1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんは、ご自身が言われて、ちょっと引いた告白のセリフってありませんか??
どんな告白をされたんだろうと気になります!!ぜひ聞かせてください!!

私は以前「もう気付いてると思うけど、〇〇さんともっと、その…深い…深い関係になりたいんだ…」と斜め下を見ながら言われ、キモくて引いてしまいました。秒でお断りしてそれっきりです。
シンプルに「好きです、付き合ってください」と言われるのが一番嬉しくてグッとくるのですが、言ってもらえたことがありません…(泣)
208-peoples-free

2020/02/20(木) 15:10:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
好きっていいなよ

2020/02/20(木) 15:11:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってくれなきゃ死ぬ
他の人に迷惑をかけないように、自宅で1人で死んでくださいとお伝えしました。

2020/02/20(木) 15:12:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
にじり寄られて「大丈夫だから!」
なにが?

2020/02/20(木) 15:12:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
俺たち付き合って1ヶ月だね

私「は?」(告白などないし、返事をした覚えもない)

2020/02/20(木) 15:13:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
焦らそうと思って、すぐには答えられないからちょっと考えさせてって言ったら「まずは付き合ってみてほしい。とりあえずスタートラインに立ってから先のこと考えてみん?」って言われてどんだけ自信過剰なの…って引いた

2020/02/20(木) 15:14:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もし将来子供が出来たらその子は世界で2番目に好きだと話すよ。
世界一は君だからね

2020/02/20(木) 15:14:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃の夜の公園にて

男「〇〇(私)?多分さ…別れちゃうと思うけど俺と付き合ってみる?」

私「……………………(意味わかんねぇ)」

男「……帰ろうか…」

最初から別れる気だろ!それに付き合ってみる?ってなんだよ
と思った
もちろん付き合わなかったよ

2020/02/20(木) 15:14:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「◯◯ちゃんとの赤ちゃんの顔みたい」って言われた時。鳥肌がゾワゾワーっとした

2020/02/20(木) 15:15:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者からの「付き合おう」かな
何回かあるけどまじキモい
オメーの事とか全く興味ないんだけど。嫁と仲良くやっとけよ!

2020/02/20(木) 15:15:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
僕の人生の設計図にはガル子がいる




……どっから引っ張ってきたセリフだよ

2020/02/20(木) 15:15:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
「おまえが俺のことを好きなのは知ってた。いいよ、付き合おう」

好きだったことない先輩に言われた。

2020/02/20(木) 15:15:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁とは別れるつもりなんだ

2020/02/20(木) 15:15:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
電車男系の見た目の人に
『あ…あなっ…あああなたがっっ
すっ…すすすすすすすきにっ!!!
なっなななりまし…た……』
ってめっちゃ吃りながら言われたことある

2020/02/20(木) 15:15:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
オレは付き合える。って言われました。付き合いたいじゃなくて、付き合える、だそうです。
あくまで、こっちが付き合いたいなら付き合ってやる、というスタンスを崩したくないようでしたよ。当然、お断りしました。上下関係作りたがる人は敬遠されてもしょうがないと思います。

2020/02/20(木) 15:15:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
耳元で「やっと見つけたよ僕の片翼」ってボソボソ囁かれたことある
ちなみに初対面

2020/02/20(木) 15:16:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
君はミューズだよ

2020/02/20(木) 15:16:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
俺に人生預けてみない?


ミサワみたいな顔面センターに言われてドン引き秒速お断り

2020/02/20(木) 15:17:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
告白の手紙貰ったんだけどなぜか便箋がジグゾーパズルになってて、封筒開けたらピースがパラパラーって出てきた。まずそれを完成させないと読めないシロモノだった

2020/02/20(木) 15:17:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル子には、俺がずっと側に居てやらないとダメだな。

きっしょっ!
頭沸いとんのか?と思いました。

2020/02/20(木) 15:17:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休みの間だけ付き合って欲しい

2020/02/20(木) 15:17:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
(彼氏と別れたと言ったら)
「そう…じゃあさ、あの…分かるでしょ?」

??…わからん
(意訳:彼氏と別れたなら俺と付き合おうよ)

2020/02/20(木) 15:18:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今度会うときキスしたい。ベロ入れちゃうかも。
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

2020/02/20(木) 15:19:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お前俺の事好きなんだろ?
顔みてたらわかるよ!俺も好きだよ!今日が記念日だね!


