1. 匿名@ガールズちゃんねる
1

2021/01/01(金) 12:18:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/01(金) 12:19:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
きたよ

2021/01/01(金) 12:20:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
へんじかきたくな

2021/01/01(金) 12:20:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
2ま

2021/01/01(金) 12:20:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
投稿がシュールすぎて笑ったよよよよ

2021/01/01(金) 12:21:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
(がるちゃんバグったのかと思った)

2021/01/01(金) 12:21:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/01(金) 12:21:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
明けま

2021/01/01(金) 12:21:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
出オチトピ

2021/01/01(金) 12:21:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
してお

2021/01/01(金) 12:27:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
伝わるけどwせっかく一文字使うなら他の

2021/01/01(金) 12:22:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
横だけど、

2021/01/01(金) 12:24:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
続きが気

2021/01/01(金) 12:25:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あけまし

2021/01/01(金) 12:22:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
12枚。
でもメールやラインは0。

2021/01/01(金) 12:23:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ白w

2021/01/01(金) 12:23:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
郵便局か

2021/01/01(金) 12:23:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼロ枚の人多過ぎだろオイ…

2021/01/01(金) 12:23:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
子供写真付きの年賀状が減ってきた気がす

2021/01/01(金) 12:28:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
少しさみしいね

2021/01/01(金) 12:29:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/01(金) 12:30:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
最初ネコはセーターの柄かと思った(笑)

2021/01/01(金) 12:37:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
皆少w

2021/01/01(金) 12:32:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/01(金) 12:32:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/01(金) 12:32:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
業者からのをカウントしていいですか?
でなければ0なんで。

2021/01/01(金) 12:38:02


99. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビつま

2021/01/01(金) 12:39:05


123. 匿名@ガールズちゃんねる
15枚きた私はなんなの?
勝ち組?

2021/01/01(金) 12:49:31


125. 匿名@ガールズちゃんねる
(ゼロ多すぎて草)

2021/01/01(金) 12:50:05


126. 匿名@ガールズちゃんねる
7
もうやめたい

2021/01/01(金) 12:50:56


135. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや事故w

2021/01/01(金) 12:56:43


138. 匿名@ガールズちゃんねる
(今年もZERO)

2021/01/01(金) 13:00:47


140. 匿名@ガールズちゃんねる
あけ(ましておめでとうございます)
2枚です。

2021/01/01(金) 13:03:03


142. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人から18枚届いた
つくづく面倒

2021/01/01(金) 13:03:27


206. 匿名@ガールズちゃんねる
出したのは25枚、届いたのが4まい、、、

2021/01/01(金) 14:53:26


234. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人ほとんど全員に送ります。
本当にいらないし、送りたくない。
多分まだ文字数いける笑

2021/01/01(金) 19:42:24


251. 匿名@ガールズちゃんねる
年賀状って将来的に無くなるのかね寂し

2021/01/01(金) 23:34:28


編集元: 届いた年賀状の枚数だけコメントできるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分の事、好きですか?
【移住】沖縄県
これは効果があったよ!っていうもの
♥あわせて読みたい♥