no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
わがままとか、甘えられるのが好きみたいです。
私はそういうことを積極的にするのが苦手で、
忙しいかなとか気を遣うのもあるし
別に今すぐ会いたいとかじゃなくて
その会えない時間も大事にしたいというか、、
なので、もっと甘えて欲しいとか
また気遣ってるでしょ?とか頻繁に言われるのが正直苦痛です。
前の彼女はそういう甘えてくるタイプだったんだろうなとかも考えちゃって、なんかしんどいです。
同じような方いますか?!

2019/09/25(水) 20:13:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
相性やん

2019/09/25(水) 20:14:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
合わないのでは…?

2019/09/25(水) 20:14:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
くれ

2019/09/25(水) 20:16:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
主も相手によってはワガママ言いたくなるかも

2019/09/25(水) 20:15:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
甘えたくなる人っているよね

2019/09/25(水) 20:17:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今どき珍しいと思うから、大事にしたらいいと思う

苦痛なら、それを言えばいいんじゃない?
相手が求められるのが好きなら、素直にきちんと思っていることを
言ってあげるのもやさしさだと思うよ

2019/09/25(水) 20:17:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもそれ。
怖い夢見て夜中の3時とかでも起こして怖かったって言うとメッチャ喜ぶし、電球換えるのでも何でも頼られたい甘えられたいみたい。

2019/09/25(水) 20:19:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うちは甘えられるのは好きなのに電球変えてってお願いしたらすごく嫌そうな顔する。頼り甲斐がない。

2019/09/25(水) 21:29:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
贅沢な悩みだな
温泉行きたいなとかでいいんじゃない

2019/09/25(水) 20:21:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女に頼られる俺カッコイイって酔ってるだけで、愛してるから甘えてほしいわけではないんだよね
私の元彼がそういうやつで、「本当に困った時だけ甘えさせてほしい」って言ったらなぜか「それでも彼女か!」って怒られたよw今でも意味不明やわあいつ

2019/09/25(水) 20:21:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悪いけど彼とは相性悪いと思う
どちらにとっても楽しくない交際になりそう

2019/09/25(水) 20:22:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えられるのが得意じゃない男もいれば大好きな男もいるしどっちが悪いとかでもなく相性の問題だと思う

2019/09/25(水) 20:22:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人って頼られたい人が多いよね。
「ったく仕方ね~なぁ♪」ってしたいんだと思う。
でもわがまま言われたいってのはなかなかだね。それか主がわがまま言わなすぎるから物足りないのかな?

戸惑うのわかる。主、なるべく自分でどうにかしようとするタイプじゃない?私もそうだからあまり旦那に助け求めない。

2019/09/25(水) 20:23:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えてほしいっていうか俺には気を使わないでそのままの主をさらけだしてほしいんじゃない

2019/09/25(水) 20:23:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうのはね
甘えて来ない人に「甘えていいんだよ」と言うのが好きであって
本当にわがままな女が好きな男は最初からわがままな女と付き合うものなのよ
だから主は無理せず今のままで「ありがとう嬉しい」って言っとけばいいんだよ

2019/09/25(水) 20:23:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これかもね。本当にわがままで、なんでも「ねぇ~わかんなぁ~い、やって😊」な女だったらムカつくんだと思う。
主のなるべく頼らず自分でっていう所も好きなんだよ。でも頼ってもいいんだよっていいたいんじゃない?

