

見る前は駄作臭がすごかったけど、設定が突き抜けてて普通に面白かった。

2021/01/01(金) 18:48:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ユージュアル・サスペクツ
ラストどんでん返しの最高作品だと私は思ってます
【画像】

2021/01/01(金) 18:49:01


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
カイザー・ゾゼという名前がかっこいいですよね。

2021/01/01(金) 20:37:20


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アフタースクール
堺雅人さん大泉洋さん佐々木蔵之介さん常盤貴子さん
が出てて、全然期待してなかったんだけどなんかすごく面白かった。
チラチラ見るとかじゃなくて、最初から見ないと意味がわからないので是非じっくり見て欲しいです

2021/01/01(金) 18:50:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
僕のワンダフル・ライフ
続編の僕のワンダフル・ジャーニー
大好きな飼い主のために何度も生まれ変わってくる犬の話
最後は号泣する
【画像】

2021/01/01(金) 18:52:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
小難しい内容かな?と思いつつレオ様目当てで見たらとても見応えのある作品だった
【画像】

2021/01/01(金) 18:53:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
SUNNY
広瀬すずちゃん好きじゃなかったけど見入った。
面白かった。

2021/01/01(金) 18:54:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ウッジョブ
友だちに誘われて全然期待せずに観たけど本当にいい映画だった
【画像】

2021/01/01(金) 18:59:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
阪急電車
内容よくわからない感じだと思いながら観たらすごく面白かった
宮本信子、中谷美紀、戸田恵梨香、南果歩、芦田愛菜、改めて挙げると出てる女優さんが豪華

2021/01/01(金) 19:03:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョゼと虎と魚たち

最後のところの妻夫木さんで号泣した

2021/01/01(金) 19:07:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
百円の恋
後半どんどん面白くてスカッとする!!

2021/01/01(金) 19:09:19


126. 匿名@ガールズちゃんねる
キサラギ

2021/01/01(金) 19:16:46


130. 匿名@ガールズちゃんねる
期待してなかったわけではないけど
ちょっとだけって思って見たら最後まで見たのは八日目の蝉
小池栄子がよかった。
猫背だしリアルにいそうな感じだった

2021/01/01(金) 19:20:43


131. 匿名@ガールズちゃんねる
アヒルと鴨のコインロッカー

2021/01/01(金) 19:20:55


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュマンジ
ドゥエインジョンソンの方期待せず見たら笑えたw

2021/01/01(金) 19:26:05


167. 匿名@ガールズちゃんねる
22年目の告白
おもしろかった

2021/01/01(金) 19:57:52


168. 匿名@ガールズちゃんねる
横道世之介

高良健吾君と吉高由里子のカップルが可愛くて、とても良い映画でした

2021/01/01(金) 19:58:41


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
16作あって狂喜乱舞
かわいいw

2021/01/01(金) 20:07:45


192. 匿名@ガールズちゃんねる
大林監督が亡くなって、尾道三部作
見たけど、尾美としのりさん、やっぱりよかった。
ダンディな役もいいけど、いいとこのやんちゃなおぼっちゃまの青春もいい感じ

2021/01/01(金) 20:17:06


210. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜放送してるのなんとなく見たらすごく良かった。
とにかくハッピーな気持ちになる映画。
【画像】

2021/01/01(金) 20:53:02


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ついさっきアマプラで見たんだけど
「素晴らしき哉、人生!」
が良かった!
かなり古い映画なんだけど名作と言われるだけあって素晴らしい映画だったわ。

2021/01/01(金) 20:55:38


編集元: 期待せずに見たけど面白かった映画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【映画】「タイタニック」を語ろう!
大コケした映画・ドラマ
映画『銀魂』特典の鬼滅カードが「ガチ」と話題 本気の仕上がりに驚きの声 作者「どんな手を使っても客を呼ぶ!」
♥あわせて読みたい♥