こんな絵に描いたネタのような勘違い男ほんとにいるのかとびっくりした

2020/02/20(木) 15:19:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合っても良いよ

え、何で上から!?って思いました。
もちろんお断りしました(^^)

2020/02/20(木) 15:21:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
上から目線男、婚活中に出会いました。
多分本命に振られて、次点あたりの私で手を打とうとした模様。
「早く結婚したいんでしょ?俺が旦那になってやってもいいから付き合わない?」とリアルで言われて引きました。

2020/02/20(木) 15:24:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、〇〇(私)をずっと前からリザーブ(予約)してたんだ…。



勝手に予約するな。

2020/02/20(木) 15:21:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代、告白されて保留にしたら、「来週までに返事ってもらえる?」と確認された。
なんで?と聞いたら、「来週バレンタインあるから…」と言葉を濁された。
チョコ目当てか。

2020/02/20(木) 15:21:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の同級生に、同窓会で
「○○は可愛いし(そうでもない)、性格いいし良く働くから、俺を養ってくれ!」って言われた(笑)

2020/02/20(木) 15:21:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
百貨店内の雑貨屋で働いてた時、スポーツ少年団のコーチって人が子供達へのプレゼント買いにきて再度来店して「明日、子供たちの試合見にきてくれませんか?」ってお誘い。ドキドキの展開、ドラマならこの役イケメンのはず!現実は…ずん飯尾さんみたいなおじさんだった。丁寧にお断りしたわ。

2020/02/20(木) 15:22:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「この先、結婚を前提に俺が彼氏になる可能性はある?」
と言われ
「ない、ね」
と即答

ちなみにそのあと
「まだ別に好きとかじゃないからいいけど」とか言われた

2020/02/20(木) 15:24:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
告白とは違うんだけど
好意寄せられてるだろうなって人からLINEで
「早く遊びたいね(´・_・`)」みたいなLINEきて
最後の「ね」に引きました
私も同じこと思ってるって勘違いがすごい!
もちろん既読スルーしてブロックしました

2020/02/20(木) 15:24:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺んとこ来ないか?」
本人は真剣だったしそんなつもりじゃないだろうけど私は氣志團?と思って、そこそこ好きだったのに一気に冷めてしまったw

2020/02/20(木) 15:26:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
一回抱きしめてもいい?

2020/02/20(木) 15:27:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル子ちゃん 萌え~!萌え~!


(…萌えてなに?)

後日、告白したのに 返事がない!!とキレられたww

2020/02/20(木) 15:27:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日突然バイトの先輩から電話がかかってきて

「(私と同期の女の子)とご飯行くけどいい?」
っと聞かれて
「いいんじゃないでしょうか」
って言ったら
「俺のこと好きでしょ?好きなら止めるでしょ!」
って怒られたよ

2020/02/20(木) 15:27:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
今はガル子ちゃんの方が好きだから…
て突如彼女もちの先輩に小声で言われた。
ハハそれって告白ですかァ?wwwって必死に流した

2020/02/20(木) 15:29:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
頭のいい女の人はしんどいからガル子くらいがちょうどいい。

2020/02/20(木) 15:31:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に誰もいない教室に連れていかれて
フジモンみたいな先生に

「クラスで一番お前の事可愛いと思ってる」

って言われて一目散に逃げた

2020/02/20(木) 15:32:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもないのに、お前って言われたこと。
お前と付き合いたいと思ってる
って言われて、もうお前って言葉が引っかかってしまって他は普通のことしか言っていないのに無理だった。

2020/02/20(木) 15:33:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友人を狙っていて相談されたりしていたんだけど、ソイツが友人に振られた途端「じゃあ付き合おうか」って言われた。好きでもないしバカじゃないの?って言ってそれきりw

2020/02/20(木) 15:35:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活だったんだけど
「ずっと僕に合う人を探していた。あなたに会ったとき、パズルのピースがかっちりハマったように感じました!付き合ってください!デュフフ」みたいな感じで言われて、いや、私の方の足りないパズルのピースはあなたの形じゃありません…って思っちゃって断った
あと、デュフフも気持ち悪かった
理系で研究一筋で交際経験あんまりなさそうな人だったけど、笑い方から漂うオタク臭ハンパなかった

2020/02/20(木) 15:36:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
一年365日
妙子(仮名)の事を独占していたい!
そー言われました

2020/02/20(木) 15:38:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル並のイケメンに
俺さずーっと相手から 好きだと言われたことしかなくて よくわからなかったんだけど

○○さんに
お前馬鹿なの?って言われた日から
○○さんのことが頭から離れなくて
.........。
俺 好きになちゃたみたいなんだ
付き合ってくれますか?