2019/09/25(水) 20:30:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それは言える
だけど、キャパの少ない男に「頼ってよ~」とか言われるとムカつくわ

2019/09/26(木) 09:22:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
男の甘えていいよってのは、自分が可愛いと思える言動をしろって事だと思ってる
頼ってよってのも自分があまり苦労せずに実現出来るだけの頼み事しか許されない

2019/09/25(水) 20:25:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
求めることを求められるのが苦痛で別れたことがある

2019/09/25(水) 20:25:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
交際歴は?
そういう部分が嫌で目に付くなら続かないと思う

2019/09/25(水) 20:26:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼も甘えられたい頼られたいらしい
私は基本一人で何でもやるから、もっと頼ってよって言われる
でも自分でやった方が早い時もあるやん?みたいな可愛げない事思う
でも、こんな私でも可愛いと言ってくれるし今のところ彼の求められたい願望に苦痛は感じてないw

2019/09/25(水) 20:25:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ。
もっと甘えられたい、頼られたいと言われる。
もちろん支え合ったりって言うのは大事だけど…欲しいものは自分で買うし、できることは自分でするし、いい意味でお互い自立していたい。
甘えるとか頼るって、何をどうすればいいのかイマイチわからない。

2019/09/25(水) 20:34:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
わたししょっちゅう会ったり頻繁に連絡取りたいタイプだけど、すぐマンネリしちゃう
主くらいの温度が相手を追わせるには丁度いいんだと思う

2019/09/25(水) 20:35:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
龍の目玉を取ってこいとでも言えばいいのに。
主さん優しいのですね。
だから愛されるのでしょう。
いいな~。
いつまでもお幸せに。

2019/09/25(水) 20:36:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
性格の不一致だね。
どうしてもその彼と居たいのなら、帰り際はキスしてほしいとか、お買い物に行ったら重たいから持って欲しいとか、今日は焼肉食べたいとか、○○に旅行に行きたいとか主の負担が軽い程度のことを適当に言っておけば良いのでは?
別にキスしてもしなくてもいいけど、別に自分で持てるけど、別に焼肉じゃなくてもいいけど、旅行もいつか行けたらでいいしって心の中で思いつつも、彼には、行きたーい♡ありがとう♡楽しみ♡嬉しい♡言っとけばいいじゃん。

2019/09/25(水) 20:46:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
相性合わないと疲れますよお互い…
無駄に頼られたがる人いますよね。頼り甲斐があれば頼るわけです。
依存の甘えのようなのを頼られていると彼は勘違いしていそう。

2019/09/25(水) 21:14:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あいつは俺がいなきゃダメなんだー!とかいってどっか行っちゃいそうな彼だね。

2019/09/25(水) 21:18:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
俺って頼られて男だなと感じたいだけであって、あなたの事はそんなに興味無いのが実情かなと思う経験則。

彼にあったワガママ言わないと、それが理由で振られるよ。

2019/09/25(水) 21:48:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こーゆう男苦手。
ラインに絵文字とかスタンプとかあんまり入れないんだけど、ハートを必ず入れろって本気で怒られた。
スタンプも、男女がベタベタ絡み合ってハートが舞ってる気持ち悪いスタンプをプレゼントされた。
私の顔をラインのアイコンにするとか言って気持ち悪すぎて、付き合う前に振った。

2019/09/25(水) 21:57:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。
私も別に甘えたいとかあんまり思わない。
けど自分の意見をちゃんと言う子の方が好かれるんだろうね。
頭では分かるけど実際相手の意見を妨げてまで自分が言いたいこともないしこだわりもないし
「言いたいことを言えない」んじゃなくて
本当に意見がない(笑)
だから特に食べたくもないものを「あれ食べたーい✨」とか言って多少演じてるよ。

2019/09/25(水) 22:20:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
自分では甘えてたつもりだったのに
もっと甘えてほしいって言われて
今までなんだったのってなったことあるw
これ以上甘えること別にない

2019/09/25(水) 22:36:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの彼氏=わたし
主さん=わたしの元カレ
てくらい全く同じ(逆か?)の状態だ!
わたしも元カレにそういって、元カレからは主さんのようなお返事がありました。
結局溝が深まり別れてしまいました。

わたしが考え方を変えれば上手くいくはず!と思ってたけど、やっぱりこの溝は埋められないのですね…
すごく好きだったのに悲しい(><)