お前 ドMなの?って
感じの告白されました笑

2020/02/20(木) 15:38:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
当時私23歳
相手30歳くらい

「…好きになってもいい?」

「そんなこと私に決めさせられても困ります」

速攻縁切りました

2020/02/20(木) 15:49:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
「元カノに似てるんだ。」

2020/02/20(木) 15:52:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面で『〇〇はさ、所作とかも綺麗し、まあ正直俺は付き合ったら良いかなって思うねんけど、どう?』

どこから訂正していいかわからず、やんわり
『付き合うのは、お互いが内面とかも知って、好きやなって思ってからがいいな。』って傷つけないように言ったら、
『もしかして男慣れしてない?』って大ブーメラン発言。ブロックして音信不通にしました。

2020/02/20(木) 15:52:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私が会社辞める頃に同期がラインで、「ぶっちゃけガル子さんに好意持ってたから心配で。健気な姿見てきたから。」と送ってきてキモいなと思いながらもお礼を言った。
だが退職後もラインを送ってきて、返信したらすぐに既読がつき、7連続とかで長文ライン送ってきた。内容は、ガル子さんはおしとやかで謙虚で素朴で~とか幻想的なものや、会社に対する愚痴だった。辞めて1年半ほど経つけど、今年のお正月にもラインスタンプだけ送ってこられてゾッとした。関わりたくないから未読にして削除した。
ついでにその人とは直接話したことはほぼない。

2020/02/20(木) 15:55:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺の子供を産んで欲しい」

ド直球過ぎて・・・。

2020/02/20(木) 15:56:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇ちゃんやったら、子供の顔可愛いと思うし、結婚前提に…

すげぇ展開飛ばすやん。初対面ぞ?

2020/02/20(木) 15:59:12


93. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケで。歌の「あなた」の部分を名前にして歌われた。しかも泣いてた。こまった。

2020/02/20(木) 16:06:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのことが大好きでたまりません。今からあなたの彼氏のところに行って、話し合いをさせて下さい!!!

もう何回も彼氏いるからと断ってるのに、最終うちの彼氏に話つけにいくと言い出す始末。

お客様、ほんとに困ります。。。

2020/02/20(木) 16:12:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
君と初めて会ったのは、合唱コンの時だったよね?
その頃からかわいいと思ってたんだ。

初めて会った時とか知らんし。

2020/02/20(木) 16:18:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に告白されて断ったら、「お願いお願い!どーしてもダメ?お願いだから!ちょっとでいいから付き合って!!」って拝みながら食い下がられた。友達としては好きな奴だったし、そこまで頼み込まれたら断り辛いじゃん。ずるいって思った。望み通り、ちょっと付き合って別れた。

2020/02/20(木) 16:38:44


100. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人の手話サークルに入ったとき、帰り道一緒だったベテランに手話でなんか言われてわからなかったから聞き返したら
「だ・か・らぁ、次会うときは彼女になってくれますか?って!」って言われた。
横並びで歩いてる時に手話されてもわからんわ。

2020/02/20(木) 16:45:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
俺たちってなんか仲いいよなー付き合っちゃおうか!
みたいなこと言われて、ものすごく気を遣っていた相手だから、ドン引きした。仲良くないし、気持ち悪いし。でもよくわからない。男って大概気持ち悪く見える…何が普通で何が異常なのかな?その人もわたしを好きそうな素振りなかったのに本当に付き合いたかったのか…。
結局ガンガン迫ってくる人と根負けで付き合うパターンなんだけど、自分から好きになっても自信なくて告白したことない。今となってはしとけば良かったな、って思う。

2020/02/20(木) 16:56:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ僕たちの関係をはっきりさせようか

2020/02/20(木) 16:57:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時、好きな人に裏庭に呼ばれて「これはまさか、、!!」とドキドキして行ったら好きな人と、男友達がいてハテナ状態で待ってたら好きな人が友達になにやら耳打ちしてて、「好きです付き合ってくださいだって」とまさかの至近距離で伝言ゲームみたいなことしてきてドン引きww

2020/02/20(木) 17:00:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜は君を帰したくないって言ったらどうする?
って言われたので帰りますって言って帰った。

2020/02/20(木) 17:14:55


107. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってあげても良いよってニコニコしながら5回くらい言われた
冗談だと思ってスルーしてたら本気だったらしい
下北のでかい実家に住んでる27歳の御曹司で色々痛い方だった

2020/02/20(木) 17:41:47


111. 匿名@ガールズちゃんねる
20年前、すっごいキモい告白されて、
紹介してくれた友達に愚痴ってスッキリしたら、なんて言われてたか忘れたw
イケメンだったけど、言い方とか表情?顔の動かし方?とか大事だなと思った。
友達もそんな奴だった!?ってビックリしてたな。

2020/02/20(木) 18:18:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
当時彼氏がいたんだけど、共通の男友達から電話で彼氏のあることない悪いことを散々言ってきた挙句「なっそんな男より俺の方がいいから別れて俺と付き合おう?」って言われた。
私と隣にいた彼氏でブチギレた。

あと、既婚者から「若いあなたと付き合いたい」と言われたのは引いた。

2020/02/20(木) 18:27:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
劣化した綾野剛みたいな風貌のただの男友達に「俺のこと好きなんでしょ?いい加減素直になれば?」って言われた。はぁ?冗談は顔だけにしろ!「いやいや~ないから!マジで!キモいよ?」って言ったら「えっ?あっ、冗談だし!アハハ~」って苦笑いしてた。完全なお前の思い込み!

2020/02/20(木) 18:38:24


114. 匿名@ガールズちゃんねる
男女10人くらいの飲み会で皆で写メ撮ったとき、私の隣にいた人(初対面)に「俺らすげーお似合いじゃね?ルックス的に君が俺の隣に並んでるの自然に見える~マジで付き合わね?」と言われてドン引き。「〇〇さん素敵すぎて私なんてダメですよー」っていいながらソッコーで逃げた。キモっ!

2020/02/20(木) 18:53:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯が欲しい…って切な気に言われた時は鳥肌たった。

2020/02/20(木) 19:17:01


121. 匿名@ガールズちゃんねる
手紙で延々と私を褒めたたえた後、「もう、俺の言いたい事分かるよな?じゃあ、答えを教えよう…」からの2枚目めくって「……正解。俺は〇〇が好きだ。」
今思うとなんであんなんと付き合ったのか不思議でならない。まぁ3ヶ月程度しかもたなかったけど。

2020/02/20(木) 20:12:52


125. 匿名@ガールズちゃんねる
「ガル子がおばあちゃんになった顔、もう想像ついてるよ。」


どん引き過ぎてしばらく言葉にならず黙ってると、「一緒に年取りたいって意味だよ?」


若かかった私には到底受け入れられなかった。
いまのピチピチの私を誉めて愛せよ!!!!

2020/02/20(木) 22:33:43


126. 匿名@ガールズちゃんねる
告白ではないんだけど、小学生の頃ホワイトデーの日に家に帰ったら、家のドアノブに袋がぶら下がってて中を見るとバレンタインのお返しだったんだけど、ゆうちょの貯金箱の底(お金が出せるようになってる蓋みたいなやつ)の両面に彼の写真が貼られてた。

は?

中には飴玉とメモ

1位〇〇ちゃん(私ではない)
2位〇〇ちゃん(私ではない
3位 私

は?
で?

2020/02/20(木) 22:47:38


127. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ったという事実もない知り合いが突然、婚約指輪を持って現れたときはドン引きした
手すら握ったことない相手に人生捧げられないっての
ちなみに受け取れないと伝えたら逆ギレされて「二度と連絡すんな!」って
いや、間違っても連絡しないです

2020/02/20(木) 23:45:01


128. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、ちょっと好きだった男の子にバレンタインあげたら「これ、オレの気持ち」とホワイトデーに渡されたオルゴールの曲が米米CLUBの「君がいるだけで」で、その瞬間気持ち悪…と思っちゃって、それからあの歌が耳に入るとゾッとする

2020/02/21(金) 00:36:03


129. 匿名@ガールズちゃんねる
俺が幸せになる自信はあるから付き合おう!
え?私は?幸せじゃなくてもいいと?
少し付き合ったけどやっぱ楽しくはなかった。

2020/02/21(金) 00:40:24


135. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時、学年1のヤンキーに
お前はオレと付き合う運命だから。
と言われ、ダッシュで逃げた。

2020/02/21(金) 10:39:36


137. 匿名@ガールズちゃんねる
告白三回断ったら
ボランティアだと思って!!!!!
って言われた
なぜ無償で??
金払うから!ならマシだった

2020/02/21(金) 13:52:49


120. 匿名@ガールズちゃんねる
遊んだあとにメールがきて自作のポエムで告白された

優しい言葉を月の心臓に突き刺して
君のおかげで帰れない
グッバイさよならグッバイさよなら
振り返るまた抱きしめる
早く会いたいよ

面白くもない中途半端な気持ち悪さ
こんな告白をOKした当時の自分が信じられない

2020/02/20(木) 20:08:32


編集元: 言われてちょっと引いた「告白のセリフ」を聞きたい!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モテる方なのに本当に好きな人とは上手くいかない方
フェロモン出てる!?魔性の男エピソード♡
「この人モテるだろうな~」と思った瞬間
♥あわせて読みたい♥