2019/09/25(水) 23:08:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 それが出来たら誰も苦労はしません。
なにも考えていないから言わないのではなく、考えに考えてなにも言わないこともあると伝えてみては?
私も電話は用事がないとかけられないし、思ったことをうまく伝えられない恋愛弱者でしたが、なんとか結婚できました。
大丈夫ですよ~。

2019/09/25(水) 23:45:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えー甘えるなんて無理無理~って素直に言ってしまうのは?心開いた方が甘えるよりラクだと思うよ。

2019/09/25(水) 23:52:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の仕事してるとそんな男ばっかりだよ。
男って結局、頼られてる俺。に酔って、女より優位に立ってると思いたいんじゃない?
だから見え見えでもぶりっ子が好きだし自分より背の低い女が好きなんだよ。

2019/09/26(木) 03:31:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく元カレと似てました。
もっと甘えてほしい
もっと好きって言ってほしい
もっと会いたいって言ってほしい
私も苦手で初めはすごく頑張ってました。
頑張ってるとだんだん更に相手が
もっとこうしてほしいとか色々言ってこられました。
全く相性が合わなかった。
結局自己中なんです。
相手に合わさることができないので、
要求がひどくなりました。

別れましたよ。

2019/09/26(木) 07:26:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうのしんどかった。毎日会ってるのに一々「会えなくて辛い?」みたいなことを訊かれたり、がっつりボウリングで遊びたいのに人前で抱き寄せられてよしよしみたいなことされるのか耐えきれなくなって割とすぐ別れました。価値観の違いだよね

2019/09/26(木) 08:00:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お釣を貯金箱に貯めていると軽く話しただけなのに3日後ぐらいに小銭を大量に持ってきたり、爪先ちょっと痛いかもと休もうとしただけで負んぶしようとか、軽く何か言えないなーと言う感じがしてデートだけ数回して付き合わなかったことある

2019/09/26(木) 08:05:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もっと甘えてほしいっとか甘えろばかり言ってくるのって優しさか微妙だよね。
わがままでいいというなら好きな時に甘えさせてよ・・・って感じだね。
甘えてよって聞いてあげるふりして命令になってるときある。

2019/09/26(木) 10:14:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの彼氏が、デートの約束してる日に突然「今日やっぱ行けないかも」とか言い出すのは、わたしから「えー、嫌だ!会いたい!」と言われたいからだと最近気付いた。
盛大に「会いたいから絶対時間作って!」と言ってあげると、それなりに喜んですぐ来る。
聞き分けよく「また今度ね」って言うと、「は、会いたくないのか」とか…

………うん、めんどくせぇー

2019/09/26(木) 14:11:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
たくさんのコメント嬉しいです!
彼とは1年半ぐらいの付き合いです。
たまにトピのようなことを言われて違和感を感じてました。
甘えるとか頼るとか求めるとか、いまいちどうしていいか分からず、、
もっと求められたいと言われると
今まで気遣ってたことや私の性格も受け入れられてないと感じてしまって。
彼が言うには、言いたいことや思ったことをもっと言って欲しいとのことでした!(´·_·`)

2019/09/26(木) 18:19:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私は主さんと逆で、可能であればずっーーーと好き好き言ったり、ずっと甘えてたいタイプです。

けど今までの彼氏にはそれをちょっとでもすると重いと言われ振られてきました。
こんなのを受け入れてくれる男なんていないって思ってたんですが、今付き合ってるから彼氏は主さんみたいなタイプの男です。

だから私も今ほんとに幸せです。


何が言いたいかというと、もう相性だと思います。
今までの私の彼氏みたいな人は、サバサバな女の子が好きなのでそうゆう本当に沢山いるので、そういう人見つければいいと思います!

2019/09/26(木) 15:12:21


編集元: 求められることが好きな彼氏

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏にベタベタしない人、集合!
甘え下手さん必見! 甘え下手な女性に合う男性のタイプとは?
甘えん坊な彼氏や旦那エピソード!
♥あわせて読みたい♥